« 年末〜 | トップページ | サンタさん ありがとう〜 »

赤い雨は降りません!


真世ですcat
ラブリーズ本番直前。
なんだか焦りでいっぱいになり 母にぶつけています。
本番 良い舞台にしたいので 今 この時期を大事にします。
苦しんで 生み出すぞ〜rock

受験生のみなさんも 
今 いっぱい苦労して我慢して
本番で笑ってくださいねcherryblossom

写真は 台詞の練習をしているところを母がcamera
変顔特集じゃありませんcoldsweats01



先日の試験。
なんとか 数学 化学以外は クリア〜sign04
今 面談期間なのですが 母も呼び出されずにすみました(;;;´Д`)ゝ

しかも!
写真の小テスト
数学なんですが・・・。
6点sun
あ・・8点満点中の6点ですよsweat01
1問間違え〜〜〜w(゚o゚)w
き・せ・きshine

数学の先生にも 良くできてるってお言葉を頂いて
母にかなり自慢げに見せたら・・・
「ハードル低いな〜」cryingとか「赤い雨が降るな〜」とか
言われたsad 口が悪いangry

先日 ラブリーズ新聞作成していた時
ジョージさんに
「勉強の方は大丈夫か〜?」
って言われ・・・
「だめです」(*´ェ`*)とお答えしたら
「だろうな・・」と言われてしまいました。

いや!大丈夫!藤井 お勉強もやっていますpunch(ちょっと)

結夏は毎日かあさんの収録 鹿目こころちゃんとご一緒で 喜んでいました。
写真はこころちゃんママが送ってくれた パルコのキャンペーンの飲料ですflair
ほっしぃ〜〜〜heart02

明日はお稽古
気を引き締めてsign01
本気最高調でsign01
でも楽しく〜sign01
がんばりますsign03

|

« 年末〜 | トップページ | サンタさん ありがとう〜 »

コメント

真世ちゃんこんばんわ☆ラブリーズいよいよって感じですね♪私も土曜日に劇団の稽古があって、来年の舞台について話した時になんの役をやりたいかを監督さんに聞かれて第1候補に主役の女の人役をやりたいですって手をあげました。物語の内容ラブストーリーって監督さんが言ってたので頑張ります。

>>さとこさんへ
わ〜すごいですね!
ラブストーリー!!!
私には縁が無さそうです〜>。<
もっと お勉強が必要ですね
役者さんになるには いろいろな人生経験が必要ですね。
まよ

投稿: さとこ | 2009年12月21日 (月) 23:42

2枚目のすねた顔かわいい~何でも言うこと聞いちゃいます^^き・せ・きじゃなくてまよちゃんが頑張ったんです~。僕も高校1年のころは何とか数学頑張ってたんです。それが高2の終わりくらいになると数列やら微分積分やら手に負えなくなりもういいやってほとんど捨ててました。諦めたらそこで終わっちゃいますからね~何事も。


>>どらごんさんへ
本当に化学 数学は 気を抜くとちんぷんかんぷんで 先生が日本語をしゃべっているとは思えなくなります。^^:
諦めたら終わり。
好きな言葉です。諦め・・悪いんです^^私!
まよ

投稿: どらごん | 2009年12月21日 (月) 23:48

あまり思い詰めず、
これまで練習して
きたことを信じて
やっていけば
大丈夫でしょう。

お稽古と学業の両立って、
本当大変そうですね。
そんな中、苦手なはずの
数学で、小テストとは
いえ、好結果を出して
いるとはアッパレ!

では明日もお稽古頑張って
きて下さい。応援してます。

>>ピアノ音頭さんへ
いつも 楽しくて浮ついているので ちょっと考え込んだくらいが私にはちょうどいいかもしれないです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月22日 (火) 00:08

お稽古頑張ってくださいshine

>>まゆちゃんへ
ありがとう・・・
そうですね 頑張るしかできないんですから!
まよ

投稿: まゆ | 2009年12月22日 (火) 00:10

真世ちゃん 
お母様ならきっとガッチリ受け止めてくれると思いますよnote

まだ7日もありますから
あの 控えめで可愛いガッツポーズを出せるよう
ギリギリまで 悩んで苦しんでねbearing
そして 最高のつばさを演じて下さいshine

まよちゃん ファイトだぁ~rockrockrock

>>ヒロさんへ
ありがとうございます。
母とバトルしながら でも 協力してもらっています。ママチームは色々な意味で縁の下係ですので 助けてもらわないと 私たちも舞台に集中できません。
あとは
スタッフさん キャストのみんな そして 何よりお客様。
あ〜想像したら 大興奮です^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年12月22日 (火) 00:23

本番も来週にせまって緊張が高まってる頃だと思います。

お稽古で忙しい分、他の子達に比べてお勉強する
時間でハンデのある中、テストは無事に乗り切れましたね( ^ー゚)b
英語・国語・社会は文句なしの出来でしたかhappy01
今回の数学の小テストは先生からほめられる
出来だったし、「赤い雨」なんて降る必要はなしで、
努力の結果でしょう。
テストの成績が悪いと面談で“親呼び出し”
になってしまうのですねsmile

ジュースの缶に「毎日かあさん」がsmile
これには結夏ちゃんは大喜びかな(^ー^)ノ
「毎日かあさん」は最近、各方面に進出中で勢いを
増してますねo(^o^)o

>>たかさんへ
残すは・・・・
成績表〜です〜^0^;
冬休みは ラブリーズ一色です!
まよ

投稿: たか | 2009年12月22日 (火) 00:37

お勉強とお稽古で大変そうですね。
僕も応援してるのでがんばって!!

中学の勉強なら教えられますよ!
ちょっと生意気ですね(反省bleah

>>みちさんへ
みちさんも 受験ですね!
私は高校受験のときに ちょうど 金八先生の撮影だったので 受験に対してはすごく思い出があります。
頑張ってくださいね。
まよ

投稿: みち | 2009年12月22日 (火) 16:58

ラブリーズまであと7日ですかconfident
観に行けないのが凄く残念ですcrying
お仕事でして・・・

私は数学より社会が苦手です(´;ω;`)ウウ・・・
数学が苦手で社会が大得意の弟に教えてもらう時がありますbleah
地名とかが大得意な弟と 大苦手な姉(方向音痴)ってワケですcoldsweats01

緑茶が入っている缶のわりには 可愛いですねhappy02

弟 明日から郵便屋さんですpostoffice
年賀状はお早めにsign03
私 名前変えたのですが解りましたかsign02
解っても 出さなくて結構ですwink

実は今 我が家は弟以外 風邪・・・私はインフルエンザ(新型)
私は お仕事を休んでいますhospital
弟 看病が大変そうですwobbly

>>KAYAさんへ
もちろん わかります^^
インフルエンザ 大丈夫ですか〜
夜になると お熱が高くなったりするんですよね・・
お大事になさってください!
まよ

投稿: KAYA | 2009年12月22日 (火) 17:01

甘い飲み物を想像しました
まさか緑茶とはcoldsweats02
サンタの缶は何味なんでしょうsign02
気になりますね~

>>いとさんへ
パルコでお買い物 4千円以上でコインがゲットできて 専用の販売機で使えるんです!
でもでも・・・どのジュースが出てくるかわからないみたいで・・・
前種類 欲しいです!
まよ

投稿: いと | 2009年12月22日 (火) 20:12

本番が本当に近づいてきましたね。runcoldsweats01happy01焦りがいっぱいになってしまっているのですか〜runcoldsweats01少しでもよりよい舞台にしたいという気持ちからそういった焦りがくるのでしょうか?runcoldsweats01俺はただただ心の中から応援しているぐらいしか出来ないですが、きっと大成功間違いなしだと信じています。happy01happy01今の苦しみは本番では笑顔に変わる事だと信じています。happy01happy01受験生のみなさんも春には思い切り笑えると信じています。happy01試験の方は親呼び出しにならなかったのは本当に嬉しい事だと思います。pencilcoldsweats01happy01数学の小テスト、頑張ったのですね。pencilhappy01一問しか間違わなかったというのは大変立派だと思います。pencilhappy01これからも頑張って下さい。pencilhappy01赤い雨が降ると言われてしまいましたか〜coldsweats01happy01赤い雨とはなかなか面白い、考えだなと思いました。happy01結夏ちゃんは昨日は収録、ご苦労様でした。notehappy01真世ちゃんもお稽古頑張って下さい。runhappy01
個人的な事で申し訳ないですが、今まで秘密にしていて申し訳ないですが、明日は俺の26回目の誕生日です。祝日なので誕生日は学校に行った事なかったのですが、明日は仕事です。happy01coldsweats0126歳の一年間も全力で頑張っていきたいなと思います。runhappy01
真世ちゃん、結夏ちゃんも全力で頑張って下さい。runrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
以前12月がお誕生日と伺っていましたが クリスマスイヴイヴだったのですね!
おめでとうございます〜^^
世間はクリスマス気分いっぱいですが 明日はヒロキさんのお誕生日の特別な日です。
お仕事も頑張って 26才のいい始まりにしてくださいね。
わたしも 明日はお稽古です!もちろんがんばります!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年12月22日 (火) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末〜 | トップページ | サンタさん ありがとう〜 »