« はなちゃん新居 | トップページ | 赤い雨は降りません! »

年末〜


結夏ですdog
年賀状や カード作りで パソコンがフル活動なので
なかなかブログ更新ができませんsweat01

お姉ちゃんは お稽古で何か行き詰まっているのか
機嫌が悪いです。

ママはお天気が良いので
洗面所 おトイレ お風呂のお掃除。
ん〜年末って感じがしてきました。

結夏は M1グランプリと 仁JINの最終回をフルコースで見て大満足。

明日は今年最後のお給食。
冬休みもすぐです。
クリスマスや 舞台・・・。
来週はもりだくさんです〜shine

|

« はなちゃん新居 | トップページ | 赤い雨は降りません! »

コメント

いろいろと忙しそうですね(´Д`;≡;´Д`)
でも、冬休みまであと少し!!

真世ちゃんも機嫌なおして頑張って!!

>>みちさんへ
受験生さんは クリスマスもお正月も大変ですね。
ご馳走を食べて元気いっぱいになってください。
ゆな

投稿: みち | 2009年12月20日 (日) 23:25

ゆなちゃんほんとに小動物みたいです。飼いたくなっちゃいます^^いつもニコニコのお姉ちゃんも機嫌悪いときがあるんだね。直前とは言え息抜きが必要です。M-1おもしろかったよね。

>>どらごんさんへ
飼ってください〜^0^
えさ いっぱいお願いします〜^0^!
人参とかぼちゃがあれば いい子にしてます〜^0^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年12月20日 (日) 23:26

1年たつの早いねぇ~
去年は 観に行けなくて申し訳なかったけど
結夏ちゃんは クリスマスにKoKoRoに出演したんですよねshine
 
「毎日かあさん」の収録も明日が今年の最後かな?
寒いから気をつけてね がんばってくださいnotes


>>ヒロさんへ
そうなんです〜
今年もMMCさんの KoKoRoが上演されたので 観にいきたかったのですが平日だったので 行かれませんでした;。;
毎日かあさんの収録・・・まだありますょ〜!^0^
もうひとふんばりです!
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年12月20日 (日) 23:29

年末は忙しいですよねdespair

>>まゆさんへ
大人は大変だけど・・・
子供にはクリスマスや忘年会は楽しいです〜^^
ゆな

投稿: まゆ | 2009年12月20日 (日) 23:33

自分もM-1見ちゃいましたsmile
パンクブーブーおもしろかったですねupup

真世ちゃんにはそっと接してあげてくださいcat

>>ゆういちさんへ
敗者復活戦を生放送〜というから楽しみにしていたのに・・細切れでした;。;
決勝は緊張してみました〜
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年12月20日 (日) 23:45

年賀状やら大掃除やら、
本当に年末という感じが
します。

年末って、なにかと
気ぜわしいですね。

こんなときこそ、心
おだやかでありたいと
思います。

>>ピアノ音頭さんへ
ちゃあちゃんは 大掃除や買い出しを毎年一生懸命やるので 大忙しです。
体調を崩さないか 毎年心配です^^;
我が家では・・・年末に舞台があることが続いて お正月準備はほどほどになっています^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月21日 (月) 00:23

かぶりもの、温かそうですspa
タップさんは「なんだこの動物はsign02」って思ってるかもsmile

お姉ちゃんは本番まで10日を切って、
今日の通し稽古の事とかでいろいろと緊張してたのでしょう。

きれいに大掃除をして新しい年を気持ちよく迎えたいものです。
部屋の棚の上とかの高い場所とかは普段は掃除を
しない場所なので、大掃除の時に掃除すると、
一年分の汚れってこんなにすごいんだsign02って事に
気づかされます(^^ゞ

年内の給食は最終日なんですね。
最終日なのでメニューもいつもよりは少しばかり
豪華だとよいですね(^ー^)ノ

>>たかさんへ
この時期我が家では 毎年「大掃除ってなんで寒い時期なんだろうね〜」と言う話になり・・・
うちでは今度から 夏のうちに大掃除しよう!というのですが・・・結局やらずに年末になります。^^;
年末最後のお給食は 恒例のロースとチキンでした。
ゆな 

投稿: たか | 2009年12月21日 (月) 00:34

笑い飯の 鳥人 最高でしたhappy01
私は敗者復活戦から見てしまいました

>>いとさんへ
鳥人!斬新でした〜☆
もちろん 私もしっかり敗者復活見ていたのですが・・
コメンデーターいらないから ネタを見たかったです〜
仁の最終回とかぶってなくてよかったです〜
ゆな

投稿: いと | 2009年12月21日 (月) 14:28

おひさー(◎´∀`)ノ
今日給食終わっちゃったねdownうちは仁見たじょshineゆなcは感動とかしたsign02

>>水川ルナ☮さんへ
感動しましたよ〜;。;
田口さんは 最終回もかっこよかったです!
でも・・・最後 ちょっとわからなかった・・・^^;
ゆな

投稿: 水川ルナ☮ | 2009年12月21日 (月) 15:15

年末ですね。runhappy012009年も本当にあっという間の一年だったなと感じます。runhappy01毎年年末になると同じ事を感じるなと思います。runhappy01どの家も毎年この時期になると年賀状作りも終盤になってきますからパソコンが大活躍する時期ですね。pchappy01我が家も大分出来上がりました。happy01最近は年賀状を作ってくれるサービスもあるみたいですね。happy01真世ちゃんは本番が近づいてきてますから少しでもよい舞台にしたいと色々考える事もたくさんあるのですね。despairthinkきっと上手く乗り切ってくれる事だと信じています。runhappy01掃除も本格的に行っていく時期ですね。houserunshinehappy01俺もしないと駄目なのですが、忙しくてなかなか出来てません。coldsweats01結夏ちゃんは今日で給食終了なのですね。そう考えると本当に年末という気持ちがだんだん湧いてきますね。happy01今年も今日をのけて後10日ですね。runcoldsweats01happy01あっという間に正月ですね。happy01

>>ヒロキさんへ
クリスマス から お正月・・・
そしてラブリーズ ラブリーズ ラブリーズの藤井家です^^
いつも クリスマスやお正月が楽しみだけど 今年の楽しみはラブリーズになっています!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年12月21日 (月) 16:34

こんばんわ!
ななみも給食にケーキが出たそうです・・・いいなぁ〜
うちも窓掃除しました!途中で窓用洗剤がなくなり、あと半分残ってますが・・・まだまだ掃除残ってます!頑張らなくちゃ!

萬谷さんに会って興奮しすぎて、なんだか今は心にぽっかり穴が開いたような感じ・・・はぁ〜dashため息ばかり・・・また会いたいなぁ〜会いたいというかみたい・・・遠くからでもいいから〜恋だわheart04coldsweats01
明日で学校も終わり冬休みに入るね!楽しい冬休みになるといいね!wink

>>たえさんへ
萬谷さんパワーはすごいです^0^
私は・・七夕さまの歌を聞く度に萬谷さんの歌声を思い出しちゃうんです〜♪
萬谷さんのブログは 萬谷さんのセンスがいっぱいつまっていて大好きです^^
ゆな

投稿: たえ | 2009年12月21日 (月) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなちゃん新居 | トップページ | 赤い雨は降りません! »