« お姉ちゃんの部屋からの景色 | トップページ | 年末〜 »

はなちゃん新居


こんばんは!真世ですhappy01
私 本当に首がないんですsign04
マフラーがおさまるスペースが無いんですsad
ダンスでも 首がきれいに見えるようにっていうのは鉄則なのに・・・
crying首が短くて かっこ悪いですcrying
首が伸びる方法ってあるのかしら・・・

はなちゃん家にお屋根がついて しかも内装ゴージャスになっておりますshine
セレブなはなちゃんcrown
暖かそうでよかった〜spa

昨日 結夏が作ってくれたグミshine
おいしかったです〜restaurant
キットが売っているらしいのですが・・・
まず それで作って 具合をみてから 
そのあと ゼラチンで自分でつくっていましたcoldsweats01
研究熱心です。
巨大グミを作って〜とお願いしたら
喉につまるといけないのでと却下されました・・・。

大好きなグレープフルーツheart04
小ぶりだけど 安かったので買ってみましたheart04
南アフリカ産だそうです
パッケージに鹿の絵。
スプリンボックという動物らしいですsign01
反対側にはゾウの絵もついていましたflair

明日は通し稽古ですhappy02
そわそわ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
びびちゃんと お稽古できる〜heart02
うぎゃ〜がんばります〜ヾ(´ε`*)ゝ

|

« お姉ちゃんの部屋からの景色 | トップページ | 年末〜 »

コメント

首のなやみですか・・・私は
今、原因不明の首が痛いのが悩みです。

あまりに痛くて、朝起き上がることが出来ませんでした(TヘT)

湿布貼ってます。早く治したいです。

はなちゃん、ゴージャスというか愛されてますね。

野生動物は冬の寒さによって数を調節されている。暖冬だとその機構が働かないので木の皮や芽などが食われて生態系が壊されていく。とか言う話を聞くと何がいいんだろうと考えてしまいますね。

結夏ちゃん、宣言通り、グミを作ったんですね。本当にお菓子作りに最近こってますね。

さて、ラブリーズもいよいよ通しなんですね。

本当に2ヶ月があっという間に過ぎていくという感じです。

でも稽古が始まったときはまだ17時頃、明るかったけれど今では真っ暗ですから。

それに寒さも冬本番!

私は下北沢楽園の前で開場を待つときに
寒さが耐えられるかが心配です。

普段、アウトドアの仕事をしているので
たぶん大丈夫かな???

>>ごっちNo12さんへ
首 心配ですね。
寝違えただけでも 一日憂鬱ですから・・・
早く治るといいですね。
温暖化がもたらす問題は大きいです。
自然が悲鳴をあげているんですね。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年12月19日 (土) 21:43

首がない・・・
わぁーい 真世ちゃん仲間だ仲間( ^ω^)おっおっおっ
自分は 首がない・首が太い・猫背・おデブの
4冠王ですcrown
ネクタイ嫌いなんですよね 苦しいし(;´д`)トホホ…
ワイシャツ 首まわりのサイズで合わせると
袖口長いし・・お腹まわりはちょうどいいけれど( ´艸`)プププ

はなちゃんcat よかったですねnote
これで 寒い冬も乗り越えられそうですhouse

明日の通し稽古 上手くいくことを祈ってますshine

>>ヒロさんへ
わぁ〜同じです〜〜!!
分身じゃないですかぁ〜^0^!
ハイネック 温かくて好きなんですが 窮屈に見えるんですよ。^^;
通し稽古 まだまだがんばります!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年12月19日 (土) 21:53

はなちゃんの『新居』は、
この寒空の下、暖かそうな
場所でよかったですね。

ゆなちゃんの作ったグミ、
美味そうですね。本当に
研究熱心だとぼくも
思います。

ちなみにぼくが研究している
ことといえば、一日一日を
どうやってやり過ごそうか
ということぐらいです(笑)。

>>ピアノ音頭さんへ
過ごし方の研究・・・すごいと思います。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月19日 (土) 22:18

どんなにかわいい子でも絶対コンプレックスってあるんだよね~。かわいいんだから気にしなくていいのにって思っちゃうけど。まよちゃんは首ですか。ハナちゃんは日本一幸せなノラ猫だね。しっぽだけ出されるとつい触りたくなっちゃいます。

>>どらごんさんへ
コンプレックスいっぱいですよ〜
でも これが自分だからな〜とも思います。
特徴がないと面白くないですから!
まよ

投稿: どらごん | 2009年12月19日 (土) 22:21

真世ちゃんとはなちゃんすごいかわいいしheart02グミとグレープフルーツおいしそうだしdelicious言うことなしですね!

ラブリーズまであと少し!お稽古頑張ってください!!ファイト!!

僕もこの超おもしろいブログにたくさんコメントするので、僕のつまらないブログにもしよかったらコメントしてくださいwink

>>みちさんへ
ありがとうございます^^
ブログ 拝見しています!
コメント・・ログインしないと書き込めないんですね。
まよ

投稿: みち | 2009年12月19日 (土) 22:27

いよいよ通し稽古ですか
公演初日が近づいて来ましたね!
チーム愛の通し稽古をみて
いろいろと勉強にもなったみたいだし
明日の通し稽古は全力で
がんばってくださいね

結夏ちゃんは本当に研究熱心ですね
私も見習いたいです

>>Rinoさんへ
はい〜+0+
お稽古場も湯気がたっています。
しっかり集中したいです。
まよ

投稿: Rino | 2009年12月19日 (土) 23:33

グミ綺麗にできましたねshine

>>まゆちゃんへ
お味も おいしかったですよ♪
まよ

投稿: まゆ | 2009年12月20日 (日) 00:21

ラブリーズのカウントダウンが1桁になりましたねshine
ワクワクでしょうかnote

首・・・着る服や髪の毛を工夫したら 長く見せることはできるかもですねgood

>>ゆういちさんへ
はい!
ワクワク そわそわです!
ハイネックのお洋服を着ると あごまできてしまうんです〜
でも温かいから 着ちゃいます。
まよ

投稿: ゆういち | 2009年12月20日 (日) 01:22

首長族みたいに首に金属の輪をはめていけば
グイグイ伸びますよhappy01
はなちゃんの家にキリン柄の毛布らしき物が見えますね
首長への憧れがハンパではないですねbleah

>>いとさんへ
あ〜!!!
以前 TVで首長族を見た時 ちょっと心が動きました〜^^
キリン柄・・・に意味はありません〜^0^!
まよ

投稿: いと | 2009年12月20日 (日) 12:05

俺も首がありませんからマフラーなんかしてしまったら大変な事になってしまいます。coldsweats01happy01とは言っても俺はマフラーをした事がほとんどありませんからどうなるのか全く検討がつきません。coldsweats01happy01そうでなくても首がないなんて言われる事があります。coldsweats01happy01首が伸びる方法ですか〜happy01誰か知ってる人がいたら教えてもらいたいですね。happy01結夏ちゃんが作ったグミ綺麗に作れていて美味しそうに作れていますね。delicioushappy01大好きな事なので一生懸命頑張ってやれるから大変に素晴らしい事だなと思います。delicioushappy01南アフリカ産のグレープフルーツですか〜delicioushappy01グレープフルーツで南アフリカ産というのはあまりイメージにないので少し驚きました。wobblyhappy01スプリンボックという鹿の種類がいるのですか〜wobblyhappy01初めて聞く名前なので勉強になりました。pencilhappy01ありがとうございます。pencilhappy01鹿やゾウの絵が描いてあるというのはアフリカっぽいイメージですね。happy01ラブリーズの本番が近づいてきてお稽古も終盤になったので緊張感も高まってきた事だと思います。runhappy01よい本番になるように応援しています。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
喉を冷やすと良くないので マフラーは必需品です!
グレープフルーツは果物のなかで 一番好きなので 良く食べるのですが 当たりはずれなく おいしいです^^
はるばる南アフリカからやってきたなんてすごいですよね〜
ビタミン摂取してお稽古がんばります
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年12月20日 (日) 17:42

首が短いとマフラーがしにくかったりしますが、
短い首だと、万が一交通事故に遭った場合、
鞭打ち症になりにくそうですhospital

はなちゃんのお家house、大きくグレードアップしましたねcat
“内装”がゴージャスになって尻尾をお外に出し
ちゃって、すっかりセレブなご婦人気分かなsmile
ノラちゃんだけれど学校の皆から可愛がってもらえて
幸せなノラちゃんですねhappy01

結夏ちゃんはこの前買い出しに行った材料で早速
グミ作りに挑戦しましたねgood
見た目も商品として売ってるグミに見えるし、
初挑戦で大成功しましたねscissors
あまり大きいグミは喉に詰まらすといけないので
却下されるのも仕方ないですねcoldsweats01

>>たかさんへ
そうなんですよ〜!
きっと首は丈夫だと思います^^
グミはおいしかったです!
まよ

投稿: たか | 2009年12月20日 (日) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お姉ちゃんの部屋からの景色 | トップページ | 年末〜 »