« おめでとうございます | トップページ | はなちゃん新居 »

お姉ちゃんの部屋からの景色


結夏ですsun
お馬鹿さんお姉ちゃんは
私だって入れる〜scissorsと 段ボール箱に入りました・・・coldsweats01
箱 変形気味ですsweat02

お姉ちゃんは ラブリーズお稽古です。
今日は本番に使うスニーカーを持って行くぞ〜と
すごい荷物で学校に行きました。
帰りの満員電車が心配です・・・。

これは・・・
お姉ちゃんのお部屋 西側の出窓
昼間の景色ですsun

そして 夕暮れ時・・・。
山際がピンクになるんですfuji

夕焼けです
オレンジ色です〜
自然が多いので 季節ごとに山の色や 潮風 空の変化を味わえます。 

お菓子作りの材料を買いにお店に来たら・・
イルミネーションがきれいでした〜
今日はこれから グミを作りますheart04

|

« おめでとうございます | トップページ | はなちゃん新居 »

コメント

おおっすばらしい景色ですね。

自然を満喫できそうな感じが
します。

昨日はぼくのために、お気遣い
本当にありがとうございました。

>>ピアノ音頭さんへ
自然の色や景色の美しさにはかなわないですね。
きれいなイルミネーションの時期のお誕生日 すてきですね!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月18日 (金) 21:52

ダンボールに入るまよちゃんすることがかわいい^^レース越しの夕焼け!切なくてロマンティックです。こんな景色が見えるとこに住んでるんだね~。自然の多いとこにあこがれます。
グ グミ!!

>>どらごんさんへ
お姉ちゃんは・・・意地で入っています^^;
ママが困った顔しています・・^^;
普段は都内の便利が良い所に憧れますが やっぱり地元はほっとします^0^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年12月18日 (金) 22:30

oneゆなtwoはなthreeまよ
ダンボール3日連ちゃんですねhappy01
次は・・・タップsign02

>>いとさんへ
藤井家 爆笑です〜^0^!!!
段ボール家族です〜☆
タップはなんでもかじって食べちゃうので 段ボールは危険かもしれません。
ゆな

投稿: いと | 2009年12月18日 (金) 23:01

お茶目な お姉ちゃんですねo(*^▽^*)o
あっ サンタさん発見sign03
そして 遠くに見えるのは 
去年のお月見の時の お写真に出ていたうさぎさんかな?

今日はこれから グミ作りですかnotes
ゆなちゃんのこと 
これから「総料理長」と呼ばなければいけませんねhappy01

>>ヒロさんへ
わぁ〜すごいです!
その通り!たしかにあのうさぎです〜^^
サンタさんはママの手作りなんです^^
グミ 上手にできました!
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年12月18日 (金) 23:36

あらら、今度はお姉ちゃんがダンボールに
入っちゃいましたかbleah
しかし大きなダンボールですね。
これならお野菜もどっちゃり入りますねpaper
でも一歩間違えると、“ホームレス中学生”ならぬ
“ホームレス高校生”みたくなりそうで危険です
ので良い子とええ大人はマネしない方がよいでしょう(^。^;)
暖かそうなので、今度はタップさんが寝床にしたりしてdog

お姉ちゃんのお部屋からの景色は季節によって
いろんな景色を楽しめて一年中飽きませんね。
高台のお家houseの良さでしょうねgood

今夜はグミ作りに挑戦ですか(^◇^)
お店のイルミネーションもきれいですね。

>>たかさんへ
そうです!^^
お姉ちゃんが入れるんですから 巨大段ボールです!
何年か前とは建物が建って 景色もかわりましたが 季節ごとに違う景色を見る事ができます。
ゆな

投稿: たか | 2009年12月19日 (土) 02:08

今はどこに行っても
イルミネーションがあって
綺麗ですよねshine

>>まゆさんへ
寒いとイルミネーションがひきたちますね!
冬は寒くて嫌だけど・・・イルミネーションがきれいなのは良いですね〜☆
ゆな

投稿: まゆ | 2009年12月19日 (土) 13:25

自分の部屋からあんなに綺麗な景色が見られるなんてうらやましいですhappy02

ところでこの前、お父さんの実家が下総中山にあると言っていましたが、もしかして美容院◯◯◯◯の横にある道の途中にある藤井さんのお家ですか?
違っていたらすみませんm(_ _)m

>>みちさんへ
おじいちゃんのお墓参りには行った事があるのですがお家のまわりのことは 良く知らないんです・・。
ららぽーとやコルトンプラザにお買い物は行ったことがあります^^
お店にご迷惑がかかるといけないので お店の名前は内緒にしましたね!
まよ

投稿: みち | 2009年12月19日 (土) 15:18

書き込みが大変遅くなってしまいました。pencilcoldsweats01真世ちゃんも段ボールに入るのにチャレンジされたのですね。coldsweats01happy01でもそこまでしっかり入れているのであれば大変にすごいなと思います。happy01昨日もお稽古だったのですね。runhappy01たくさんの荷物を持っての移動も大変だったと思います。runcoldsweats01happy01ご苦労様でした。runcoldsweats01happy01真世ちゃんのお部屋は大変景色も良くて素敵ですね。househappy01山が近くに見えると景色も大変綺麗ですから、いいなと思います。fujihappy01寒くなりましたが、クリスマスが近づいてますからイルミネーションをしてる店や家を見かける事がたくさんありますが、それを見ると何だか大変嬉しい気分になりますね。xmashappy01結夏ちゃんはお菓子作り一生懸命頑張っているのですね。delicioushappy01美味しいお菓子をたくさん作って寒さを吹き飛ばして頑張ってほしいなと思います。delicioushappy01

>>ヒロキさんへ
グミはおいしくできました♪
クリスマスまで 後少し。
イルミネーションも今のうちにいっぱい楽しもうと思います^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年12月19日 (土) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございます | トップページ | はなちゃん新居 »