« かいじゅう〜だぞ〜 | トップページ | 毎日かあさんDVD4 »

JIN仁 最終回が楽しみ!

結夏ですcamera
お姉ちゃん 本番まで秒読みです。
お家では 結夏も一緒に練習したりするけれど
常にブツブツ 一人ラブリーズ・・・ribbon

表情がおもしろいので camera撮ってみましたhappy01


これは 昨日の収録の時に 森さんからいただいた おみかん。
色が 柿みたいに濃いですsign01

味が濃くて 甘くて すっごくおいしかったですnote
お姉ちゃんと分けっこしていただきました。

今日 茨城のお家の様子を見に行ったじぃちゃんが帰ってきたので お野菜や フルーツがどっさり届きましたヽ(´▽`)/

さくらんぼや 苺 も嬉しかったけど〜
私が一番うれしかったのは・・・焼き芋〜spa
落ち葉で焚き火して作ってくれたんです〜heart04
とろとろで 甘〜いです。

カニも持ってきてくれたので 今夜は蟹鍋〜ヽ(´▽`)/
って思ったら・・・
お姉ちゃんがお稽古だから 明日だって・・・(p_q*)sweat01

素敵なツリー発見xmas

クリスマス もうすぐですね。

もうすぐと言えば・・・
JIN仁 最終回sign01
今 一番好きなドラマです。
おとしゃん 田口さんご出演ですからhappy01
田口さん かっこいいですshine
病気になる役で 8㌔も減量したんですよcoldsweats02
超かっこいいshine

おとしゃんの時は あんなにおもしろいのに・・・happy01
最終回 楽しみです〜

|

« かいじゅう〜だぞ〜 | トップページ | 毎日かあさんDVD4 »

コメント

結夏ちゃんこんばんわ☆
みかんおいしそうですね♪私もみかん大好きであると何個でも食べちゃいます。

>>さとこさんへ
みかん おいしいですよね^^
食べ過ぎで 手が黄色くならないように気をつけてください〜^^
ゆな

投稿: さとこ | 2009年12月15日 (火) 23:16

真世 Take it easy!

>>クリングスさんへ
^0^
Thank you☆

Being possible to hold out is happy♡
(?あっているかしら・・・^^)
いつも見守ってくれて ありがとう・・・。
まよ

投稿: クリングス | 2009年12月15日 (火) 23:35

まよちゃんの驚いた顔がお気に入りです^^まよちゃんと一緒にいたら退屈しなさそうだね。焼きたての焼き芋は最高だよね~。落ち葉でやる機会なんてなかなかないからいい経験させてもらったね。

>>どらごんさんへ
こんばんは〜
お稽古から帰った真世です〜^^
驚いた顔 気に入って頂いてありがとうございます〜
まよ

投稿: どらごん | 2009年12月15日 (火) 23:48

うぁ~ おいしそうなみかん
プラス森さんからいただいたとなると
美味さ100倍ですねhappy01

最近は 忙しすぎてあまりテレビは見てないなぁ~tv
あっ でも「毎日かあさん」だけは 毎週かかさず見てますよ
もちろん 明日も楽しみですscissors
ていうか 毎日かあさん以外はほとんど見てみたい
と思う番組が見当たらないかなcoldsweats01

>>ヒロさんへ
私はお笑いの番組が大好きです。
お芝居の勉強になるんです〜
お笑いの芸人さんは すごいな〜と思います^^
お忙しいのに 毎日かあさんを見てくださって・・
ブログにもきてくださって・・・嬉しいです;。;
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年12月15日 (火) 23:57

お蜜柑よく熟してますね。
ここまで熟してたら甘くて美味しいですよね(^-^)
蜜柑はビタミンCで風邪の予防になるのでたくさん
食べてビタミンCを補給しましょう。
落ち葉で焼いた焼き芋は最近はなかなか食べられませんものね。

蟹も届きましたか(^◇^)
蟹鍋が楽しみですねnoodle
もしもお姉ちゃんに蟹を独り占めされそうになったら
ふみちゃんみたく頭をぶんぶんして抗議しましょう(^_-)

「JIN仁」は大ヒットしてますね( ^ー゚)b
田口さんは役作りで減量されたのですね。
しかも同じ医学所の偉い先生役は武田鉄矢さんなので、
真世結夏ちゃんにとっては必見のドラマですよね(^ー^)ノ
自分も観てますが、最終回はどんな結末になるのか楽しみです。

>>たかさんへ
我が家では食べ物のの奪い合いで勝利をつかむのは 私です^0^!
そうなんです。
JINは武田鉄矢さんもご出演なので お姉ちゃんも楽しみに拝見しています。とうとう最終回!寂しいです〜
ゆな

投稿: たか | 2009年12月16日 (水) 01:24

新しいタイプのツリーですねxmas
下からLEDライトが光ながらテッペンの星に届き                                      shineflairshine    
ピカピカ点滅したら綺麗だと思います   shineshinexmasshineshine

ドラマは殆ど見てないです~shock
バラエティ専門ですhappy01heart04


>>いとさんへ
色々なツリーがあって 楽しみです〜^^
電車の中から見えるイルミネーションも素敵ですね。
私もバラエティ大好きです^0^
ゆな

投稿: いと | 2009年12月16日 (水) 05:40

役作りのために8キロも減量…さすがですね。プロ意識を垣間見る思いです。

カニ鍋ですか。いいですね。ただ、実を取り出すのに根を詰めるのが…。

>>ピアノ音頭さんへ
そうですよね。かっこいいな〜と思いました。

カニ・・食べるのは大変ですが そこがまたいいです!
ママがはさみで切り込みを入れてくれるので そこからパキッと割ります^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月16日 (水) 05:54

ラブリーズの本番が本当に迫ってきましたね。runhappy01本番が近づくにつれて気持ちもさらにさらに高まっていく事だと思います。runhappy01出演が決まった頃から心はラブリーズ一色だった事だと思いますが、本番が近づいてくるとそれがますます強くなってくる事だと思います。runhappy01本番の成功を祈っています。happy01happy01美味しそうなみかんですね。delicioushappy01この季節はやはりみかんは美味しいですね。delicioushappy01焼き芋ですか〜delicioushappy01焚き火で焼いたのとなれば、本当に美味しいですね。delicioushappy01俺は猫舌ですから、焼きたては難しいですが、美味しいので意外に好きです。delicioushappy01蟹ですか〜delicioushappy01いいですね。delicioushappy01蟹鍋もいいですが、この季節はどんな鍋でも本当に美味しいですね。delicioushappy01いつもご一緒させて頂いている方が出演されているドラマとなると楽しみですね。happy01いつもの収録の時の田口さんとは違った雰囲気というのもまた楽しみの一つなのですね。happy01

>>ヒロキさんへ
JINの田口さん かっこいいですよ〜^0^!
毎日かあさんの田口さんは めちゃくちゃ おもしろいです^^
焼き芋は・・・中が真っ黄色でとろとろになっていました。とっても甘くて香ばしかったです^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年12月16日 (水) 19:02

さすがゆなcshine森さんからみかんをもらうなんてヽ(´▽`)/おいしそー
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
うちも仁好きーheart04焼き芋もおいしそーdelicious

>>水川ルナ☮さんへ
みかん 超甘かった〜♪
JIN最終回楽しみですね!
焼き芋・・・焚き火で焼いたのはとろとろです!
ゆな

投稿: 水川ルナ☮ | 2009年12月17日 (木) 15:29

今日は弟の誕生日なのでもんじゃ焼でーす(≧∇≦)ゆなc。゜゜(´□`。)°゜。まよc可愛いねーheart01
いいなーsad蟹鍋うまそー(´ρ`)ズルズル

>>水川ルナ☮さんへ
お〜!弟くんがいるのね☆
弟くん お誕生日おめでとうございます^^!
もんじゃ 大好き♡
うちではお姉ちゃんが もんじゃ係です^^
ゆな

投稿: 水川ルナ☮ | 2009年12月17日 (木) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かいじゅう〜だぞ〜 | トップページ | 毎日かあさんDVD4 »