« 休日 | トップページ | JIN仁 最終回が楽しみ! »

かいじゅう〜だぞ〜


結夏ですpencil
今日は毎日かあさん収録でした
帰りが遅くなるかな〜と思って 行きの電車で宿題bookpencil

でも・・
ふみちゃんの出番が少しだったのと
そこのパートを先に収録してくださったのとで
早く終りました〜ヽ(´▽`)/

お先に失礼しますm(_ _)mで 帰りました


お店のショーウィンドウに センダックの怪獣がいっぱいhappy01
センダックの「かいじゅうたちのいるところ」はママが大好きな絵本ですshine

映画になるらしいので 見に行きたいです。

昨日のほうとうに 入れてもらった かまぼこheart04

りらっくまちゃんです。

頭からがぶりsweat01といただきました〜happy01

今日は藤井家 月曜日恒例 カレーですrestaurant
ご飯炊き係は お姉ちゃんnotes
あったかご飯がごちそうです〜spa

うどん うどん カレー・・・
そろそろ高級食材 行きましょうよ〜ママsign01

|

« 休日 | トップページ | JIN仁 最終回が楽しみ! »

コメント

結夏ちゃん こんばんは~o(*^▽^*)o
寒い中毎日かあさんの収録 そして電車の中でのtrain宿題
おつかれさまでしたnotes
今日は 早く終了して良かったですね

ゆなちゃん かいじゅう可愛い~heart04
あれ~ クマさん持ってる?

ま ま まさか明日は
カレーうどんってことはないですよねcoldsweats01 


>>ヒロさんへ
早く終ったのは良かったのですが・・・
お勤め帰りの人で 電車がすごく混んでいて暑かったです〜
クマさんは・・・モコモコバックに ブーフというクマさんのPASMO入れをつけているんです^0^
カレーは今朝で完食でした〜^0^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年12月14日 (月) 22:05

今日は収録でしたか。どうも
お疲れ様でした。でも早めに
あがれてよかったですね。

へぇ~月曜日はカレーの日
なんですか。

>>ピアノ音頭さんへ
そうなんです。
収録で 帰りが何時になるかわからないので お姉ちゃんが温めて食べられるように・・・結夏たちも帰ってきてすぐ食べられるように ママがカレーを作っておいて行きます^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月14日 (月) 22:26

寒い中お仕事お疲れ様ですshine
リラックマのかまぼこ
可愛くて食べるのもったい
ないですねdespair
うどんといえばそば派と
うどん派がありますが
お二人はどちら派ですかcat

>>まゆさんへ
最近はミッキーや ブタさんや かわいいかまぼこが色々ありますね!
うちは・・お姉ちゃんがおそば派 私がおうどん派です^^
ゆな

投稿: まゆ | 2009年12月14日 (月) 23:33

ゆなちゃん楽しそう。。怪獣とゆなちゃんのツーショット素敵です。月曜はカレーなんですか。カレーは炊いた日より次の日のほうがおいしいからね。3日目のとろとろカレーなんて最高です。

>>どらごんさんへ
月曜日は 収録なので お留守番のお姉ちゃんがご飯を炊いてすぐ食べられるようにカレーにします^^
我が家では みんながルーを多めで食べるので次の日の朝 ちょっと残ってるカレーを食べたら終わりです!
ゆな

投稿: どらごん | 2009年12月14日 (月) 23:57

移動の電車trainの中での宿題、お疲れ様です。
すごく忙しい小学生って感じがしますhappy01
宿題を先に済ました分、収録に集中できて、
早くOKが出て録り終える事ができたようです。
今回はふみちゃんの出番は少ない回のようなので、
ぶんじ君がなにかやらかして大活躍の回なのかなsmile
放送を観てのお楽しみですねgood

怪獣がいっぱいですね(^。^;)
結夏ちゃん食べられちゃいそうですshock
今度映画が公開されるそうですねmovieslate

今夜の夕食はお姉ちゃんがご飯炊き係でカレーでしたか。
カレーなら何杯でも食べられますdelicious
でも体の温まるもの続きで風邪対策には良いのでは(^_^;

>>たかさんへ
カレーって 時々すご〜く食べたくなりますね^^
収録の時はお家に着くのが遅い時間なので いつもお腹ペコペコで ご飯がおいしいです〜^0^
ゆな

投稿: たか | 2009年12月15日 (火) 00:05

海上自衛隊では毎週金曜日はカレーでしたrestaurant
さらに土日が休みなのでテンションupupです

ショーウインドーの周りは人がたくさん居ますよねsign02
私はシャイなので出来ませんcrying
街中で写メを撮る時もサササッsweat01 と撮りimpactcamera
逃げるように立ち去りますdash


>>いとさんへ
わ〜金曜日がカレーなんですね〜^0^!
そうです!渋谷のお店前ですから・・・
人がいっぱいの中で こんなことやっています!^0^でもでも…私もしゃいです^^;
ゆな

投稿: いと | 2009年12月15日 (火) 14:11

結夏ちゃんこんばんわ☆
かまぼこ可愛いですね♪
藤井家は月曜日がカレーなんですね☆おいしそうhappy01そういえばカレーは辛口なんですか?

>>さとこさんへ
そうなんです^^
月曜日は毎かあさんの収録なので お留守番のお姉ちゃんが自分ですぐ食べられるように 結夏たちも帰ってきてすぐ食べられるように カレーが多いです^^
ママと結夏は辛口好きで お姉ちゃんは甘口好きなんですが・・・タイカレーを食べるようになってから お姉ちゃんも辛口でOKになりました^^
ゆな

投稿: さとこ | 2009年12月15日 (火) 17:42

昨日は月曜日なので、毎日かあさんの収録日でしたね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01電車の中で宿題、大変だったと思いますがご苦労様でした。pencilcoldsweats01happy01train昨日は早く終わったのですね。notecoldsweats01runhappy01でもふみちゃんの出番が少なめというのは少し寂しい気がします。notecoldsweats01happy01早く収録が終わったら少し楽しく時間を使う事が出来て嬉しかったですね。notehappy01かいじゅうたちのいるところですか〜bookhappy01初めて聞く名前ですが、機会があったら是非拝見したいなと思います。bookhappy01それにしても最初の写真の怪獣はなかなか親しみやすそうな怪獣だなと思います。happy01可愛いらしいかまぼこですね。happy01うどんの中に入っているかまぼこというのはなかなか美味しいですね。delicioushappy01藤井家の毎週月曜日の夕飯はカレーなのですね。delicioushappy01一生懸命頑張って帰った後の夕飯は決して高級な物でなくてもありがたく頂ける事だと思います。deliciousdeliciousdeliciousdelicioushappy01happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
月曜日は お姉ちゃんがお留守番なので 温めてすぐ食べられるように カレーを作っておく事が多いんです^^
よくママが お食事は何を食べるかより 誰と食べるかが重要〜と言っています^^
大好きな人と食べるお食事は楽しくていいですね^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年12月15日 (火) 19:55

(・∀・)リラックマかわいいsign03
ゆなcも大変だねsadけどあきらめずにお仕事がんばってえらいねheart04
これからもがんばってね(o・ω・)ノ))
ルナ☮

>>水川ルナ☮さんへ
お〜!ありがとう〜!
がんばるよ^0^
ゆな

投稿: 水川ルナ☮ | 2009年12月15日 (火) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日 | トップページ | JIN仁 最終回が楽しみ! »