« 麺職人 | トップページ | かいじゅう〜だぞ〜 »

休日


真世ですxmas
お稽古がお休みの貴重な休日。
大事なご用事を済ませて・・
お買い物に出かけたら 街にはクリスマスがいっぱいxmas


なんだかウキウキするけれど・・・

真世にとっては クリスマス=ラブリーズ本番間近 ですsign01

ドキドキしちゃうな〜

何をしていても どこに行っても
ラブリーズのことが 頭から離れませんheart02


お買い物で ゲットしたお洋服が 偶然 白黒・・・。
白ふみちゃんと黒ふみちゃん ですhappy01



お買い物して頂いた 福引きの券で 結夏がほうとうをゲット〜bell

昨日は結夏の手作りおうどんでしたが・・・

今日はゲットしたほうとうですcoldsweats01

2日続けて おうどん・・・noodle

でも 温まっておいしかったです(o^-^o)

眠くなる前に
台本読んで 注意点確認しますflair

|

« 麺職人 | トップページ | かいじゅう〜だぞ〜 »

コメント

おっきなツリーですね。街はどこもクリスマスモードで電気代ガンガン使って光らせてます。ラブリーズはまよちゃんにとって夢の世界なんだね。
ゆなちゃんのフード耳がついてるんだね、かわいい~ゆなちゃん飼いたいです^^

>>どらごんさんへ
あ!確かに電気代かかっているんですね〜
太陽発電とか使ってできるといいですね。
ラブリーズは夢の世界・・・
そうです^^♡
今は自分の全てです!
結夏・・・
飼うと・・・餌代かかりますが ご飯を作ります^^
まよ

投稿: どらごん | 2009年12月13日 (日) 21:08

真世ちゃんにとっては めったにない貴重な休日
有意義に過ごせて良かったですねnote

ゆなちゃんが ほうとうをゲットしたお写真
街中にある スピード証明写真で撮ったみたいですねhappy01

明日あたりから だいぶ気温が低くなり寒い毎日に
なりそうですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
水曜日あたりは 所により小雪がちらつく場合も・・・snow
まよちゃんもゆなちゃんも いつも以上に
暖かい格好でお過ごし下さいshine
少しでも 早く寝れそうな時は早く寝て
たくさんの睡眠をとってねnight

>>ヒロさんへ
ラブリーズブログも いつも見て下さってありがとうございます!
はい!今日は早めに寝ます^^
ヒロさんも お風邪気をつけてくださいね。
まよ

投稿: ヒロ | 2009年12月13日 (日) 21:17

私の街もクリスマス一色ですxmas
雪が降ってホワイトクリスマスsnowを期待しています
白ふみ黒ふみの洋服いいタイミングで買えましたねt-shirt
服に導かれたのでしょうdash

>>いとさんへ
ホワイトクリスマス!
いいですね〜^0^
本当に 鈴の音が聞こえそうです^^
まよ

投稿: いと | 2009年12月13日 (日) 21:39

今日は実に有意義に過ごせて
よかったと思います。

この年末年始は、真世ちゃんに
とって、ラブリーズ一色ですな。

これからもお稽古の追い込み、
頑張って下さい。応援してます。

>>ピアノ音頭さんへ
はい!
ラブリーズ 一筋 頑張りますよ〜^^!
応援お願いします。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月13日 (日) 22:09

真世ちゃんこんばんわ☆
今日はというか昨日になりましたが、お稽古がお休みだったんですね。
早く観たいです☆ラブリーズ♪
私も2月末にある歌の発表会に向けて日々練習です。

>>さとこさんへ
発表会楽しみですね!
喉に気をつけて練習がんばってください。
私も毎日 ラブリーズの歌を歌っています。
楽しい曲なので さとこさんも聞いたら思わず歌っちゃうかもしれないですよ!
まよ

投稿: さとこ | 2009年12月14日 (月) 00:19

自分は土日両方寝てましたdash
まだ良くならずグッタリしてますweep

真世ちゃんは ラブリーズのことが頭から離れない『ラブリーズ病』にかかりましたかsmile
千秋楽終わるまで治りませんねsun
自分で納得のいく より良いものに仕上げてくださいclovershineshine

>>ゆういちさんへ
大丈夫ですか?
お熱があるんですね・・・。
水分補給はしっかりしてくださいね。
以前 結夏が脱水症状で入院したことがあるんです・・食欲なくても水分は スポーツ飲料などで補給して下さいね。イオン飲料は吸収が早いみたいです。
お勉強も気になると思いますが 焦らず しっかりと治してください。お大事に☆
まよ

投稿: ゆういち | 2009年12月14日 (月) 00:45

姉妹揃って休日のショッピングを楽しめたようですね(^-^)
最近は週末はお稽古の日が多かったので姉妹揃っ
てのショッピングも久しぶりだったのでは(^。^;)
白・黒ふみちゃん、タイムリーです(^^;)
白黒コンビで揃って街に出たら注目の的ですね(^^ゞ

結夏ちゃんのくじ運の良さで
ほうとうをゲットしましたか(^◇^)
2日続けてうどん系だったけれど、体は温まるし、
ヘルシーでたくさん食べても太りにくい食べ物だ
しお腹は大満足かな(^◇^)

投稿: たか | 2009年12月14日 (月) 00:52

行ってきましたよ〜notesパイレーツsign03楽しかったよ〜素敵で迫力ある舞台でした!アイリッシュダンスの迫力すごかったよ〜なんでかあの靴音好きなんだなぁ〜歌声も素敵でした!正面のとっても素敵な席だったの〜そのせいもあり、うっとりheart04ぜんさんとまよさんに私は特にうっとりでした!萬谷さん素敵だったよ〜かっこよかったし可愛かったし、萬谷さ〜んheart02またまた萬谷さんばかりおって観ていたなぁ・・・ロン毛姿もヒゲ姿も素敵よ〜萬谷さんのアイリッシュダンスもかっこよかったし・・・最後チラッとこちらを見てくれた気がしたの〜heart04heart04気のせいかぁ??いや、来てくれたのねぇ〜ってニコッてしてたもん!絶対私に!winkまた観たい!ななみももう行けるし、どうにか時間を作って行けるかなぁ〜ねらいは終業式か?!今度は2階席からみたいなぁ!ゆなちゃんは行けそうもない?一緒にみたいね!

>>たえさんへ
わ〜わ〜わ〜
羨ましいです〜〜〜〜〜!
結夏が頼んで 母が必死になって やっと東宝のホームページのアイリッシュダンスのシーンの動画を見る事ができました!
画面小さいし 動きが早いし 萬谷さんを捜すのにまばたきしないで何回も見ました〜!
舞台観ていると 自分が大好きなキャストさんが絶対に自分と目が合ったと思う瞬間がありますよね!!
萬谷さん 絶対にたえさんに100万ドルの笑顔を送ったにちがいありません〜^0^
まよ

投稿: たえ | 2009年12月14日 (月) 08:05

昨日は日曜日でしかもお稽古も休みだったのですね。happy01happy01happy01お稽古はいつも楽しく一生懸命頑張っていますからたまの休日というのも充実した過ごし方が出来ると思います。happy01happy01happy01真世ちゃん達はお買い物を楽しんでこられたのですね。runrunrunhappy01happy01happy01ラブリーズの本番ももうすぐですしクリスマスももうすぐですから、ラブリーズ本番間近=クリスマス、まさにその通りかなと思います。xmashappy01ちなみに俺は今日が休日ですが、12月は忙しいのでクリスマスは仕事です。runcoldsweats01happy01何をしていても どこに行ってもラブリーズの事が頭から離れないぐらい一生懸命になれるという事はそれだけ一生懸命情熱を注いでいるという事ですから本当に素晴らしい事だなと思います。runhappy01寝る前にも台本を読んで注意点を確認ですか〜bookhappy01きっと素晴らしい本番、間違いなしだと思います。happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
今年はクリスマスもイヴも 平日だから お仕事の方が多いですね。私たち学生は ちょうど冬休みに入る楽しみな日でもあります^^
子供で良かった〜と実感する日です!
今年はサンタさんには ラブリーズの成功をお願いするつもりです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年12月14日 (月) 17:22

久しぶりの休日楽しめて
なによりですhappy01heart02
もうすぐクリスマスって
実感がまだないですdespair
また今日からお仕事
頑張ってくださいねshine

>>まゆちゃんへ
本当に!この前夏だったよね〜と思います^^;
一日 一週間があっという間に過ぎます〜
まよ

投稿: まゆ | 2009年12月14日 (月) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麺職人 | トップページ | かいじゅう〜だぞ〜 »