« 冷たい雨もなんのその! | トップページ | 休日 »

麺職人


結夏です〜noodle
お姉ちゃんも ママも お風邪ひいちゃったので やっぱり今年の風邪は強いな〜
なんて思いました。
月曜日には収録があるので 土日はどうしてものご用事がないかぎり
人混みへのお出かけは NGbanです。(´・ω・`)ショボーン

お姉ちゃんは ルンルンお稽古。
きっとお腹ぺこぺこで 帰ってくると思うので
おいしいものを作ってあげよう!と思いました。

昨日の水餃子が 思ったより好評だったので
気を良くして 今日も粉もんにチャレンジrocknotes

こんなになりました〜scissors

おうどんですsign01

これで今夜は うどんすきheart04


毎日かあさん 元気広場 のキャラクタ−紹介に 白ふみちゃん 黒ふみちゃんが登場しましたヽ(´▽`)/
しかも・・・
西原さんが 黒ふみちゃんレギュラー化 希望
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

え?黒ふみちゃんだけ??

また 登場できたら嬉しいですhappy01

|

« 冷たい雨もなんのその! | トップページ | 休日 »

コメント

ゆなちゃん、料理いっぱい作れてすごいっっshineshine

うらやまし~

>>かおりさんへ
お料理を作っているときは すごく集中できて できあがると達成感あるんです〜^0^!
でも 一番は・・食べたいという食いしん坊な気持ちで作っています^^
ゆな

投稿: かおり | 2009年12月12日 (土) 19:50

いいですね~。この寒い季節に
うどんすき。体のしんから
あったまりそうです。

ぼくが『毎日かあさん』で
レギュラー化を希望するのは、
学校でよく文治くんのお世話を
している千夏ちゃんです。
なぜならぼくは、母性本能の
強いキャラにひかれる
からです。

>>ピアノ音頭さんへ
おめでとうございます〜^^
千夏ちゃんも キャラクタ−紹介欄に載っているのでレギュラーです〜^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月12日 (土) 20:45

真世ちゃんとママさん風邪
ひいちゃったんですかdespair
早く治るといいですねshine

>>まゆさんへ
お姉ちゃんもママも復活しました!
2人とも喉と鼻の風邪だったので 結夏はビクビクしました!
ゆな

投稿: まゆ | 2009年12月12日 (土) 21:05

結夏ちゃん こんばんは~~~notes

今週の「毎日かあさん」もの凄く良かったよぉ~scissorsscissorsscissors
白ふみちゃんも黒ふみちゃんも最高shine
それぞれの声やしゃべり方 
キャラクターと合っていましたgood
普通のふみちゃんと合わせて 同じシーンを3回
収録されたんですね 本当におつかれさまでしたm(_ _)m
白・黒両ふみちゃん 是非レギュラー化 希望しますpaper 
ガンバレ~

>>ヒロさんへ
わぁ〜ありがとうございます〜^^
嬉しいです!
また 登場できたら良いな〜と思います。
役を使い分けるのは すごくお芝居の勉強になりました。^^
大人のキャストさんは いつも 何役もやられるので 羨ましかったんです^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年12月12日 (土) 21:37

次から次へとお料理にチャレンジしてますねrestaurant
今度は、おうどんにチャレンジしましたかhappy01
麺はしっかりと出来て、美味しいおうどんに
なったようですねgood
風邪気味のママとお姉ちゃんは温かいおうどんで
体が温まったでしょう。

この前の白・黒ふみちゃん、
西原先生からの評判も良かったのですねscissors
黒ふみちゃんだけでなく白ふみちゃんもレギュラー化
してほしいです。
収録では一人で三役になりますねsmile

>>たかさんへ
お姉ちゃんもママも お風邪は治りました〜
おうどんはもちもちでした!
三役やらせていただくのは とっても勉強になります^^
ゆな

投稿: たか | 2009年12月12日 (土) 22:02

結夏ちゃんこんばんわ☆
うどんおいしそうですね♪今日は寒いからうどんすきもおいしそうだなー☆

>>さとこさんへ
おうどん おいしかったです〜^^
鶏肉とお野菜いっぱいで 栄養もいっぱいでした!
ゆな

投稿: さとこ | 2009年12月12日 (土) 22:02

ゆなちゃんお姉ちゃんのためにうどんすきですか。やさしい~。もうゆなちゃんの料理は信頼性高いのかな。
お姉ちゃんも風邪ですか!大事な時期なのに。最近寒くなったせいか体調崩す人急増です。こまめ手荒いうがいでだいぶ防げます。お大事にね。

>>どらごんさんへ
お姉ちゃんもママも もう復活しましたが 学校にもお風邪やインフルエンザの人がいっぱいなので 怖いです〜。
うどんすきは おいしかったです〜^^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年12月12日 (土) 22:24

前回の毎日かあさん 見ましたよっcoldsweats01
おもしろかったですclover
オープニングの森さんの曲 なんだか気に入りましたsmilesun

>>ゆういちさんへ
ありがとうございます〜^^
オープニングの曲 楽しい歌です!
私も ドアバッシーンの台詞で登場しています!
公園で歌っている小学生がいて 嬉しかったです^^
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年12月12日 (土) 22:51

黒ふみちゃんshadowだけだと、心の葛藤全くなしの大悪人ですねpout
私の場合は  ネズミ色sign01 ネズミ男ですsign03
常に有利な方に付く 長いものにグルグル巻き の精神です
悪い大人ですsign03  ヒッヒヒヒヒッツsweat01 
  
>>いとさんへ
うちのママは頭がとんがっているので パーカ−のフードをかぶるとネズミ男になれます^^
私も ネズミ男顔です〜^^:
ゆな

投稿: いと | 2009年12月13日 (日) 01:06

今年の風邪はインフルエンザが流行った事もあってやはり強いのかもしれないですね。sadcoldsweats01俺は風邪になってないですが、気をつけていきたいなと思います。runhappy01人混みでは色んな人がいますから、何かと注意深くなりますね。麺職人ですか〜delicioushappy01なかなかいいタイトルですね。delicioushappy01寒い季節ですから、温かいうどん等というのは本当に美味しい季節ですね。delicioushappy01それにしても上手に作れていますね。delicioushappy01うどんすきですか〜delicioushappy01何だか食べたくなりました。delicioushappy01毎日かあさんのホームページのキャラクター紹介拝見しました。happy01色んなキャラクターがいてみんな大変に個性的で面白いキャラクターだなと思います。happy01白ふみちゃん、黒ふみちゃん、どちらも今後の活躍が楽しみですね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
風邪をひかない人の方が少ないくらいになっているので すごいですね。
このまま元気で来年まで突入してください〜
おうどん おいしかったです^^
白 黒 ふみちゃん がんばります〜^0^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年12月13日 (日) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷たい雨もなんのその! | トップページ | 休日 »