« 解放感満喫 | トップページ | 麺職人 »

冷たい雨もなんのその!


真世ですnote
今日は寒いですね〜snow
学校の帰りに イヤーマフ(←イヤーマフは耳栓かもしれません・・イヤーウォーマーかな?)をゲットしました〜music
なんと300円dollar お買い物上手o(*^▽^*)o
お稽古仕様 おでこ丸出しヘアは 耳が寒いので これでばっちりですscissors

お稽古日数 本当にあとわずか・・・。
色々な想いが ぐるぐる頭の中でまわっています。
1回1回のお稽古を大事に・・・。
みんなの気持ちを一つにして・・・。
一人一人 自分を高めて・・・。

さぁ〜頑張るぞ〜rock

みなさんも 今夜は温かくしてお休み下さいね。

では 行って参ります〜run

091209_161901
あら・・タップはびっくりしています・・happy01

|

« 解放感満喫 | トップページ | 麺職人 »

コメント

お稽古に出かける前に更新して下さって、ありがとうございます。pchappy01試験が終わってからのお稽古というのは格別に嬉しい限りだと思います。runhappy01イヤーマフをゲットしたのですね。happy01いいお買い物が出来て嬉しかったですね。happy01お稽古の行き帰りは寒いですから、寒さ対策をしっかりとして体調を崩したりしないように気をつけてほしいなと思います。happy01考えてみれば本番ももうすぐになってきたのですね。runhappy01本番が近づいてくるに従って気持ちもだんだん盛り上がってくる事だと思います。happy01寒さを吹き飛ばすぐらいに熱い本番になる事を祈っています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
お稽古もいよいよ終盤です!
なんだか もう ドキドキしてきました。
寒さにも 緊張感にも 気が引き締まります^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年12月11日 (金) 18:53

こんばんわ!今日は雨で寒いですね!rain
今日はクリスマスリースを作りにフラワーアレンジメント教室に行きました!xmas毎年恒例なんですが、去年は大きい物にしたので今年はこじんまりした物にしました!さっそく玄関のドアに飾りました!ようやくクリスマスって気分になりました!暇をしていたゆりなも、オアシスを用意してくれたのでシバをブスブスとさして作っていました。適当にさしたのに意外と上手で、リボンやまつぼっくりなどを付けたら可愛くなりました!テーブルに飾ってま〜す!
イヤーマフって言うんだね!耳あてと言っていたcoldsweats01ななみも欲しいと去年から言っていたのだけど、可愛いのは高くてね・・・300円は安い!うちは100円ショップで200円のを買い、 リボンribbonとハートのキラキラした石を買いボンドでくっつけてあげました!可愛く出来たよ!
日曜日はパイレーツsign03でも喉が痛い・・・なんとしても熱を出さないようにしなきゃ!!萬谷さ〜んheart04

>>たえさんへ
わぁ〜手作りのリースですか〜♡
我が家のリースは 玄関外用は じぃちゃんの手作り。お部屋用は母の手作りです^^
もう10年くらい前のなんですが・・・^^
え!耳あて!デコレーションですか〜☆かわいい〜
たえさんママは まめですね。
萬谷さんもお誕生日をむかえられて 海賊まっしぐらですね!
見たいです〜
まよ

投稿: たえ | 2009年12月11日 (金) 19:38

真世ちゃん 雨と寒い中rain お稽古お疲れさまですnote

まよちゃんも 気をつけてくださいね
雨で場所によっては 滑りやすくなっているし
何しろ この寒さアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
体調管理を しっかりとお願いしますhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます^^
お仕事の方達も 年末のお忙しい時期ですね。
雨は嫌ですが 空気が乾燥するのを防いでくれるので そう言う点ではありがたいです。
健康管理も気をつけます!^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年12月11日 (金) 20:33

真世ちゃんも暖かくして
寝てくださいね(^O^)/

お稽古頑張ってくださいrock

>>まゆちゃんへ
ありがとう^^
がんばります〜!
まよ

投稿: まゆ | 2009年12月11日 (金) 21:30

こっち(大阪)も朝から雨が振り、制服がびしょ濡れになりました(ρ_;)今日は私のクラスでは、ちょっと早めのクリスマスパーティがありました。

本番までほんと残り数日ですね。ここまできたら
本番まで、くれぐれも体調を崩さないようにがんばってください♪

>>えっくすさんへ
わぁ〜クリスマスパーティーですか!
いいですね〜!
ラブリーズのことで頭がいっぱい・・で・・
時々クリスマスがチラリと出てきます^^
サンタさん来てくれるかな〜
えっくすさんも 体調気をつけてくださいね!
まよ

投稿: えっくす | 2009年12月11日 (金) 21:30

昨日まではまずまず暖かでしたが、
今日の雨は、それを一掃するかの
ような寒さを伴っていますね。

来週はもっと寒くなるらしいです。
お互い気をつけましょう。

>>ピアノ音頭さんへ
制服に長靴…の人って見た事無いですね・・・
革靴が濡れると 寒いんです〜
雨用のローファーってあったら良いなぁ〜と思います
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月11日 (金) 21:38

かわいいです~。女の子がモコモコ耳つけるとなぜかいつもよりかわいくなります。昔の冬は寒くて耳が痛かったからね。今年もそのくらい寒くなるかな。
メーターにはあと18日って出てますね。間に合うかの不安とわくわくどきどきが入り混じってる感じかな。

>>どらごんさんへ
そうなんです〜
もちろん わくわくするんですが・・・
やっぱり 不安です。
楽園は お客さん目の前ですから・・
怖いです^^;
まよ

投稿: どらごん | 2009年12月11日 (金) 22:44

白いモフモフshineshine
あったかそうでいいですねsign01
似合ってますよーっsmileclover

いつも思うのですが 真世ちゃんは舞台のお仕事への姿勢がすばらしいですsun

…そういえば昨日から風邪っぽかったんですけど…
さっき熱はかったら高熱でした(;゜д゜)
インフルエンザですねdashdash
明日の模試が受けれなくなったのは残念ですけど 本番じゃなくてよかったって考えますsmile
真世ちゃんはラブリーズを控えた大事な時期なので 気をつけてねgood

>>ゆういちさんへ
え!大変!
でもでも 本当に本番じゃなくて良かったです・・・。これでもぅ抗体ができて大丈夫だといいですね。体を休めて治してください。
私は・・好きなことをやらせてもらっているのですから 楽しいし 幸せです!
ゆういちさんは 試験。
私は 舞台。お互い本番がんばりましょう!!
お大事に。
まよ

投稿: ゆういち | 2009年12月11日 (金) 23:10

またまたお久しぶりです(´ω`)
白のふわふわ
完全今年の流行ぢゃないですか!☆
うちもそうゆうの欲しいけど
ブカブカでズレちゃうんですよね←
男友達に「それってズレるもんなの?」
ってよく言われるんですけどね(汗)

麻世ちゃん似合ってていいな(^ω^)★


舞台もうすぐなんですねっ!
子供いて行けないけど頑張ってください♪

>>莉茉さんへ
わたしは・・・
逆に頭大きいので 入るかどうか・・
心配です^^;
小顔の方 羨ましいです〜
まよ

投稿: 莉茉 | 2009年12月11日 (金) 23:55

真世ちゃんこんばんわ☆
いよいよお稽古も少なくなってきましたね。今日は雨で寒かったけど風邪とか大丈夫でした?
残り少ないお稽古頑張ってください。

>>さとこさんへ
ありがとうございます。
本当に帰り道の寒さはかなりのものでした〜
マフラー コート 耳あて・・・と上は暖かいですが・・制服のスカートと 濡れたローファーは寒いです〜お風呂で生き返りました!
まよ

投稿: さとこ | 2009年12月12日 (土) 00:35

イヤーマフは基地にいた時に使っていました
寒さ対策ではなく、戦闘機などのエンジン音から耳を守る為の物
なので必須でした


子供の時、縄跳びの あや飛び で耳に縄が
バチ~~ン impactear
ってなった事を思い出しましたwobbly       
>>いとさんへ
あ!やっぱり 耳栓でしたか〜^0^;
>。<〜縄跳びバチ〜ンimpactearは痛いです〜!耳じゃなくても痛い!
寒いともっと痛い!
まよ

投稿: いと | 2009年12月12日 (土) 00:39

イヤーマフ・・・・暖かそうですね。
これにあのドングリ帽子を組み合わせれば
頭はバッチリだ。

あとはネックウォーマーで首を温める必要があるかな。

私は下北沢に観劇に行くと、夜の公演のあとでは帰れません。(最低3時間はかかるので)

なので、どこかにホテルを予約するつもり。

そのとき、騒音が気になったときにイヤーマフ(耳栓)があると安心して眠れるなぁとかおもいました。寝返りがうてないから寝られないかな?

全席自由なので、外で開場前に早くから並ぶとなると防寒が大切!

今、いろいろ準備しています。

明日以降も寒くなるそうです。
ふたご座流星群が近づいてますが
寒いので見ない方がいいでしょう。

ではラブリーズ新聞、楽しみにしてます。

>>ごっちNo12さんへ
あ〜〜どんぐり帽子って言いましたね〜!
ネックウォーマーは喉も守ってくれる必須アイテムですね。
そうですね・・・自由席なので並んで下さるお客様は寒さ対策が必要ですね。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年12月12日 (土) 01:16

金曜日は急に冷えましたものね(>_<)
暖かそうなイヤーウォーマーです。
お値段¥もとてもお手頃価格で良いお買い物になりましたね( ^ー゚)b
寒い時に自転車に乗る時とかには活躍しますねsmile
タップさんは、
「あれ〜sign01お姉ちゃんのお耳がモフモフしてるsign02dog
という表情かな。

お稽古はいよいよラストスパート。
歌詞の間違えも訂正して、いよいよ完成間近ですねgood

>>たかさんへ
タップは 私のテンションの高さにびっくりしています・・^^;
母にはもぅちょっと 良い物を買えば良かったのに・・と言われましたが・・
お小遣いでは丁度いいお値段です^0^
まよ

投稿: たか | 2009年12月12日 (土) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解放感満喫 | トップページ | 麺職人 »