« にっこり | トップページ | お稽古無いと 寂しい・・ »

今日の毎日かあさん 見て下さい!


結夏ですsign03
お姉ちゃんは 今日は お稽古です。
声がちょっとかすれていたのが心配ですが・・
ママは「声変わりだな・・のどボトケができるぞ〜」って・・
まさかねぇ〜coldsweats02
ういろう をいっぱい飲ませていました。

今日の「毎日かあさん」は
こころちゃんと一緒の おままごとシーンnotes
2人で練習したから 息がぴったり 合っていると嬉しいなぁ〜
ちょっと ドキドキで見ますcoldsweats01

みなさんに お姉ちゃんと 結夏・・似ていると言われるのですが〜

同じお着物の 七五三の写真で 比べてみました。

これは お姉ちゃん。


こっちが結夏ですcoldsweats01

冬生まれと夏生まれなので 半年違うのですが・・・

でも お姉ちゃんはやっぱり 優しい顔。
私は・・・gawk
悪そうな顔してますね〜happy01

3歳児には 見えない・・・coldsweats02

共通点は 首がないsign03

ママは性格が顔に出ている・・と・・・

草食と肉食・・でしょうか・・・。

パウンドケーキを作りました。cake

誰も食べてくれません。
ママに 軽いものにしておくれ・・と言われてしまいましたsad

お姉ちゃんのノートに 落書き発見eyesign03

試験前なのに・・・
お勉強 ちゃんとしているんだろうか?

3年生になったら 数学がなくなる〜ヽ(´▽`)/って喜んでいたけど・・・
その前に2年の試験大丈夫か?

お稽古から腹ぺこで帰ってくるお姉ちゃんのために
これから 餃子を作ります(◎´∀`)ノ

|

« にっこり | トップページ | お稽古無いと 寂しい・・ »

コメント

結夏ちゃ~ん 「毎日かあさん」見ましたよぉ~
ザッツ・スーパー銭湯も面白かったけど
1番はおままごとですねnotes
あこちゃんも可愛いかったです
こころちゃんとの息もピッタリ合ってましたよgood

やっぱ ゆなちゃんとお姉ちゃんはそっくりです
ゆなちゃんは 悪そうな顔ではなくきっと
緊張してるんですね まだカメラやお写真を
撮ることになれていなかったんじゃないのかなsign03

パウンドケーキ 喜んで食べさせて頂きたいですcoldsweats01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます〜!
おままごと コンビで成功して嬉しかったです!
え!似ていますか??
あ・・でも 結夏は緊張ではなく・・
明らかに 悪です^^:
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年12月 2日 (水) 20:54

この2枚の写真はもう区別つきません~。クイズで出されても間違えちゃいそう。双子みたいだね^^あ、こういうバウンドケーキ大好きです。家にあるとペロっと食べちゃいますから。疲れて帰ってくるお姉ちゃんのために取っといてあげて。疲れたときは甘いものですよ。

>>どらごんさんへ
え〜!本当ですか!?
ちがうでしょ?という意味で 2枚の写真を載せたのですが・・・
パウンドケーキ 誰も食べてくれず・・・
丸ごと残っています^^;
ゆな

投稿: どらごん | 2009年12月 2日 (水) 21:47

悪そうな顔してますね~happy01のコメントから1枚目の写真を見直すと
髪の毛が 角 に見えてしまいます
先が矢印のような尻尾が生えてそうですshock

試験前の落書きpencil 大丈夫ですsign03
試験の 前 ですから
私は試験中にテスト用紙の裏に本格的なマンガを書いていました


>>いとさんへ
角〜!ですか?^0^!
来週の 毎日かあさんは・・・悪いふみちゃん出てきます!^^
何気なく書いたマンガが ものすごく上手な人 いますよね!!^^
ゆな

投稿: いと | 2009年12月 2日 (水) 22:23

ぼくも今、『毎日かあさん』を
ルスロクしてあったDVDで
観ました~!

今日はおままごとのお話で
登場したこころちゃんも
さることながら、文治くんの
クラスの女の子たちも
大勢出てきて、いつになく
華があったように見受けられ
ます。

ギョーザは美味しくできましたか?

>>ピアノ音頭さんへ
毎日かあさん 見て下さってありがとうございました。
餃子は・・ハネをつけて焼く事に成功して おいしくできました。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月 2日 (水) 23:06

「毎日かあさん」観ましたよ(^-^)
おままごとの場面は息がぴったりでしたねgood
ぶんじ君も面白かったです。
ぶんじ君はいろいろと大変そうでしたねsmile

七五三のお着物は結夏ちゃんはお姉ちゃんの
お下がりのようですね(^^;)
もしかしたらお下がりが不満で悪顔poutをしてたりしてsign02

お姉ちゃんはノートの落書きではなちゃんを描いてましたかcat
授業そっちのけで落書きしちゃってたのかなgawk
早いもんで来年の春には3年生ですものね。

結夏ちゃんの作った餃子でスタミナを補給して体も温まって、
喉の調子も回復するでしょう(^ー^)ノ

>>たかさんへ
ありがとうございます。
おままごとシーン 楽しそうでよかったです^^
七五三は お着物はお古でも 着られるのが嬉しかったのを覚えています。
ゆな

投稿: たか | 2009年12月 3日 (木) 01:08

昨日の毎日かあさんの放送は観る事が出来なくて残念ですが、DVDを買おうと思っています。notehappy01その中で結夏ちゃんの活躍を観る事が出来たらいいなと思います。notehappy01昨日の放送の分もいつか観る事が出来たらいいなと思います。notehappy01真世ちゃんは昨日もお稽古だったのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01声がかすれてしまっているのですか〜notedespairしっかりと回復してくれる事を祈っています。notehappy01七五三の写真ですか〜camerahappy01happy01真世ちゃんと結夏ちゃんは何だかんだ言っても姉妹なので、良く見ると大変似ているなとも思います。happy01happy01バウンドケーキですか〜delicioushappy01俺はボリュームがあってなかなかいいなと思います。delicioushappy01いつもの事ながら相変わらず美味しそうだなと思います。delicioushappy01昨日は餃子も焼いたのですね。delicioushappy01真世ちゃんも喜んで食べてくれた事だと思います。delicioushappy01

>>ヒロキさんへ
え〜やはり 似ていますか?
自分では全然違うと思っていたのですが・・・。
ヒロキさんは 12月がお誕生日ですね!
クリスマスが近いとケーキがみんな クリスマスバージョンになってしまいますね^^:
一年また 元気でお誕生日を迎えられること おめでとうございます^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年12月 3日 (木) 19:59

結夏ちゃんこんばんわ☆
パウンドケーキおいしそう♪食べたい~☆
今日は一日中雨で…私は頭痛がひどくて仕事を休んでしまいましたが、結夏ちゃんと真世ちゃんも体調崩さないように気をつけてください。

>>さとこさんへ
わ・・大丈夫ですか?
我が家でも お姉ちゃんがのどと鼻で苦しんでいます。
ママも頭が痛いそうで・・ついにきてしまいました・・。
さとこさんもお大事になさってください。
ゆな

投稿: さとこ | 2009年12月 3日 (木) 20:31

コメント遅くなってすみませんsweat01
毎日かあさんの時間は・・・いつも塾なんですdash
だからまだ見たことないですdown
今度録画して見てみようかなscissors
結夏ちゃんのお仕事ぶりを拝見しないとup

1枚目の写真
お姉ちゃんにそっくりですよsun
これからもっと似てくる気がしますnote

お姉ちゃんは3年生になったら数学なくなるんですねdash
文系ってことでしょうかclover
自分は理系なので数学がない日はないですsign05

>>ゆういちさんへ
お忙しいのにコメントありがとうございます!
今度の毎日かあさんでは 私は普通のふみちゃんと 悪の黒ふみちゃん 天使の白ふみちゃん
と 3役頑張りますので 見て下さい^^
私は好きなのは 文系なのですが・・なぜか 得意なのは理数系なんです・・・
でも まだ小学校だから 中学の数学は難しいでしょうね・・。ゆういちさんは毎日数学!すごいです。
お勉強頑張って下さい!
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年12月 3日 (木) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にっこり | トップページ | お稽古無いと 寂しい・・ »