« 久しぶりのお稽古日 | トップページ | 予防接種済みました »

サイクリング


結夏です〜\(^o^)/notes
今 新しい声のお仕事をやらせていただいているのですが ふみちゃんとまたちがうタイプの女の子なので 気持ちの切り替えが難しいですhappy01
曜日によって 正確を変える女・・になっていますhappy01
楽しいです〜

今日は 自転車で じぃちゃんちに行きました。
結夏の運転で 15分くらい・・・
ママが後ろから ギャーギャー注意するから 疲れましたcoldsweats01


じぃちゃんともサイクリングにいきました〜notes
そこで見つけた カエルの柵sign03
お姉ちゃんに見せてあげようと写メしたら・・・
お姉ちゃんは これを昨日 下北沢で見たそうなんですsign03
目がいくところ 同じなんだ〜flair

あ・・下北沢にご用の方は 捜してみてくださいねsign03



お姉ちゃんは 今日 notesウキウキ ランランnotesでお稽古に行きました。
(鼻 間抜けなくせにね〜happy02
お休みしていた子も復活できて 全員集合だ〜\(^o^)/だそうです。

お夕飯 待っていたのに・・
ママの携帯に 留守電で「虹 夢チームの練習を見学してから帰ります!」って入っていました。

今日はじぃちゃんからもらった マグロといくらで 海鮮丼。
それと コラーゲン鍋coldsweats01
先に食べちゃうからね〜fish

明日は「毎日かあさん」収録です。
結夏・・・一人三役やります・・・。
難しい〜crying
でも こころちゃんが一緒なのが 楽しみheart02

|

« 久しぶりのお稽古日 | トップページ | 予防接種済みました »

コメント

この時期のサイクリングって
気持ちいいですね、ちょうど。
ただ、これから急に寒くなる
らしいので、気温の急降下に
気をつけて下さい。

海鮮丼にコラーゲン鍋ですか。
ヘルシーでいいっすね。

>>ピアノ音頭さんへ
お天気の日は 風をきって自転車をこぐのは気持ちいいです〜
でも 本当は まだまだ慣れていなくて必死です^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月 1日 (日) 21:04

サイクリング
気持ち良さそ~ shineshine

声のお仕事大変そうですね、

ゆなちゃんなら
大丈夫だよ、chick

頑張ってねっ heart

あたし応援してます delicious


海鮮丼いいですね、restaurant
おいしかったですか?

あたしんちは
カレーライスでしたあ

>>さおりさんへ
うちは 月曜日は毎日かあさんの収録だから カレー率が高いです^^
たぶん 今日もカレーです^^;
海鮮丼は・・・好きなものばっかりだから おいしいに決まっています^0^!
いっぱい食べました^^
ゆな


投稿: さおり | 2009年11月 1日 (日) 21:59

今嵐の10周年企画の番組
終わりました
3Dでライブ映像が見えるか
実験してましたが綺麗に
見えましたheartheart
ゆなちゃんも真世ちゃんも
頑張れ〜shine

>>まゆちゃんへ
私のお友達にも 嵐ファンの子がいっぱいいます〜
私も嵐はおもしろいから好きです^^
ゆな

投稿: まゆ | 2009年11月 1日 (日) 22:10

最近、かえるの柵をよく見かけるようになりました。

こころちゃんも、初舞台のある舞台から復帰ですね。
その舞台を観に行きましたが、とても良くて頑張っていましたよ。

>>pedoroさんへ
私も絆 見たかったです〜
ちょうどお仕事で 間に合いませんでした>。<
こころちゃんは かわいくて 一緒にお仕事できてうれしいです^^
ゆな

投稿: pedoro | 2009年11月 1日 (日) 22:30

今日は サイクリング日和でしたねnotes
ママさんが注意するのは ゆなちゃんが心配だから
だと思いますよ( ^ω^ )

ラブリーズブログに ゆなちゃんの手作りクッキーが
出てましたね 評判もすごい良かったみたいですねscissors

声のお仕事 がんばってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
ママはすご〜く心配症です^^
結夏がちょっと 注意が足りないと 激怒です〜@。@
今日は 毎日かあさんの収録 すごく難しいシーンをやるので練習一生懸命やりました。がんばってきます
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年11月 1日 (日) 22:34

いいじゃないですか~なんかいろんなタイプの女の子になれてうらやましいです。いくつもの人生を経験してるみたいだね。自転車上手に乗れるようになったんだね。車の運転もそうだけどできる人から見ると初心者の運転って危なっかしくて不安になっちゃうものなのよ。でも慣れてきたころこそ油断しちゃうから注意しなきゃいけないんだけどね。お稽古ってそんなに楽しいところなんだね。

>>どらごんさんへ
そう言えば ママは長年のペーパードライバーから抜け出て運転を練習して乗るようになったのですが・・
その練習の時を思い出しちゃうな〜と言っていました^^;
ゆな

投稿: どらごん | 2009年11月 1日 (日) 23:07

ゆなちゃん・真世ちゃんお疲れ様です。写真のかえる可愛いですね♪
ゆなちゃんはサイクリングですか、今日は晴れていたので気持ちよくサイクリングが出来てよかったです。真世ちゃんはメンバー全員集まってよかったですね。
まだインフルエンザ・風邪はやってるのでゆなちゃん・真世ちゃん気をつけてください。

>>さとこさんへ
サイクリングもばっちりマスクで行きました〜!
インフルエンザ 怖いですね
急に寒くなったので お風邪も注意ですね!
ゆな

投稿: さとこ | 2009年11月 2日 (月) 00:35

新しい声のお仕事も頑張っておられるのですね。notehappy01曜日によって性格を変える女ですか〜noteangrydespairconfidenthappy01何だか大変に難しそうな役ですね。notecoldsweats01happy01どんなお仕事になっているのか大変楽しみに思います。notehappy01声のお仕事を2つやるのは大変だと思いますが、体調を崩さないように気をつけて、頑張ってほしいなと思います。notehappy01昨日はサイクリングをしてこられたのですね。bicyclebicyclehappy01happy01お母さんの注意に疲れてしまいましたか〜bicycleangrybicyclecoldsweats01どうしても心配で仕方ないからそうなってしまったのですね。bicycleangrycoldsweats01自転車も気をつけていないと大変な事故につながりますから、結夏ちゃんもしっかりと気をつけて乗ってほしいなと思います。bicyclehappy01カエルの柵ですか〜happy01一度見てみたくなりますね。happy01でもよそ見すると危ないので止まって見ないと駄目だなと思います。happy01真世ちゃんはお稽古、楽しんで一生懸命頑張っておられるのですね。happy01素晴らしいです。happy01結夏ちゃんも今日の収録、少し難しい事にチャレンジするのですね。notecoldsweats01happy01いい収録になる事を祈っています。notehappy01

>>ヒロキさんへ
声のお仕事はのどの調子を整えないといけないので 毎日の健康のためのお約束がいっぱいです。
折りたたみの傘をいつも持ち歩いたり 寝るときもマスクをしたり うがいをいっぱいと あたたか上着も持ち歩いたり・・睡眠時間も本当はたくさんにしないといけないんです・・・
でも 大事なのどなので気をつけようと思います。
ゆな 

投稿: ヒロキ | 2009年11月 2日 (月) 17:22

お久しぶりです!!
おじいちゃんち、近いんだねhappy02
私のおじいちゃんちは近い方でも、私ペースの自転車で行けば1週間掛かりますsweat02
っていうか、途中でダウンしてしまいますshockdown
かえる、かわいいheart04
お仕事がんばってねpunchshine

>>あすぴへ
おじいちゃんち 近いよ^^
自転車で行くにはちょうどいい感じです♪
お仕事 がんばるょ〜^0^!
ゆな

投稿: あすぴ☆ | 2009年11月 2日 (月) 18:30

こんにちは

「雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう~・・・notes」(山下達郎「クリスマス・イブ」より)
まさしく今日の山形の天気は この歌詞のようになりそうだなぁ~と思いますsign03

声のお仕事・・・ご苦労様で御座います!!
多重人格ってワケではないですねsmilesign03
大変ですsweat01sign01

自転車運転なら自信がありますbleah
結夏ちゃんが15分なら 俺は10分って事にしようかなsmilesign03・・・冗談ですcoldsweats01
道に依りますから
ギャーギャー・・・っというのは「危ないsign01」っとか「ちゃんと前を見なさいsign01」って感じですかsign02
おぅ ベッキーさん ですかsign03下の棒がちょうど おヘソみたいですhappy01
いっぱいいて 本物のカエルさんも 巨大のカエルにビックリですねcoldsweats01sign03

真世さん も お稽古お疲れ様happy01sign01
ウチの姉も「今日 友達の所に行ってから帰ります。 遅くなるから ご飯残しといてよpaper」ってメールしてきやがりましたangry
お葬式終わっても 殆ど家の事をしない姉ですpout
早くしないと 俺手作りの餃子 食べちゃうぞぉ~~~・・・フッフッフッ・・・アヂィimpact・・・うまぁ~いhappy02sign03
頑張って作ったかいがある この美味さshine
結夏ちゃん 食べたいsign02

>>太暉さんへ
お外でお食事もいいけど やっぱりおうちご飯はおいしいですね^^
うちはみんな にんにくが苦手なので 餃子はにんにく抜きの おうちのが好きです^^!
ゆな

投稿: DJ taiki | 2009年11月 2日 (月) 18:43

自転車bicycle、ついに公道デビューして
ママとサイクリングに出ましたか(^^)v
道路は歩行者penguinや車carがいて危ないので
ママもヒヤヒヤしながらだったんでしょう(^。^;)
じぃちゃんともお出かけして自転車の練習
たくさんできましたね( ^ー゚)b

カエルの冊、なんだかユニークですね。
本物のカエルさんもびっくりしそうです。
お姉ちゃんとも目のつけどころが同じ様で・・・
下北沢にもあるという事は、
探せば他にもどこかにあるかもしれません。
お姉ちゃんはカエル君好きですもんね(^^;)
カエル君が幸せを運んできてくれそうですsmile

>>たかさんへ
本当は自転車は車道を走らないといけないそうですが まだ私は怖くて 歩道しか走れません。
だから ゆっくりにして 歩行者優先で通過しています・・・。
もっと 上手に乗れるようになりたいです
ゆな

投稿: たか | 2009年11月 2日 (月) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのお稽古日 | トップページ | 予防接種済みました »