« ダンスのレッスン | トップページ | じぃちゃんのお誕生日 »

今年の膝掛け


真世です〜sun
このところ 暖かいですが・・
学校で冬場 必需品の膝掛けを持参しましたspa
今年は コレですsign03
かわいい柄のがたくさんあって 迷いに迷って 選びましたhappy01

じぃちゃんが 買ってきてくれたものの中に入っていた パンbread
かわいい〜 ぺこちゃんのミルキースティックです。
じぃちゃん どうして これを選んだんだろうhappy01
まさか・・・かわいい〜と思って??・・・の訳ないか・・coldsweats01


結夏さん 3日間連続のお仕事 今日が最終日です。
頑張れ〜notes

このボーダーのセーターは 結夏のお気に入り・・・。
ドラマ 「小公女セーラ」にご出演中の 岸井ゆきのちゃんから 頂いたものなんです
ゆきのちゃんは・・・一緒にお芝居をお勉強した仲間ですsign03
あ・・結夏の初舞台は・・・ゆきのちゃんのお母さんが 結夏のママ役だったんですflair

ドラマのゆきのちゃん かなりかわいいです〜lovely
結夏も 母も 真世も みんな毎週楽しみに観ていますtv

帰り道だそうです・・・
スタジオの周りには かわいいオブジェのお店がいっぱい〜note

これから クリスマスのオブジェが増えていくのが 楽しみ〜な 結夏です〜notes

|

« ダンスのレッスン | トップページ | じぃちゃんのお誕生日 »

コメント

真世ちゃんこんばんわ☆
私も最近寒いのでスカーフを首にまいて出勤してます。
ミルキーのパンってあるんですね♪
結夏ちゃんはお仕事お疲れ様です。
それはそうと今年7月~毎月1回は舞台を観てるってことに今気がつきました。自分でもびっくりしてます!


>>さとこさんへ
首を暖かくすると いいですよね〜
真冬はハイネックしか着られなくなります〜^^
毎月1回 観劇!羨ましいです〜
私も 観たい舞台がいっぱいなんです!
まよ

投稿: さとこ | 2009年11月10日 (火) 00:07

ゆる~くてかわいい膝掛けですねhappy01heart04
今年はカメムシをよく見ます。
カメムシが多い年は冬が寒くなるって聞いたことあるので 今年の冬は寒くなるかもwobblysweat01

写真は制服姿ですか?
カーディガンあたたかくていいですよねshine

>>ゆういちさんへ
え!カメムシが多いと 寒くなるんですか〜!
わ〜知りませんでした!
おもしろいですね^^
写真は・・学校で撮ったので もちろん制服です!
カーディガンは派手な色でなければ自由なんです。
今年はこの 白を主に着ています。(◯NIQLOです!)
まよ

投稿: ゆういち | 2009年11月10日 (火) 00:11

真世ちゃん こんばんは~note
その膝掛けも・・・クマちゃんですよねhappy01
ゆなちゃんは 3日連続のお仕事おつかれさま
でした o(_ _)o

今日 お仕事がお休みだったので 下北沢
行ってきました 小劇場楽園 すぐにわかりました
自分もチラシを何枚かもらってきましたcoldsweats01
まだ たくさん残ってましたよ・・・
そのあと1時間位付近を散策して帰りましたchick

>>ヒロさんへ
あのですね・・・
膝掛けには クマをはじめ いろいろなのがいるんですよ〜よ〜く見ると  サル ネコ うさぎ・・かな〜ゆるきゃら 好きなんです。
え〜〜!楽園 行かれたんですか^^
本田劇場の中の雑貨やさんが 面白くて・・入ると出て来れなくなっちゃうんです^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年11月10日 (火) 00:16

私も膝掛け、学校に持って行っています(^^)♪黄色いプーさんの柄です。膝掛けかけてると温かいですよねっ。
私は気持ちよくなって、嫌いで退屈な数学の時にうとうとしちゃいます(ρ_-)zzZ

>>えっくすさんへ
やっぱり 足下暖かいと いいですよね〜
母に それならスカート長くすれば良いのに・・
って言われますが・・¥。¥
数学は〜寒くても 眠くなります〜
まよ

投稿: えっくす | 2009年11月10日 (火) 00:32

お久しぶりですっ∩・∀・∩★

うちの通ってた学校わ冷暖房完備で
暖房つけば廊下とかでて移動する以外
ブランケットいらないみたいです←
今の時期わまだつかないから必需品!
ってみんな言うんですけどねっ(笑)
うちわ冷房がついた1年の1学期しか
学校行かなかったんですけどね←

ミルキーのパンうちも見ましたっ!☆
でも味よく分かんないから買うのを
やめちゃったんですよねえっ(;_;)←

小公女セイラうちらも見てますよっ★
あれ見ててドキドキハラハラです←
あんな学校無理だなあっ…って(爆)w

>>莉茉さんへ
冷暖房完備・・・憧れの言葉です〜^^
でも 今年は今のところ暖かいので 助かっています。
ミルキーパン ほんのり甘くて おいしかったです!
まよ

投稿: 莉茉 | 2009年11月10日 (火) 00:44

11月だというのに暖かいね~。昔の冬はこんな甘いもんじゃなかったです。寒さで耳が痛いくらいに。でも冬はやっぱ寒くなくちゃね。
舞台仲間といつまでもこうしてつながっていられるっていいですね。こっちの活動も注目してくれてるってことだからなおさら頑張らないとですね。ゆなちゃん素敵な笑顔です~。

>>どらごんさんへ
今年はどうしちゃったんでしょう〜
母も 昔は 霜柱踏んだり 氷を割りながら 学校に通った・・・なんて言っています^^
結夏は・・お仕事帰りは 終った安心感と現場のみなさんが面白いのとで こんな顔になります〜^9^
まよ

投稿: どらごん | 2009年11月10日 (火) 01:14

11月なのに暖かいですね~sun
私は寒いのが好きなので天気予報の温度
を見るたび チッsweat01 て言ってます


膝掛け 女の子はスカートで素足なので
冬は大変ですね

>>いとさんへ
本当に暖かいですね!
クリスマスの飾りが似合いません!v。v
いとさんと 一緒にいるには・・
寒いのに耐えられないとだめですね〜^0^
まよ

投稿: いと | 2009年11月10日 (火) 03:54


そろそろ
大学見学にも
行かなければ..と思い

行って来ましたあ

膝掛け かわいい lovelyshine

あたしも そろそろ準備予定

暖房が入るから
一応はあたたかいけど、

席によっては寒いしね~ shock


パンおいしそう confident

食べましたか?

ゆなちゃん、
お仕事お疲れ様です chick

3日間もすごっ shineshine

さおりは 先週の金曜日に

撮影に行って来ました、

お仕事やってるとき
ほんと幸せheart

>>さおりちゃんへ
計画的でえらいな〜
私は進路 迷っています。
堅実にいくか・・夢を追うか・・・
ん〜〜ん〜〜
撮影!いいですね〜幸せな気持ちになるよね!
やっぱり 夢は諦められないな〜
まよ

投稿: さおり | 2009年11月10日 (火) 06:26

今年の膝掛けが決定したのですね。schoolsunhappy01去年は確かピンク色の膝掛けだったように思いまが、どうだったでしょうか?schoolsunhappy01今年の膝掛けもなかなかいいと思います。schoolsunhappy01寒くなりますから絶対になくてはならない一品だと思います。schoolsunhappy01おじいちゃんのお買い物した物の中に入っていた以外な一品ですね。wobblydelicioushappy01確かに何で入っていたのか気になりますね。wobblydelicioushappy01実は俺も以前コンビニで見つけたペコちゃんのパフケーキみたいな物にはまっていました。delicioushappy01一度食べて美味しかったのではまってました。delicioushappy01最近見かけないので少し残念です。deliciouscoldsweats01結夏ちゃんは3日連続の声のお仕事、無事終了した事だと思います。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01これから冬も本番になってきますから喉の管理をしっかりとしてこれからのお仕事に望んでほしいなと思います。notehappy01

>>ヒロキさんへ
そうです〜!^0^!
去年のは ピンクでした^^
お部屋で使っています。
今年の方がちょっと 材質が暖かなんです。
ペコちゃんのお菓子って なんだかひかれますね!
今 時期的に ミルキーの千歳飴があって・・欲しいな〜と思います^^
のどを守るために・・・加湿器 セットしました〜!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年11月10日 (火) 15:15

こんにちは

今朝 通学中に友人と二人で 踏切で電車待ち
をしていたら 後ろからお散歩中の犬dogが猛スピードで走ってきましたsign03
「やばい轢かれるcoldsweats02sign01」っと思って二人で なんとか犬を確保sign01
多分 原因は踏切の警報音かと・・・
ちょうどその電車に乗っていた別の友人から「オマエら何で犬抱えてたのsign02・・・学校で犬でも飼うつもりかsign02・・・そんな事したら お前らオペル(←校長のこと)から 血祭りにされてしまうぞsign03」っと言われましたcoldsweats01
真世さんの タップさんは そんなことはないと思いますがhappy01

なるほど~女子はスカートだから 冬場は寒いもんねぇ~sign01
ウチの女子も持参してるけど 普通の毛布みたいにデカイですcoldsweats01
時々「バサバサッ」とされると チリに弱い俺の鼻が反応してしまいますwobbly
しかも 一番窓側ですから イヤでも飛んで来ますsign03
時々 一部の男子だけがお昼寝の為に 貸して頂けますsign01(※←俺もsmile)

ミルキースティック・・・13日までのようですから お早めにお召し上がり下さい・・・って もう食べたかsign03
三日間連チャンでお仕事ですかぁ~ハヘェ~coldsweats02
結夏ちゃんもやりますねぇ~smile
お体にお気をつけて下さいねwink
ウチらも 来週木曜から修学旅行ですので 体調を悪くしないようにしなければなりませんsign03
今日 ウチのクラスのメンバーは テンションが上がりませんでしたsign01
俺も朝から 校長室に呼び出され 決して良いお話ではありませんでしたが・・・
ウチの学校は 結構 問題行動が多い学校ですが
学校創立以来 史上最悪と言われた
あの「大事件」から 一年が経ったんだなぁ~っと思うと 「だいぶ平和になって落ち着いてきたなぁ~」と思いますsign01
真世さんの学校は 問題行動は少ないと思いますがhappy01
それは 次回
ではっpaper

>>太暉さんへ
ワンこ 救出 ご苦労さまでした〜
何事もなくてよかったです・・・
タップも車に じぃちゃんが乗っていると思い込み 近づいてしまうことがあるので 心配です。
修学旅行前は 先生方も敏感ですね。
楽しい沖縄にしてくださいね!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年11月10日 (火) 17:14

やっと今コメントしようと
思ってたら、↑にヘンな
カキコがあってショック
です。なぜこんなことを…。


さて、本題ですが、このところ
暖かいですが、夜はもう寒い
ですね。このひざ掛けだと、
足元までくまなくコーティング
できそうに見えます。

>>ピアノ音頭さんへ
顔が見えない ということで こういうことをする人がいるのは 悲しいことですね。
こういう事のエネルギーをもっと良い事に使って欲しいなと思います。
足下を温めると 効果的ですね〜
でも 私の膝掛けは 普通サイズです^^
毛布みたいに大きいのを持ち込んでいる人もいます〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月10日 (火) 20:28

ハロウィンが終わり
もうクリスマスの季節に
なりましたねheartheart

ゆなちゃんお仕事
お疲れ様ですshine

>>まゆちゃんへ
クリスマスの飾りが あちこちに並ぶこの時期 大好きなんです〜!
部屋も ハロウィンの飾りを片付けて クリスマスにしようと思っています^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年11月10日 (火) 22:49

まよゆな久しぶり◎
着てくれてるんだね~っ!
それなつかしい!ありがとう☆

セイラ見てくれてるんだね、ありがとう!
がんばろうね◎+゜

>>ゆきのへ
ゆきの〜!
楽しみに見ているよ^^
すごくかわいくて ゆきのにぴったりです!
結夏は このセーター やっとジャストサイズになりました^^お気に入りだから大切にしています〜
撮影大変だと思うけど 頑張ってね!
まよ

投稿: ゆきの | 2009年11月11日 (水) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンスのレッスン | トップページ | じぃちゃんのお誕生日 »