« 公園 | トップページ | 今年の膝掛け »

ダンスのレッスン


真世ですdog
今日は久しぶりに ダンスのレッスンに行く事ができましたnote
振り覚え・・早くなりたいです。
ダンスは 好きです。
覚えるのが早くできたら もっと好きになると思います。

途中で出会った ボストンテリアちゃんheart
やっぱり やんちゃでしたhappy01
ゴミ箱から ペットボトルを引きずり出してくわえていましたcoldsweats01

うちの子はこちら・・・heart04
タップさん かわいいですlovely
Tシャツ パッツパツだけど・・・それがナイスnotes

お豆腐のジョニーは おいしくて大好きだけど・・・
パンのジョニーがあるなんて 知りませんでしたsmile
ご飯食べちゃったから 今度買ってみます。

レッスンが終って 収録中の結夏を待つ母と合流〜
ちょっと 散策しました。
気候が良かったから お散歩も気持ちよかったです。

結夏が お仕事終って帰り道・・
ゲームセンターの前で 綿菓子いただいちゃいましたヽ(´▽`)/
ふわふわ〜happy02heart04
あ〜ダンスで消費したエネルギー・・・補っちゃったかな〜

ラブリーズのお稽古ない日は・・・寂しいです。
毎日 みんなと一緒にいたいと思います。
今までは 全体で一つって思っていたけど このところ やっぱりチームごとにまとまってきました。
チーム空のみんな すごく大切です。
一人一人の個性が大好きheart02
早く 次のお稽古日にならないかな〜

綿菓子食べたら のどが渇いたので お水を購入〜
ブルーのボトルがきれいで 澄み切った空の色みたいempty

|

« 公園 | トップページ | 今年の膝掛け »

コメント

今日は日中、ちょっと暑いぐらい
でしたね。

これからもラブリーズのお稽古
頑張って下さい。もう真世ちゃんは
チームで年長の部類に入ると思うので、
まとめ役としても期待します。

>>ピアノ音頭さんへ
そうなんです。
いつの間にか 年長者・・・^^:
でも・・年下の子の方が しっかり者なんです〜
がんばります!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月 8日 (日) 21:11

真世ちゃんお久しぶりです☆
パンにもジョニーあるんですね♪私も初めて知りました。お水のボトル可愛いですね。昨日の日記にも書きましたが充希ちゃんの舞台観てきましたよー☆なんか言葉ではあらわせないほどすごかったです。真世ちゃんの舞台も楽しみで毎日ウキウキしてます☆

>>さとこさんへ
あやかの舞台・・・羨ましいです〜
評判も良くて すばらしい舞台だったと思います。
あ〜 舞台 観にいきたいです〜
チケット代貯めなきゃです!
良い舞台を観る事は すごい勉強になりますね。
まよ

投稿: さとこ | 2009年11月 8日 (日) 21:38

気候がよかったって、それは「天候がよかった」ってことですよね。(^u^;;

テストも終ったから思いっきり稽古もできると思ったら今日は稽古がなかったんですか。それはさびしいですね。

ペットボトルをくわえてどうなったのか気になるところです。

おきなわTシャツ タップ君にはやっぱりきつそうですねというよりもっとゆったりしたものの方がよかったのでは???

その写メはゆなちゃんがもらった綿菓子なんですね。でも真世さんのほうが多いんですね。φ(.. )メモシテオコウ

各チームのカラーが出てきたんですね
それは楽しみですね。

>>ごっちNo12さんへ
気候がいい・・・って 間違った使い方ですか?
何気なく使っていました・・*。*
沖縄のTシャツ・・この上のサイズは ゴールデン用だったんです〜^0^
綿菓子は・・私にも下さったんですよ^^:
いいお兄さんでした^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年11月 8日 (日) 21:54

わかります~。お稽古風景のまよちゃん世界一うれしそうな顔してます^^楽しいんだろうなって思います。他の子たちもかわいいけど。疲れたあとの甘い物はいいよね~。ほんとに体力が回復する感じがします。あ、でもダイエットにこだわるまよちゃんが甘い物食べてるの珍しい。

>>どらごんさんへ
お稽古風景 見てくださって ありがとうございます。
でも・・自分で自分にショックですょ〜
ん〜ツバサじゃない!って思います。
あ〜綿菓子・・母と半分こにしました^^
まよ

投稿: どらごん | 2009年11月 8日 (日) 22:02

こんばんは

ダンスレッスン お疲れ様で~すhappy01sign01

ボストンテリアちゃん・・・真世さんの我が子である タップさんと比べて どっちが「やんちゃ」でしたかcoldsweats01sign02
被害にあわられたとみられる ペットボトルさんが 無残な姿で転がっているように思うのですが・・・coldsweats01sign03
catもイイけど 犬dogも可愛いですねwink
え~っと・・・なになに~「風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール」・・・って 名前が長すぎますcoldsweats02
ジョニーは「うみゃぁ~」けど ラジオDJとして 例えこの商品を番組で紹介するにしても 名前が長すぎて大変ですねcoldsweats01
俺だったら途中から省略して「ジョニーロール」っと言うことでしょうsign01
綿菓子 懐かしぃ~catface
まとまりがあるチームって事は 俺も他のお客様も安心して観れますねwinksign03
本番は お空のように 気持ちを広々と,堂々として演技してくださいねsign03

昨日も今日もお仕事だったワケですが
すっごく 見学者が多かったですcoldsweats02(県外からも来てました)
やっぱり 放送局は日頃は入れないからねぇ~coldsweats01
ラジオでニュースを読んでいる時も ガラスの外で子供たちが ガン見 してて凄く緊張しましたsign01
他にも引率したりしましたhappy01
子供たちは本当に正直で
「ここチョッと汚れてる」とか「あの おじさん 顔が怖い」っとか・・・
顔が怖いって子供が言った時に 「やべぇ~俺怒られるわぁ~coldsweats02」って凄く焦りましたsign03
今日は朝お寺に行って その後お仕事に行きました
お仕事に行く時 駅で迷子になっていた女の子を交番に連れて行って その後会社に向かいました
それにしてもお天気は・・・
相変わらずスゴイ霧でしたcoldsweats01
山形の観光キャッチフレーズ「四季の感動やまがた」ってこういう事かぁ~って実感sign03

明日から学校・・・頑張って行ってまいりやすgood
ではっpaper

太暉

>>太暉さんへ
お仕事お疲れ様でした^^
やんちゃさ・・・タップに決まっています〜*。*
数々のいたずら 見ていますから・・・^^;
でも・・かわいいんです!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年11月 8日 (日) 22:26

真世ちゃん、

ダンス
お疲れ様です ribbon´`)ノ

あたしも~ ダンス好きheart

体かたいので

ほんと大変だけど、
好きだから 頑張れちゃう shineshine


さおりもわたあめ食べたよ、lovely

早稲田大学の見学もかねて

早稲田祭?に行って来ました

そこで、わたあめ食べました


すごい活気があって
疲れちゃったあ bearing


でも、すごかった、delicious

あしたから また学校だね、


お互い頑張ろっ! shine


>>さおりちゃんへ
私も 異常に体 かたいのよ〜!!
ゆなは 柔らかいの・・羨ましいよね。
さおりちゃん 大学見学しているんだ〜偉いな〜
まよ

投稿: さおり | 2009年11月 8日 (日) 22:57

“やんちゃな”ボストンテリアちゃんですねdog
ワンちゃんは好奇心なのか、
食べ物の臭いがするのか… ゴミ箱を漁っちゃうんですよねsmile
一方タップさんの方は…
「おりこう犬」のTシャツがぴっちりしてる姿がな
んとも可愛いです(^-^)
しっかりと“カメラ目線”になってますね。

綿飴、懐かしいです。
しばらく食べてないけれど、
真世結夏ちゃんがそろって食べてる姿は縁日を楽
しむ姉妹のように見えます(^^;)
お水のボトルお洒落なデザインなので飲み終えても
とっておきたくなりますね(^ー^)ノ

>>たかさんへ
この お水のボトル・・・
本当にきれいな色なんです。
ラムネのビンをもっと 薄くしたような・・・
お水がおいしく感じます^^
ボトル とってあります^0^!
まよ

投稿: たか | 2009年11月 8日 (日) 23:41

まよちゃんは犬の中でもボストンテリアがお好きなのですか?

ジョニーロール、わたしの地元にもあります(*^_^*)思わず目がいっちゃいますよね☆ミ


わたあめ、そういやしばらく食べてないなあ…。おいしそうだあ!


お稽古頑張ってください。

>>えっくすさんへ
そりゃあ ボストンテリアが一番好きです!^0^!
フレンチブルドックや パグみたいな ペチャ犬が好きなんです^^
でも ワンちゃんはみんなかわいいです^^
本当は ラブみたいな 大型犬が欲しかったのです!
まよ

投稿: えっくす | 2009年11月 8日 (日) 23:53

わたあめ懐かしいですshine
うちの地元のゲームセンター
でも時々配ってますhappy01

>>まゆちゃんへ
ゲームやらないのに 頂いちゃいました^^
作ってくれたお兄さん すごくやる気いっぱいで いい人でした〜^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年11月 9日 (月) 00:13

ダンスレッスンお疲れさまでしたnote
今はしっかりと まよちゃんのペースで
覚えていいんじゃないんですかflair
ダンスが好きで 大変だけど楽しくやっていれば
何かのきっかけで 早く覚えることが出来ると
思いますよshine

次回のお稽古 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
そうですよね・・
ダンスを好きと思えることが 今までの私には信じられない事ですから ここからですね^0^
一歩ずつ・・がんばります
まよ

投稿: ヒロ | 2009年11月 9日 (月) 09:06

風に吹かれて豆腐屋ジョニーロールbread
長~~~~~~~~~~~い 名前ですね
今 菜食主義中なので豆腐ばかり食べてますが
ジョニーにはまだ出合っていません。

>>いとさんへ
ジョニーを 塩こしょうで頂くのが おいしいです!
菜食・・血がサラサラになりそうです〜
でもお魚好きの私には耐えられないです・・
まよ

投稿: いと | 2009年11月 9日 (月) 15:42

昨日はダンスのレッスンだったのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01忙しくてなかなか行けなかったので久しぶりに行くと楽しさも倍増だと思います。runhappy01楽しくレッスンが出来るとやっている本人だけでなく、教えてくれる先生など周りも楽しくなる事だと思います。runhappy01これからのレッスンもきっと頑張っていける事だと思います。runhappy01きっと上手くなれると信じています。runhappy01タップさん、相変わらず可愛いいですね。doghappy01タップと同じボストンテリアの犬を発見したのですね。doghappy01俺もタップと同じボストンテリアの犬を見かけた事がありますが、見かけるとタップを想像します。doghappy01いつまでも元気でいてほしいなと思います。doghappy01結夏ちゃんは3日連続の声のお仕事、何とか2日終わりましたね。notehappy01今日の収録でしっかりと締めくくってほしいなと思います。notehappy01

>>ヒロキさんへ
ダンスのレッスンではおもいっきり汗をかきました!
ボストンテリアを見かけると お名前や年齢をきいてしまいます^^
出会うボストンテリアはやんちゃ率かなり高いです!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年11月 9日 (月) 18:08

ジョニーのパンはもちもちしていて美味しいですよheart04
男豆腐のパンも似たような感じでした!
ぜひぜひ試してみてください♪

>>みずきさんへ
さすがです!!^0^!
もちもち 大好きなので 絶対に買います〜^0^!
まよ

投稿: みずき | 2009年11月 9日 (月) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園 | トップページ | 今年の膝掛け »