« きのこ | トップページ | ダンスのレッスン »

公園


結夏ですribbon
今日は朝から 収録のお仕事でした。
お天気が良くて 暖かかったので お昼休憩のときに スタジオ近くの公園に行きました〜sun
久しぶりに ブランコに乗りましたhappy01
周りは私より小さい子ばっかりだったけど・・coldsweats01

これ・・登るのは意外と簡単なのに この後 降りるのが結構大変でしたcoldsweats01
暑いから ガリガリくんも食べました〜
でも・・最近 全然当らないdespair

ちゃあちゃんが プロポリス入りの飴をくれました。
効きそうshineだけど・・・お味も強烈ですcrying
お姉ちゃん・・・
今 お稽古中です
お稽古の前にママと待ち合わせ・・・
のはずが 大幅に遅刻shock
心配したママ・・連絡もとれず・・
それもそのはず 寝坊ですbomb
お陰で 走り回るはめになったママ・・・・・
お姉ちゃん 危うしpunch

|

« きのこ | トップページ | ダンスのレッスン »

コメント

今日は声の収録、お疲れ様でした。notehappy01こちらも日中は大変に温かい1日だったので、大変に過ごしやすかったです。sunconfidenthappy01結夏ちゃんは公園に行ったのですね。sunrunhappy01いいですね。sunrunhappy01大きくなってから公園に行ったりすると、童心にかえって遊べますから本当に楽しいですね。sunrunhappy01暖かくていっぱい体を使って遊ぶとアイスクリームも美味しいですね。delicioushappy01今の時期は日中暖かい日もありますから、俺もたまにアイスが食べたくなる時もあります。suncoldsweats01delicioushappy01季節ハズレのアイスも意外に美味しいからいいですね。sadcoldsweats01delicioushappy01ガリガリ君、次回は当たるといいですね。delicioushappy01真世ちゃんはお稽古なのですね。runhappy01ご苦労様です。runhappy01本番に向けて気持ちは一直線ですね。runhappy01寝坊してしまったのですか〜bombcoldsweats01happy01お母さんの怒りをかってしまったのですね。bombcoldsweats01angry真世ちゃん、大ピンチですね。bombangrysadcoldsweats01寝坊は確かにいけない事だと思いますが、でも真世ちゃんが何もなく無事だったら、それでいいのではないかなと思います。happy01happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
お休みの日だったので お父さんと子供と言う組み合わせが多かったです。
休憩時間に公園 は リフレッシュできてすごく良かったです^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年11月 7日 (土) 21:24

どうやらこの週末から週明けは暖かく
なりそうですね。
でもやはり夜になると寒いので、気温の
ギャップに要注意です。

ぼくもちょうど去年の今ごろ、朝寝坊
して会社に遅刻してしまったことが
あり、そのときは幸いにも上司の
機嫌がよくて助かりましたが、
背中に冷や汗をたっぷりかきました。

>>ピアノ音頭さんへ
本当に一日の中で 暑くて上着を脱ぐような時と 上着を着てもまだ寒い〜という時があって 調節が難しいです。面倒くさがると お風邪をひいちゃうので 気をつけています^^
時間が間に合わないかもしれない・・と思った時は嫌な気持ちですね;。;
ゆとりがある方が好きです
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月 7日 (土) 21:31

寝坊で遅刻はかなり問題ですね。いまやってることに入りこみすぎて周りが見えなくならないようにしないと。
私も明日が本番なので遅刻は厳禁です。

>>とくさんへ
本番〜!
舞台ですか???
わぁ〜!!頑張ってください!
ゆな

投稿: とく | 2009年11月 7日 (土) 21:46

なんか1枚目のゆなちゃん公園に現れた天使みたいだね^^写真がちょっとぼやけてるせいで。このごろ新しいお仕事多いですね。順調で何よりです。寝坊ですか。お稽古の疲れが出ちゃったかもね。まよちゃんあせったろうね。僕も電車に乗ってなきゃいけない時間に目覚めたことがあります。


>>どらごんさんへ
天使・・は 誉め過ぎです〜^0^
公園のちっちゃい子たちにとけ込んじゃいましたが・・私 来年中学生です〜^^:
お姉ちゃんは・・・先にのんびりして 後で焦るタイプです!
ゆな

投稿: どらごん | 2009年11月 7日 (土) 21:51

寝坊したら焦りますねwobblysweat01

>>まゆさんへ
まったく!お姉ちゃんは 夜はいつまでも起きていて 朝がダメなんです!
起こすママは大変です。
ゆな

投稿: まゆ | 2009年11月 7日 (土) 22:40

結夏ちゃんに 嫌われたかと思って
心配してましたcoldsweats02
が・・・安心しましたぁ~happy01

今日は暖かくて 過ごしやすかったですねnotes
明日も 収録がんばってくださいrock


ヒロキさんへ
お気遣いして頂き 
どうもありがとうございましたm(_ _)m
感謝いたします。

>>ヒロさんへ
あ〜〜〜ごめんなさいです!
そんな〜ヒロさんみたいな方を嫌う人はいません〜〜
>。<
収録 楽しく終りました^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年11月 7日 (土) 22:54

こんばんは

収録 ご苦労様で御座いますhappy02sign01
俺も今日は早朝5時からのお仕事でしたhappy01
事前に12時間睡眠をとっていたので 全然余裕でしたsign03・・・だから 今はお眠・・・
お昼チョッと前に休憩した時に 俺も仲間や先輩らと会社近くの公園に行ってみましたhappy01
錆びたチェーンのブランコがありました「乗るかsign02」って言ったら先輩が「太暉が乗ったら絶対壊れるに決まってるsmile」って言われましたsign03
滑り台も「太暉が滑れば支柱が折れ曲がる」っとかsign01・・・酷いと思いませんか俺はそんなに体重ありませんよthinksign02
小さい子供はいませんでしたが スーツ姿の我らが数分くらい占領してましたbleah(←何をやってんだかsign01)
この公園は 市役所と我が会社の間にあります
何年か前の市民1000人らが埋めた「タイムカプセル」が今も埋まっていますsign01

お稽古 大変そうですねぇ~despair
母さまも あっちこっちと大変ダァ~sad
連絡が取れないってのが 一番不安ですよねぇ~sign01

俺のお仕事は大幅に遅刻したら 会社の者や県民に迷惑が掛かってしまうので 許されませんsign01
今日は モニタールームにいたり 取材に出たり ラジオのニュースをしたり・・・っと少し大変でしたsign03
今日は「子ども会」や「学校の社会科見学」などの団体見学者が沢山来ていて すっごく緊張しましたheart02sign03
ラジオのスタジオはガラス張りで ロビーから丸見えなんですが いつもはあまり人が観ていないのに 今日は親子がいっぱいコッチを観ていましたcoldsweats02
動物園の動物たちの気持ちが分かる気がする・・・coldsweats01

今度15日に「SPドラマ サザエさん」があるそうですねsign03
・・・っでも俺の場合は 他局の番組ですのでPRはしませんsign01
ではっpaper

>>太暉さんへ
私も前の日に 早く寝なきゃ・・と思っているのに 準備とか 練習とかやっているうちに どんどん時間が過ぎてしまいます。
乗り物に乗って移動している間が睡眠時間の補給です。
時間は 余裕を持って早めに行動!しなきゃ・・・ですよね。
ゆな

投稿: DJ taiki | 2009年11月 7日 (土) 22:57

こんばんわ☆今日はいい天気でしたね。 真世ちゃんはギリギリセーフでよかったですね♪
話は変わりますが、金八メンバーの彩華こと充希ちゃんの舞台を明日というかもう今日観に行きます。

>>さとこさんへ
わぁ〜〜〜いいですね!
私もお姉ちゃんも 観たかった舞台です。
お稽古やお仕事のスケジュールが先の方までわからないので なかなか舞台のチケットを予約できません;。;
当日行く事も多いです・・・
ゆな

投稿: さとこ | 2009年11月 8日 (日) 00:15

お仕事お疲れさまでした☆ミ

ブランコ、昔はよく友達と二人乗りしました。三人乗りもしたし、四人乗りもしました。さすがに五人乗りはできませんでしたが(笑)

ゆなちゃんが乗ってるやつって回るやつですか?私は回るものに弱いので2~3回まわされただけで三半規管がやられちゃいます(@Д@)sweat01

>>えっくすさんへ
うちはママが心配症なので 危険なことをやったら大変です!^^
まわる乗り物!バレエでまわるせいか・・全然目が回らないんです^^
ゆな

投稿: えっくす | 2009年11月 8日 (日) 00:20

1枚目の写真cameraのグルグル回るやつ
私にとっては罰ゲームですねshock
楽しそうに回っている子達が信じられませんでしたwobbly


昔4人乗りのブランコがありましたが
危険という事で撤去されてました
お菓子を食べながらみんなで乗ってるのは楽しかったんですけどね

>>いとさんへ
私はぐるぐる系好きなんです^^
コーヒーカップなんて 最大に回します^0^
4人のりブランコ?私はわからなかったのですが・・
ママが箱ブランコだ!って解りました。
乗ってみたいです〜
ゆな

投稿: いと | 2009年11月 8日 (日) 12:55

こんにちわlovely
ブランコかあーーhappy01
うーーんthinkうちは今もたまに
のってる。catface1時間くらい
今日もがんばってバスケの練習にbasketball
すると・・・前、対戦したチームの子から手紙loveletterがあsign02
すごくうれしかたあhappy02
とゆうことでbleahゆなちゃん
おしごとがんばってねーーーhappy02bearinghappy01heart04heart04penguin

>>松島瑠嗚さんへ
最近は学校も公園も遊具が危険防止のために減っていますね・・・ブランコ久しぶりでした^^
わぁ〜試合の相手からお手紙〜!
いいですね〜バスケットでつながっているお友達〜!
ゆな

投稿: 松島瑠嗚 | 2009年11月 8日 (日) 14:49

来年から中学生だけれど、まだまだ公園にとけ込
めてますねsmile
周りは小さい子ばかりだったけれど、
たまには小さい頃を思い出して楽しむのも息抜き
になったのでは(^ワ^)
昼間はガリガリ君を食べたくなるくらい暖かくて
も流石に夜は冷えるので、夜は冷やさないように
要注意です。

お姉ちゃんはお寝坊してしまいましたか(^。^;)
朝は布団から出るのが辛くなってくる季節ですものね。

>>たかさんへ
公園 楽しかったです!^^
にぎやかな方が 公園はいいですね!
お姉ちゃんは・・夜が遅過ぎなんです・・
でも・・ディズニーランドに行く日は 早く起きてました・・^^;
ゆな

投稿: たか | 2009年11月 8日 (日) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのこ | トップページ | ダンスのレッスン »