« アメリカン・アップルパイ | トップページ | にっこり »

癒し


真世ですdog
またまた わんこちゃんですheart04
この子・・・
足をちゃんと揃えてる お行儀良い子ですshine

仔犬ちゃんは 寝るのがお仕事・・・。

ガラス張りのケースの中で いっぱいの人の視線を受けて
ストレスもあると思うけど ぐっすり寝ている姿を見ると ほっとします。

こっちは 寝過ぎsweat01coldsweats01

でも 本当に癒してくれます。

色々なことがあるけれど・・・

もっと頑張るぞ
強くなりたいぞ
って 思います。

今は ただ ラブリーズをより良い舞台にしたい気持ちでいっぱいです。

チーム空だけじゃなくて

チームラブリーズ みんなで 頑張ろうrock


なんでも応援団notes
ラブリーズを 応援しますflair

|

« アメリカン・アップルパイ | トップページ | にっこり »

コメント

めっちゃ安心しきってるポーズだよね。こういうの見るとお腹なでたくなっちゃいます。人間の赤ちゃんもそうだけど安心して眠ってくれてる姿を見ると幸せになりますよね。あ、ラブリーズのお稽古風景の写真も幸せになれる写真ですね~。みんな生き生きしてる。

>>どらごんさんへ
あ〜〜わかります〜!
お腹 なでたく・・どころか
もう もみくちゃに可愛がりたくなっちゃいます^^:
ラブリーズのお稽古風景で 幸せに!!!
わぁ〜!どらごんさん いい人です〜^0^!
まよ

投稿: どらごん | 2009年11月30日 (月) 23:59

真世ちゃんこんばんわ☆
癒やしの犬の写真ありがとうございます☆
ラブリーズはなんか色々大変そうですね真世ちゃんの翼期待してます。

>>さとこさんへ
ラブリーズは 大変!
じゃないです〜
ラブリーズは かなり面白い!ですよぉ〜
今年は インフルエンザで 学校行事や地域のレクリエーションなども 中止になったり 延期になったりですね。
お稽古場は 人が集まる所だし 通うための電車も 集団から逃れられないですので シャットアウトはできないですね。インフルエンザめ〜!と言う気持ちです^^
まよ

投稿: さとこ | 2009年12月 1日 (火) 00:00

わんちゃんたち、超リラックスモードですねhappy01noteいい夢みてるかなあ?

やっぱり犬って癒やされますよねnoteあの無邪気な可愛さにやられちゃいます\(☆o☆)/ちなみに私はパグとダックスフンドが大好きですshine


ラブリーズ、素晴らしい舞台になるよう頑張ってください。応援してます(^∀^)note

>>えっくすさんへ
わぁ〜!
私はぺちゃ犬が好きなので パグちゃんは 大好きです〜^^
目の表情がなんとも言えないですね!!
応援 ありがとうございます。うれしぃです!
絶対にがんばります^^
まよ

投稿: えっくす | 2009年12月 1日 (火) 00:05

真世ちゃん 大丈夫?
ストレスとかモヤモヤを あまり溜め込まないでねannoy
適度に発散して解消して下さい( ^ω^ )

チームラブリーズ そしてラブリーズを応援して
頑張ってるまよちゃんを 応援してますrock

>>ヒロさんへ
いつも ありがとうございます。
ストレスなんて あったらバチがあたります^^
緊張も不安も 今 私が感じていることはみんな 自分のためになっていると思えるんです^0^
嬉しい気持ちを抑えるのが大変です・・
ヒロさんの優しい言葉 拝見してはホッとしています。癒されています〜
まよ

投稿: ヒロ | 2009年12月 1日 (火) 00:22

とうとう今年も最終月突入…。
早いもんですわ…。

癒されて、パワーを得て、これ
からもラブリーズのお稽古
頑張って下さい。

(PS)今日(30日)のぼくの
ブログは、久々に『毎日かあさん』の
ことを記事に書きました。先日の
1時間SPについてです。

>>ピアノ音頭さんへ
毎日かあさんのことを ありがとうございます。
私も結夏のお陰で 毎日かあさんや いけちゃんとぼく などを拝見することができて よかったとおもっています。人生観や 価値観 色々な面で影響を受けたと思います。
楽しいけど 深い作品なんですね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年12月 1日 (火) 00:59

ブログも冬のよそおいですねclover

大型犬は苦手は俺ですが 仔犬は好きですheart01
親戚が飼ってたミニチュアダックスが超かわいくて 苦手だったワンちゃんを好きになったんですscissors

自分もラブリーズ そして 真世ちゃんを応援しますsign01sign01

>>ゆういちさんへ
雪の結晶や ゆきだるまは可愛くて 好きなんです^^ 冬は寒いけど 冬の風物詩は楽しみですね!
大型犬 苦手ですか〜
私は大好きなんです・・・
大変だとは思うけど いつか大型犬を飼ってみたいです。^^
応援 ありがとうございます。
何より 嬉しいです
ラブリーズが近づくに従って ゆういちさんも 本番秒読みですね。私はただ ただ 全力が出せるように体調が良く臨めることをお祈りしています。
一緒にこの時期 頑張りましょう!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年12月 1日 (火) 01:47

ついに12月になって今年も残すところ
後1カ月となってしまいましたねhappy01
ブログも冬の装いに変わりましたね。

仔犬さん達ぐっすりと寝てますねdog
二匹目の仔は見事なまでの仰向けですね。
仔犬のこういう仰向け姿には癒やされます。
大人になるとあまりこういう格好をしなくなって
きちゃうんですよねsmile

「チームラブリーズ」、良いですね。
この前親睦会で全チーム集まって
他のチームのメンバーとも親睦が深まったと思うので、
「全チーム一丸で頑張ろう!」ですね( ^ー゚)b

>>たかさんへ
今年もあと一ヶ月・・・というよりも 私にとっては
本番まで一ヶ月をきった!です〜
後は お稽古1回1回を大切にして 高めていきたいです。
まよ

投稿: たか | 2009年12月 1日 (火) 02:22

まよちゃんがんばっているようですね!寒いけど楽しそうで、こちらまでなんだかポカポカnotesしてきます!
ワンコの癒しもいいねぇ〜私はこの前、ななみの友達の妹の産まれてまだ1ヶ月半の赤ちゃんに会いに行きました!も〜それはそれは可愛いことheart04泣き方も可愛い〜抱っこしてたら寝てくれました!う〜bearing帰りたくないsign03可愛いんだも〜んheart02癒されて帰ってきました!weepが、帰ってすぐ姉妹ケンカが始まり・・・コラッ〜annoyannoyannoyと怒ったら癒しもすっとんじゃったよ・・・weepゆりなは初赤ちゃんみたいな感じだったので、可愛い〜と言いつつ戸惑っていました!ななみはしっかり抱っこさせてもらったけど、さっさと友達と遊び始めてました!あ〜可愛かったなぁ〜heart04
パイレーツ始まったね!萬谷さんがんばってるねぇ〜海賊姿見たいよ〜lovely

>>たえさんへ
ありがとうございます〜^0^
あ〜〜赤ちゃん〜♡
赤ちゃんの可愛さも 最強ですね。
可愛く見せようとしていないのに なんであんなに可愛いんでしょう〜
近くで見ているだけで 自然と笑顔になっちゃいます。ななみちゃん ゆりなちゃんだって!まだまだ可愛い真っ盛りです。(母が大きくうなづいています)
萬谷さんの海賊・・・きっとかっこよさ最強ですね。
まよ

投稿: たえ | 2009年12月 1日 (火) 08:11

2枚目の写真の子dog ローストチキンみたいになってますねhappy01
クリスマス気分xmas になってるんでしょうか
警戒心ゼロ の感じがいいですheart04

>>いとさん
*0*!ローストチキン!って・・・
なんということを〜
でも 安心しきっている姿・・何とも言えずいいですよね・・・。^^
まよ

投稿: いと | 2009年12月 1日 (火) 08:37

こんにちは

もし自分が犬dogだったら 確実にブルドックであろう 太暉ですbleahsign03

1枚目のお写真の子は お行儀が良いですねぇ~
母が子供だった時に飼っていた仔犬は
茶箪笥の上に昇り 壁をキックするような姿勢で寝ていたそうですsign03
・・・そういえば 前に飼っていた猫たちもそうでした・・・coldsweats02
2枚目の子は・・・イイ夢でも観てんだろうなぁ~coldsweats01

俺が癒されるのは やはり リスナーさんからのメッセージ そして スタジオが ガラス張りで外から見えるようになっています ですから 子供さんや いろんな方々から手を振ってもらえたりすること ですね~confident
今日は 俺以外のメンバーは テレビのお仕事をしています・・・しかも1時間20分の生放送tv
俺は自宅のテレビ前で グチグチネチネチッと文句を言ってますsmile
「テロップが違う」とか「そこで3カメだろ~」とかsign01

昨日の「パイプオルガン&ハンドベル」は 凄く難しかったですよぉ~wobbly
もう一つ企画がありますsign01

絶対良い舞台になりますよぉ~wink

太暉

>>太暉さんへ
お客様の応援は癒してくれるし 励みになりますね。
わんこや アロマ 入浴剤・・・
癒してくれるものはいっぱいあるけど 人の言葉や気持ちは 格別です
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年12月 1日 (火) 17:00

可愛いい犬ですね。doghappy01見ていると本当に癒されますね。doghappy01寝てばかりでも本当に可愛いいですね。doghappy01多くの方が本当にそのように思っているのですね。doghappy01癒しは本当に大事ですね。happy01一昔前に癒しブームというのがありましたが、それに関係なく癒しが大事だと改めて感じました。happy01ラブリーズはチームが違ってもみんなでよい舞台にしたいという同じ目標がありますから、一生懸命頑張っていこうという気持ちになれますね。runhappy01必ず全チーム、素晴らしい舞台になる事だと思います。happy01happy01遅くなって簡単な書き込みですみませんが、このブログへの書き込みだけは休みたくないので、遅くなっても簡単な書き込みになっても休みたくないと思います。pencilhappy01

>>ヒロキさんへ
帰宅が遅い時は 更新がかなり遅くになってしまって 毎日 訪れて下さる方たちにはごめんなさいです〜
いつも コメントありがとうございます。
ラブリーズ 本当にメンバーみんな 頑張っています。本番までもっと もっと 高めていきたいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年12月 1日 (火) 19:16

ラブリーズブログに連続更新ですね。

この連続更新の姿、1年半前のココ4ブログの
びびちゃんを思い出してしまいました。

いいものにしようという思いが本当に
当時のびびちゃんとダブってきます。

真世さんも試験が近いんですね。
空をみて飛んでいかずに机の上の勉強を見ないとね。

ということは、ラブリーズブログのルール
により、書けないということでこっちに書いちゃいました。

真世さんは白と黒のワンコに目が向くようになっているんだなぁと改めて思っちゃいました。

>>ごっちNo12さんへ
びびちゃんは 私にとって 雲の上の人・・・。
尊敬している存在です。
お稽古でお会いできる回数はわずかですが お稽古を拝見する度に すごいな〜と思ってしまいます。
同じ舞台に立てる事 幸せに思います。

わんちゃんは・・白っぽい仔は落ち着きがあってお利口。黒っぽい仔はやんちゃ・・・。と聞いたことがあります。タップは・・明らかに黒が多いです!^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年12月 1日 (火) 20:15

真世ちゃんのブログ
見てると本当に芝居が
好きなんだなって
分かりますshine
真世ちゃんが大好きな
芝居がいっぱいできる
ように真世ちゃんのこと
応援してますhappy01
一生懸命頑張ってる人が
近くにいる。
うちは幸せ者ですheart

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜>。<
そんなふうに 思ってもらって
すごく すごく 嬉しいです。
お仕事で まゆちゃんに出会えたことに
感謝です!
まよ

投稿: まゆ | 2009年12月 2日 (水) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカン・アップルパイ | トップページ | にっこり »