« アースラー様にお会いしにいきました | トップページ | おばぁ茶 »

ランドその2


結夏です〜good
お姉ちゃんは 今日はお稽古なので 結夏が更新しますsign01
昨日の続きです。

どの お帽子にするか 迷っているところです。
お姉ちゃんは ダンボの耳があまりにも似合い過ぎて 怖いshocksweat01領域に入ってしまいました・・・ので 却下・・・

来年は寅年なので ティガーもいいね〜

結夏は普通に ミニーちゃんのカチューシャにしようと思っていたのに・・・
地味〜sign01って言われて 却下・・・。

結局 これなら クリスマスもいけるrock
と お得な考えで 決定〜happy01
でも・・・なんで ここを訪れるとこういうの買っちゃうのかな〜

絶対に他では使わない・・・ことは 解っているのに・・・coldsweats01

あらやだsign01
夢の国ですもの〜
なりきり 大切よ〜note
お〜っほっほっほheart04

今日のお夕飯は お姉ちゃんのリクエストで カキのグラタンです\(^o^)/
それに合わせて 結夏はパンを焼きます〜notes
お姉ちゃん 楽しみに帰ってきてねsign01

|

« アースラー様にお会いしにいきました | トップページ | おばぁ茶 »

コメント

ランドの楽しそうな様子が、
余すところなく伝わって
きます。

へぇ~今夜はカキのグラタン
ですか。体のしんからあったまり
そうですね~。

>>ピアノ音頭さんへ
カキは栄養がいっぱいだし おいしいから大好きです!
ホワイトクリームとも相性がいいです!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月 4日 (水) 20:26

どの お帽子もとても似合ってますo(*^▽^*)o
でもやっぱり 白いお帽子が1番かなgood
いつも 笑顔が可愛いですねheart04

今日の「毎日かあさん」
ふみちゃんの出番は少なかったけど 面白かったです
麦ちゃん いいキャラしてますね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
男の子5人は 大変ですもんねcoldsweats02

>>ヒロさんへ
毎日かあさん 見てくださってありがとうございます!麦ちゃん好きです〜
死ななきゃいいんです〜が我が家でも流行りそうです。うちではママがよく 結夏10人育てるよりお姉ちゃん1人育てる方が大変・・・と言います。
男の子はもっと大変なのかな〜
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年11月 4日 (水) 20:28

ランドいいね、lovelyshine

あたしは
ランドとか行っても

乗り物に乗れないので
ふらふーらお買い物 heart03


いっぱい買っちゃいます、shockheart

お金がすぐふっとんぢゃうの bearing


カキのグラタンなんだあ~ restaurant

さおりはカキ食べれない


でも、グラタン好き


あたしんちは
ロールキャベツでしたあ


>>さおりさんへ
ロールキャベツおいしいですね!
我が家のロールキャベツはトマト味と和風味とコンソメ味があります^^
乗り物苦手ですか〜
うちは絶叫マシーン好きなので そこを中心に乗ります^^2人席が多いので ママは一人絶叫〜です^^
ゆな

投稿: さおり | 2009年11月 4日 (水) 21:13

昨日の写真の続きですね。camerahappy01きっとたくさんの写真を撮ってこられた事だと思いますので色んな写真を紹介して下さって大変に嬉しく思います。camerahappy01どの帽子にするか迷っているところですか〜coldsweats01coldsweats01happy01happy01どの帽子もいいと思うので全部持って帰りたいところですが、そんな訳にはいかないので残念なところですね。coldsweats01coldsweats01happy01happy01迷いに迷って決めた帽子ですから、たとえ絶対に使わないと分かっているような物でも素敵な記念になると思います。happy01happy01楽しい場所ですから色んな物を買いたくなるような気持ちになるのだと思います。happy01happy01夢の国、本当にその言葉がぴったりの場所だなという事を強く感じる場所だなと思います。happy01happy01happy01happy01今日は真世ちゃんはお稽古なのですね。runhappy01ご苦労様です。runhappy01結夏ちゃん達が美味しい料理を作ってくれてますから帰りが本当に楽しみで、ありがたい事だなと思います。runhappy01

>>ヒロキさんへ
混んでいても 寒くても 楽しいんだからやっぱり夢の国だな〜と思います。
お姉ちゃんはお稽古から帰ると遅い時間なので お腹がペコペコです^^
ちゃんと味わってくれているか不安です〜^^:
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年11月 4日 (水) 21:20

楽しそうですねsign01
俺はディズニーランド行ったことないですweep
でもリピーターがたくさん居るぐらいだから 引き付ける魅力があるんでしょうねshine
いつか行きたいものですdelicious

>>ゆういちさんへ
関東以外からだと お泊まりになってしまいますから大変ですよね・・・。
私も ユニバーサルジャパンに行きたいけど 行けずにいます・・・
いつか 行きたいです〜^0^
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年11月 4日 (水) 21:24

2人ともかわいすぎです~。もっと見たいくらい^^ミッキーマウスになれます。寒い日学校にかぶっていくってのもありですよ。。
カキグラタンいいですね。寒い日にはもってこい。カキ嫌いな子もたまにいるからね。お姉ちゃんのためにパンおいしく焼いてあげてね。

>>どらごんさんへ
カキ 苦手な方いますね!我が家はみんな大好きです〜
栄養がいっぱいです!
ちゃあちゃんは この写真を見てクマだと思ったらしいです・・・ーー;
ランドなんだから!ミッキーですよね!
パンはおいしくできました^0^!
ゆな

投稿: どらごん | 2009年11月 4日 (水) 21:40

真世ちゃんはお稽古ですかhappy01

ランドに行くと余計な物
まで欲しくなってしまい
ますよねwobbly

まゆさんへ
そうなんです!
なんででしょう〜?
絶対に使わないものシリーズがいっぱいです^^
でもママはあそこに行ったら そうでないと!
と言います^0^
ゆな

投稿: まゆ | 2009年11月 4日 (水) 22:40

結夏ちゃんこんばんわ☆真世ちゃんお疲れ様です☆おぉ可愛い写真がたくさん~☆見てるだけでも楽しいのが伝わってきます。
カキグラタンにパンにおいしいそう~♪

>>さとこさんへ
カキ・・・お鍋にするか グラタンにするか迷って・・
なんと結局 ドリアになりました^^
パンも焼きたては パリパリもっちりでおいしいです!
この季節 やっぱりあったかいものがご馳走ですね・・
ゆな

投稿: さとこ | 2009年11月 4日 (水) 23:45

結夏ちゃん、「マスクはしっかりと」のお約束を
守って念願叶ってランドへ行けましたか(^^)v
ちょうどハロウィンのイベントだったのですね。
ハロウィンという事もあって、ものすごく賑やか
だったんでしょうねhappy01

ランドのお帽子は、“普段は使わないシリーズ”
の物が多いけれど、やはりランドに行った日くら
いはなりきって楽しまなきゃsmileかなscissors

寒い時期のカキのお鍋は好きです。
結夏ちゃんは恒例のパンbreadを作ったのですねgood

>>たかさんへ
そうなんです〜!!
仮装した人がいっぱいで
ランドのキャストさんだと思っていたら 一般のおきゃくさんだったりでびっくりでした!
見分けるコツは…
荷物をもっているか いないか!^0^!です
ゆな

投稿: たか | 2009年11月 5日 (木) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アースラー様にお会いしにいきました | トップページ | おばぁ茶 »