« クリスマスの町並み | トップページ | THIS IS IT »

イキイキお姉ちゃん


結夏ですscissors
昨日は 「毎日かあさん」スペシャル 見て下さってありがとうございました。
来週はお友達とのシーン 再来週は新しいキャラクタ−が登場しますので
是非是非 見て下さいm(_ _)m

今日はバレエのレッスンでした。
おだんごが上手にできたので パチりcamerashine
ママに 「結夏ってサリーちゃんに出てくる 3つ子に似ている」
と言われました・・・shock

お姉ちゃんは heart04ラブリーズお稽古です。
行きの電車に遅れがあって 焦っていましたが なんとか間に合ったみたいでよかった・・
ラブリーズお稽古風景のお写真が新しくなっていました。
お姉ちゃん 本当に楽しそうです( ´艸`)プププ
それで 思い出しましたsign01
お姉ちゃんの舞台での顔 結夏はだ〜い好きですheart04

Img01297

Img01298


Img01299

懐かしの写真です。

なんて 嬉しそうに踊っているんだろう〜

体全部から 私を見て光線が出ていますthunder


結夏にとっては 初めての舞台・・
xmasクリスマスのお話でした。

お姉ちゃんはサンタさんの子分。


結夏はこれです↓
Img01306
まぁ(゚0゚)かわいぃsign03
自分で言ってみましたhappy01

今日は結夏の個人面談でした。
ママは「いやだなぁ〜」と言って出かけていきましたが
お話は全部いいことばっかりだったって ほっとして帰ってきました。
結夏もほっとしましたhappy01
先生sign01良い所を かき集めてくれてありがとうsign01
ママのリクエストで これから ミルクレープを作りますcake

|

« クリスマスの町並み | トップページ | THIS IS IT »

コメント

結夏ちゃん バレエのレッスンおつかれさまでしたnotes
「毎日かあさんスペシャル」とっても良かったですgood
特に「おとうと?」のふみちゃんかわいかったheart04
来週は「おままごと」
再来週は「白ふみちゃん黒ふみちゃん」と
    「晴れぶたい」が面白そうですねscissors
新キャラクターの登場も楽しみです(o^-^o)

舞台のお写真 1枚目~3枚目もゆなちゃん
かと思ってしまいました\(;゚∇゚)/
やっぱそっくりですねsign03
ゆなちゃんは 今も小さい時もかわいいですよshine

>>ヒロさんへ
ありがとうございます〜!^0^
白ふみちゃん 黒ふみちゃんは 難しかったけど いつもと違う役で おもしろかったです。^^
また これからも登場できるかもしれないので ちょっと楽しみにしているんです^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年11月26日 (木) 21:41

最後の写真のカワイイ子が数年後
トン吉 チン平 かん太 になるとは・・・
その三人には怖い よしこお姉さん がいますが
まよお姉さん はどうですかsign02 happy01

>>いとさんへ
いとさんのコメントに 藤井家大爆笑してしまいました!^0^^0^^0^
真世姉さんは・・・顔の幅が・・・よしこちゃんじゃありません・・。
ゆな

投稿: いと | 2009年11月26日 (木) 21:42

こんばんはsign03

毎日かあさん・・・何で観れないんだろぅsad
確かに山形にはテレ東の局はありませんが 一部の番組,アニメは 遅れネットをしていますsign01
もし「見逃したぁ~」ってなった時は コッチに来れば・・・smile
しかも 同じ時間に放送したとしても 俺はラジオをやっている時間なので 裏番組になってしまいますsign01

サリーちゃんって あの「魔法使いサリーちゃん」ですかsign02
今日 用事があって会社に行ったら その「列車遅れ情報」入ってましたsign03
京浜東北の車両点検だそうで・・・sign01

この舞台のお写真・・・楽しそうですねぇ~happy01
イキイキしてますhappy02sign03
結夏ちゃんは メイドさんみたいですhappy01
俺の良い所・・・頑張って探っても探っても 2,3個ぐらいしか出てこないと思いますcoldsweats01

ではっpaper

太暉

>>太暉さんへ
全国で見られるようになって欲しいです〜
そうです!魔法使いサリーです^0^
ミュージカルにもなって お姉ちゃんと「あの星」でご一緒させていただいた 花恋ちゃんがサリーちゃんだったんです!^0^
ゆな

投稿: DJ taiki | 2009年11月26日 (木) 21:48

サリーちゃんなんてゆなちゃん知らないよね。僕でも再放送で知ったもん。お~これはいい写真です。ゆなちゃんかわいすぎ(笑)僕もまよちゃんの舞台の顔好きです~。お稽古風景の写真世界一うれしそうな顔してるもんね。まよちゃんはイヤがってたけど。

>>どらごんさんへ
アニメは 見た事がないのですが・・キャラクタ−は知っています〜^0^
三つ子・・・なんだか 自分でも似ている気がします。
三つ編みしたら よしこちゃん・・・ですね^^
ゆな

投稿: | 2009年11月26日 (木) 21:54

あ~ごめんなさい。↑の僕が書きました。絵文字も使わない味気ない文を書くのは僕です。。

>>どらごんさんへ
この前 TVで 男の方の絵文字は嫌っていう女の人が意外と多いって言っていました〜!
ゆな

投稿: どらごん | 2009年11月26日 (木) 21:58

こんばんわ☆
結夏ちゃん、真世ちゃんすごく可愛いですね♪
真世ちゃんお稽古頑張ってください。
個人面談懐かしいな…

>>さとこさんへ
舞台上の写真は貴重です^^
個人面談 ドキドキです〜。
何事もなく 終って良かったです
ゆな

投稿: さとこ | 2009年11月26日 (木) 22:18

結夏ちゃんは お菓子職人ですねshine
いつか食べてみたいものですcoldsweats01clover

お姉ちゃんは 本当に舞台が好きなんですねsun
イキイキしてるのが伝わってきますnote

>>ゆういちさんへ
作るのが好きなのですが 同じ物をまた作って 前より上手にできるとすごく嬉しいし
食べた人がおいしいって言ってくれると また格別な気持ちなんです!
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年11月26日 (木) 22:19

これからの『毎日かあさん』から
目が離せませんね~。新たなる
展開がますます楽しみです。

真世ちゃんもおそらく、結夏
ちゃんが舞台に立っているときの
お顔が好きなのではないかと、
ぼくは思いますよ。

ところで、今日ぼくのブログに、
金八先生の第2シリーズで、
3Bに転校生が入ってきて、
その初日からいきなり大波乱が
起こるお話が載っている動画を
載せてみました。この第2
シリーズがリアルでやってた
のは、ぼくがちょうど今の
ゆなちゃんと同じ小6のとき
でした。

>>ピアノ音頭さんへ
多分 第2シリーズは ママが見ていたと思います。
歴史あるドラマですね。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月26日 (木) 23:05

舞台上の写真は貴重ですねhappy01
個人面談お疲れ様です*

>>まゆさんへ
舞台のお写真は写真やさんが撮影して下さった決定的な瞬間です。いい表情を撮ってくださっています^^
ゆな

投稿: まゆ | 2009年11月27日 (金) 00:06

お団子頭がキマッて満足そうなお顔をしてますね(^^)v
お姉ちゃんは舞台の上で本当に生き生きとした顔で演じてますねhappy01
一瞬結夏ちゃんと見間違いましたsmile
結夏ちゃんにとっては初舞台だったのですね(^-^)

個人面談は良い事ばかりでママも安心できましたね。
学校での日頃の行いが良いという事でしょう( ^ー゚)b

ママからお菓子作りの注文を受けましたか(^。^;)
個人面談も先生から良い評価を頂いたし、
ミルクレープでちょっとしたお祝いができますね(^◇^)

>>たかさんへ
皆さんに言われるのですが・・・
お姉ちゃんと私 やっぱり似ていますか?
嫌だ〜と2人で言っています。
ママも似ているとよく言われるので 3人で嫌だ〜と言っているんです^^
ゆな

投稿: たか | 2009年11月27日 (金) 00:42

毎日かあさんがリアルタイムで見られないのは本当に残念に思います。tvdespaircryingでも毎日かあさんのDVDを必ず買おうと思っています。happy01これからの放送も楽しみが多いのですね。tvhappy01結夏ちゃんにとっても大変に楽しみな事ですね。tvhappy01昨日は結夏ちゃんはバレエのレッスンで真世ちゃんはお稽古だったのですね。runhappy01runhappy01二人ともご苦労様でした。happy01happy01電車が遅れるのは嫌なものですね。despairでもそんな時こそ焦って怪我をしたりしないように気をつけないといけないなと思います。runcoldsweats01髪の毛を上手におだんごに出来たのですね。happy01上手くやれると嬉しいですね。happy01サリーちゃんに出てくる三つ子ですか〜coldsweats01happy01そういえばそんなキャラクターがいたなと思い出しました。happy01大好きな事をやっている時は本当に輝いていますから見ていると嬉しくなるのだと思います。happy01happy01結夏ちゃんもきっと同じだと思います。happy01happy01お稽古風景の写真も見させて頂きました。camerahappy01本当に楽しそうだなと感じます。happy01happy01結夏ちゃんは昨日は面談があったのですね。happy01happy01happy01いい事を言ってもらえて嬉しかったですね。happy01happy01happy01普段から頑張っているからだと思います。happy01happy01happy01これからもそれを継続してやっていけるように頑張って下さい。happy01

>>ヒロキさんへ
毎日かあさん 全国で放送になったらいいな・・と思います。DVDを見て 作品がこういう形で残って 責任があるお仕事だな〜とおもいました。
学校は大好きなので 毎日楽しいです〜
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年11月27日 (金) 18:59

おだんご綺麗に出来て良かったねっnotenote

初舞台の写真のゆなちゃん可愛かったsmileheart01


これからも頑張れshine

>>かおりさんへ
週に2回 レッスンの時はおだんごにするのですが 満足できるのは半分くらいの割合なんです・・・。
もう 小さくはなれないけど 初心を思い出してがんばります^^!
ゆな

投稿: かおり | 2009年11月27日 (金) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスの町並み | トップページ | THIS IS IT »