« My お箸 | トップページ | イキイキお姉ちゃん »

クリスマスの町並み


真世ですdog
「お姉ちゃんばっかりお洋服買ってもらって ずるいpout」と結夏が抗議rock
で・・“non-no" を買ってもらうことに・・・
今月号は 付録がブーフのポーチなんですheart04
私は自分のお小遣いで買いましたhappy01
我が家には "non-no"が2冊bookbook
付録にまいってしまいました・・


ここの お花屋さんは毎年 クリスマスの飾り付けが楽しみですxmas
通りに面した大きなガラスの窓から見えるツリーやリース・・・。
見とれてしまいますhappy01
あ・・
私が立たなければよかったです・・sweat02

わぁ〜
こんなにかわいいツリー発見xmas
やっぱりクリスマスシーズンは 大好きです。
そろそろ お家も飾ろうかな。
良い子にして・・サンタさんを待ちますhappy01

|

« My お箸 | トップページ | イキイキお姉ちゃん »

コメント

わ〜
真世ちゃんの街は華やかですねshineshine
自分の住んでるところは 田舎だからでしょうか そんなにキラキラしてないですsmiledash

サンタさん 今年は英語の力をお願いします(^人^)←

そういえば昨日 ヒロセプロジェクトさんからDVDが届きましたnote
早く見たいのですが 良いお話らしくじっくり鑑賞したいので 土日までお預けにしますsmileheart


>>ゆういちさんへ
実は・・クリスマスの飾りはお稽古や結夏の収録先に同行したときの都内のものなんです^0^:
サンタさんに 英語力をお願い・・・
そうですよね!受験生の方に どうかパワーを〜!
DVD ありがとうございます。
真世のダンス 笑わないでくださいょ!
お話はとっても素敵なんですから!!!!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年11月25日 (水) 20:35

だんだんクリスマス模様になってくるよね。でもクリスマス終わった瞬間に一気に撤去されちゃうからいつもあっけないなって思っちゃいます。今のうちに雰囲気を楽しんでおいてね。恋人がサンタクロースって曲を知ってますか?まよちゃんのサンタが恋人ならいいのにね。。

>>どらごんさんへ
「恋人がサンタクロース」知っています〜♡
母が好きな曲で 小さい頃から何気なく聞いていたような気がします^^
松田聖子さんのものと 松任谷由実さんのバージョンの・・両方聞いています!
サンタさんが 恋人っていうより・・・
サンタさん!恋人をプレゼントして下さい!と言う感じです・・・^^:
まよ

投稿: どらごん | 2009年11月25日 (水) 21:02

こんばんは

うわぁ~可愛い ポーチ ですねhappy02
見た目的に俺は 毛が 「ふわっふわっ」なところが気に入りましたsign03

店先などに飾ってあるクリスマスツリーは 凄く綺麗ですものねぇ~happy02

確か一昨年は 高層ビル内で 3階分にもなる巨大クリスマスツリーの飾り付けをしましたし 去年は 山形の駅の改札口前で クリスマスツリーの飾り付けを手伝いましたsign03
今年は当日 ラジオ番組の「クリスマススペシャル」という事で 番組内の飾り付け・・・かなっcoldsweats01sign02(いわゆる クリスマスに合った コーナーを考えるという事sign01)

太暉

>>太暉さんへ
大好きなブーフのポーチが付録なんて 贅沢です〜
クリスマスの話題でコーナーを作るなんて 楽しいですね^^
素敵なスペシャルを作ってください!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年11月25日 (水) 21:07

結夏ちゃんにお姉ちゃんばかりずるいと抗議されてしまいましたか〜poutcoldsweats01happy01俺も末っ子なので小さい頃はよく服等でも兄のお下がりばかりだったのでそんな気持ちになった事はありました。poutcoldsweats01今となっては良い思い出かなと思っています。poutcoldsweats01happy01結夏ちゃんも真世ちゃんと同じ本と付録をゲット出来たのですね。bookhappy01付録というのは何だか楽しみなものですね。happy01そういえばもうすぐ12月ですから街は一足早くクリスマス気分になっているのですね。xmashappy01クリスマスまではまだ少し時間がありますが、気分は少しでも早く何だか少し分かる気がします。xmashappy01よく家にクリスマスのイルミネーションをしてる所があったらついつい立ち止まって見てしまいます。housexmashappy01寒くて辛い季節ですが、この時期は何かと少し温かい気分になれるからいいかなと思います。xmashappy01

>>ヒロキさんへ
寒いのは嫌ですが・・
でもやっぱり クリスマスのイルミネーションには 寒さが似合うような気がします^0^
年末のせわしない 待ちの様子や お店のにぎわいも 期間限定でいいものですね^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年11月25日 (水) 21:22

真世ちゃんこんばんわ☆
ポーチ可愛いですね♪ 
私も昨日「あの星空に未来を描け」のDVDが届きました。早速見ましたよー☆すごくよかったです。

>>さとこさんへ
付録なのに すごく可愛いですよね!
DVD ありがとうございます!私はまだなんです〜
自分を見るのが怖いです〜
まよ

投稿: さとこ | 2009年11月25日 (水) 21:40

昨日 仕事が終わり自宅に帰り郵便ポストをみると・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「あの星空へ~」のDVD

早速Aチームを見ました 感動よ再びshine
良かったscissorsまた泣いてしまいましたcrying
運がいいことに 今日はお仕事おやすみ(v^ー゜)ヤッタネ!!
食事・お風呂等を済ませてから 深夜の鑑賞会
Bチームを見て再度Aチームを見ました
もちろん劇場に居る雰囲気を出すために
部屋を暗くしてgood
真世ちゃんチャコ最高note
無理だけど 本当はもう一度生で観たいですhappy01


>>ヒロさんへ
わ〜わ〜わ〜
ありがとうございます〜!
私はのんびり 申し込んでしまったので まだ届いていません^^;
もう一度・・・なんて 言って頂けて 本当に嬉しいです。DVDを見ながら うるうるしているヒロさんを想像したら 私も泣けます~>。<
まよ

投稿: ヒロ | 2009年11月25日 (水) 21:58

サンタさん♪bellサンタさん♪bell
クリスマスは考えるだけで楽しくなりますよね。
 楽しくなるといえば、無事、ラブリーズのチケットが届きましたよぉ。年末年始が楽しみぃ

今、付録目当てで買う人が多いかもね。
出版業界は大変らしいです。

発想の転換で廃刊の本がよみがえる。復刻ブームでもあるみたいですけどね。

今までの枠にとらわれているとおいてかれる・・・厳しいですね。

常に攻めていかなければいけないですね。

マッチ売りの少女はマーケット戦略の教訓ですよね。もし少女が市場のニーズに合っていればという思いがあります。

市場のニーズをうまくとらえたのがかさ地蔵にでてくるおじいさんですよね。地蔵様が今必要としているもの(ニーズ)にそったからこそ得られた奇跡です。

童話や昔話を視点を変えてみると違って見えます。

ダンスを攻めている真世さんを見るのが楽しみです!!

>>ごっちNo12さんへ
チケットお申し込みいただいて ありがとうございました。
無事お届けできて よかったです^^
枠にとらわれない・・・
色々な場面で必要なことですね。
童話や昔話を視点を変えて・・・
太宰治さんの 「お伽噺の草子」は ちょっと変わった昔話だったような・・・
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年11月25日 (水) 22:00

今日でクリスマスまでジャスト
1ヶ月。

街はすっかりクリスマスモード
ですね~。

特に夜だと、このお花屋さんの
前はさぞきらびやかだと想像が
つきます。

>>ピアノ音頭さんへ
お店の人のセンスが素敵で 毎年楽しみです^^
あ〜あと1ヶ月ですか!
クリスマスが終ったら・・・・すぐ本番!!!!!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月25日 (水) 22:36

クリスマス独特のイルミネーションが、私は大好きです(^_^)v
近所にイルミネーションのとても綺麗なお家があるんですよ。通るたびに見とれちゃいます。
あとの楽しみと言えば、クリスマスケーキとプレゼント♪まよちゃんとゆなちゃんはプレゼントなにを頼みますかあ?

>>えっくすさんへ
私も 毎年通り道にあるイルミネーションを楽しませていただいています。
ケーキとプレゼントも楽しみですが・・・
私は チキンも楽しみです〜^0^
プレゼントは・・・
今 考え中なんです^^
「土地」と言ったら 「あなたはもぅ 大人だからサンタは来ません・・・」と母に言われました・・・。
まよ

投稿: えっくす | 2009年11月25日 (水) 22:50

はい


>>クリングスさま
わぁ〜!
サンタさん〜♪
さすが すごいナイスなタイミングです^0^
昨年 結夏がKoKoRoというミュージカルに参加させて頂いた時に パンフレットに「私はサンタさんに抱っこしてもらったことがあります」って書きました。なるほど!!証拠写真もありますもの^0^
まよ

投稿: クリングス | 2009年11月25日 (水) 23:26

あと1ヶ月でクリスマスxmas
もう2009年終わっちゃい
ますねdespair

>>まゆちゃんへ
早いですよね!
でも・・・
今年中に もう一回 試験があるんです!
まよ

投稿: まゆ | 2009年11月26日 (木) 00:23

「お姉ちゃんばかりずるーいpout」って
結夏ちゃんから抗議されてしまいましたかsmile
なんだかふみちゃんの口調をイメージしてしまいます(^。^;)
小学生にnon・noはちょっと早いのでは・・・
と思いきや、付録の小物があったのですね(^-^)

今回の毎日かあさんスペシャルのぶんじ君の算数の話は
小学生にとっては“あるあるネタ”な感じでしたね(^^;)

クリスマスまで1ヶ月を切って
綺麗なイルミネーションが目につくようになりました。
家の近所にも毎年クリスマスシーズンになると、
派手なイルミネーションをするお家があります。
それを見るのも毎年の楽しみになってます(^_^;
クリスマスシーズンに入り始めたところだけれども、
スーパーでは気が早いもんで、
お正月の鏡餅が出始めてるところもあります。

>>たかさんへ
え〜!お正月用品ですか!
早いですね〜
私も お部屋にクリスマスの飾りをしようかなと思っています。
イルミネーションは無理だけど ミニツリーや サンタさん 雪だるま …楽しいです!
まよ

投稿: たか | 2009年11月26日 (木) 01:16

クリスマスツリーxmasイルミネーションshine賛美歌notesケーキのCMbirthday
クリスマス前のこの時期は いいねぇ~~~~heart04happy01heart04
今年のクリスマスはいつもの 暗黒のクリスマス ではなく
笑いのクリスマスhappy01 になりそうなので今から楽しみです

>>いとさんへ
笑いのクリスマス いいですね!
暗黒のクリスマス・・・にも 興味あります〜
いとさんの理想のお部屋 私も賛成〜!です^0^
まよ

投稿: いと | 2009年11月26日 (木) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« My お箸 | トップページ | イキイキお姉ちゃん »