« うまうまパン | トップページ | クリスマスの町並み »

My お箸


シャキーンshine
食いタン 結夏です〜noodle
Myお箸を持って お食事処に登場〜flair

この お箸は 昨日の「毎日かあさん」の収録で
島本さんに頂いた お土産なんですhappy01
お箸袋は 織物で お箸には絵が書いてあります。
色々な色があって 結夏は この赤い袋のを 選ばせて頂きました。
大切にしますsign01

学校がもお稽古もお休みだった お姉ちゃん・・・
同行して 結夏が収録している間に ちゃっかり お洋服買ってもらってました。
ずるいpout

なんか このベレーのかぶり方 変です・・・
どんぐり みたいょ お姉ちゃん・・・maple

お姉ちゃん・・・マッチ売りの少女編。
あ〜お部屋の中のクリスマスツリーがxmasきれい〜
寒い・・・
マッチを買って下さい・・・

こんな健康的な マッチ売りの少女は・・・

笑えますpunchimpact

癒しグッズ 発見sign01
何じゃこりゃ〜heart04
くたくた感が 超かわいいですsign03

お姉ちゃんsweat02
ベレーが もはや ズラになってるよshadow

一週間の学級閉鎖+3連休を終えて 久しぶりに学校でした。
でも・・・今日から お隣のクラスが 学級閉鎖・・・。sweat02
インフルエンザ 嫌いです。

|

« うまうまパン | トップページ | クリスマスの町並み »

コメント

今日はまた寒くなりましたね~。

学級閉鎖がとけたと思ったら、
今度はお隣のクラスが…。

「一難去ってまた一難」とは
まさにこのことですね。

>>ピアノ音頭さんへ
同じ学年で2週連続で学級閉鎖なので 楽しみにしていた行事が無くなってしましました・・・。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月24日 (火) 21:47

こんばんわー☆
箸綺麗ですね♪
学級閉鎖終わりましたか…久しぶりの学校は楽しかったですか?

>>さとこさんへ
学級閉鎖が終って 昨日から学校でした〜
でも お隣のクラスが学級閉鎖になっていて・・びっくりです!
お友達に会えるのは嬉しいです^^
先生の授業も面白くて 宿題よりいいです〜^0^
ゆな

投稿: さとこ | 2009年11月24日 (火) 23:05

Myお箸ステキですねぇshineshine
けどめんどくさがり屋の自分には無理かもですsweat02
ついつい割り箸の利便性を選んじゃいますdashdash

真世ちゃんベレー帽似合ってると思いますよぉsmilesun
どんぐりでもズラでも 大丈夫good

>>ゆういちさんへ
先日は失礼しました!
ベレー!どんぐりでもズラでも大丈夫・・・
は 喜んでいいのでしょうか・・・^^;
あ!最後に 笑 って・・・;。;
まよ

投稿: ゆういち | 2009年11月24日 (火) 23:25

真世ちゃんの

ベレー帽写真の・・・・・・。

なんか大人・・・・・・・・。

涙・・・・・・・・・・・・。

>>オカダさんへ
オカダさ〜ん!
まよです〜!
嫌だ〜!私 ふけてますか???(;0;)
涙・・・
まよ

投稿: オカダ | 2009年11月24日 (火) 23:31

シャキーンshine
なつかしい~ あのドラマ大好きで毎回見てましたtv
明日はついに「毎日かあさん」1時間SPですね
今から 楽しみですnotes
相変わらず お姉ちゃんへの辛口な文章
つい笑ってしまいますhappy01
今度は結夏ちゃんが お洋服買ってもらいましょうねgood

まよちゃんへ
本日 ヒロセプロジェクトさんより
「あの星空へ~」のDVDが届きましたscissors
感想等は また真世ちゃんの書いたブログの日に
コメントしますm(_ _)m

>>ヒロさんへ
まよです。
わぁ〜!私より先に DVDを!!
さすがです!^^
結夏は 今 毎日かあさんSP 真剣に見ています^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年11月24日 (火) 23:36

シャキーンnoodle
食いタン結夏ちゃんですねsmile
良いお箸を頂きましたね。
美味しいご飯が食べられそうですgood

ベレー帽を被ったお姉ちゃん、
ちょっと大人っぽくて大学生っぽく見えます(^^;)
街では綺麗なイルミネーションが見られる季節になりました。

お姉ちゃんは結夏ちゃんが収録をしてる間に
ちゃっかりとお洋服を買ってもらってましたかbleah
今度は結夏ちゃんが買ってもらいましょうdelicious
癒やしグッズのワンちゃん可愛いです。
でも藤井家ではタップさんが癒やしてくれますもんねdog

>>たかさんへ
お箸 大切に使います^^
クリスマスの飾りや イルミネーション この季節限定で素敵です。
ゆな

投稿: たか | 2009年11月24日 (火) 23:59

My箸ですか~。ECOですねっ♪
まよちゃんのベレー帽、よくお似合いです。
ゆなちゃんのズラ発言には笑っちゃいました。笑

あらら…隣のクラスが学級閉鎖ですか。
一体、いつになったらインフルエンザはなくなるんでしょうね…。

>>えっくすさんへ
お姉ちゃんは幼稚園の時のベレーのかぶり方も なんだか妙なんです^^;
インフルエンザ 本当に嫌ですね・・・
周りでもかなりの人が感染している中 我が家は誰もかかっていない・・これが なんだか怖いです〜
ゆな

投稿: えっくす | 2009年11月25日 (水) 10:10

ベレー帽被る姿はアート系ですねhappy01
一週間も学級閉鎖だと遅れを取り戻す分、冬休みが減る
もしくは宿題が電話帳の厚さになるかもshock

>>いとさんへ
私の学校は 今のところ 冬休みは減らないと思いますが・・楽しみにしていた行事が無くなってしまいました。お姉ちゃんは 冬休みが減るとラブリーズの本番があるのでピンチです!
宿題 山盛りも嫌です〜>。<
ゆな

投稿: いと | 2009年11月25日 (水) 14:58

毎日かあさんはいろんなものもらえていいね。せっかくクリスマスとか楽しい時期にインフルはかわいそうです。僕はたまに「マッチ棒の少女」って間違えちゃうのよ。まよちゃんみたいな明るい子が悲しい役を演じるとこ見てみたいかも。

>>どらごんさんへ
毎日かあさんの現場 一番の目玉は!森さんや田口さんのすっごくおもしろい お話です^0^
「マッチ棒の少女」^0^!!!
燃えるお姉ちゃんの物語・・・おもしろいです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年11月25日 (水) 15:15

(゚ー゚)久しぶりーhappy02最近持久走sportsバスケbasketballにはまるルオです。
明日から展覧会ですeye去年は学芸会で「魔法をすてたマジョリン」をやったのにあっというまですね。
さてさて学年作品で「夢を乗せた気球」heart
を作りました。私の夢はマンガ家wink
なれるといいな
ほかにも音楽大学合格や弁護士、セブンイレブンの店長happy02などなどありました。
ゆなちゃんは夢ある?

明日は1500メートルの持久走するの
あーーlovelycatfacecrying
そうそうheart04
近くの小学校では冬休みつぶされたり土曜日
も学校、7時間目もあったり・・・
ゆなちゃんもきをつけてね
ま、私も学年閉鎖経験者なので(;.皿・)
お互い気をつけようねhappy02

see yoo゜☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*super. ruoruo .x より


>>松島理嗚さんへ
あれれ・・りおさんか るおさんか 混乱している 結夏です〜*。*
学芸会でマジョリン♪すごいですね〜
思い出に残りそうです。
持久走・・・は 私は短距離よりは苦手じゃない程度ですけど・・お姉ちゃんは 持久走得意ですょ!
私の夢は レッスンを積んで 役者さんになることです^^!
ゆな

投稿: 松島理嗚 | 2009年11月25日 (水) 17:21

こんばんは

真世さん 名前書かなくても 顔パス ってのはスゴイですsign03
っというか 文章にも特徴があるし コメントの下に名前書いてますもんねcoldsweats01
知合いの学校では 旅先でインフルエンザに感染し 置いてきたそうですsign03

Myお箸なら 俺も持ってますよhappy01
資源の為sign01ですからねぇ~wink
エライhappy02sign03
何度か俺も「シャキーンshine」やった事があります・・・テレビでcoldsweats01
Vの編集時に BGM付けてもらいましたbleah
「食いしん坊タイキ」略して「食いタイ」sign03

学校お休みだなんて 大変ですね~sign01
俺は代休でしたけど・・・

ベレー・・・俺は幼稚園の時に被ってましたdrama
俺も何か今思えば おかしかったですよ
だから 人の事は言えませんねぇ~coldsweats01
今も残してありますが 今では当然頭の方が「big head」になってしまったので 入りませんsign01
ズラのよう・・・って それってまさか アフロ を意味しているワケですかcoldsweats01sign02

太暉

>>太暉さんへ
真世です〜^^
でも この前・・コメントで人間違いしてしまいました;。;
思い込みで判断するのも よくないですね・・・
失礼なことをしてしまいました・・;。;
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年11月25日 (水) 17:38

まず初めに最近、不快な書き込みをする方がいるので大変残念に思います。絶対にそのような事はやめて頂きたいという気持ちです。
本題に入らせて頂きます。素敵なお箸をプレゼントして下さったのですね。delicioushappy01本当にいいお箸ですね。delicioushappy01使うのが逆にもったいないなと感じます。coldsweats01happy01マイお箸を持つ事は環境にも良いと思いますから大変に大事な事だと思います。delicioushappy01俺も実戦しないといけないと思っているのですが、恥ずかしながらなかなか出来ていません。coldsweats01delicious毎日かあさんの収録では皆さんから可愛いがって頂いてなおかつ色んな物を頂いたりしますから本当にありがたいですね。happy01happy01真世ちゃんも収録に同行されたのですね。runnotehappy01happy01ベレー帽、なかなか似合っているのではないかなと思います。happy01happy01どんぐりみたいですか〜happy01綺麗なクリスマスツリーですね。xmashappy01マッチ売りの少女ですか〜happy01いいお話しですね。bookhappy01すごい癒しグッズですね。happy01くまというのはなぜか癒されますね。happy01真世ちゃんもいっぱい楽しむ事が出来て嬉しい1日になって良かったなと思います。happy01happy01インフルエンザ、まだまだ流行っていますから早く収まってほしいなと思います。

>>ヒロキさんへ
不特定多数の方が見てくださるブログ・・・
本当に難しいですね。
人が嫌な思いをすると解っているはずなのに どうしてそういうことをするのか・・・
本当に理解できないですね。
自分がされて嫌なことは 人にしてはいけません!と習ったはずです・・・
ここに来て下さる方が 癒されたり 笑えたり 楽しめたりそういう場であって欲しいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年11月25日 (水) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまうまパン | トップページ | クリスマスの町並み »