« 毎日かあさんDVD! | トップページ | My お箸 »

うまうまパン


真世ですscissors
これは 昨日のお稽古帰りの写真なので・・
髪の毛がピンピン出ていますcoldsweats01

お稽古場 ヒートアップしていますspa


帰宅したら 結夏のパンとママのシチューが待っていました~ヽ(´▽`)/

遅い時間に食べたらpigなのに・・・sweat01
かなり おいしかったですpig
お醤油味は 気に入っちゃいましたpig
どうしても遅い夕飯になってしまうので それが悩みです・・・。


大好きな野菜ジュースheart04
飲み終わって パックを畳んだら・・・flair
“たたんでくれて ありがとう”
って書いてあります~happy02

こちらこそ おいしい栄養をありがとう~heart02

あ~次のお稽古 待ちきれないsad
ラブリーズブログ、更新しましたので、見て下さいsign01
heartラブリーズ チケットheart
これまでに お申し込み頂いた分(当日お渡しの方以外)は今日の発送で全部お届けできると思います。
2、3日してもお手元に届かない方は お手数ですがご連絡下さい。

チケットのお申し込みはまだまだ受付中ですので、どんどんお願いします。観なきゃ 損sign01sign01ラブリーズnote
下北沢に集合~sign01です。


|

« 毎日かあさんDVD! | トップページ | My お箸 »

コメント

お久しぶりですcatheart02
うちも仕事終わってからだと
遅くなっちゃいますdespairsign03
食べないようにしたいけど
それ無理だし(´・ω・`)thunder
37kgから35kgになるまでの
2kg遠いです(゚Д゚)heart03(汗)←
 
ゆなちゃんが尊敬してる?
本田さん?が本出すみたいですsun
うち知らないんで名前とか
間違ってたらすみませんdowndown

>>莉茉さんへ
遅い時間のお夕飯・・悩みですね・・
うちは母が 食べないダイエットは 成長期はダメだ!と言うので 動かないといけません・・・
本田美奈子さんの本ですか〜
結夏に教えてあげます・・
情報 ありがとうございます^^
まよ

投稿: 莉茉 | 2009年11月23日 (月) 15:44

髪が立つ → 妖気を感じているんですか?

さて、ラブリーズブログの「猫体」って
面白い話です。広辞苑にも載っていなかったです。
 その場にのんちゃんがいたら
もっと面白いことになっていたんでしょうね(残念)

それにしても、しらたきが売り切れになったら大変だから、事前に稽古のある日に入荷してもらうように言っておかないといけないですね。

さて、ゆなちゃんのパン・・・そのうちクッキー同様、ラブリーズの稽古場に持ち込まれる日が近いですね。クッキーは人気があったからこれも人気間違いなしですね。そして食いしん坊の君ハモ組がいっそう壊れていってください。

>>ごっちNo12さんへ
鬼太郎・・じゃないですから〜^^;

おでんは白滝だけではなく・・・
他のもみんな好きなので 大丈夫です〜^^
意外と今まで選ばなかったけど すごくおいしい物があるかもしれません・・・
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年11月23日 (月) 16:06

パンにシチューなんて冬の理想的な夕飯ですね~。ゆなちゃんのパンはおいしいって評判だね。ラブリーズブログにも登場してたね。料理のうまい子はやさしい子だと勝手にイメージしちゃいます。
レストランのトイレに入ると「きれいに使ってくれてありがとう」って書いてます。遠回しに`汚すなよ!´って言われてるみたいで注意して使います^^

>>どらごんさんへ
結夏のお料理好きは・・・・
食いしん坊 だからです^0^

あ!あの おトイレの ありがとうも 不思議な言葉の力がありますね・・・。
きれいにしなきゃ・・・と思います。
まよ

投稿: どらごん | 2009年11月23日 (月) 17:21

お稽古がんばっていますね。
まよちゃんファイトです!

ゆなちゃんお手製のパン、さぞかしおいしかったでしょう。ほんとうに食べてみたいです。

私もよく野菜ジュースのみます~。今の野菜ジュースはどれもすごくおいしいですよね。

>>えっくすさんへ
ありがとうございます^^!
私 小さい頃から 野菜ジュースが大好きなんです!
しかも フルーツが入っているのではなくて お野菜だけのが好きです〜
おいしくて 栄養がある!嬉しいですよね^0^
まよ

投稿: えっくす | 2009年11月23日 (月) 17:31

おはようございます・・・っと言っても夜だしぃ・・・( ̄○ ̄;)!

昨日の夜に帰ってきましたhappy01
楽しくて,大変で・・・ん~でも楽しかった
そんな4日間でしたcoldsweats01
沖縄は楽しく笑えるものもあれば 悲しくて泣くものもありましたsign01
国際通り や 美ら海水族館などにも行きましたし 平和記念公園 や ひめゆりの塔 や 山形の塔にも行きましたsign03
帰りの飛行機の機長さんは ナント うちの校長の 高校時代の同級生だった事にビックリでしたsign01 帰りの機内では ミュージックプレイヤーで 夏川りみさんやBEGINの曲が流れていて その曲を聞きながら沖縄の風景を眺めて「沖縄よ 4日間の良い思い出を ありがとうございました」って思いながら帰ってきましたconfident
でも お天気でよかったhappy01
大変だったのは うちのクラスで体調を崩す人が3人いて 担任はタクシーで病院に連れて行き その間は俺が責任重大で 夜中の見回りとか 担任と連絡を取り合ったりで 殆ど寝れませんでしたwobbly
今日は昼過ぎまでグッスリsleepy
この3人に何かしてあげたいなぁ~っと思い 熱があったのでホテルの売店からハーゲンダッツを買って それをあげました
髪の毛がビンビンになるまで 激しく?動いたのですねwink
クラスの女子がいつも 教室でヘアアイロンを使ってるのですが 迷惑していますsign01
お二人の 美味しい手料理が待っているんですから 凄いエネルギーになりますねwink
俺も沖縄では 病院からの到着を待ってそれから食事だったので 大体 夜11時くらいでしたsign01
紙パック 何回でも畳んであげたいですhappy02
疲れたから 俺も沢山 栄養とらなきゃbearingsign03
ではっpaper

太暉

>>太暉さんへ
お帰りなさい!
沖縄 良かったですよね〜
体調を崩す方がいたのは 大変だったと思いますが、インフルエンザで 中止にならなくてよかったですね。
また お写真を見ながら 色々なおもいがよみがえるのも楽しいですよ〜!
まよ

投稿: | 2009年11月23日 (月) 17:46

↑あっ・・・名前忘れてましたsign03

>>太暉さんへ
いぇ・・・書かなくても 解ります^0^
顔パスです^0^!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年11月23日 (月) 18:38

帰ってきたときに温かい
パンとシチューが…。

こういうのは体だけでなく
心も温まりますね。

これからもお稽古頑張って
下さい。あと、小中学生
たちのいわば妹分から
頼られる存在になって
ほしいと願ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
頼られる存在・・・・
これが 私の苦手な分野です〜
姉という立場にありながら なぜか 妹に頼っていた自分を再認識です・・・
しっかりしたいと 思います。
年だけとっちゃ だめですね!頑張ります・・・。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月23日 (月) 20:01

昨日もお稽古でしたね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01お稽古場はヒートアップしているのですね。runhappy01みんなの熱気は相当なものなのですね。runhappy01それだけみんなが一生懸命だときっと素晴らしい公演になる事間違いなしだなと思います。happy01happy01髪の毛がピンピンしてしまっていますか〜coldsweats01それだけ一生懸命頑張ったという事だと思いますので、それはそれで大変に素晴らしい事だと思います。runcoldsweats01happy01それだけみんなが一生懸命だと本当にお稽古が楽しみですね。happy01happy01ラブリーズのブログも拝見させて頂きました。pchappy01楽しい雰囲気が大変よく伝わってくる気がしました。pchappy01結夏ちゃんの作ったパンとお母さんの作ったシチューですか〜delicioushappy01どちらも美味しそうでいいなと思います。delicioushappy01よる遅くても大変にありがたい一品ですね。delicioushappy01これがあるとお稽古のある日がますます楽しみになってきますね。delicioushappy01

>>ヒロキさんへ
ラブリーズブログ 見て下さってありがとうございます!どれも 楽しい記事ばっかりで ちゃんと練習しているのか疑惑が浮上しそうですが・・・
お稽古はしっかりやっています!^^;
学校からお稽古に直行で 終って帰宅すると遅い時間に・・・・・遅い夕飯はダイエットには良く無いのですがペコペコお腹には 嬉しいあったかご馳走です^^
まよ 

投稿: ヒロキ | 2009年11月23日 (月) 20:29

最近全然コメントできてなくてごめんなさいweepdash
ちゃんと生きてます←
ブログは毎日読んでるんですが 忙しくてsweat02sweat02

ラブリーズ行けなくて残念ですdownwardright
あと1ヶ月ちょいですねshine
気持ちだけ見に行きますsmilesun


>>ゆういちさんへ
わぁ〜
お元気でしたか〜

ラブリーズブログや お稽古風景の写真で どんな雰囲気か味わってください〜!
応援してくださいね!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年11月23日 (月) 20:40

髪の毛がピンピン出るくらいにお稽古が
ヒートアップしてるようですね(^^)v
三つ編みにすると、しめ縄みたくなるくらいに
髪の毛が多いようでσ(^_^;

結夏ちゃんのパン、上手に焼きあがってますね( ^ー゚)b
パンに温かいシチューは、
寒い夜に帰ってきて冷えた体が温まりますねhappy01

野菜ジュース、ご丁寧にお礼が書いてあるのって
なんだか微笑ましいです。
こうしてお礼が書いてあればちゃんと折り畳んで
捨てる気になりますものねsmile
飲む方も野菜さんありがとうという気持ちになります。

>>たかさんへ
そうなんです・・・
髪が多くて ポニーテールにするにも 大変なんです〜
ジュースのパック・・・
たたんでね って言われると ハイハイ・・・と思いますが、ありがとう と書かれると わぁ〜い!と思うから不思議ですね。
言葉マジックです^^
まよ

投稿: たか | 2009年11月23日 (月) 20:59

おっ それが結夏ちゃん新作のパンですね
どれも 美味しそうです( ^ω^)おっおっおっ
パンとお醤油とかパンに海苔とか
凄いアイディアですよね 発想力豊かですflair

お稽古は順調に進んでいるようですねscissors
本番まで あと1ヶ月ちょっとありますが
お稽古の回数は段々と残り少なくなってきてると思います
悔いのないようお稽古に励んで
「あの星空に~」のメイキングDVDのインタビューの中に出てきた可愛い ガッツポーズを
再度みせてください ガンバレーrock

>>ヒロさんへ
ありがとうございます!
ラブリーズブログにも コメント 嬉しいです^^
あの星メンバーも 色々な現場で頑張っています。
私も頑張ります^^!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年11月23日 (月) 22:10

結夏ちゃんのパンは本格的だね。
私も一時期パン作りにハマったことがあります。でも普通のバターロールと白パンがおいしくて、そこで成長が止まってしまったんですよ……
プロのような品揃えに驚きました。

本気でやせたいなら寝る2時間前は食べないのはやっぱり重要、これは体のためにも気をつけてください。
実は最強のダイエットは働くことです。普通の食事していれば、どんな人でも必ずやせます。でもさすがに高校生にこれはいえません(笑)


>>ynさんへ
私より 絶対に結夏の方が・・それ以上に母の方が・・食べるんです!
それなのに 私だけ膨らみます。
低燃費型なのか・・・きっと 基礎代謝が低いのですね・・
お家でパンを焼くと いい香りが幸せです〜
まよ

投稿: yn | 2009年11月23日 (月) 23:23

結夏ちゃんのパン
とってもおいしそうですね
私も食べたいなぁcoldsweats01
我が家はシチューよりもカレーのほうが多いかな

ラブリーズブログも拝見しましたが
猫体って何sign02と思っちゃいました
自分も熱いものは苦手だから猫体かもcat

>>Rinoさんへ
猫体仲間ですね!^^
うちは・・お留守番の時は カレー率 高いです。
作り置きできて 温めてすぐ食べられるから・・・
シチューもありですね!
まよ

投稿: Rino | 2009年11月24日 (火) 00:09

パン美味しそうheart04heart04
最近寒くなって
きましたね。
風邪にはお互い気をつけ
ましょうねhappy01

>>まゆちゃんへ
寒くなると 制服って厳しい〜と実感します〜
まゆちゃんの周りはインフルエンザ 大丈夫ですか?
私は仲良しがインフルエンザでした〜
まよ

投稿: まゆ | 2009年11月24日 (火) 00:26

パンおいしかったみたいでよかったです。
ラブリーズ楽しみです☆お稽古も楽しそうな感じで♪早く来年にならないかな

>>さとこさんへ
^^・・・・
!ダメですよ〜!
年末の初日公演がありますから〜
まずは…年末!
まよ

投稿: さとこ | 2009年11月24日 (火) 00:40

初めてまして
シーマンと言います
よろしくお願いします
パン美味しそうですね
話が変わりますが
ここのコメント欄で自分のブログ書いてる人がいるのですがそのままでいいのですか?
困ってませんか?

>>シーマンさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
お心遣いくださって ありがとうございます。
3日坊主の私に 日記代わりに・・とお友達が薦めてくれてはじめたブログでしたが コメント下さる皆さんや 「見てるよ!」って言って下さる方達のお陰で
続けることができています。そればかりじゃなくて 色々なことを教わったり 励ましていただいたりして自分の支えにもなっていて すごく感謝しているんです。私の何気ない記事に対してのお言葉はもちろん 質問や みなさんの事 それにツッコミも 楽しみに拝見しています。
見に訪れて下さる方が 不愉快に思ったりする内容は困りますが それ以外はお受けしています。
真世に対する 反対意見も大切に読ませていただきます!
シーマンさんも 私の立場になって思って下さって、有り難いです・・・。ありがとうございます!
まよ

投稿: シーマン | 2009年11月24日 (火) 01:33

寒空から帰宅後の温かいシチュー最高ですsign03
この時期の夕方のシチューのCMはいいですね~heart04
心が温かくなります。
私が寒いのが好きなのは、それもあります。
ご飯の替わりに豆腐にシチューをかけると太りにくいです。

>>いとさんへ
湯気って この時期 いいですね〜
本当に温かいものをお腹に入れると温まります^^
え!お豆腐にシチューですか!
我が家は牛乳ではなくて 豆乳で作る事が多いので
お豆腐に 豆乳をかけるようなことになり・・・
大豆だらけですね^0^!
まよ

投稿: いと | 2009年11月24日 (火) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日かあさんDVD! | トップページ | My お箸 »