« 毎日かあさんSP  | トップページ | うまうまパン »

毎日かあさんDVD!


結夏ですvirgo
お姉ちゃんは ラブリーズお稽古に いそいそと出かけて行きました。
なんだかデートに行くみたいに 嬉しそうですnotes
いいなぁ〜
ラブリーズ楽しそうです。
全チーム 観るぞ〜heart01
ラブリーズのダンス お姉ちゃんに教えてもらって 2人で踊っていますrock

私は別のご用事。
なんと 毎日かあさんのDVDを プレゼントしていただきましたヽ(´▽`)/
サンタさんに お願いしようと思っていたので かなり嬉しかったですpresent
現場サンタさま ありがとうございます〜m(_ _)m
自分が参加させて頂いたことが作品になって残るのは とっても幸せなことです。
宝物です〜shine

DVDに“藤井結夏様”って 書いてくださった紙が 貼ってありました。
見慣れた字でしたheart04
嬉しいから この紙ごととっておきますnotes


なぜ?次女は こんな顔する?シリーズ・・・・・。

笑わせてなんぼだ〜sign03
という精神が 根付いていますnote


最近 ブログを見て下さる方たちから
「結夏パン食べたい〜」って 言っていただいて 有頂天ですheart04
家族は 意外と喜んでくれない・・・gawk

調子にのって 今またパンを焼いています。
今日のは チャレンジ編flair

お醤油をぬって胡麻を大量にまぶしたものbread
お醤油をぬって切り海苔をまぶしたものbread
蒸かしたさつまいも95%それを包むパン皮5%のものbread
などなど・・・

できあがりが楽しみです〜
お稽古から帰ってきたら お姉ちゃんに試食してもらいますhappy01

|

« 毎日かあさんSP  | トップページ | うまうまパン »

コメント

お姉ちゃんと一緒に踊ってるんですか。いつも楽しい家庭です~。お姉ちゃんもダンス上達してきてよかったね。
昔はゆなちゃんが変顔担当だったんですね~。今と逆ですね。。新たなパン開発したんだね。ゆなちゃんのパン食べたいです。女の子の作ったものは何でも食べたくなっちゃうんです^^

>>どらごんさんへ
いゃ・・お姉ちゃんが上達・・したか・・どうかは・・
^0^;
え!女の子の作った物は何でも???
危険発言です〜
お姉ちゃんの作った怖い料理・・・あるんですよ〜
ゆな

投稿: どらごん | 2009年11月22日 (日) 20:14

ついにもらえましたか、
『毎日かあさん』の
DVDが。

当分観るのが楽しみだと
思います。

おおっまたまた結夏ちゃん
オリジナルのパンが…。
ぼくも食べてみたいっすね。

>>ピアノ音頭さんへ
TVを録画したものを 何回もみているのですが・・
でも きっとまた いっぱい見ちゃうと思います^^
お醤油味パン おいしかったです〜^0^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月22日 (日) 20:17

いいなぁ~☆姉妹で踊って楽しそうですね♪写真可愛いですね。

>>さとこさんへ
踊るスペースを確保するために 狭いリビングからソファーを処分してくれたママに感謝しながら・・
バンバン踊ります^^
ゆな

投稿: さとこ | 2009年11月22日 (日) 20:25

新商品開発ですか 研究熱心ですねo(*^▽^*)o
工夫を凝らして 色々なパン作りに挑戦してくださいnotes

そしてまたまた可愛いheart04お二人のお写真
これを見たら 明日もお仕事頑張れそうですhappy01

>>ヒロさんへ
わ!新商品開発!かっこいい〜^0^!です。
今日のお醤油胡麻パン 好評でした!
明日は勤労感謝の日なのに・・・学生の私たちがお休みを頂いて お仕事の方が働くのですね・・・
あ!私も明日はお仕事がありました!
頑張って行ってきます。
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年11月22日 (日) 21:07

私もパンbread食べたいですheart04
パン屋さんみたいに食べたいのをトングで取って
出来立ての をガブッsweat01ていきたいですねhappy01

ガムの当たる確立は12分の1ですが
駄菓子屋の当たる確立の平均は約10分の1です
値段が高い物は、やはりアタリの確率が低くなります

>>いとさんへ
焼きたては・・自信あります^0^
香ばしいし 良い香りです^^
ママが子供の頃(大昔・・^^)は 駄菓子屋さんのおばあちゃんとの戦いがあって・・・あたりを勝ち取る感じだったそうです^^;
ゆな

投稿: いと | 2009年11月22日 (日) 22:32

真世ちゃんは今日もお稽古なのですね。runhappy01ご苦労様です。runhappy01いつも楽しくお稽古頑張っていますから、本当にありがたいですね。runhappy01真世ちゃんはもちろん楽しみだと思いますが、結夏ちゃんも観に行くのが本当に楽しみだと思います。happy01happy01happy01本番が楽しみですね。happy01happy01happy01結夏ちゃんは毎日かあさんのDVDを頂いたのですね。happy01大変嬉しいですね。happy01俺ももうすぐ買おうと思っています。happy01結夏ちゃんの頑張った作品がこうしてずっと残っているのですから、本当に素晴らしい事だと思います。happy01happy01自分の名前が残っていると改めて素晴らしい事だと実感出来ますね。happy01本当に一生の宝物ですね。happy01happy01happy01happy01今日も小さい頃の写真、ありがとうございます。camerahappy01happy01一枚、一枚の写真が本当に素敵な思い出ですね。camerahappy01happy01結夏ちゃんの作ったパンは本当にいつも美味しそうで、俺も一度食べてみたいなと思います。breaddelicioushappy01頑張って色んなパン作りにチャレンジしているのですね。breaddelicioushappy01本当にすごいなと思います。breadhappy01これからも頑張って下さい。happy01応援しています。happy01

>>ヒロキさんへ
お姉ちゃんから お稽古場の話を教えてもらえるので本番が なんだかとっても楽しみです^0^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年11月22日 (日) 22:53

結夏ちゃんには1ヶ月早いサンタさんが来ましたねpresent
自分が声の出演をしてる作品のDVDは宝物になりますね。

お姉ちゃんは前日は夜遅くの帰りだったけれども、
どうやら眠気が吹っ飛ぶくらいお稽古が楽しみなようですね(^-^)
本番まで後1ヶ月となってテンションも上がってるようですgood

今回のパンbreadのテーマは和風なのかな(^◇^)
お稽古でお腹ペコペコになって帰ってくるお姉ちゃんが食べたら
喜んでくれるでしょう(^ー^)ノ

>>たかさんへ
お惣菜パンは いろいろ試せて面白いです^^
お姉ちゃんのお稽古場の話を聞いていると うらやましくなっちゃいます。
本番が楽しみです
ゆな

投稿: たか | 2009年11月22日 (日) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日かあさんSP  | トップページ | うまうまパン »