« 変顔 | トップページ | 毎日かあさんSP  »

遅い帰宅・・・


真世ですheart04
更新が遅くなってしまいました・・
見にきて下さった方!ごめんなさいsweat01

今日はラブリーズ お稽古。
ダンスでした〜sweat01

楽しかったですsign03
必死だけど 楽しかったですhappy01

今日 感じたこと。

幸せな現場にいるな〜と言う事。

ここに来ると・・みんなに会えると

幸せな気持ちになれて 色々なものや ことに 感謝したくなります。

タップに いぇ〜いpaper
(タップ 何がなんだかわからず・・dog

お稽古の後は なかなかテンションが元に戻らず・・・

はしゃぎ過ぎsign03って 母や結夏に┐(´д`)┌ヤレヤレって言われます。

タップにも 「ちょっと 落ち着けsign01」って お目玉・・・。

(あきらか 母の手見えてますけど・・coldsweats01


結夏が ガムで 当たりを出しました〜flair

文治君説 あたりで交換してもらったので また 当たりが出れば・・・それでまた交換して当たりを・・と 永久に買わないでゲットheart04
コレをねらう 結夏・・・・。
夢が小さい??

|

« 変顔 | トップページ | 毎日かあさんSP  »

コメント

真世ちゃんこんばんは
いよいよ本番まで1ヶ月ちょっとになりましたね
いつもお稽古が楽しい様子がよく分かります
ラブリーズのブログでも
それぞれのチームで一丸となってよい舞台を
つくりたいという気持ちがよく伝わってきます

くれぐれもはしゃぎ過ぎて怪我などしないように
がんばってください

自分は当たり付きのもの
なかなか当たりません
結夏ちゃんは強運なのかもしれませんねcoldsweats01

>>Rinoさんへ
投稿 遅くなってしまったのに 見て下さってありがとうございます^^
ラブリーズ・・ チーム毎に 個性があって 本当におもしろいです。
はしゃぎ過ぎないようにするのは 難しい・・くらいにテンションが上がっています^0^!
くじ・・・
私もあまり くじ運が良い方ではなくて 当りたく無い お当番のくじで 当ってしまったりするんです〜
まよ

投稿: Rino | 2009年11月22日 (日) 00:52

真世ちゃんこんばんわ☆
今日はというか昨日はお稽古だったですね。私も早く劇団のお稽古したい~♪しばらくはお稽古が月1なので…台本が出来上がったら月2です。なんかお稽古がないとウズウズしてきます。まだ役や舞台内容決まってないのに…
そういえば前の結夏ちゃんの日記に書いた歌の発表会の曲が「メモリー」になりそうです。

>>さとこさんへ
メモリー 高音でスローで 難しい曲ですね。
キャッツの曲はどれも 大好きで ipodに入れたりしています。
お稽古 私も待ち遠しくて 毎日お稽古したいと思います^^
でも 自主練も大事だと このラブリーズのお稽古で改めて感じました。
まよ

投稿: さとこ | 2009年11月22日 (日) 01:14

チームおでんのリーダー もとい チーム空のリーダー
お稽古お疲れさまでしたm(_ _)m
今日もしらたきは美味しかったですか?
それとも牛すじかな・・・

幸せな気持になれるのは 素晴らしいことですねshine
12月に入ると さらに寒くなると思いますが
体調管理に注意して お稽古・お勉強に望んで下さいnote

>>ヒロさんへ
先日 白滝が人気で売り切れ・・
仕方なく こんにゃくを選んだのですが 意外とおいしかったです^0^
本当に寒くなりましたね。キャストも勿論ですが 見にきて下さるお客様も 風邪に気をつけて頂いて、元気に本番を迎えたいです^0^!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年11月22日 (日) 01:20

おかえりなさい~。なんだか幸せになれる写真です^^まよちゃんが楽しそうでよかったです。いい仲間に囲まれてるんだなって伝わります。ダンス上達したかな。。

>>どらごんさんへ
ありがとうございます。^^
ダンス みんなには まだまだ及びませんが 以前の真世とは気持ちが変わってきました。
あんまり幸せだと 逆に怖くなるときがあります・・
不思議な現象です^^
まよ

投稿: どらごん | 2009年11月22日 (日) 01:26

昔、うまい棒のようなお菓子で当たり付きがあり
連続で当たりまくり10円で9本GETした事があります

ガムは箱にイッパイの状態が当たりやすいです
(上の方がアタリが多いと思います)
駄菓子のくじ引きは残り三分の一になってからが勝負です
(ガムと違い店主がアタリを残している事が多いです)

>>いとさんへ
いとさんのコメントを拝見した結夏・・・
すっご〜い!を連呼。
完全に いとさん=勇者 尊敬しています^^
駄菓子屋さんの おばちゃんと 勝負だ!
と言っています^0^
まよ

投稿: いと | 2009年11月22日 (日) 09:03

ビビちゃんの言うとおり、本当に壊れてきてますねcoldsweats01

壊れていけばいくほど、ラブリーズは楽しいものになるに違いないので楽しみです。

この壊れているリーダーの相手をさせられているタップは本当に何がなんだかわからないでしょうね。

でも「またか」
とか冷静に思っていたりして(●´艸`)

昨日はぽかぽかだったのに今日は雨
天気が本当にうつりげですね。
お体に気をつけて!!
(おでんのおいしい天気だ)

夜遅くまでの稽古でにきびを増やさないように注意してね。

ゆなちゃん、あたりを狙い続けるって将来、ギャンブラーになりそうだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


>>ごっちNo12さんへ
いゃ〜
それが・・・
結夏は堅実なので ギャンブラーにはならないと思います。
一攫千金を夢見るのは・・私の方かもしれません〜
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年11月22日 (日) 10:27

昨日はお稽古お疲れ様でした。
感謝の念を持つのは大切な
ことですね。

ぼくも、こうして真世ちゃんが、
どんなに疲れていても、ブログを
更新して下さっていることに
感謝しています。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます
自分の日記代わりに始めたブログですが いつの間にか 元気や勇気をもらっています。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月22日 (日) 11:28

昨日は遅くまでお稽古だったのですね。runhousehappy01ご苦労様でした。runhousehappy01お稽古から帰ってから遅くに更新して下さってありがとうございました。pchappy01それなのに書き込みが遅くなってしまって申し訳ないです。mobilephonecoldsweats01朝が早いのでどうしても早く寝てしまって書き込みが遅くなってしまってすみません。housepccoldsweats01お稽古があると帰りは遅くなりますが、行き帰りは気をつけて下さいね。houserunhappy01昨日はダンスがあったのですね。runhappy01しんどい事があっても楽しくお稽古出来るから本当にありがたいですね。runhappy01タップのお出迎えも本当にありがたいですね。doghappy01そういえばタップさん、かなり大きくなったようにも感じるのですが、気のせいでしょうか?doghappy01嬉しい事があった後はテンションが上がるのも何だか分かります。happy01当たりが出続けて永久に買わないでゲット、小さいようですが、大変大きな夢だなと感じます。delicioushappy01何だか目指してみるのもいいかなと思いました。coldsweats01delicioushappy01

>>ヒロキさんへ
朝が早いのは すごくいいんですよね・・
私も早寝 早起きを心がけたいのですが 夜更かし型になってしまっています・・・反省です〜
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年11月22日 (日) 17:36

お稽古に行って夜遅くの帰宅にもかかわらず更新お疲れ様ですhappy01
タップさんの姿ユニークですdog
タップさん、夜遅くに抱きかかえられてなんだか
わけがわからずdogって感じかなsign02
でも真世ちゃんが帰ってきて喜んでいるのかもしれません。

ぶんじ君の「アイスで当たりを出し続けるflair
っていう発想は流石はぶんじ君、
ナイスアイデアcoldsweats01って感じでした。
ふみちゃんの反応も面白かったです。
コーラガム懐かしいですsmile

>>たかさんへ
私はなかなか 当らないのに・・結夏は確率高いです。当たり付きのお菓子って ワクワク感ありますね!
まよ

投稿: たか | 2009年11月22日 (日) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変顔 | トップページ | 毎日かあさんSP  »