« 予防接種済みました | トップページ | ランドその2 »

アースラー様にお会いしにいきました


結夏です〜sign03
お会いしてきました〜\(^o^)/
アースラー様shine
森公美子さんが お声をご担当なので このハロウィンのパレード どうしても見たかったんですheart04
今日が最終日なので ママにいっぱいお願いして・・
マスクすることsign01 完全防寒対策をすることsign01 無茶しないで朝はゆっくりで、日が暮れたら帰ることsign01 休憩を入れて疲れないようにすることsign01 と お約束いっぱいで連れて行ってもらいました。

ガイドさんに 「アースラーはどこが一番見えますか?」って聞いて バッチリのポイントでお待ちしましたよ〜notes
森さんのお声は 秋の澄んだ空に すっごく響いて アースラーばっちり悪でした。

アースラーダンス 踊りましたよsmile

どこもかしこも 仮装した人がいっぱいで 楽しかったです。
来年のハロウィンは 仮装に加わりたいですhappy01

これ・・・欲しかったけど・・・
お姉ちゃんとお揃いの 帽子にしましたhappy01



これです・・・flair
耳まですっぽりかぶって 暖かかったです。

ディズニーのハロウィンは今日でおしまい・・・
本当は今度はディズニーシーで ダッフィに会いたいってお姉ちゃんは言っていたんだけど
私がどうしても アースラーダンス見たいって 言って 譲ってもらいました。
それに 今日は大切な人を偲んでのお集り会があったのですが・・・
これも私のわがままで譲ってもらいました。
ごめんなさい・・think

おうちに帰ってから 3人で 大切な人のお話をしてお祈りしました。
今日は私のわがままで 急に連れて行ってもらったから また 明日から練習もお仕事も 学校も頑張ろうと思います。
今度は絶対に シーに行って ダッフィーを連れて帰ろうね お姉ちゃん・・・

今週末は土曜も日曜も収録いっぱいです。だからおうちで必死に練習しなきゃ・・・
月曜日は 毎日かあさん収録だし・・・
がんばりますrock

|

« 予防接種済みました | トップページ | ランドその2 »

コメント

いやぁさすがは森さん。
もはや“大御所”ですな~。

今夜も相当冷えそうなので、
暖かくしてお休み下さい。

この先、スケジュールが
目白押しですね。一つ
一つ、着実にこなして
いってほしいと思います。

>>ピアノ音頭さんへ
昨日は寒かったです〜
舞台のオーデションがいろいろある時期なので 羨ましいな〜と思いますが その分 頂いたお仕事頑張ろうと思います。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月 3日 (火) 23:01

ゆなちゃん・真世ちゃん楽しかったみたいでよかったです☆
お揃いの帽子可愛いね♪今週末は大忙しですね。来週からも頑張ってください。

>>さとこさんへ
お仕事で忙しいのは大変だけど 幸せな事ですね!
だから一生懸命やらなくちゃと思います。
さとこさんもお仕事 がんばってください^^
ゆな

投稿: さとこ | 2009年11月 4日 (水) 00:13

結夏ちゃん こんばんはnotes
アースラー様に お会い出来て良かったですねscissors
お天気良かったけどsun 寒くなかったですか?

お揃いのお帽子 可愛くてすごく似合ってますよgood

今度の 土曜・日曜・月曜と大忙しですが
体調をくずさないよう気をつけて
がんばってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
はい!
寒さ対策は万全だったので 着込み過ぎ〜と思っていましたが そうでもなくて ちょうどいいくらいでした。温かい飲み物がとってもおいしく感じました^^
学校ではお休みの人が急増なので 怖いです・・・
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年11月 4日 (水) 00:16

アースラー様に会えてよかったね。森さんが声をやってるから会いたかったんだね。ママさんの約束いっぱいだけどいんフルエンザを心配してくれてるんだね。お姉ちゃんとのツーショットかわいいです~。ゆなちゃんは耳がよく似合います。

>>どらごんさんへ
ディズニーランドの中はマスク率低くてびっくりしました^^;
結夏とお姉ちゃんは マスクのお陰で暖かかったです。
耳が似合う・・・ですか?
嬉しいです・・?喜んでいいんですよねぇ^^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年11月 4日 (水) 12:27

見れば見るほどアースラー様が森さんに見えますhappy01

>>いとさんへ
あ〜〜〜〜!私もそう思いました〜^0^!
お声が入るともっとですよ〜!
森さんは現場でもアースラーのお話 して下さいます。^^おもしろいです^0^
ゆな

投稿: いと | 2009年11月 4日 (水) 14:14

結夏ちゃんこんにちわあheart04happy01
ディズニーのハロウィンたのしかったでしょー
きょうは何もなく暇だったから・・・(゚ー゚;
あっそうそう私とるおちゃんは11月1日
すごく強いチームと試合しました。
るおちゃんのグループはボロ負けcoldsweats01
私のでた低学年のフレッシュ戦もちょいボロ負けでした。sweat02
すごく強かったです。good
すごく強かったので昨日はバテバデでした。
明日は学校だから今日、毎日かあさんみてがんばるぞおhappy02happy02
バイバアーイnightsleepymoon3heart01sign02

>>松島澪嗚さんへ
強いチームと対戦したんですか〜!
すごいですね!
今日の毎日かあさんは ふみちゃんはあまりでないけど 麦ちゃんちが面白いです^0^
見てくださいね!
ゆな

投稿: 松島澪嗚 | 2009年11月 4日 (水) 16:06

瑠嗚は今日、マンガの話でもりあがりました。
実際にまんがも友達と書いてます。その書いたのがれきだいでわ
「マリンheart01ウウィンク」
「sutardshinein hoopclover
「sutrt pop gorodhebunheart04
「super aiai x 2scissors
「dori-mu.roves.sutryheart02
・・・こんぐらいかなあ(◎´∀`)ノ
どれ気に入るかなあ
わたしはディズニーの中ではスティッチが好き

>>松島瑠嗚さんへ
マンガを描いているんですか?すごい!
しかも いっぱい描いているんですね〜尊敬です。
私も絵を描くのは好きだけど ストーリーを考えるのはなかなかできないです^^;
私はディズニーでは 最近はダッフィが気に入っています。
ゆな

投稿: 松島瑠嗚 | 2009年11月 4日 (水) 16:21

こんにちはsign03

いや~「文化の日」もイイ思い出が出来たようで良かったですsign01
「ママとのお約束条項」みたいなものは キッチリ守れましたかcoldsweats01sign02
って言っているうちに 時間が来てしまいましたcoldsweats02
お仕事行ってきますrun

>>太暉さんへ
ママとのお約束 きっちり守ったので また連れて行ってくれるお約束をしてもらいました^0^!
お仕事前のお忙しいときに コメントありがとうございます^^行ってらっしゃい〜!
ゆな

投稿: DJ taiki | 2009年11月 4日 (水) 16:48

昨日はそういえば祝日でしたね。happy01happy01俺はいつも通り仕事だったので何だかそんな気が全くしませんでした。coldsweats01happy01本当に寒くなりましたね。sadcoldsweats01外に出る時は出来る限りの完全防備で出かけないと駄目ですね。sadrunhappy01昨日は結夏ちゃんの希望にあわせてもらってのお出かけだったのですね。happy01happy01happy01いいですね。happy01happy01happy01結夏ちゃんのために昨日の1日を譲ってくれた、お姉ちゃんにもお母さんにもいっぱい感謝しないと駄目ですね。happy01happy01happy01きっと週末のお仕事等も上手くいく事だと信じています。happy01happy01happy01大変簡単ですみませんが、応援しています。happy01

>>ヒロキさんへ
お仕事ご苦労様です。
私たちがお休みで遊んでいるときも お仕事の方はいらっしゃるのですから 感謝しないといけないですね。お姉ちゃんにも感謝して・・お仕事がんばります!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年11月 4日 (水) 17:44

森さんが声をやられて
いたんですねhappy01
初耳でした

>>まゆさんへ
キャラクタ−にぴったりで びっくりしてしまいました〜^0^
迫力満点で 歌声もきれいでした!
ゆな

投稿: まゆ | 2009年11月 4日 (水) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予防接種済みました | トップページ | ランドその2 »