« 悩み中〜 | トップページ | 変顔 »

声録り直し


結夏ですxmas
今日は 以前収録した 映画の声のお仕事・・一部録り直しのところを収録しに行ってきました。
スタジオに着いて びっくりw(゚o゚)wsweat01
以前 舞台でご一緒させて頂いた方が収録中だったんですflair
わぁ〜い ヽ(´▽`)/
再び 共演させていただけることを知りました〜ヽ(´▽`)/


今日は寒かったので コーンスープを買ってもらいました。
Juicer Bar(ジューサーバー)のコーンスープheart04大好きなんです〜heart02

お花屋さんには 青いポインセチアsign03

ここの お花やさんは いつも 素敵なアレンジフラワーがあるので 通るのが楽しみです。

まだまだ 続いているアルバム整理。
今日の一枚は・・・
まえだまえだ みたいな・・・ツーショットhappy01
まよだゆなだflair

|

« 悩み中〜 | トップページ | 変顔 »

コメント

結夏ちゃんお仕事お疲れ様です☆
声のお仕事だったですね♪最近すごく寒くなってきたので風邪ひかないようにしてくださいね。私の職場でも風邪だったり乾燥して咳をしてる人がいるので…私にうつさないでオーラをいつも出してます。

>>さとこさんへ
そそそ・・そうなんです〜!
自分ではマスクをしたり うがいや手洗いをやって・・
食べ物や 体温調整・・って気をつけているのに・・
目の前で 咳をしたり 鼻をズルズルされたりするとヒェ〜と思います。
咳エチケット!お願いします〜;。;
私は 自分の声を守るのもそうなんですが・・他のキャストさんに うつすわけにいかないので 風邪をひいたら大変なんです*・*
さとこさんものど気をつけてくださいね!
ゆな

投稿: さとこ | 2009年11月19日 (木) 20:08

録り直しお疲れ様でした★

冬の寒い時は、スープが最高ですよね。冷えた体もスープのおかげであったかくなりますから。

お二人とも可愛らしい♪見てるだけで微笑ましい光景ですね(^-^)/

アルバムを見ると“私って、こんなにちっちゃかった時期があったんだな~”って懐かしい気持ちになり、日々成長してるんだと実感します。アルバムを見ると。

>>えっくすさんへ
アルバムの整理をしていて 一番感じたのは・・・
大事に育ててもらったんだな〜ということでした。
幼稚園より前のことは 覚えていないものですね!
ゆな

投稿: えっくす | 2009年11月19日 (木) 20:39

今日は声の収録の撮り直しがあったのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01本当に寒くなってきましたから声の仕事は喉が大事ですから、喉を風邪をひいて、傷めたりしないように十分に気をつけてほしいなと思います。notehappy01スタジオに着くとサプライズがあったのですね。noterunwobblyhappy01大好きな方と共演出来るというのは大変に嬉しいサプライズですね。notehappy01happy01寒い中一生懸命頑張っていますから、それに対するご褒美だと思います。notehappy01いい事があったのでこれから頑張っていくための大きな力になりますね。notehappy01寒いのでコーンスープは大変に美味しいですね。delicioushappy01ジューサーバーのホームページ、拝見しました。pcdelicioushappy01家の近くにはないですが、どこかで見かけたら立ち寄ってみたいなと思います。delicioushappy01お花屋さんは綺麗な花が置いてあると見ているだけで本当に楽しいですね。happy01happy01今日も素敵な写真を紹介して下さって、ありがとうございます。camerahappy01素敵なツーショットですね。happy01happy01お揃いの服も素敵ですね。happy01happy01まよだゆなだですか〜happy01happy01なかなか面白い名前ですね。happy01happy01二人ともすごく嬉しそうで、大変嬉しく思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
のどもそうなのですが・・
私はちょっとアレルギーがあるので 鼻が要注意なんです!鼻声になりやすくて 気をつけています。
鼻うがいをマスターしたいけど・・・難しいです〜
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年11月19日 (木) 20:48

まえだまえだ はお兄ちゃんがツッコミですが、
まよだゆなだ はお姉ちゃんがツッコミですか?

まえだまえだの様なまよだゆなだの写真まだまだ続きそうですね
早口言葉dashで使えそうなコメントになりましたねhappy01

>>いとさんへ
お姉ちゃんにツッコミは 絶対に無理です〜^0^!
でも・・
まえだまえだ・・にちなむなら
ふじいふじい・・だろ〜!ってツッコまれました^^
ゆな

投稿: いと | 2009年11月19日 (木) 21:03

舞台仲間っていろんなとこで再会できるチャンスがあっていいよね。声のお仕事で再共演なんてなかなかすごい奇跡だよね。94年か~ゆなちゃんは年齢的にあんまり覚えてないでしょうね。こうやって見ると2人似てるね。このころは似てたんですね。

>>どらごんさんへ
お姉ちゃんが 93年 結夏が97年生まれなので・・
この日付は 完全にママのずぼらな性格が出ています〜^0^!
ゆな

投稿: どらごん | 2009年11月19日 (木) 21:39

寒い中 声録り直しのお仕事お疲れさまでしたnotes
今日は ほんとうに寒かったですね~wobbly
寒いときには やはり温かい飲み物良いですよね

昨日 なんちゃってコーラ飲みました
感想は・・・
おいしくないコーラでした(;´д`)トホホ…
着色の関係かどうかわかりませんが
コーラ+?の味 この?がまずいのかな!

アルバムのお写真 次回は変顔をリクエスト
しますcoldsweats01

>>ヒロさんへ
あの コーラ・・トホホのお味ですか〜*。*
変顔リクエスト!
わぁ〜いっぱいあります^0^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年11月19日 (木) 22:06

今日もお仕事お疲れ様
でした。

今日の画像のまよゆな
ちゃんもかわいらしい
ですね。ところで日付を
見て気になったんですが、
'94年1月18日って、
確かまだゆなちゃん、
生まれてなかったんじゃ
ないんすか???

>>ピアノ音頭さんへ
どうも カメラの日付設定を行っていないみたいなんです〜
我が家の写真は日付がメチャメチャが多いです^^;
年齢サバ読んでないですょ〜
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月19日 (木) 22:09

真世ちゃんの写真が多くて怒っていた結夏ちゃん!
たぶんどこの家庭も同じよsmile
1番目に生まれた子は写真やらビデオやら多いの!
私は3人兄弟の末っ子だから、
きっと結夏ちゃんよりもさらに少ないですcatface
でも、小さいときの写真を見るとにやけちゃいますよね。
(自分でも可愛く見えるときがあってsweat01

>>みずきさんへ
お姉ちゃんのは 可愛いショットばっかりで 私のはおもしろショットばっかりです!^^
個性の違いか・・親の求めるもののちがいか・・
でも 笑えます^0^
ゆな

投稿: みずき | 2009年11月19日 (木) 23:22

収録のお仕事では、スタジオに着いてから思わぬ再会をして
再共演が出来るのを知って、嬉しいサプライズになりましたねo(^o^)o

寒くなると温かいコーンスープは体が温まりますねhappy01
この時期になると、コーンスープ、おしるこ、甘酒は、
コンビニのホットドリンクコーナーの冬の定番となってますね。

「まよだゆなだ」コンビ、お衣装もお揃いのようでsmile
日付が94年じゃあ結夏ちゃんはまだ生まれる前ですものね。
お揃いの格好なのでよけい似てますね(^^;)
「まえだまえだ」はお兄ちゃんがツッコミだけど、
「まよだゆなだ(ふじいふじい)」は妹の結夏ちゃんの方が
ツッコミになるのかな(^^ゞ


>>たかさんへ
ホットドリンクの温度が低いと悲しくなりますね^^
まよだゆなだは・・・やっぱり 結夏の鋭いツッコミでいきます^0^!
ゆな

投稿: たか | 2009年11月20日 (金) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩み中〜 | トップページ | 変顔 »