« 結夏誕生までいきました〜 | トップページ | 声録り直し »

悩み中〜


真世です〜ヽ(´▽`)/
誰かが はなちゃんに膝掛けをプレゼントpresent

そうしたら 図書の先生が箱でベッドを作ってくれて・・・
はなちゃん 温かく寝ています〜spa


ラブリーズお稽古 どんどん進んでいます。
note  振り付けsnow  踏み込んでいないシーンは すでに数ページ・・・。sweat02
楽しいんですflair
本当に・・・
でも ツバサとしての役作り・・
コレでいいのかな・・と 悩むばかり・・・
 

お稽古期間中 いっぱいぶち当って
悩んで 落ち込んで・・・・
shockしまった・・・悪い方に動いている・・・

大丈夫rock
びびちゃんが 言ってくれたshine
ラブリーズに来ている時のツバサははっちゃけているんだよshineって・・・


ツバサになるぞ〜rock

|

« 結夏誕生までいきました〜 | トップページ | 声録り直し »

コメント

こんばんは

はなちゃん みんなから 凄く恵まれていますねぇ~happy01
幸せそうですsign01

おっ・・・やはり 悩んでいますかっsign03
よしっ ラブリーズの舞台は良いものになりそうですwinksign03

ではっ 明日から3泊4日の沖縄 修学旅行へと行ってきますhappy01
準備も完了しましたsign01
今日から火曜日までお仕事はお休み

カバンを整理していた時に「あの星空に未来を描け!」の時にカバンに入った 紙ふぶきが 何枚か出てきましたsign01
っでもそれはそのまま 明日持っていくカバンの中にしまっていますsign03

それでは 行ってきま~すhappy02paper

太暉

>>太暉さんへ
いよいよ 沖縄ですね〜!
今日は沖縄のお天気は良いですね^0^
楽しんできてくださいね!
あ〜あの ☆くずのかけら!!
うちでも 今だに いろいろなところから出てきます。どうしても捨てる事はできず・・袋に貯めています^0^
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年11月18日 (水) 20:42

早速、食べ物でチーム結成!

食べ物の結束力は強いです。
それがあれば、元気元気のチーム空
がより、様子がおかしく壊れていくこと
間違い無しですね。

これはラブリーズブログにコメントすれば
いいことかもしれないですけど
「一人一日一回」の制約がいつの間にか
ついているラブリーズブログ

一人で一日に複数のコメントをしているのは私しかいないので、どうみても私に
コメントを控えてね!といっているように
しか見えない(TヘT)ということでここにコメントしました。

考えすぎかもしれないですけど
スキーのジャンプの世界も
日本人がいつも表彰台を独占しているもの
だから日本人に不利になるようにルール
が変わっていたりする(^^;;

さてさて、はなちゃん、暖かそうですね。

屋根があるともっといいかもね。

そしてツバサに悩んでますね。
ツバサの悩みは真世さんだけが抱える
ことじゃないからね

チーム空の中でしか解決できないことだから、チームの中でよく話し合ってきめられるといいね。おでんを食べながら。

>>ごっちNo12さんへ
ラブリーズブログをご覧いただき ありがとうございます!^^
とうとうびびちゃんにも 空チームは食いしん坊〜と言われてしまいました〜
私も自分のブログを初めて 色々な問題を知りましたがブログは不特定多数の方が見てくださっているだけに管理が大変なんですね。
見て下さる方に楽しんで頂けるように 管理人さんも大変だと思います〜
本番をより楽しめるように お稽古情報も楽しんで頂けると嬉しいです
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年11月18日 (水) 20:51

役作りって難しいよね。ほんとにすごい役者さんって役になりきっちゃうもんね。あるドラマではやさしいママを演じてるかと思えば違うドラマでは殺人犯の役を演じたり。これほんとに同じ人?と思っちゃいますよ。でもそれがいい役者さんなんだと思います。お稽古風景の写真が面白くてよく見てます。うれしそうなまよちゃんだけどいろんな悩みがあるよね、そりゃ。猫って寒いとほんとに丸くなるんですね~。

>>どらごんさんへ
稽古風景写真・・・どうして 私のはああいう写真ばっかりなんでしょう〜^0^;
あれじゃあ まるで 常にあんなだと思われてしまいます〜(今度はシリアスなの・・お願いします〜)
まよ

投稿: どらごん | 2009年11月18日 (水) 21:28

真世ちゃんお疲れ様です☆
お芝居を観るのは勉強になるので今からワクワク♪
そういえばまたまた自分の話になりますが、来年の2月末に歌の発表会があって最近は家で練習、カラオケに行っても練習してます。ちなみに歌う曲は劇団四季の「二人の世界」か「メモリー」を歌う予定です。どっちかにしなければいけなくて…今迷ってるところです。

>>さとこさんへ
わぁ〜!歌の発表ですか〜^0^
すごいですね〜♪
曲選びは迷いますよね。
まよ

投稿: さとこ | 2009年11月18日 (水) 22:13

悩んでいるなら、とにかく
仲間の方々に相談するとよい
でしょう。そこからなにかしら
ヒントが得られると思いますよ。

>>ピアノ音頭さんへ
そうですね!^^
ツバサ経験者のびびちゃんに 相談したら すごく気持ちが軽くなりました。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月18日 (水) 22:48

はなちゃんcat 気持よさそうにおやすみしてますねsleepy
温かそうなので 安心しました(・∀・)イイ!

真世ちゃんの性格からすると 無理かなとは
思いますが・・・
あまり悩みすぎないでねnote
悩みすぎても 必ず良い答えが出るとは限りませんよ

お稽古の無い日の半日とか1日を ラブリーズの
事は忘れて何か気分転換をするとかflair
ツバサの役作りを 大雑把に表現してみたりして
(手を抜くという意味では無く)改めて新しい
発見を探し出すヒントが生まれるかもしれません
舞台や演技の素人の自分がいうのも 
失礼とは思いましたが 何かのきっかけにでも
なればと思い書き込みましたm(_ _)m

さあ いつもの明るいまよちゃんにもどってねhappy01

>>ヒロさんへ
もともと 滅多に いゃ 全然悩む性格じゃないのですが・・
でも すごく良い悩みだな〜と思います^^
幸せです〜^0^
ラブリーズブログにもコメント ありがとうございます。絶対にがんばります〜^0^!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年11月18日 (水) 23:18

いっぱい悩んで
いいお芝居ができると
いいですねhappy01

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜^。^
本番が良くなるように いっぱい考えます^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年11月18日 (水) 23:37

はなちゃんは、本当にみんなから可愛がられていますね(^-^)

お稽古、大変ですね。私は、まよちゃんに“がんばれ”しか言えないけど…


がんばってください(b^ー゜)

>>えっくすさんへ
えっくすさんの “かんばれ” すごく嬉しいです!
頑張る気出ます〜♬ ありがとうございます^^
まよ

投稿: えっくす | 2009年11月19日 (木) 09:38

悩むこともその内容もいいじゃなぁ〜い!shine私からみたら、うぉお〜shine輝いてるって思うわょ!あぁ〜自分のことで悩まなくなったなぁ〜私coldsweats01まよちゃんは仲間が沢山いるから相談してみたら!?あと、悩んでも仕方ないこともあるから、その時は自分の思ったままつき進んでみたら!自分で決めたなら失敗しても納得できるでしょう!?がんばって!!wink

>>たえさんへ
パパさんは大丈夫ですか?
ありがとうございます〜!
そうですね・・お母さんって 家族のことばっかりで 自分のことは後回しなんですね・・・。
うちの母にもよく「自分が選んだことなら失敗しても納得できる」と言われます。
がんばります!
まよ

投稿: たえ | 2009年11月19日 (木) 17:56

本当に寒い日が続きますね。snowsadはなちゃんに対する気遣い、本当にありがたい事だなと思います。cathappy01happy01みんなはなちゃんの事が大好きですから、その気持ちが表れていますから、大変いい事だなと感じました。cathappy01膝掛けに箱で作ってくれたベット、どちらも素敵なプレゼントだなと思います。presentcathappy01これだけみんなから優しくしてもらえたらはなちゃんは本当に幸せだなと思います。catschoolhappy01happy01happy01寒い冬も温かく乗り切っていける事だと思います。catschoolhappy01ラブリーズのお稽古はだいぶ進んでいるのですね。runhappy01本番までにたくさんお稽古はあると思いますが、本番は限られた回数しかないのでその中で最高の舞台にするためにはどうするかという事は本当に悩む事だと思います。despair大変な事もたくさんあると思いますが、しっかりと支えてくれる仲間がそばにいますからきっと最高の舞台が出来る事だと信じています。happy01

>>ヒロキさんへ
はなちゃんは おばあちゃんネコさんなので 夏の暑さ 冬の寒さが心配です・・・
この冬 温かく過ごせますように!
ラブリーズお稽古 1週間毎にスケジュールが出るのですが・・・もう あと数えるほど だと思うと 緊張します〜
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年11月19日 (木) 18:19

はなちゃんに毛布のプレゼントですかhappy01
さらに“お家”までhouse
気持ち良さそうに丸くなって寝てますねcat

ラブリーズのお稽古は、ちょうど壁に当たってたのかな…
これでいいのか… と悩んでたところでの
びびさんからのお言葉でお悩み解決flairかなsign02
写真の表情も「お悩み真世ちゃん」から「お悩み解決flair真世」ちゃんへの
ビフォアー アフターっを表してるのかな(^_^;

どうやら「はっちゃけた」役柄になるんですね。

>>たかさんへ
お姉ちゃんの役は・・どうやら優等生みたいです。
お姉ちゃん本人には全くない部分なので 予測できず悩んでいます^0^
ゆな

投稿: たか | 2009年11月20日 (金) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結夏誕生までいきました〜 | トップページ | 声録り直し »