« アルバム | トップページ | 結夏誕生までいきました〜 »

学級閉鎖!


結夏ですkaraoke
「毎日かあさん」の収録・・・
もぅ 森さんと 田口さんが おもしろくて スタッフさんも笑っていました〜
写真の おみかんは 森さんから頂きました。
他にも柿とりんごもあって・・・フルーツパラダイスでしたapple
もう 来週はお正月用の収録です。
今年もあと少しなんだな〜と思いました。

お姉ちゃん 撮影の 今日のはなちゃん・・・
校門のところで みんなのお見送りしていたそうです。


これ〜!
500㎖のタバスコimpact
じゃなくて・・・コーラなんですってsign03
そのうち きっと買います・・・ママが・・happy01


お姉ちゃんが お友達のお土産でいただいた マシュマロ〜xmas
いいな〜ディズニーのクリスマスxmas

なんと・・
結夏のクラス 学級閉鎖になりました・・sweat02
明日から ママとアルバム整理やります〜crying

|

« アルバム | トップページ | 結夏誕生までいきました〜 »

コメント

あらあら、学級閉鎖ですか。

一日も早く、ゆなちゃんたちの
クラスが元気を取り戻すと
いいですね。

ところで今日、ぼくはブログに
動画を初めて直接貼り付けることに
成功しました~!

ちょうどぼくがゆなちゃんぐらいの
ころにやっていた金八先生の
初期時代の動画を2つ載せました。

今までは動画をURLで紹介した記事を
何度かアップしましたが、やはり直接
動画を貼り付けると、あとで自分で見る
にも便利です。

すいません、マジすいません。うれしさの
あまり、ついつい長自分のことばかり
延々と書いてしまって…。

>>ピアノ音頭さんへ
私も初めて動画を貼付けた時は やり方がわからなくて ママと色々試しながらやったのを覚えています。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月16日 (月) 23:37

そのコーラ私も気になっていまいました♪そういえば最近豆乳にはまって、昨日は紅茶風味の今日は杏仁風味飲みました。学級閉鎖ですか…大変ですね。

>>さとこさんへ
豆乳 おいしいですね^0^!
豆乳鍋も大好きです!
ゆな

投稿: さとこ | 2009年11月17日 (火) 00:02

学級閉鎖school 学生時代は 神様プレゼントpresent 
だと言って大喜びして
いつも以上に寒空の中遊んでいたのを思い出します


ミカンsweat01 私が半年前にミカンに書きブログに載せた
金八先生第2シリーズの腐ったミカンsign01加藤優 の似顔絵がGoogleで画像検索すると出ていました
急にアクセス数が増えた理由がわかりました
加藤優 金八 で検索して見てみて下さい。

なんちゃってコーラ 色もタバスコですね
イタズラに使えそう~bleah

>>いとさんへ
以前も拝見しましたが また 見ちゃいましたよ〜
加藤みかんさん^0^!
学級閉鎖・・・朝は ラッキーと思いながら お姉ちゃんをお見送りしますが・・・
やっぱり 学校がないとつまらないです〜
ゆな

投稿: いと | 2009年11月17日 (火) 00:07

ついに 結夏ちゃんのクラスにも学級閉鎖が
やって来ましたか(;;;´Д`)ゝ
ゆなちゃんも 気をつけてくださいねnotes

その なんちゃってコーラ 自分も見つけたら
買ってみますcoldsweats01
そういえば 去年の今頃かな? お醤油の色を
したオレンジジュースを飲んだ覚えがありますが
もしかして同じメーカーさんなのかなsign02

学級閉鎖中 ママさんのお手伝いも忘れないでねhappy01

>>ヒロさんへ
ママが ヒロさんさすが〜!!って叫んでいます・・^^;
お醤油オレンジジュース・・・と 同じメーカーさんだと思います^^
私も試してみます〜
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年11月17日 (火) 00:10

ついに学級閉鎖ですかgawk

みかんを見るといよいよ冬になるというのを実感します。
学級閉鎖になるくらい風邪が流行っているので、
良いタイミングでスタジオがフルーツパラダイスになって、
フルーツ補給ができましたね(^◇^)

はなちゃんはみんなをお見送りcat
多分はなちゃんも生徒みんなの事が好きで、
事故の無いように帰れるように見送ってるんでしょう。

みかんの写真と猫(はなちゃん)の写真に、
こたつの写真が加われば、冬らしくなりますねsmile


>>たかさんへ
こたつで おみかん いいですね〜^0^!
うちでは こたつを出すと 誰も動かなくなって こたつの周りに物がたまるので 出してもらえなくなりました〜;。;
ゆな

投稿: たか | 2009年11月17日 (火) 00:57

収録現場楽しそうだね~。面白い人がいると行くの楽しみになるよね。みかんがおいしい季節だね。こたつでみかんこそ伝統的な日本の冬、うちはこたつないけど冬の必需品です。
学級閉鎖!僕のまわりはインフルの人いないんだけどめちゃくちゃ流行ってるんだね。手洗いうがいめんどくさがらずにやりましょうね。でもその分アルバムの整理が進んでいいな。

>>どらごんさんへ
森さんに頂いた おみかん・・すっごく甘かったです^^!
周りにインフルエンザの方がいないのは ラッキーです!そのまま 縁がないといいですね!
今日もアルバム整理 いっぱいやりました^^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年11月17日 (火) 01:21

タバスコかと思っちゃいました(笑)そのコーラ、辛いんですかね?機会があれば、私も買おう♪
今はペプシコーラのあずき味がありますね。夏にはシソ味もありましたよね。あれは飲みましたが、ぶっちゃけ…好きな味ではありませんでした。


ゆなちゃんのクラス、学級閉鎖ですか~。
今年はどこの学校でもインフルの影響で、学級閉鎖が相次いでいますね。私の学校は学級閉鎖で遅れてしまった分の補習授業で7時間あるのでしんどいです~。

>>えっくすさんへ
タバスコは 外側だけで・・中身はちゃんとコーラのお味だそうです^^
シソ と あずきのコーラは・・・我が家でも不評でした・・・^^:
学級閉鎖の間・・ばっちり宿題があります〜>。<
ゆな

投稿: えっくす | 2009年11月17日 (火) 08:53

こんにちは

アルバムが30冊以上sign01
一冊も無い俺は羨ましいですsign03
ちっちゃい時は 女の子と間違えられたそうですが 今はオジサンですcoldsweats01sign03

書道は3人とも初心者ですsign01
次は金賞を目指して頑張りますgood

学級閉鎖・・・それは大変ダァ~sad
嫌なことを言いますが まさか冬休みに登校しなければならないのでしょうかsign02
蜜柑でビタミンCを沢山蓄えて下さいwink
はなちゃんも 風邪やインフルエンザが感染しないと良いのですがcoldsweats01

前に タバスコがパスタに 全部かかってしまった事がありましたなぁ~俺自身smile
必死に口から火を吹きながら食べました~・・・なんてsmilesign03

マシュマロのパッケージは雪だるま のようですが 今雪降ってますsign03

今日は 演劇教室でした
「東京芸術座」の「12人の怒れる男たち」という舞台sign03
楽しかったですよ~
担任はお仕事でいないし 代理の引率者は風邪で休みだしsign01
学級委員長の俺が 担任してましたsmile
出席簿を持って 館内座席表を持って・・・
っでもいきなり先生方から 連れて行かれ 行った所が「職員打ち合わせ」の場所でしたcoldsweats02
「担任よーそんな話 ひとっ言も聞いてねぇぞコラー\(*`∧´)/」「あるなら 最初っから 言っとけや ドアホー(`Д´)!!」
っでも まぁいいかsign03俺の厳しい指示で動いてくれたしconfident

ではっpaper

太暉

>>太暉さんへ
動物にもインフルエンザがうつるのでしょうか・・
心配です。
演劇教室いいですね!
ゆな

投稿: DJ taiki | 2009年11月17日 (火) 17:01

昨日は収録、ご苦労様でした。notehappy01相変わらず楽しく収録が出来て本当に素晴らしい現場になっているみたいですね。notehappy01本当に毎回収録が楽しみですね。notehappy01よく色んな食べ物を頂けるのも本当にありがたいですね。delicioushappy01みかんはこれから本当に美味しい季節ですね。delicioushappy01柿はあまりとくいではなくて申し訳ないですが、りんごも本当に美味しい季節ですね。delicioushappy01来週はお正月用の収録ですか〜happy01deliciousそういえばもう今年も終わりですね。runcoldsweats01happy01一年が過ぎるのは早いなとつくづく感じる今日この頃だと思います。runcoldsweats01happy01はなちゃんはみんなの見送りですか〜cathappy01みんながはなちゃんの事を好きなのと同じように、はなちゃんもみんなの事が好きなのですね。cathappy01いつまでもみんなのアイドルとして頑張っていてほしいなと思います。cathappy01タバスコみたいなコーラですか〜delicioushappy01珍しいですね。delicioushappy01ついつい買ってしまいたくなるような一品ですね。delicioushappy01真世ちゃんが貰ったお土産、この季節にぴったりのようで何だか大変素敵ですね。snowhappy01happy01happy01結夏ちゃん達のクラス、学級閉鎖になってしまったのですね。schooldespair早く体調が回復してみんな元気に学校に来る事が出来たらいいなと思います。schoolhappy01結夏ちゃんも体調には十分に気をつけて下さいね。happy01happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
お仕事の現場が楽しいのは 幸せです〜^^
グルメな方がいらっしゃると かなり幸せです〜^^
電車の中でも お咳をしている人が多いです・・・
みなさんも お風邪 気をつけてください。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年11月17日 (火) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバム | トップページ | 結夏誕生までいきました〜 »