« じぃちゃんのお誕生日 | トップページ | 筋肉痛のなぞ »

応援歌♪


真世です〜note
髪型 変えました〜happy01
(*^ω^*)ノ彡って そんな訳ない・・・って そこツッコむところですよ〜coldsweats01



ラブリーズのお稽古 お休みなので 自主練。
どうせなら 本格的に・・・
ポンポンを持って 歌っていますnotes

今日は 朝からすごい雨で テンション下がり気味でしたが
頑張っていきましょう〜notes

学校の調理実習で 今日はマフィンを作りました。
かなり 上手にできました・・
ん〜マフィンは 失敗が少ないらしいですcoldsweats01

さぁ ハロウィンの飾りを片付けて クリスマス仕様にしたいと思います。
なんでか・・・一年中 お部屋を片付けているような気がします。
片付け下手なんです・・sweat02

結夏の仲良し 真世の仲良し・・・ともにインフルエンザですw(゚o゚)wsweat01
近くまで 来てしまいました〜ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
月曜日収録の結夏・・・
なるなら 火曜日にして〜cryingと母が言っています・・・coldsweats02
今のところ みんな元気。舞茸のお陰かな?
また じぃちゃんから 舞茸が届いていましたcoldsweats01

今日の「毎日かあさん」
結夏が 私 今週のお話殆ど「ふん!」poutと「サイン コサイン タンジェント〜notes」しか 言ってない・・
と言っていましたhappy01
サイン コサインの歌 「おとしゃんの真似して歌って・・」と言われたそうなんですが、
絶対に 田口さんの真似はできないsadsweat01そうです。

|

« じぃちゃんのお誕生日 | トップページ | 筋肉痛のなぞ »

コメント

今日は台風みたいなお天気でしたねmist
お稽古のない日でもしっかりと自主練習(^^)v
早く次のお稽古日が来ないかなぁsign02って気分なのかなsmile

調理実習のマフィンは上手に出来たようですね( ^ー゚)b
お土産にしてお家に持って帰ったのかな。

「毎日かあさん」、今回の怒ったふみちゃん可愛いかったです。
とうさんとの場面が見せ場でしたねhappy01
実写パートに出てきたプードルdog、大きかったですね。
プードルもこれだけ大きいと
攻撃モードになっちゃった時は怖いですねcoldsweats01

>>たかさんへ
雨が強くて お勤めの方も大変だったと思います。
お稽古 待ち遠しいです。
マフィンは・・・家庭科の先生が 2日後くらいが一番おいしくなるというから 持ち帰ったのに・・・
すぐ 母と結夏のお腹に入ってしまいました・・・^^
あ!あのプードルちゃん かわいかったけど 迫力ありました〜^0^
まよ

投稿: たか | 2009年11月11日 (水) 21:22

今日は11月にしては珍しく、
まとまった雨になりました
ね。

今日の『毎日かあさん』
ぼくもさっき観ました。

ふみちゃんのセリフが
いつもより少なかった
っすね、言われてみれば…。

>>ピアノ音頭さんへ
雨・・登校時は土砂降りでした〜!
ふみちゃん・・フン!の 連続で・・・
結夏の得意・・・と言ったら 怒られそうですけど・・^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月11日 (水) 22:01

「自己主張は白髪で」かと思いました(笑)。最近の真世ちゃんは何をしててもかわいいですよ。
毎日かあさんで何でsin cos tan が出てきたのか気になるけど。
数学のトラウマがよみがえりました。真世ちゃんはタイムリーなのでもっとでしょうか。
筆記体でs c t を書くと、筆順通りに割ればいいので、そうやって覚えていたのを今思い出しました。

明日はかなり冷えるみたいなので気をつけて。

>>ynさんへ
わぁ〜ynさんまで ツッコンでくださって ありがとうございます〜^^:
[毎日かあさん」は・・たぶん 心のサインのサインから sin・・だと思います^0^!
結夏に サイン コサイン タンジェントって何?と聞かれて モゴモゴなっちゃいました^^;
寒いと 朝がつらいです・・
ynさんも インフルエンザ お風邪 気をつけてください。
まよ

投稿: yn | 2009年11月11日 (水) 22:26

インフルエンザまだ
流行ってますねsadsweat02

真世ちゃんもゆなちゃんも
気をつけてくださいribbon

>>まゆちゃんへ
怖いですよ〜
季節性の予防接種はしたけど・・新型はまだ順番が回ってきませんから・・・
まよ

投稿: まゆ | 2009年11月11日 (水) 22:38

上の2枚の写メを見る限りテンションが下がってるようにはとても見えんwww

むしろ上げ上げな気が( ´艸`)プププ

>>と〜るさんへ
プププじゃないです〜
下がるテンションを努力で上げる私の気持ち・・・
うそです・・^^;
なんで こんな性格なんだろう・・(vへv)
ちょっと 落ち着こう・・・無理かな・・
まよ

投稿: と~る | 2009年11月11日 (水) 22:59

あれっ 今日雨降ってたけどrain
真世ちゃんの所は雪だったのsnow
だって 頭に雪積もらせて・・・ι(´Д`υ)アセアセ

今年のクリスマスイルミネーション クマさんを
メインにと思ってましたが・・・
どこをさがしても クマさんのモチーフがありませんweep
残念ですがあきらめました
でも 星のモチーフをメインにして
ずばりテーマは「あの星空へ〇〇を〇け!」night
あれ? どこかで聞いたようなタイトルsign03
12月1日点灯をめざして ただいま思案中ですflair


>>ヒロさんへ
^0^♬ツッコミ ありがとうございます〜^^
クリスマスのイルミネーション ワクワクしますね!
我が家では ツリーに点灯・・くらいなのですが・・
やってみたいです〜
あの☆イルミネーション!想像しちゃいます^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年11月11日 (水) 23:03

白髪なのかぁ・・・・
 しゅごきゃらですか?
しゅごきゃらがかつらじゃないと知ったとき

私はものすごく驚きました。
 髪が痛んで大変だっただろうに・・・。
一日にして白髪だなんて。すごいストレス
だったんですね、稽古がないというのは。
倒置法ですか、さえてるねぇ

とここまで乗り突込みをしたので許してください。(><;)

せっかく色づいた紅葉が雨で流されちゃいますね。

それより、心配なのは今、雨が降ると
ダイコンが生長しすぎるのではないかということ

雨が降ると根が太るのですが
先週、乾燥した日が続いていたので
成長がおさえられていたんです。
急に雨が降ると活発に成長します
その成長に外側の細胞が追いつかなくなってダイコンに亀裂が入るという
現象が起こります。
 裂根といって価値が無くなります。
来週が収穫なのに・・・・。

あと、ラッカセイを天日干しできないので
カビが生えてきています。

自然との闘いって感じで難しいです。

今育てているダイコンは、小学校との交流学習なのですがインフルでその企画が流れちゃったら・・・それが一番怖いです。

それにしてもなかなか、ラブリーズブログは認証してくれないね。(不適切なのかな)

ちなみに、認証してもらった
「妹さんとのは持り」→「ハモリ」の誤りです。訂正しておきます。ラブリーズブログではゆなちゃんの名前を出すのはNGですね。

>>ごっちNo12さんへ
お〜!ツッコミ ありがとうございます!^^:
雨で大根が成長してしまうんですね!
亀裂が入ったもの 見た事がありますが・・
そういうことだったのですね・・・
でも 亀裂が入った大根 曲がったきゅうり キズのある果物・・・みんなおいしいのに 商品としての価値は落ちてしまうのですね・・人間は贅沢です!
落花生は収穫後 干すのですか〜
堀りたての落花生を茹でたもの 好きです〜^^
あ・・ラブリーズブログは個人のものではないので ルールがあるようです。私も投稿する時は 緊張します^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年11月11日 (水) 23:06

自主練とはすばらしいですねhappy01
いい舞台になりそうupshine

インフルエンザ流行ってますねsad
俺の学校では3年生は元気なのですが 1年と2年は半分ぐらい学級閉鎖になってますsweat01
見えない敵は怖いですdash

>>ゆういちさんへ
TVで 韓国の受験の様子を放送していたのですが・・
やはり インフルエンザの影響がずいぶんとあるみたいで 病院で試験を受ける事ができるようにしたり 試験会場で隔離部屋を用意したり・・となっていました。
ウイルスの勢い 収まって欲しいですね。
まよ

投稿: ゆういち | 2009年11月11日 (水) 23:45

真世ちゃんお稽古の自主練習お疲れ様です☆
ラブリーズのブログ見ましたよ。
早く土曜日にならないかな~私も頑張って真世ちゃんみたいに歌って踊れる役者さんになりたいです。

>>さとこさんへ
う・・・^^;
歌って踊れる・・・ように 修行中です^^
土曜日 待ち遠しいですね。
お天気が悪いみたいなので 気をつけてくださいね。
まよ

投稿: さとこ | 2009年11月12日 (木) 00:27

一枚目の写真を見た時、一瞬驚いてしまいました。camerawobblycoldsweats01happy01なかなか面白くていいのではないかなと思います。camerahappy01お稽古のない日はで自主練習という事ですね。househappy01今の真世ちゃんは舞台の本番へ向けて心の中はラブリーズで一色だと思います。runhappy01いつ何時でも舞台の事を忘れずに練習をするというのは大変素晴らしいですね。runhappy01きっとよい本番になる事だと思います。runhappy01昨日はこちらも朝から雨が降り続いていたのでテンションは下がり気味でした。raindespairやっぱり雨というのは仕方ないですが、やっぱりパッとしないですね。raindespairマフィンですか〜delicioushappy01恥ずかしながら初めて知りました。coldsweats01happy01頑張って作ったのできっと美味しく出来た事だと思います。delicioushappy01そういえば11月も半分が過ぎて、クリスマスもあっという間ですね。xmasruncoldsweats01happy01今年も残りわずかになってきますね。runcoldsweats01happy01インフルエンザ流行っていますから気をつけていきたいと思います。happy01happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
冬の雨は 寒くて嫌ですね・・・
舞台のお稽古は思う事がいっぱいです。
考える事 発見 疑問がどんどん出てくるので 学ぶ事がいっぱいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年11月12日 (木) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じぃちゃんのお誕生日 | トップページ | 筋肉痛のなぞ »