« サイクリング | トップページ | アースラー様にお会いしにいきました »

予防接種済みました


こ〜んば〜んは〜┗(^o^)┛
真世です〜flair
今日は結夏は 毎日かあさんの収録。
私は インフルエンザの予防接種に行って参りました。
ちゃあちゃんが 予約してくれたお陰でです。
母と結夏が 「寒い寒い」と言いながら 帰ってきました。
確かに夕方からぐっと冷えました・・・
でも寒さに強い真世は まだまだ大丈夫〜snow

久しぶりに じぃちゃんちで まったりしてしまいましたspa
じぃちゃんちは 居心地いいなぁ〜happy01

試験が少しずつ返却されています・・・
母の機嫌のいい時に 見せよう・・・(*´ェ`*)sweat01

ハロウィンが終わって 街はクリスマス用品が出てきましたねxmas
大好きなクリスマスsign03
イルミネーション
クリスマスソング
鈴の音〜note

今年 サンタさんにお願いする事は・・・
もう決めてありますheart04

|

« サイクリング | トップページ | アースラー様にお会いしにいきました »

コメント

あたしは
まだ、予防接種受けてない..shockheart03

早く受けた方がいいですよね?


テストの結果どお?

さおりは
12月の最初の方に

中間テストがあります、bearing

頑張らなきゃ! shine


クリスマス~ 今年も楽しみ lovelyshine

街はキラキラに
飾り付けが始まってますね delicious


何お願いしたんの chick

あたしは
まだ、決まってないやっ

早くお願いしよribbon


>>さおりちゃんへ
予防接種しておくと もしなっても軽く済むらしいよ。うちは妹が体が弱いから 家族の誰かが持ち込むと大変なので 毎年受けるようにしてます〜
テスト結果は・・・まだ1教科だけなんだけど・・・
聞かないで・・・@。@〜
まよ

投稿: さおり | 2009年11月 2日 (月) 23:22

俺も予防接種もうしましたぁshine
2回目をやるか迷ってますdash

クリスマスもだんだん近づきますねぇnote
多分ケーキが食べれるから楽しみですheart04

でも・・・
クリスマスが終わった次の日の街の寂しさは苦手ですsweat01

サンタさん・・・もう来ないですheart03

>>ゆういちさんへ
予防接種 私は1回でいいみたいです^^
クリスマスの次の日・・・
あ〜わかります〜!
ツリーやリースがしまわれちゃって・・家の中もがら〜んと感じるし・・街もお正月になっちゃうんですよね。
まよ

投稿: ゆういち | 2009年11月 2日 (月) 23:33

クリスマスとかサンタさんの
話題が出てくると、今年も
はやここまで来たかと
思ったりします。

まよちゃんのサンタさんへの
お願いがかなうといいですね。

>>ピアノ音頭さんへ
本当に!この前夏休み!だと思っていたのに・・
サンタさんは 色々なお願いをされて 大変なんですよね。私も自分の力で叶えられるように頑張らなきゃと思います。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年11月 2日 (月) 23:35

予防接種してないshockthunder
今日は急に寒くなりましたね
ザ☆冬って感じですね(笑)

>>まゆちゃんへ
学校やアルバイト先でインフルエンザは流行っていないですか?
予防接種していると かかっても軽く済むそうです。
高熱はつらいし 今 病院がすごく混んでいて診察待ちが長いそうなので できるだけかかりたくないですよね。
まよ

投稿: まゆ | 2009年11月 2日 (月) 23:51

真世ちゃんこんばんわ☆ゆなちゃんはお疲れ様です。
私もまだ予防注射してないや…この間しようしたら風邪ひいちゃって…いつ治るかわからなかったので予約もしてません。夕方からすごい風で傘を2本壊しました…
試験の返却ですか、ドキドキですね。
クリスマスが楽しみですね♪

>>さとこさんへ
予防接種の数も不足しているみたいです!
お仕事もあるので できたら受けた方が安心ですね。
でも 病院でもらわないか心配です
傘・・2本壊れちゃったんですか?!ショックですね〜>。<
私もお気に入りの傘が壊れたときは へこみました・・
まよ

投稿: さとこ | 2009年11月 3日 (火) 00:07

こんばんわ

今 コメント時の山形の気温は「0℃」ですsign03
すーっごくお外は寒いですwobbly・・・ってか 寒いなんて言ってられないほど寒いですsign01
俺は北国生まれの北国育ちのですから この時期これが当たり前であって 慣れてはいますけどねhappy01
今 白銀の物がお空から チラ~ホラ~っと来てるみたいですよwink
朝 自分のお部屋から 蔵王山系 のお山の上の方が 白くなってましたsign03
ヨシッ スキーシーズンだぜぃ~happy02ski

試験の結果・・・怖いですねぇ~この時が
っでも 俺の親・・・息子の結果に全く興味なしsign01
自分も悪かったからって 息子に「アーダコーダ」言えないんだとさpaper

やってきますね クリスマスpresenthappy02shine・・・例の我が園長先生は サンタさんになるのかなsmilesign02
俺の時は ニセのヒゲを付けてやってましたが どうやら今はヒゲの心配はいらないようですねsmile
ご近所さんでも 家の周りが全てイルミネーションになっているお家が出てきましたsign01
ただご近所として言いたい・・・夜中ぐらい消したらどうだannoysign03
光が反射して眠れんpout 夜中 入室してくる家族から「オマエの顔 カラフルに染まってるぞ( ´艸`)プププ」ってバカにされますsign03
サンタさんに 真世さんは 何をお願いするのでしょうかhappy01
俺は小さい頃 家がボロかったので(今は築4年の新築です)「家が欲しい」って紙に書いた覚えがありますcoldsweats01
ただ 俺のボケにツッコミがするどい家族が「んなもの 持ってこれるサンタはいねぇよ」「サンタさんスッゴ大変そう」「ソリに入らないね」「絶対 重量オーバーで ソリごと落下するよ~」っとか 言われた覚えがありますcoldsweats01今では「バカな発想したな~」って思います(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ご存知でしたかsign02
11月1日は「ハローキティ」ちゃんのお誕生日だったんですsign01
1974年11月1日生まれという事で 今年で35歳ですねhappy01sign03
ではっpaper

>>太暉さんへ
0度!
ということは・・冷蔵庫より寒いですね〜!
雪はきれいで好きだけど・・・
交通が乱れるので 嫌です〜
でも・・・降り始めの雪はきれいで 趣きありますね!
キティちゃんの お誕生日 もちろん知っていますよ。^^
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年11月 3日 (火) 00:19

おじいちゃんまよちゃんと過ごせてうれしかったね。居心地のいい家ってあるよね~。僕もおばあちゃんの家は狭い路地をくねくね行ったとこに隠れ家みたいで好きでした。秋は切ないってみんな言うけど冬はイベントがいっぱいだから楽しげだよね。サンタさんのお願いですか~かわいい。素敵な彼氏、スマートなボディ、やっぱ舞台の成功かな。

>>どらごんさんへ
じぃちゃんは・・・真世が遊びに行っても 別に何にも話すでもなく 別のお部屋に行ったりしているんです。でも帰りには必ずおみやげにおいしい物を 用意してある・・^0^
じぃちゃんちに居ると・・母はここで育ったのか〜と思ったりします。
まよ

投稿: どらごん | 2009年11月 3日 (火) 00:55

昨日は 寒かったですね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今日も寒いけど まだお天気がいいから良かったですsun
寒さに強い まよちゃんが羨ましいですhappy01

毎年 ちょっとしたイルミネーションを
自宅の道路際の窓(外側)に飾り付けていますが
昨年は 忙しくてさぼってしまいました( ̄Д ̄;;
今年はまた復活の予定ですflair
今回出来れば クマさん をメーンに取り入れた
バージョンにしたいと思ってますcoldsweats01

あと11月に入ったので 少しづつ大掃除を始めましたhouse
12月29日は 絶対にはずせない用事もあるし
余裕をもって 年末年始を迎えたいと思ってますchick

ヒロさんへ
え〜イルミネーションですか!憧れます〜
クリスマス気分が一気に盛り上がりますね。
寒い日に道を歩いていても きれいなイルミネーションやクリスマスの飾りが見えると なんだか温かい気持ちになります^^
クマちゃんのイルミネーション♡
見てみたいです〜♪♬
私もハロウィンの飾りを片付けて クリスマスの飾りを出そうと思います^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年11月 3日 (火) 11:12

昨日は結夏ちゃんは毎日かあさんの収録だったですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01難しい事にチャレンジしたみたいですが、上手く乗り越えてくれた事だと信じています。notehappy01本当に寒くなりましたね。sadcoldsweats01真世ちゃんは寒さに強い方なのですね。sadhappy01すごいですね。sadhappy01俺は暑がりですが、決して寒さにも強くわないという中途半端な状態です。suncoldsweats01sadcoldsweats01happy01昨日は予防接種を受けたのですね。happy01俺は実を言えば予防接種は何年も受けてないですが、インフルエンザにはかかっていません。happy01でも今年は受けた方がいいなと思います。happy0111月になって、クリスマスまでもあっという間ですね。xmashappy01街に出るとクリスマスモードもだんだん強くなってきますね。xmashappy01サンタさんですか〜xmashappy01夢はいつまでも持ち続けていたいなと思います。xmashappy01happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
結夏がうちで 毎日かあさんの練習をしているのを聞いて・・・今回は難しそうでした。収録上手にできたかちょっと心配です。
予防接種を受けていらっしゃらないのに かかったことがないなんて 免疫力が強いのかもしれないですね。うらやましいです^^
でも油断しないで気をつけてくださいね。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年11月 3日 (火) 18:00

真世ちゃんのお願いって
何だろう?
もうクリスマスがやってきますね
イルミネーションがとてもきれいで
好きな季節です
真世ちゃんは2月生まれだから
寒さには強いのかな

昨日から急に冬が来たみたいに
寒くなりましたね
風邪などひかないように
体調には気をつけてくださいね

ラブリーズブログもみてますが
上手い人を見るとやっぱり
悩んだりしちゃいますよね
でも本番ではきっと真世ちゃんなりの
答えが出ると思っています
お稽古が楽しいというのは
とてもよいことだと思います
これからも楽しみながら
チーム空の仲間とよい舞台を
つくっていってください

>>Rinoさんへ
私もイルミネーション 大好きです^^
もともと寒がりではないと思うのですが・・・
やはり 土手のロケで鍛えられました^0^!
ラブリーズのブログ 見てくださって ありがとうございます。みんなで力を合わせて 何倍ものパワーにしたいと思います。
まよ

投稿: Rino | 2009年11月 3日 (火) 18:31

お久です!
まよちゃん試験お疲れ様!予防接種は痛かった?うちでは接種してないのは私だけ・・・マズイ・・・早く打とうcoldsweats02とうとう友里菜がダウン・・・インフルかぁ!?明日朝一で病院に行ってきま〜す。家を出れなくなるのでパパさんいるから買い物へ・・・大量に買いだめしました。happy01

ゆなちゃん今日は久々に萬谷さんの夢をみたよheart04パイレーツ楽しみ〜萬谷さんの海賊姿絶対ステキよぉ〜lovely
寒くなってきたから体調には気をつけてね!wink

>>たえさんへ
予防接種はちょっと痛かったけど・・でも お熱で苦しむことを思ったら 耐えられます・・
友里菜ちゃん心配ですね・・・。
かわいそう・・
たえさんも看病で倒れないでくださいね。
萬谷さんのパイレーツ姿・・・
ジョニーデップ大好き結夏も・・・ジャックスパロウよりきっと萬谷さんの方がかっこいい!と言っています^^;
まよ

投稿: たえ | 2009年11月 3日 (火) 18:38

ラブリーズブログのほうに
コメントを書いているのですが、
私のコメントはなかなか承認して
くれないようです(^^;;

あのブログにはルールがあって
・他の作品の事について触れてはいけない
・もちろん、ラブリーズの内容について
ふれてはいけない

ということで、
「がんばって!」
という短いコメントならばすぐに承認されるけれど、私のコメントはいつも長いので
すぐに承認されないんですよね。(アセ)

予防接種を受けられたんですね。

出来る予防はなんでもしておいたほうがいいですよね。

私は予防接種のアレルギーがあるので
予防接種が出来ないんですよ。

ワクチンって卵を使って作るので、それが関係しているのかもしれないです。

でも楽園のように小さい劇場で一人でも
インフルエンザだったらもうすぐに集団
感染ですよね。


ごっちNo12さんへ
そうなんですか〜
管理してくださっている方が メンバーのことを考えて 慎重にして下さっているんですね・・・
大事にして頂いていると感じます。
予防接種のアレルギー は辛いですね・・・。
免疫力を高めてください!舞茸がいいらしいです〜!
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年11月 3日 (火) 19:02

予防接種hospital完了しましたねgood
ラブリーズの仲間にうつしたり、うつされたりしたら、
お稽古が遅れてしまいますものね。
学校はもちろん、お稽古などに行くのに街中の
人ごみに出る機会が多いので、余計に警戒しないとねsweat01

じぃちゃんのお家でまったりしましたかnote
なんか落ち着くのかなcat

本当に寒かったですねsnow
関東でも日光などでは初雪snowでした。
地域によっては氷柱が出来たり、
雹が降ったりして、いよいよ冬に突入してゆきますね。
ハロウィンが終わったと思えば、
いよいよクリスマスシーズンになりますねxmas

>>たかさんへ
本当にインフルエンザ 怖いですね。
季節性の方は予防接種できましたが・・新型はまだです・・・気をつけないといけないです!
お天気予報で 雪と聞いて びっくりしました^^
先週まで 日中は暑い〜と家の中では半袖だったんです!
体がこの気温の変化に驚いていると思います。
まよ

投稿: たか | 2009年11月 3日 (火) 19:55

私も冬は強いですsnow
冬は大好きですheart04heart04heart04heart04heart04
ようこそ冬将軍様sign03ですgood
今までインフルエンザに罹った事はありませんが
体調が悪そうな人からは離れる用にしています。

>>いとさんへ
さすが〜!
強靭です!^0^
鍛えている方はちがいますね^^
体温が低い人は免疫力が低いそうです。
寒さに強いのは・・体温が高いのかもしれないですね!
まよ

投稿: いと | 2009年11月 3日 (火) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイクリング | トップページ | アースラー様にお会いしにいきました »