« おもしろ靴下 | トップページ | みのりの秋 »

ぶたさん ネコさん


真世ですsun
今日はなんともいいお天気でした〜ヽ(´▽`)/
衣替えなので 夏物をいっぱいお洗濯してもらいましたt-shirt

この pigあんまんなんですよ〜heart04

3つ入り100円notes

母にお土産で買ってきたら・・・
「お〜真世にそっくりsign03
って言われ・・
ものまね してみました。
ものまねしなくても 似ている・・・と思った あなたpunch

当っています( ̄▽ ̄)sweat02
自分でもこの写真
似ていると思います

さてsign01
また お会いしましたcat
モデル体型ネコちゃんshine
小顔で 前足も長い・・・ですが・・・

後ろ足も なっが〜いsign03
あ・・
当たり前か・・・
前 後ろ 同じじゃないとね 歩けないわcoldsweats01
写真より 実物の方が 足長ですsign03
いや〜
お会いする度に 羨ましいsign03


|

« おもしろ靴下 | トップページ | みのりの秋 »

コメント

かわいいぶたさんですね(*^ω^*)

ブログの写真を見る限りでは
真世ちゃんも足長くてスタイル良いと思いますよぉshine

自分の高校は今冬服への移行期間で
どっちを着てもいいんですけど
まだまだ当分冬服は着れそうもないですdash
暑いですsweat02
ちなみに学ランですcherryblossom

>>ゆういちさんへ
あ・・写真は・・写りの良いのを採用していますから・・^^:
結夏は手足が長いのですが・・・
わたくしは 短く太いです^^
農作業がはかどる体型です^^
衣替えって 不思議な感じがします。
温度に関係なく 服装が変わる・・・。
まよ

投稿: ゆういち | 2009年10月 1日 (木) 21:02

なんか 真世ちゃんヘアー久しぶりに見た感じo(*^▽^*)o
しばらくの間 チャコちゃんヘアーだったからnote

あっ 今WINGSが流れてますcd

まよちゃんもぶたさんあんまんも可愛いですよぉーheart04
なんか食べるのもったいないねcoldsweats01

>>ヒロさんへ
ヒロさんは 優しいですね〜
たいやきとか ひよこまんじゅうとか 鳩サブレーとか 生き物の形のお菓子は なんだか食べちゃうのかわいそうですが・・・
がぶり!と食べちゃいました^^
髪の毛・・・舞台のゲネプロを観に来てくださった 事務所の方に「前髪がうっとうしい」と言われ バツっと切りましたが・・・
また伸びてきました^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月 1日 (木) 21:03

真世ちゃんの髪型
いいですねshine

今日から10月ですよねcloud
今年もあとちょっとです
早いですねcatface

>>まゆちゃんへ
金八先生の時に ばっさり切ってから 必死に伸ばしてやっとここまで伸びました〜^^
もともとは 腰まであったから もうちょっと伸ばしたいです^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年10月 1日 (木) 22:42

早いもので、今年もあと
たったの3ヶ月…。

でもその3ヶ月の間には
ハロウィンやクリスマスも
あって、まよゆなちゃん
たちには楽しみだと
思います。

自分も夏物から、春と秋に
着る合服の入れ替えを最近
やったところです。

>>ピアノ音頭さんへ
ハロウィンもクリスマスも なんだかウキウキしますね!
我が家にはそれにもう一つ じぃちゃんのお誕生日があります〜^^!
元気でまたお誕生日を迎えられるのは嬉しいことです!
衣更え 面倒ですが・・・
四季がある日本なんだな〜と思う瞬間です。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月 1日 (木) 23:02

こんばんは
今日から10月ですね~今年もあと2ヶ月ですわねぇ~catface
今日から衣替えで ブレザー着用になりました
今朝は肌寒かったので良かったですが 日中は暑かったですsweat01
この時期は 朝夕と日中の寒暖の差が激しいですからsign01
可愛くて美味しそうな あんまんでございますね~happy02shine
似てる…ってのは 可愛いって事じゃあないですかwinksign03

来週は試験…試験勉強する時間がな~いwobbly
今日も授業が終わってから 修学旅行の打ち合わせ 学園祭の打ち合わせ そこからラジオスタジオへ直行しましたdash
今日から修学旅行の実行委員に 強制的に任命されてしまいましたcrying
学園祭の実行委員は学級委員長がなることになっているので 仕方がないんですがsign03
今日はいつもと違うスタジオでの放送でしたsign01
ガラス張りで外から丸見えなんですcoldsweats01
隣があるお店の中庭で 人が沢山行き交うのですhappy01
ジロジロと見られて緊張しましたcoldsweats01sign03
でも 手を振ってくれたりしてくれる人がいて 嬉しかったですhappy02
高校生なども多かったので 知り合いがいたりしましたcoldsweats02
見ないでぇ~~~~~(/ω\)

>>太暉さんへ
お疲れ様です〜
試験勉強・・・これさえなきゃって思いますよね。
でも いつも いかん!試験が無いと 絶対に勉強しないもんな・・・と思い直し・・・戒めと考えて挑みます・・・でも 無かったら嬉しいな〜
体が2つ欲しい瞬間ですね。
ファイトです!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年10月 1日 (木) 23:11

月が変わって10月の初日は、前日の雨rainも止んで見事な晴れsunでぽかぽか
陽気で暑いくらいでしたね。
しかしまた下り坂で週末はあまりお天気はよろしくないmistようでdespair

豚あんまんpig
ナイス顔真似ですsmile
3ヶ入り\100はお買い得ですね(^^)v

猫ちゃん、なんだか睨んでるようなcat
「ジロジロ見ないでよannoy」って言ってたりしてhappy01
足が長くて、スーパーモデル猫ちゃんかなdelicious

>>たかさんへ
やっぱり 秋晴れは空気も爽やかで 気持ちいいですね!
週末は結夏の運動会&私の修学旅行なので お天気もってくれないかな〜と思います。
このネコちゃん・・・
時々学校の帰り道で見かけて・・歩き方もかっこよくてきになるんです^^
まよ

投稿: たか | 2009年10月 2日 (金) 00:35

これがあんまんですか!?!?!?(゚ロ゚屮)屮
にて・・・ないですよきっと(笑)
まよさんのほうがかわいらしいですlovely

足長い猫ですねぇ∑(=゚ω゚=;)
これだけ足長いとニャンコ世界ではトップモデルでしょうね( ̄▽ ̄)w


>>☆たいし☆さんへ
たいしさん お風邪大丈夫ですか?
ネコにも 手足の長短があるなんて ちょっと発見です。
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年10月 2日 (金) 00:56

モデル体型ネコちゃんcat 下のシートにWELCOMと書かれているので
招き猫cat になっています。
モデルとしてスポンサーが付いたのでしょう。
天然の毛皮をまとった売れっ子モデルですcat

>>いとさんへ
にゃるほど!!^0^!
何気に靴もおしゃれなオブジェに見えます^^
まよ

投稿: いと | 2009年10月 2日 (金) 04:43

昨日はこちらも大変よい天気でした。sunhappy01今日はまた雨で少し気分がさえない感じがします。raindespair週末は真世ちゃんは修学旅行で結夏ちゃんが運動会があるのですね。airplanerunhappy01happy01何とか天気が良くなってくれる事を祈っています。sunhappy01夏物を洗濯してもらったのですか〜sunt-shirthappy01そういえばそろそろ衣替えの季節ですね。t-shirthappy01俺はまだ半袖で過ごしていますが、そろそろ寒くなりかけたので衣替えを考えないといけないかなと思っています。t-shirthappy01面白い食べ物ですね。delicioushappy01豚のかっこうをした、あんまんなのですね。pigdelicioushappy01しかも安くていいですね。delicioushappy01なかなか可愛いらしいですね。happy01真世ちゃんにそっくりですか〜happy01似ていると言われても大変嬉しいようなキャラクターだなと思います。happy01モデル体型のネコですか〜cathappy01猫も色んな猫がいますから見ていると楽しくもなりますね。cathappy01

>>ヒロキさんへ
本当に明日のお天気が気になります。
でも・・・微妙・・・ではなくて 雨に決定みたいで・・私は雨でも出発ですが 結夏はかわいそうです・・・。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年10月 2日 (金) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもしろ靴下 | トップページ | みのりの秋 »