« おめでとうございます〜! | トップページ | 沖縄からただいま〜 »

美ら海水族館


結夏ですnotes
今日から レ・ミゼラブルの公演が始まります。
おかしゃん 森公美子さんは インフルエンザやお風邪に気をつけてパワフルなマダム 頑張ってください!


cameraお姉ちゃんから送られてきた 美ら海水族館の写真です。
ん〜〜
お姉ちゃんが邪魔で よく見えないdespair

うひゃ〜
迫力あります〜fishfishfishsign03
お姉ちゃんは この美しい水槽を見て
おいしそう〜heart04と思ったそうです・・・
なんと不謹慎なsadsweat01
幻想的な景色 もっと他に思う事あるでしょう・・・sweat02

げ!にょろにょろみたいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
海の生き物って 不思議な物が多いですね・・・



さぁ いよいよお姉ちゃんが帰ってきます。
楽しみ〜notes

なんだか みんな楽しみにしています。
じぃちゃんも おいしいものいっぱい届けてくれて・・
ママも絶対に おかず 多く作っているはずsign03

結夏はバレエのレッスンに行ってまいりますhappy01

|

« おめでとうございます〜! | トップページ | 沖縄からただいま〜 »

コメント

1枚目いいですね。こうやって後姿撮るとどんな美しい女性なんだろうって思っちゃうね。ほんとに水族館は幻想的だよね。びっくりする生き物いっぱいです。ゆなちゃんもママに連れていってもらってね。
僕も沖縄のお土産話楽しみです。

>>どらごんさんへ
へっへっへ〜^^
振り向いたら 真世でした〜すみません^^
水族館はきれいでしたが・・やっぱり沖縄の自然が美しかったです〜
まよ

投稿: どらごん | 2009年10月 6日 (火) 18:54

台風が心配でしたが、真世ちゃんは楽しまれているみたいでよかったです。さすがの台風18号もチャコに恐れをなして…

…と、逃げてくれればいいんだけどなあ。

「おいしそう」は強烈だね(笑)

結夏ちゃんの報告面白いです。

>>ynさんへ
無事 帰って参りました!
あの星空に未来を描け!の感想 ありがとうございます。勉強になります。自分でも反省 課題がいっぱいです。でも 舞台を経験できたからこその反省なので
今後に生かしたいと思います。
まよ

投稿: yn | 2009年10月 6日 (火) 19:20

お姉ちゃんがジャマで見えない・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ゆなさん、それいいすぎっ

確かに美ら海で・・「おいしそう」とは思わないかも(^^;;

台風が沖縄に大接近中ということで

真世さんが沖縄に行っているときはずっと沖縄の天気予報を気になっていました。せっかく沖縄行ったのに、エメララルドグリーンの美しい海とかカヤック体験とか出来なかったのかなぁ?

沖縄で白いヘビにあえたのかなぁ???
土産話が聞きたいです。

真世さんの留守の間、ゆなさんのレポ・・お疲れ様
というより楽しすぎるんですけどhappy02

>>ごっちNo12さんへ
海 行きましたよ〜!
宿泊させて頂いたお家が海の家だったので プライベートビーチ状態でした^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年10月 6日 (火) 19:21

美ら海水族館sign01shine
いつか行ってみたい場所ですcoldsweats01
写真でも十分伝わってくるほどの迫力ですねっ(o≧▽≦)o

とうとう帰ってきますねぇshine
Enjoyしすぎてお疲れかなsmile
土産話 楽しみにしてますnote

>>ゆういちさんへ
とうとう帰ってきちゃいました〜
ホームシックになっていた子もいましたが 私は宿泊させて頂いたお家のおとうと おっかあとの別れが悲しくて泣きました〜
沖縄の自然は 素敵です!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年10月 6日 (火) 19:25

なんとも美しいお写真を
どうもありがとうござい
ます。水族館というのは、
こうして画像を見るだけで、
なんだか落ち着いた気分に
なれますね。

>>ピアノ音頭さんへ
癒されますね!
水族館はきれいでしたが やっぱり自然がよかったです。沖縄の空気 なんだかはまりました。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月 6日 (火) 19:57

こんにちは
自分は 試験中ですが 息抜きにブログをチェックさせて頂いたら
なんとsign03
優雅に泳ぐお魚たちfishと その泳ぎに見入っている一人の女性の姿sign01
こういうお写真も結構良いと思いますよwink

うわぁ~写真からも分かるこの迫力さsign03 もう少しすれば俺もお目にかかれるのかぁ~happy02
もぅ~お写真の真ん中の2人は 座り込んで観てるしcoldsweats01
いやいやっ 食べないで下さいよぉ~
無いと思うけど
俺が修学旅行で行った時には 水槽の中が既にスッカラカァ~ンだったなんてイヤですよsmilesign03
この にょろにょろ っとしているこの生き物の名前は
「チンアナゴ」っと言いますsign01
確かに海の中は不思議な生き物ばかりですねhappy01
沖縄に台風が来る事を心配していたけど どうやら心配が必要なのは沖縄よりも本州の方でしたねcoldsweats01
またお家の中に いつもの賑わいが戻って来るのですねconfident
真世さん おかえりなさいhappy02

>>太暉さんへ
ただいま!です^^
アナゴ かわいかったです。
思わずアナゴストラップ買おうか迷いました^^
沖縄の自然 すごく良かったので 太暉さんもいっぱい楽しむために まず試験頑張ってくださいね。
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年10月 6日 (火) 20:10

結夏ちゃん レッスン行ってらっしゃい 雨だから気をつけてねpaper

ゆなちゃんの 辛口文章その2ですねhappy01

しばらくは おねえちゃんのおしゃべり攻撃(口撃)かなsign03

>>ヒロさんへ
帰って来て早々に「うるさい!」と言われた真世です〜^^
結夏はやっぱり お姉ちゃんが留守の方が静かで良いかな〜と言っています
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月 6日 (火) 20:55

おお~~~っsweat01
水族館いいですね~heart04
私はずっと見れます。
新婚旅行で行くと、ずっと見ているので嫁に怒られますねannoy
美ら海離婚 になりそうですshock
行く時は一人で行きたいと思います。

>>いとさんへ
私もずっと水族館大丈夫です〜^^
水族館で働きたいくらいです^^
さかなくんに いろいろ魚の説明をしてもらいたいです。
まよ

投稿: いと | 2009年10月 6日 (火) 21:35

バレエのレッスンに行く前にブログを更新して下さってありがとうございます。pchappy01レ・ミゼラブルの舞台に森さんが出演されるのですね。happy01本当に風邪などに気をつけて頑張ってほしいなと思います。happy01美ら海水族館、本当に綺麗ですね。wavehappy01色んな魚や海の生物がたくさんいますね。fishwavehappy01真世ちゃんも本当に真剣に見ておられますね。wavehappy01ジンベエザメですね。wavehappy01本当に大きいですね。wavehappy01さすがに世界一大きな魚というだけあって迫力が違いますね。wobblyhappy01俺もかなり昔に一度だけ見た事がありますが、もう一度見たくなりました。happy01海の生き物は本当に不思議な生き物が多いですね。wavehappy01海は本当に広くて大きな世界ですから世界中の海には本当に素晴らしい景色がたくさんあると改めて感じますね。wavehappy01それにしても下の写真の生物は初めて見た気がします。wobblyhappy01何と言う名前でしょうか?wobblyhappy01真世ちゃんも素敵な修学旅行になって本当に嬉しく思います。happy01

>>ヒロキさんへ
沖縄は景色も空気も空も海も みんなきれいで 人も温かでした^0^!
修学旅行で こんな体験ができて幸せだなと思います。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年10月 6日 (火) 21:46

綺麗ですねhappy01shine

>>まゆちゃんへ
水族館はもちろんきれいだったけど
自然の景色が本当にきれいでしたよ!
まよ

投稿: まゆ | 2009年10月 6日 (火) 23:49

行ってきましたね〜 美ら海水族館happy01
巨大水槽のジンベエザメはここの"目玉"なんですよね(^^;)
真世ちゃん水槽に見とれてますね。
この時頭の中では美味しくfish食べる事を想像してたのかなsmile

自分は以前沖縄へ行った時、美ら海水族館へ行く予定だったけど、
台風の直撃で休業になってしまって行けなませんでしたweep
いつか機会があったら行きたいです。

じぃちゃんは無事に帰ってくるのを心待ちにしてくれてたようですね(^-^)

>>たかさんへ
え〜台風のせいで 水族館に行かれなかったのですか!それは 悲しいですね・・
私も3泊では 物足りず もっともっと見たいところがいっぱいなので 絶対にまた訪れたいです
まよ

投稿: たか | 2009年10月 7日 (水) 01:53

にょろにょろは、ガーデンイール。

じんべいざめは、本当にカイデー。

>>クリングスさんへ
さすが海のサンタさん!
ガーデンイールは かなりの可愛さでした。
ずっと見ていても飽きないんです^^
ジンベイザメの迫力は・・・怖いけど 雄大で きれいでした。
自然を大事に 海をきれいに しなきゃいけないですね・・・
まよ

投稿: クリングス | 2009年10月 7日 (水) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございます〜! | トップページ | 沖縄からただいま〜 »