« 収録に行ってきました | トップページ | アリババとモルギアナ王女 »

可愛い発見

真世ですheart04
今日学校帰りに寄ったお店でこんなコーナー見つけました
sign03091020_174001


heart04
モコモコパンダがいつぱい...ヽ(´▽`)/heart04可愛いすぎます((w´ω`w))


と思ったら...ariesひつじパンダ..

091020_174002


aries
お父さんがひつじでお母さんがパンダなんだそうですspa
すごいキャラクターだぁ...(*´Д`*)
モコモコ感と目が動くのがなんとも可愛いです
帰り道にさらに可愛い子発見eyesign03

ブレちゃったけど
091020_183002

たっぷさんの仲間ペチャ犬heart04heart04heart04
癒やされますizspa
まぁ...たっぷさんの方が...(*´ェ`*)出ました...親バカ...すいません
ラブリーズブログ初更新したのでお時間あったら見て下さい

と思ったら・・・
もう コメントを下さった方がいらっしゃいましたsign03
うれしいです・・・ヒロさん〜shineありがとうございますshine

明日は 楽しみなお出かけです

|

« 収録に行ってきました | トップページ | アリババとモルギアナ王女 »

コメント

羊とパンダの「合作」って、
なんだかかわいらしいっす
ね~。見ていて癒されます。

ラブリーズのブログに、自分も
今、コメントしてきました~!

>>ピアノ音頭さんへ
パンダってかわいいですよね〜
色もタップと同じだし・・^^
コメントありがとうございます。
ラブリーズのお稽古のことは ラブリーズブログにアップされますので 見てください!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月21日 (水) 01:10

こんばんわ☆可愛いですね♪ラブリーズまだちょっと先ですが今からワクワクしてます。
えっとまたまた真世ちゃんに質問なんですが、真世ちゃんが舞台にたつ時に気をつけてる事って何ですか?

>>さとこさんへ
ん〜〜気をつけること・・ですか・・・
本当は立ち位置や 滑舌 他にもいっぱい気をつけなければいけないことがあるのですが・・・
金八先生の時 あるシーンをみなみと一緒に必死に練習していたら・・・武田さんがいらして あまり練習しちゃうと慣れ過ぎてしまうから ほどほどでいいよとアドバイスして下さったんです。
その時 演技をするって 決められたことをこなすということより その役の人になりきることが大切だと感じました。だから チャコのときは チャコだったらどんな言い方をするか どんな表情をするかと考えるより 自分はチャコ!と思って臨みました^^
まだまだ勉強不足なので参考にならなくてごめんなさい・・
まよ

投稿: さとこ | 2009年10月21日 (水) 01:19

パンダってなんでこんなにかわいいんでしょうね。。大きなパンダに一度でいいから抱きついてみたいです。。ラブリーズブログ見ました。みんな交代で更新していくやつですよね。楽しいです。またかわいい女の子がいっぱいです。

>>どらごんさんへ
パンダ かわいいですよね〜^^
ブログ見て下さってありがとうございます。
お稽古場の事はラブリーズブログに書きますので 是非見てください!
まよ

投稿: どらごん | 2009年10月21日 (水) 06:28

真世ちゃ~ん おはようございますpaper
今日も1日 元気でがんばりましょうnote

こちらでは ほぼ毎日のようにコメントしている
ヒロですhappy01

かわいい~ パンダちゃんたちですねheart04
お小遣いピンチでも 欲しくなってしまいましたか?
きっとそうちに 手にはいるかも・・・


>>ヒロさんへ
あ〜朝 コメントくださったのですね^^
朝 余裕のある方は尊敬です!
お小遣い・・・なぜかいつもピンチです。
欲しい物がいっぱい・・物欲の固まりです〜^0^!
クリスマス・・サンタさんは高校生にもくるでしょうか^^・・・
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月21日 (水) 07:24

ちょっと運動会のはなしをお・・・。
うちの学校は5月に運動会なの
わたしのでた競技は高学年リレー、組体操
、騎馬戦、100メートル走です。
私リレ選なのですごい練習しました。
騎馬戦は私は上、背の順まえから4番なので・・・
組体操、3段タワーの1番上。
100メートル走、1番最後のレース。
わたしは赤組でした。
まず、100メートル・・・みごとな3位でした。coldsweats01
次に騎馬戦・・・相手の騎馬をくずして勝ちbleah
組体操・・・。全部、タワーがたちましたーhappy01
さすが5,6年の力happy02
最後のリレー・・・5・6年でバトンをつなぐ・・・。私のチームは3位・・。わたしは8走中7走でした。
ドキドキの結果発表」・・・優勝でーすsmile
やった。レオは黄色なので2位、慧と私は1位です。

はなしかわってわたしは4女1男です。
慧がうまれるとき女、女と思ったのに・・・なんで
男というかんじでした。けい、けい、けいとなった。

bleahこれからもよろしくcatface

>>松島瑠嗚さんへ
5月に運動会 いいですね〜
私も小学校ではリレー選手で 緊張でした
高校では色々な種目にでたので ドキドキしている暇がありませんでした^^
4姉妹さん+弟さんなんですか〜
楽しそうです^^
まよ

投稿: 松島瑠嗚 | 2009年10月21日 (水) 13:31

昔 サザエさん と バカボン が合体した
サザエぼん というのが売られてました。


たぶん実家にTシャツがあると思いますhappy01
家族には不評でした・・・shock

>>いとさんへ
う〜〜〜
サザエぼん きっと 私・・好きです^0^!
いいな〜サザエぼん!
今 バカボンもののグッズに惹かれています^^
まよ

投稿: いと | 2009年10月21日 (水) 15:17

パンダかわいいですよねheart

>>まゆちゃんへ
パンダ見ると 中国からきたお友達を思い出すんです。
最近会えなくて・・・元気かな〜
癒されますよね
まよ

投稿: まゆ | 2009年10月21日 (水) 16:37

父さん→羊
母さん→パンダ
・・・そして息子が ひつじパンダsign03
どっからこういう発想が生まれたのでしょうcoldsweats01sign02
顔はお母さん似ですねsign01
前 友達と学校帰りにデパートで服を買うために寄ったら いろいろと店員さんにいじられて
2時間くらいお店から出る事が出来ませんでしたwobbly
勝手にいろいろとコーディネートされていたんですsign03
もぅ絶対に行きません・・・またこうやって可愛がられるからsign03
ってか こんな身長デカイ奴を可愛がるなんて凄い人だthink
このペチャ犬はお店の前で 飼い主待ちってヤツですかねぇ~
犬も何かと大変だねぇcatface

さぁ~てと 今から夕ご飯の支度をしますねwink
お料理が苦手な姉に教えながらcoldsweats01
厳しく指導したるsign03
その後はお風呂掃除・・・これも親父に指導しますsign03
大変だけど いずれは必要なことですから 今のうちに慣れておかないとねwink
今日学校では学校周辺地域のごみ拾いをしてきましたsign01
他のクラスはゴミ袋一つ分しか入ってなかったけれど 我が2年1組(またはA組)はゴミ袋4つ分拾いましたscissors
喧嘩も多いクラスだけど やる時は必死に頑張るクラスですsign01学級委員長としてもスッゴく嬉しいですcrying
地域の方々から「頑張ってるねぇ~ごみ拾いかsign02」っと聞かれると「有難う御座います。いいえゴミではなく 夢のかけらを拾っているのですsign03」っと答える我ら1組でしたcoldsweats01・・・どっかで聞いた事のあるセリフだが・・・
先ほどお世話になっている山形放送さんからとある物が届きましたsign01・・・リスナーさんから「頑張れshine」って思いが詰まったメッセージですsign01すっごく感動しましたweep
来週から頑張りますgood
だから 真世さんも「ラブリーズ」頑張ってくださいhappy02
ではっpaper

>>太暉さんへ
お母さん似・・笑いました〜^0^
リスナーさんからの応援 何より力を頂けますね!
お家のお仕事も大変ですが頑張ってください。
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年10月21日 (水) 16:53

学校帰りに立ち寄ったお店で発見されたのですね。schoolrunhappy01学校帰りに出会うと大変に嬉しい気持ちで家に帰る事が出来ますね。schoolrunhousehappy01パンダは可愛いいから癒されますね。happy01モコモコパンダに羊パンダですか〜happy01大変に面白くて可愛いいキャラクターですね。happy01羊パンダ、お父さんが羊でお母さんがパンダですか〜happy01何だかバカボンに出てきたうなぎ犬を想像してしまいました。coldsweats01happy01タップと同じような犬ですか〜doghappy01どちらも可愛いらしいと思いますよ。doghappy01親バカですか〜doghappy01大変いい事だと思いますよ。doghappy01ラブリーズのブログ、また拝見させて頂きます。happy01今日はお出かけ楽しんでおられると思います。happy01いつも簡単な書き込みですみませんが、体調には気をつけて頑張って下さい。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
うなぎいぬ〜!
なんだか 好きなんです〜
バカボンのキャラクタ−は好きです!
レレレのおじさんも もちろんバカボンも パパも!
体調管理!心がけたいです
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年10月21日 (水) 18:22

ひつじパンダw(゚o゚)w
しかし羊とパンダの間の子という発想がすごいですねsmile
何年か前に“たれぱんだ”という、垂れ目のパンダのぬいぐるみがありましたねhappy01
いわゆる、ゆるキャラというやつでしょう(^。^;)

タップさんの“お仲間”ですねdog
色が白いので、色の黒いタップさんと一緒にいたら見事なコントラストに
なりそうです。

>>たかさんへ
たれパンダもかわいいですね!
う〜タップと並んだところ 想像したら・・・
かわい過ぎです〜(親ばか すみません〜)
まよ

投稿: たか | 2009年10月21日 (水) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収録に行ってきました | トップページ | アリババとモルギアナ王女 »