« 沖縄からただいま〜 | トップページ | お仕事情報です »

かめ

お・・お・・
おはようございます・・真世です・・(;;;´Д`)ゝ
昨日は母に沖縄の話をおもいっきりして・・・
かなり夜更かししてしまいました
かわいそうに 母は私より更に後に寝たのに・・
今朝は結夏の学校の台風連絡網が回ってくるかもしれないからと 早起き・・・
私は びっくりするほど遅く起きてしまいましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
冬眠から醒めたクマ状態です・・coldsweats01

091005_115202
昨日の続きです・・
水族館の亀です。
この子を見た瞬間 愛(吉池愛ちゃん)を思い出してしまって うぅっ・・weepとなりました。
愛ちゃんは かめ 大好きなんですhappy01
水槽のなかのかめに向かって 「あい〜〜sweat01」としゃべりかけてる へんな女子を見た方・・それは私です・・coldsweats01

200910041339000
うりゃ〜scissors
広大な景色に 強気なポーズhappy01
変顔だろうが 髪型がどうなっていようが・・
荷物飛ばされないように ガシッと持って・・の一枚です
真世もすごいけど・・景色すごいでしょ?

1003
沖縄限定プリクラですhappy01
写真いっぱいあるのですが・・・
クラスの友達がいっぱいで アップできないのが残念です〜
ほとんどが 笑える写真なのに〜

091006_104501
お茶目な道路標示notes

思わず 
いえ・・想定外です・・

言いたくなりますcoldsweats01


091006_200601
今回 一番奮発したお土産は・・・タップのですhappy01
オーダーでプリントしてもらえるので・・
おりこう犬 でお願いしましたhappy01
シンプルに 白い文字のみにしたのに・・
サービスで色々入れてくれて・・・ありゃ〜シーサーまで入ってるdog

じぃちゃんにもお土産届けたいのですが 雨がすごいですmist
台風 みなさんも気をつけて下さいね。

|

« 沖縄からただいま〜 | トップページ | お仕事情報です »

コメント

こんにちはsign01あっ・・・おはようございますcoldsweats01
そりゃ~そうだよね 楽しかったんですからね
いっぱいお話したくなる気持ちはよ~く分かりますwink
ウチの姉もお土産話をすると止まらなくなっちゃいますsign03
だから俺が寝たいのに寝かせてくれなかったり…
連絡網…わっ 懐かしい言葉の響きだ(≧∇≦)!!
あらぁ~愛 という名前を喋りかけた感じっすかぁ~sign02
じゃあ俺も喋りかけてこようかなぁ~・・・冗談sign03
スゴイねぇ 畑~畑~畑~~~~sign03遠くは海wave
晴天だったらもっと最高だったでしょうねhappy02
あらぁ~あかりさん と初日からシーサーにパックンチョsign03(←食われたんじゃねぇよannoysign03)
この道路標示…一体これで何を示したいのsign02って感じですねsign01
この通り→どのとおりsign02予想通り?→いえっ全くの予想外ですsign03ってか誰もアナタのような標示があるのは予想も想定もしませんpaper
っさて タップさんはお気に召してくれるでしょうかhappy01
勢力の強い台風ですから お気を付けましょうsign03
テスト期間だってのに 今日はラジオのお仕事ですsign01
テスト勉強は会社でやりますgood
台風の最新情報も伝えなきゃsign03

太暉

>>太暉さんへ
試験期間にもお仕事ですか〜
大変ですね
どうやらこれから雨風が強くなるようなので
行き帰りには 気をつけてくださいね。
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年10月 7日 (水) 14:55

ママさん、お疲れ様wobblywobblywobbly

冬眠から覚めた感じはいかがですか?good

このコメントを「あの星空に未来を描け」を聞きながら書いております。

カメを見て「あい〜〜[e:sweat01]」としゃべりかけている感じ
なんとなく伝わってきます。
(「隊長!!crying」といっているよりはbearing

沖縄・・・楽しかったみたいですね。
 民泊も充実していたんですね。

通りの標識・・・・なんなんでしょうdash

あれっ???
食べ物の話題がないぞnote

>>ごっちNo12さんへ
起きた瞬間・・あれ?沖縄?と思ってしまいました。
私もここのところ ずっとCD聞いています^^
食べ物のお話?
ん〜沖縄は おいしいもの いっぱいでしたが・・
やっぱり自然と人です♪
おいしかったのは・・・海ぶどう♡!
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年10月 7日 (水) 19:53

台風早く去って
ほしいですthink

>>まゆちゃんへ
本当ですよね・・
うちは せっかくの代休・・お家にこもる事になりそうです・・
まよ

投稿: まゆ | 2009年10月 7日 (水) 20:07

あ、沖縄の話なら僕が聞きますよ~。まよちゃんの話楽しそう。沖縄はやっぱ広大だね。こんな広々としたとこで育った人に悪い人はいません。沖縄の人は玄関のカギかけないってほんとかな。
沖縄に行っても愛ちゃん思い出しちゃいました?亀好きな子にもまた悪い子はいないのです。。愛ちゃんもまよちゃんを思い出してるよ。

>>どらごんさんへ
そうなんです!沖縄は「会えばみんな家族」みたいな言葉があるらしくて・・・
まさか そんな〜って思っていたんです。
でもでも!本当に出会う人みんな 初めて会う人じゃないみたい・・・^^
親切で温かいです
沖縄は歴史的にも いろいろ大変な所だけど・・
やっぱり自然が豊だから 人が優しいのでしょうか・・
まよ

投稿: どらごん | 2009年10月 7日 (水) 20:26

景色も真世ちゃんも広大sign01

『おりこう犬』heart01
タップくんにはピッタリですねsmileshine
着てる姿を見たいですlovely

○○通り…
○○に自分の苗字が入っている実物大のシールが
なぜか自分ん家にありますsmilesweat02
親が会社の機械で
遊びで作ったみたいでdash

>>ゆういちさんへ
いいですね〜
真世通り・・・は みんな道に迷いそうなので・・
おっしゃるとおり・・・とか・・^0^
まよ

投稿: ゆういち | 2009年10月 7日 (水) 20:47

沖縄のすばらしい景色は、
最高にすてきですね。
ぼくはもともと、ゆな
ちゃんぐらいのころに、
小学校の3階からの景色を
眺めるのが好きだった
ので、このように、
沖縄の景色のすばらしさを
伝えてくれる写真を
拝見できるのはうれしい
です。

台風ですが、ぼくらの
住む名古屋地区もメチャ
やばいことになって
ます…。

>>ピアノ音頭さんへ
うちは 高台なので風が強いと怖いです。
夕べは本当に家が揺れました
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月 7日 (水) 21:50

2枚目のお写真の場所は 断崖絶壁ですか・・・
素晴らしい景色ですgood

愛ちゃんは かめが大好きなんですねheart04
何か愛ちゃんのイメージに合ってますhappy01

タップさんはdog お天気が悪くてrainお散歩出来ないから 
ご機嫌ななめかな(#゚Д゚)y-~~イライラ

>>ヒロさんへ
そうです^^!
この岩の後方は・・崖です!
岩が無かったら・・・立つのも嫌です^^
タップは お散歩はあまり好きではなくて 意外とサッサと帰ります^^
でも!お散歩のあとでもらう りんご・・・を忘れると・・・暴れます^0^!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月 7日 (水) 22:04

修学旅行も終わって、今日はゆっくりお休み出来たみたいですね。househappy01冬眠から醒めたクマ状態ですか〜coldsweats01happy01まあ修学旅行は本当に楽しくて仕方ない事だと思いますが、遊ぶのも何だか疲れますね。runcoldsweats01happy01でも遊んで疲れるのならば、大変にありがたい事だと思います。runcoldsweats01happy01お土産話しもたくさんありすぎていっぱいお話しされたのですね。happy01happy01happy01いくら話しても話しは尽きないですね。happy01happy01お母さんも遅くまで起きて、朝早起き、本当にご苦労様です。happy01happy01写真も色んな写真をたくさん紹介して下さってありがとうございます。camerahappy01すごい景色ですね。wobblyhappy01思わず絶叫したくなる風景ですね。happy01沖縄限定プリクラですか〜happy01面白い標識ですね。happy01やはり沖縄には色んな意味で独特の物が多いのかなと思いました。happy01楽しい思い出を胸にこれからの学校生活も頑張って下さいね。happy01台風、真世ちゃん、結夏ちゃん達も十分に気をつけて下さい。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
楽しい思い出がいっぱいですが・・・
やはり 民家に泊めていただいた事が一番の思い出でした。台風・・沖縄の被害が心配です
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年10月 7日 (水) 22:24

帰ってきてゆっくりと休めましたか(-_-)zzz
冬眠から覚めたチャコかなsign02

立派なカメさんですね(^-^)
これだけの巨大水槽ならば居心地も良さそうです。
プリクラもシーサーでいかにも沖縄らしいですね。
ご当地プリクラってやつかなsmile
いっぱい撮ったようですね。

標識はまさに「珍百景」ですねhappy01
「珍百景」といえば、那覇市内に、ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうな、
大木の上に家があるデザインの食堂があって、そこで夕食を食べましたrestaurant
木の幹の部分がエレベーターになってて、エレベーターでお店へ上がって
行くような作りでした。

タップさんにもお土産を買いましたか(^^;)
「おりこう犬」いいですねdog
真世ちゃんがいない間、おりこうで待ってた事でしょう(^^)v
シーサーの絵柄もサービスで入れてもらって、タップさんも気に入るでしょうdog
早速これを着てお散歩かな(^。^;)

>>たかさんへ
代休は お出かけの予定でしたが 台風のお陰でおもいっきり家に缶詰になってしまい 休息の日になりました。
木の上の食堂〜車の中から見たんです!!!!
すごくびっくりしました^^
夢に出てきそうです^^
まよ

投稿: たか | 2009年10月 8日 (木) 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄からただいま〜 | トップページ | お仕事情報です »