« 運動会半分・・ | トップページ | おめでとうございます »

ビタミンウォーター


結夏ですbar

とったど〜ヽ(´▽`)/のポーズscissors
お仕事は すごく難しくて 集中したので帰り道はぼ〜〜〜っとしてしまいました。
ビタミンウォーターの自動販売機があったので ママに買って〜とおねだりしたら
水筒あるから今度 って却下されて がっくり・・・sad

それが・・・
なんと 駅前で配っていたんですshine
なんというタイミングsign03
残念の後には いいことがshine

・・膝小僧のスリむけが写っていますね・・coldsweats01


いいことは もう一つありました。
以前 舞台でご一緒させて頂いた方から メールを頂いたんです。
大大大好きな方なので すご〜く嬉しかったです。
やっぱり 悪い事ばかりじゃないんだ・・・と思うと
ふてくされた事を反省・・・。

帰宅してから ママが今日撮ってくれた運動会のビデオを見ました。
あ〜お友達が出る リレー見たかったな〜
担任の先生が一生懸命応援しているところも写っていました。
先生は お家の方が応援しやすいようにって 組み立て体操の位置を個人の名前入りで示したプリントを作ってくれたんです。
技はいくつかあるのに それぞれ全部の配置を書いてくれました。
修学旅行でも 枕投げしてたし・・・
熱い先生ですsign01
先生も お疲れ様でしたsign01

|

« 運動会半分・・ | トップページ | おめでとうございます »

コメント

ちょっと落ち込むような
ことがあっても、腐らず
ガマンしてれば、この
ように、いいことも
あるんだな、と気づき
ます。

さすがはゆなちゃんの先生、
ナイスジョブ!

>>ピアノ音頭さんへ
担任の先生はドッジボールも一緒にやってくれたりして楽しい先生です。
でも・・・厳しいところもあります^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月 4日 (日) 22:49

運動会&お仕事 お疲れ様でしたnotes

明日は学校お休みですよね?
午前中は ゆっくり休んで下さいヽ(´▽`)/
そして「毎日かあさん」の収録
元気で 頑張ってきて下さいpunch

ふてくされる事 誰でもあると思いますよsign03
ゆなちゃんは まだ小学生なんだし
それにちゃんと 反省してるじゃないですかflair
大人になったら ちゃんと気持を抑えられるように
なると思うから大丈夫ですよshine

>>ヒロさんへ
今日は学校が運動会の代休なのですが ご用事があってママにたたき起こされました^^:
ママより先に寝て 後に起きたはずなのに 眠い・・・大人は大変だな〜と思います
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年10月 4日 (日) 22:55

そういう熱い先生はイイですよねhappy01
今までの俺の担任の先生・・・
なんだかんだでみんなイイ先生だったですclovershine

>>ゆういちさんへ
担任の先生によって クラスのカラーが決まる事が多いですね^^
今の私のクラスは元気で仲良しです!
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年10月 4日 (日) 23:53

膝はちゃんと絆創膏を貼ってますねhappy01
運動会は途中までの参加で、膝をすりむいたりしたけれども、
難しいお仕事をしっかりとこなしましたねgood

ビタミンウォーターはラッキーでしたねsmile
まさに"とったどーsign03"ですね。

膝をすりむいたりした後の難しいお仕事をしっかりとこなした事への
ご褒美でしょう(^-^)

学校の先生は"熱い"先生のようで、一緒になって枕投げをしてくれたり、
小学校の思い出に残る良い先生ですねhappy01

>>たかさんへ
私は傷や虫さされのあとが 化膿しやすいので ちょっとの傷が 大惨事になることがあります。
消毒をして キズパッドという治りが早くなるばんそこうを貼ってもらいました。
ゆな

投稿: たか | 2009年10月 5日 (月) 01:24

今日は毎日かあさんじゃなかったんですね。運動会のこと忘れるくらい集中できたかな。いつもいろんな仕事にチャレンジしててえらいです。運動会は中学になってもあるから大丈夫です。中学の体育祭はもっと豪華で盛り上がるよ。そうそう、悪いことばっかは続きません。もうすぐお姉ちゃんが帰ってくるからきっとまたいいことがあるよ。

>>どらごんさんへ
土曜日さえ お天気だったらな〜といつまでも思っていましたが・・・
もう 今は大丈夫です。
今日は毎日かあさんの収録頑張ってきます!^^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年10月 5日 (月) 01:40

お仕事お疲れ様ですshine

今日で16歳になりましたbell
年下の子に尊敬される人間
になりたいですrock

ちょっとの間真世ちゃんと
タメになります(笑)

>>まゆさんへ
おめでとうございます!
朝 お姉ちゃんからメールがきたので結夏が お出かけ先から更新します!^^
ゆな

投稿: まゆ | 2009年10月 5日 (月) 02:11

昨日は運動会にお仕事とご苦労様でした。runhappy01膝のスリむけも痛くて大変だった事だと思いますが、一生懸命頑張った証拠だと思います。runcoldsweats01happy01お仕事の方は少し難しい事にチャレンジされたのですね。happy01難しいと大変ですから、終わったら安心しますね。happy01本当にご苦労様でした。happy01ビタミンウォーターの自販機ですか〜happy01本当に色んな自販機があるので楽しいですね。delicioushappy01我慢したら駅前で配っていて手に入ったのですか〜happy01一生懸命頑張ったからきっとそれに対してのご褒美だと思います。runhappy01何でもそうですが、物事はいい事ばかりも続かないですが、悪い事ばかりも続かない、つまり悪い事もいい事も同じようにあるという事だと思います。despairhappy01悪い事があった時にどのような気持ちでいられるか?その事が改めて大事だと思いました。happy01運動会では本当にみんな一生懸命になりますね。runhappy01先生も全く同じですね。runhappy01

>>ヒロキさんへ
ビタミンウォーターはさっぱり味でおいしかったです。今度他の味も試してみます!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年10月 5日 (月) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会半分・・ | トップページ | おめでとうございます »