« 試験終わりました! | トップページ | サイクリング »

久しぶりのお稽古日


真世ですsun
今日は結夏が 声のお仕事で 早朝出勤でした
2人とも 風邪引いちゃいかんsweat01と思い がっつり着込んできたら・・・
今日は 暑いsweat01

私は午後から 待ち望んでいたshineお稽古shineでしたので それまでの間 母とある場所に・・・run

ある場所とは・・・


下北沢〜sign03
しかも 楽園heart04


劇場前に ありました〜\(^o^)/ラブリーズ チラシflair


今日のお稽古で みんなにもらえることになっていたので 本物を手にするのは 初めてですnotes
嬉しいなぁ〜sign01

下北沢には 面白い物がいっぱいhappy01
つるされた 農民くまちゃん・・・

スージーズーの膝掛け 発見sign03
えらいかわいいlovely
かわいいlovelyかわいい〜lovely
でも 「去年買ったのがあるでしょsign03」って却下された・・・sweat02

46
ゲームセンターの前を通った時に スージーズーのクレーンゲームがちらりshine
欲しいな・・と言ったら・・・
母が・・・・
のった┗(^o^)┛パーン
初めの1回で ゲットしちゃった\(^o^)/notes
気を良くした母は・・・「結夏の分も・・」とチャレンジsign03
そうしたら・・きりんの方ゲット
きっと 2人とも くまちゃんの方が欲しいって喧嘩になるね〜とつぶやき・・
また チャレンジ\(^o^)/
で みごとに ゲット〜
すごいよ!母shine彼氏みたいだ〜sign01わーい┗(^o^)┛パーン

さて 盛りだくさんsign01


52
ラブリーズ チラシとチケット 頂いてきましたsign03


18
チラシの顔 再現happy01
あ・・試験のストレスで 鼻のあたまにニキビができてしまいました・・
かっこわるい・・・sweat02


久しぶりのお稽古は 
悔しいほどに 楽しいnote

楽しい 楽しいじゃ いけないだろ・・って思うんです。
でも 不安を抱えていても 楽しいんです。
みんなで お芝居している瞬間が 最高ですshine


15
チケットをお申し込み下さった皆様
順番に ご送付させていただきますsign01
もう少し お待ちくださいませhappy01

|

« 試験終わりました! | トップページ | サイクリング »

コメント

稽古お疲れ様ですshine
お二人を見習ってうちも
マスク着用してますhappy01note

>>まゆちゃんへ
マスクの人 増えていますよね。
これからは空気が乾燥しやすいので マスクで乾燥からも喉を守れる気がします。
本当は咳やくしゃみの出る人がマスクしてくれないと困るんですけど・・・^^:
まよ

投稿: まゆ | 2009年10月31日 (土) 22:51

真世ちゃん、

お久しぶりっ cat

コメさせて頂きます、

久々のお稽古お疲れ様 chick

楽しめてよかったですね shineshine

あたしも
お芝居やりたいです~


なんか ないかな?

あたしにもお芝居 despairheart


さおりも
あしたは模試で

人混みに行くので
マスク着用したいと思います


>>さおりちゃんへ
この前はメールのお返事ありがとう〜^0^!
模試なのね・・
がんばれ〜^0^!
舞台のオーディション 色々あるからチャレンジしてみてね!一緒にできたら嬉しいね^0^
まよ

投稿: さおり | 2009年10月31日 (土) 22:56

農民のリラックマなんてあるんだぁheart04
リラックマ好きの俺としては欲しいですsmile

にきびって大変ですよねweep
触っちゃうと悪化しちゃうみたいなdown
規則正しい生活とストレス発散で治しちゃいましょうshine

今日は模試でしたsun
最近の勉強の成果がとうとう出たみたいですnote
自己採点の結果 かなりいい点数でしたup
明日も模試sign01がんばりますsign01

>>ゆういちさんへ
このリラックマちゃん 抱き枕みたいなんだけど・・
かわいいですよね^^
模試の結果がかなり良いなんて すごいですね〜!
みんな頑張っている中での高得点♪
嬉しいです^^
上昇気流に乗って 頑張ってくださいね!
あ・・体調も気をつけてくださいね。
まよ

投稿: ゆういち | 2009年10月31日 (土) 23:03

結夏ちゃんは早朝からお仕事ですか。
大変だねぇ。
で真世ちゃんは舞台の稽古。
忙しい姉妹だ(・∀・)ニヤニヤ
よし!!俺も下北にチラシ貰いに行ってこようかな^^

>>と〜るさんへ
学校に行くより早くのお出かけ・・は・・
我が家が都内に出るのに時間がかかるから・・なんですけど^^
あ・・チラシ ばっちり お送りします!
待ちきれなかったら 下北に行ってください^0^!
まよ

投稿: と~る | 2009年10月31日 (土) 23:16

真世ちゃんお疲れ様です☆
久しぶりのお稽古は楽しかったみたいでよかったです♪私もまだ下北沢には行ったことがなくて…面白い街だよとは聞きますが今から楽しみです☆
可愛い物がたくさんで写真見てるだけでも楽しいです。チラシの顔を再現してる真世ちゃんすごくいきいきしていて早く観たいー♪「不安を抱えていても楽しいんです」って真世ちゃん尊敬します。チケット待ってますー☆

>>さとこさんへ
下北沢はかわいいお店があって 面白いです^0^
劇場もいくつかあるので 色々な所にポスターやチラシがありますよ〜^^
あ!おいしいものもいっぱいです^0^!
やっぱり お芝居の現場は私にとってパラダイスなんです。お稽古場で過ごす時間は幸せ・・・
チケット 楽しみにしてくださって嬉しいです!
お送りします〜!
まよ

投稿: さとこ | 2009年10月31日 (土) 23:18

こんばんは

おぉ~お稽古再開ですかぁ~sign03
風邪だけとにかくひかないようにしないとねwink
俺も外に出る時は マスクは必ず身に付けています
この間 お買い物に行った時レジの前で 前に並んでいたショッピングカートのお子様シートに座っていた子供から「お兄ちゃんゴホゴホさんなの?」って言われましたcoldsweats01・・・笑顔で「ゴホゴホさんじゃないよsign01」って言いましたがwink

下北沢sign03
楽園さんは地下ですか~なるほどhappy01
一応マスコミとしてお聞きします
Q,「今回 ラブリーズのチラシを見てみて 何か感想を一言お願いしますsign02」(※お聞きした感想は 後日俺の番組のネタになるかも・・・ってのは冗談ですsmile・・・でも ラブリーズについては「サラッと」触れるかと思いますsign03)
「農民」・・・「農民」sign02・・・いや~俺絶対こんなt-shirt着て 街歩きたくないっすよcoldsweats02sign03
クレーンゲーム・・・真世さん~彼氏出来て良かったっすねぇ~smile
俺の友達にも 凄腕の奴がいますsign01狙った獲物を一発で取ってしまうんですcoldsweats02
そいつの親のお仕事は お祭りで屋台を出すこと クレープ屋さんで 俺はタダで食べさせてもらえますscissors
真世さんの応援の効果もあり 無事取材を終えましたhappy01有難う御座いますsign01
俺と もう一人の女子の2人で取材が行われたのですが 人気者でしたcoldsweats01
取材スタッフも子供好きばかりで 取材中以外はズーッと遊んでましたsign01
ただ・・・「テレビカメラとマイク」を向けると 怖いのかそれとも恥ずかしいのか 固まっちゃう子 泣いちゃう子がいました・・・そりゃあ~そうだろうねcoldsweats01
今日はお父さんお母さんと一緒に「ハロウィンパーティー」という事で 取材させて頂きましたhappy01
勿論 俺ともう一人の女子は「ドラえもん」「キティちゃん」のエプロンを着て・・・ただ お昼 みんなとお弁当を食べる時に スタッフ特製の「ドラえもん?弁当」は恥ずかしかった・・・coldsweats01
絵本の読み聞かせも大好評でしたhappy01
最後に俺の担任だった女性の先生とお会いして 持参していた卒園アルバムを見せたら「こんなに立派になっちゃってweep」ってシクシク泣かれましたconfident
成功して良かった 真世さん 応援本当に有難う御座いましたhappy01
チケットticket 待ってましすgood
ではっpaper

太暉

>>太暉さんへ
私もマスクをしていると よく「風邪?」って聞かれて「予防です〜」とお答えします^^
チラシを見ての感想ですか?^^
嬉しかったですょ〜^0^!
ラブリーズの中の このメンバーの 一人なんだな〜ってじわ〜っときました。
それから 冷静になって・・・この表情 優等生にはみえないな〜と考えたり・・・でした^^
取材 好評に終ったようでよかったですね!
私も偶然一昨日 園長先生にばったりお会いしたんです。すごく嬉しかったです。なんだか園長先生の前では素直な気持ちになれるな〜と実感しました。
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年10月31日 (土) 23:21

テスト終わったあとのお稽古&お買い物はすがすがしかったことでしょうね~。思う存分歌って踊ってくださいね。鼻のニキビなかなかかわいいですよ。ファッションってことで。彼氏みたいですか。あ、僕はこういうの苦手だからまよちゃんの彼氏失格だわ。。

>>どらごんさんへ
お稽古は 本当に幸せです♪
お買い物は・・・欲しい物があり過ぎて お小遣い不足でかえってストレスでした^^:
にきび・・ファッション〜^0^!気になるんですよ〜でも バンドエイド貼る訳にもいかないし・・
私 ゲーム苦手なんです^^
あ〜機械全般なんですけど・・^^;
でも 取れなくても 楽しんでできる人だったら 一緒にやっていて楽しいですね^0^!
まよ

投稿: どらごん | 2009年10月31日 (土) 23:25

最近暑いぐらいの陽気が
続いていますが、来週の
週明けからはイッキに
寒くなるらしいです。
ヘタな急速冷凍装置
よりもこたえそうですね…。

ではこれからもラブリーズの
お稽古頑張って下さい。
応援してます。

>>ピアノ音頭さんへ
朝晩と昼間では また 全然気温がちがいますよね。
うちは 母と結夏は夏生まれのせいか 結構寒がりですが
真世は真冬生まれ 寒さには強いです!
あの 土手のロケに比べたらたいていの寒さは耐えられます^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月31日 (土) 23:44

あっ・・・長文書いたくせに 言うの忘れてましたsign01
この間の「全日本大学女子駅伝」の時にお仕事で
山形のお隣の宮城県仙台市に行った時に・・・
クレーンゲームしか無いゲームセンターが何箇所かありました
結構 奥行きがあって広かったのですが 全部クレーンゲーム機ばかりでしたcoldsweats01

そしてもう一つ・・・
10月25日(日)の記事に サンタさんの姿をした「カーネルサンダース」を出していましたよねsign02
今日 幼稚園に行って あの百賀になったという「理事長・園長先生」にお会いした時に思ったんですsign01
よく見たら 頭は違うけど白髪だし ヒゲも真っ白だし眉毛も白いし 黒いメガネかけてるし・・・
この人「カーネルサンダース」じゃないsign02
・・・って思っちゃいましたcoldsweats01
だってこの衣装を着させたら 絶対そう見えるってsmilesign03
先生 勝手にごめんなさいsweat01

>>太暉さんへ
クレーンゲームのみのゲームセンターですか〜!
すごいですね^^
カーネルさんに似ていらっしゃるということは・・
クリスマスの サンタクロースさん役 決定ですね!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年10月31日 (土) 23:45

相変わらず 可愛い姉妹ですねo(*^▽^*)o
すっかり 冬の装いでnotes

下北沢にいかれたんですねsign03
自分も 11月中に時間があったら
下見を兼ねて行こうかと思ってましたflair
駅から徒歩2分だから 遠くはないけれど
場所柄的に 道が狭い・人が多い・ごみごみして
わかりずらい印象があるので
もし迷ってしまったら・・・
大事な舞台を観るのに そんな事のないように
しないといけませんからねcoldsweats01

またまた某所でまよちゃんの お・・違った( ̄Д ̄;;
ちょんまげ姿発見eye
お稽古 がんばってねrock

チケット まだまだ日にちがあるから
ゆっくりで大丈夫ですよ
楽しみに待ってますhappy01

>>ヒロさんへ
私・・・
何回か行っているのですが・・・
迷うんです〜^^;
同じような通りが多いんです!
駅からすぐなんですが・・・
なぜか 覚えてしまった行き方が ぐる〜っとまわって行く方法なんです・・・>。<
南口から・・・スタバとマックの間を左折・・
しなければいけないはずなのに・・・その前を通過してしまうんです〜
あ・・
あの写真!なぜ あれを載せるんですか〜@0@
っていう写真ですよね;。;
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月31日 (土) 23:54

昨日は朝早くからの出動、ご苦労様でした。runrunhappy01happy01朝は寒いですが、日中は暑くなりますから中途半端な季節ですね。sadsuncoldsweats01happy01だからこそ風邪をひきやすいと思うのでより一層気をつけていかないといけないなと思います。sunhappy01結夏ちゃんは声のお仕事だったのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01真世ちゃんもお稽古、ご苦労様でした。runhappy01大変な事や難しい事もあると思いますが、大好きな事なので本当に一生懸命取り組めるからありがたいですね。happy01お稽古までの時間は色んな事を楽しんでこられたみたいですね。runrunhappy01happy01劇場に行ってこられたのですね。happy01happy01ますます本番が楽しみになりますね。happy01happy01happy01その上の喫茶店の看板も気になってしまいました。cafeconfidenthappy01思わず入ってみたくなりそうな気がしました。cafedeliciousconfidenthappy01クレーンゲームですか〜happy01happy01お母さんすごいですね。wobblyhappy01俺はあまり得意ではないので憧れてしまいます。happy01真世ちゃん、結夏ちゃんにとっては本当にありがたいプレゼントでしたね。presenthappy01happy01昨日も大変充実したよい1日で良かったなと思います。happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
本当に 急に寒くなって健康管理が大事な季節になってきましたね。
予防 頑張りたいと思います。
母はゲームセンターの大音量が苦手で 立ち寄る事はないのですが・・・たまたま挑戦したら成功しちゃいました^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年11月 1日 (日) 17:40

土曜日は暖かい一日でしたものね(^-^)
寒いから暖かい格好をして行こうって日に限って、
お天気が良くて暖かくなったりしますよね(^^;)

チャコを演じて以来なんだかクマちゃんに縁があるような(^。^;)
ママはクレーンゲーム上手でしたね。
たくさんゲットして、まさに“大漁”ですね(^^)v

>>たかさんへ
もともと クマちゃんは好きだったんですが もっと好きになりました^^
今 お部屋の中はくま増加中です〜
まよ

投稿: たか | 2009年11月 2日 (月) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験終わりました! | トップページ | サイクリング »