« 試験前 | トップページ | 明日は数学・・ »

明日から試験です!

heartheartheartラブリーズでご一緒させて頂いている
栗原沙也加ちゃん 遠藤優美子ちゃん 森本祐加ちゃん 本橋舞衣ちゃん 中原穏乃ちゃんのブログをリンクさせていただきました。heartheartheart


真世です〜pencil
あっしったから〜しっけんだよ〜pencilbook
・・と 早くも危険な精神状態・・。sweat02

例によって 数学があぶないimpact
ので ・・今日は試験前日で午前授業・・のところをsign01
居残りして(というか 居座って)数学の先生につきまとい 教えを乞いました。

今朝 寝坊しちゃって・・起きてから出かけるまでに数分しかない状態。sweat01
乙女としては ご飯より髪の毛直す方を選び・・
朝ご飯食べずに 母激怒をくぐり抜け登校〜

午前授業のはずだから お弁当ない・・
母に無理矢理作ってもらったおにぎりを食べて 居残り(居座り・・( ̄▽ ̄))
で 5時まで 数学教えていただきました。
朝から夕方まで おにぎりだけで過ごしちゃったよ〜
なんで 痩せないかな〜(;´д`)トホホ…

お腹ペッコペコで帰宅〜したら・・
ガ〜ンsad
結夏がバレエのレッスンで お夕飯遅い日・・・crying

よぉぉぉぉおおしっsign03
お夕飯まで 試験勉強 がんばるぞ〜rock

・・・って 今からか?って誰かツッコンでくださ〜い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これ・・
お稽古の時に コンビニで発見eyesign03
ガチャピンの素 ムックの素・・・coldsweats01

これ飲むと ガチャピンになれるのかな〜

なれるわけないだろ〜impactってだれかツッコンで〜paper

もう完全におかしなテンションです・・・coldsweats02

母が精神落ち着けろ・・と アロマを用意・・・。coldsweats02
お花の香り〜とか 甘い感じのは苦手ですが
この種類のはみんな良い感じです。

一番気に入ったのは・・・Green tea
緑茶の香りです。
ほっとする 温かい香りに癒されます。

さぁさぁ 今日は 根性の一夜漬け がんばりますっscissors

追伸:なんで・・台本は覚えられるんでしょう・・・。sweat02
   台本一冊 覚えられるのだから・・英語の教科書一冊とか・・楽勝〜noteのはず・・・sweat02


|

« 試験前 | トップページ | 明日は数学・・ »

コメント

明日から試験なのですね。pencilschooldespaircryingweep試験直前というのは独特の緊張感がありますから、おかしなテンションになってしまうのも何だかうなずける気がします。pencilschoolweepdespaircryingcoldsweats01happy01今朝もバタバタで大変だったのですね。runschoolcoldsweats01happy01放課後も遅くまでご苦労様でした。schoolpencilcoldsweats01happy01人間やはり好きな事だといくらでも覚えられるのだと思います。pencilhappy01今日は根性の一夜漬け、体調を崩さないように頑張って下さい。pencilhappy01試験直前なので簡単で失礼します。pencilhappy01

>>ヒロキさんへ
一日目終りました〜*。*
いつもながらに 普段少しずつ覚えておけばよかった〜と思います。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年10月27日 (火) 19:49

まよちゃんが とうとう壊れたぁ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
大丈夫ですか・・・  心配だぁ~coldsweats02
それとも演技かな???

自分も学生時代 親によく言われました
「好きな事・興味のある事はいくらでも覚えるのに
 勉強ときたら・・・」
真世ちゃんだけではないですよsign03
そうゆう人は 多いと思いますnote

試験に勝たなければ 舞台のお稽古・本番は
やって来ませんよ 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
なんだかいっぱいいっぱいで 逆に変なテンションになってしまっています^^:
お勉強というより知識の暗記がほとんどで とても一夜漬けでは何とかなりません〜>0<
でも そうですね 試験を終わらせてお稽古に集中できるように頑張りたいと思います。
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月27日 (火) 20:00

真世ちゃんいよいよ試験ですかー真世ちゃんも夕方まで勉強お疲れ様です。ガチャピンの素、ムックの素可愛いですね♪私もアロマ好きです☆落ち着きます。風邪のほうは今日一日中休んだのと明日休めば平気だと思うので大丈夫です。たぶん風邪も関係してるのかわからないけど…寝不足が悪化した原因かも…一夜漬け頑張ってください。あ…くれぐれも頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね。

>>さとこさんへ
お体大丈夫ですか?
こじらせないでくださいね。
アロマの中のティトリーというのが 殺菌の効果を持っていって 風邪やインフルエンザ予防にいいみたいです。
試験期間なので 少し体調が悪くても登校してくる人がいて ちょっと恐怖です。
マスク うがい 手洗いでがんばります!
まよ

投稿: さとこ | 2009年10月27日 (火) 20:13

ぼくも試験の直前は落ち着かなかった
ものです。

アロマですか。ぼくも試してみたくなって
きました。

>>ピアノ音頭さんへ
お店のアロマのコーナーで 自分の好きな香りを捜してみると楽しいです^^
元気が出る香り 癒される香り すっきりする香り・・いろいろあります〜
お香もいいですね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月27日 (火) 20:19

お夕飯まで 試験勉強 がんばるぞ〜
・・・って 今からか?って誰かツッコンでくださ〜い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (><)\(°0°)

ガチャピンの素 ムックの素・・・
これ飲むと ガチャピンになれるのかな〜
なれるわけないだろ〜ってだれかツッコンで〜 (><)\(°0°)

これでよろしいでしょうか( ´艸`)プププ
冗談はさておき試験頑張ってねpaper

>>と〜るさんへ
お付き合いいただき・・ツッコミをありがとうございます^0^
・・・って冗談ですか〜!?
頑張りますよ〜;0;
だって 頑張らなきゃ 大変なことになりますから〜!
まよ

投稿: と~る | 2009年10月27日 (火) 20:27

試験頑張ってくださいhappy01note
アロマで気分リフレッシュ
して頑張ってくださいshine

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜
休憩でリビングに行くと・・・
つい TV見ちゃう〜>0<!
リビング怖いよ〜
まよ

投稿: まゆ | 2009年10月27日 (火) 21:09

oneツッコミ

おそいねん paperimpact
遅っsign03sign03sign03sign03sign03
食べるんかい paperimpact

twoツッコミ

メルヘンか paperimpact
ガチャピンの 素(そ)   もと paperimpact
ガチャピンの 素(す)   それはそれで見たいけどな
なんで写真斜めやねん paperimpact
ムックは paperimpact
250円 sign03 高っsign03
スキheart04
ツッコンでって なんで2回言うねん paperimpact


興味のある事だと記憶をする海馬という所の働きがよくなります。

>>いとさんへ
ガチャピンの素(す)私も見たいです〜^0^
強烈なツッコミをありがとうございます〜
やっぱり!興味のあることと無い事じゃ ちがうんですね〜!
興味をコントロールできればいいんですね〜
まよ

投稿: いと | 2009年10月27日 (火) 21:10

乙女まよちゃん~。。僕も最近ちょっと勉強しなきゃいけないことがあってブックオフで高校の参考書を買ってきたんです。それがやり始めると面白くって。なんで高校のときこの面白さに気づかなかったんだろうって思います。。勉強を楽しんでね。
中学のときESS部の子たちが毎年文化祭で英語劇をやってました。よく英語の長いセリフをあれだけ覚えられるな~って感心してました。ESS部だからきっと英語が好きなんでしょうね。人間は好きなことなら覚えられちゃうんですね。

>>どらごんさんへ
本当ですか〜!
お勉強 楽しいですって!!!!!!
あ・・でも 結夏に小学校の問題を聞かれると なんでこんなのがわからないの??って思っちゃうけど、自分もその年齢の時は一生懸命だったはずです。
私もいつか 今やっているお勉強がおもしろいと思える日がくるのかしら・・・
ん〜〜〜ない気がします〜^^:
でも・・確かにクイズの歴史問題なんかはおもしろいですね。
まよ

投稿: どらごん | 2009年10月27日 (火) 21:20

一日おにぎり一個で生活したの、
そんな食生活をすると、体の中が飢餓状態に耐えられるように食べ物をすぐに蓄える体になっちゃいますよぉヾ(ーー )ォィ

数学の先生もテストのときだけ頼られて大変ですねヾ(・・;)ォィォィ

お腹すいていると、ブドウ糖不足で脳が活性化しないからいくら試験勉強をしてもヾ(--;)ぉぃぉぃ

一夜漬けするから遅刻しそうになるのではヾ(- -;)

今度の舞台は英語の教科書を台本にしてくれるようにジョージさんに頼んでおきましょうかヾ(~O~;) コレ

今から髪をセットしておけば、朝食をしっかり食べられるね。
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

というわけで、突っ込みをいっぱいしたので許してください。
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ちなみにガチャピンの素を飲んで本当にガチャピンになっちゃった
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

>>ごっちNo12さんへ
本当は私は朝ご飯抜きでは 動けない生き物なんです〜
さすがに昨日は辛かったので 今朝はすぱっと起きました(朝ご飯のために・・^^)
数学の先生にとって 私は全くインパクトの強い生徒だと思います。
手がかかるくせに 成果があがらない・・・(申し訳ないです・・)
あ・・ツッコミお付き合いくださって ありがとうございます・・^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年10月27日 (火) 22:12

ほんとにテンションおかしくなってるみたいですねsmile
みずから居残りとは偉いですshine
数学ならかなり得意なのでいくらでも教えたい気分ですっclover

自分はガチャピン派なので ガチャピンの素欲しいsign01
多分ガチャピンになれますsun

さぁ寝るまで勉強しまくって 頭に詰め込んでくださいsign01
明日がんばってねっcat


>>ゆういちさんへ
頭に詰め込むと最初に詰め込んだものが出て行く感じです〜@0@
数学得意なゆういちさんは 神です〜
今日は古典と歴史で 暗記ペアでした〜(*0*)
まよ

投稿: ゆういち | 2009年10月27日 (火) 22:20

2度目ごめんなさいsweat02sweat02

よく考えてみたら 自分はムック派でしたsmiletulip


>>ゆういちさんへ
ムックですか〜^0^
私は・・・やっぱりガチャピンです^^!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年10月27日 (火) 22:29

朝食よりも(女子高生らしく!?)髪の毛のセット
を選びましたか(^。^;)
自分は朝食を食べないと力が入りません。
ママにおにぎりを作ってもらえてよかったですね(^◇^)

数学は(押しかけで!?)先生に教わりましたか。
試験問題もちょろっと教えてくれたら(^_-)-☆
それは流石に無理か。

ガチャピン・ムックの素、一体どんな味がするん
でしょうね(^^;)
飲んだら変身できるのかな!?

ママもアロマとかいろいろと用意してくれて感謝ですね。
確かに台本は覚えられるのに、教科書は・・・
不思議ですね(^。^;)

>>たかさんへ
私も朝ご飯無しでは動けない方なので 本当なら遅刻しても食べるを選びます〜
でも・・さすがに遅刻を選択・・はできませんでした〜(母の怖さで・・^^)
今朝はちゃんと起きて 朝ご飯 たっぷり食べました!
まよ

投稿: たか | 2009年10月28日 (水) 02:22

こんにちは

「母が問題児」・・・そんな事ないとは思いますよ~coldsweats01
今 社会人の姉が中学の時に職場体験でウチの幼稚園に行ったら 理事長先生や副園長先生が 既に頭のボケが始まっていたらしく 姉の事を忘れていたそれ以前に 今回職場体験をする事まで忘れていたそうですcoldsweats02

ウチの幼稚園の理事長,副園長もそうですが
真世さんの母さんの理事長先生も
どうぞお元気で居て欲しいですねwink

数学の先生をストーカーですかsmilesign02(あっ~言葉が悪かったかsmilesign03

朝寝坊ですか~俺はいつもラジオをスイッチonにして寝てますsign01
夢の中で深夜放送を楽しんでますbleah
俺の夢の場合・・・小栗 旬さんと喋っていたりするんですsign03
一応は お仕事の為のお勉強なんですが・・・
・・・っで朝になると 決まった時間に 決まったCMが流れるため それが目覚まし代わりになってますsign01
多分ねぇ~真世さんが お腹ペッコペコ~にしてる時に ウチでは夕ご飯でしたよsmilesign03
太暉特製「ナポ~リタ~ンnotes」ですwink
俺はお仕事だったから 速めに夕ご飯だったけど・・・
突っ込んで欲しいようなので エコーを利かせて
「今さらかよオイッpapersign03~」・・・どうでしょうかsign02・・・恐る恐るやったんですがsad
ムックの顔が「ムックの素になってしまったであります」って言ってそうですcoldsweats01
ツッコミが絶好調のようなので(←不好調だわannoypapersign03)エコーを利かせてもう一チョ
「ガチャピン なれる特効薬かっpapersign03~」・・・コレも恐る恐る いかがですかなsign01

さぁ~試験も一日目が終了したと思いますが 手ごたえの方はいかがだったでしょうかwink
っでは応援しか出来ませんが 最後の最後までミスが無いように頑張ってください 絶対出来ますから あきらめないで下さいね
ラジオ行ってきますsign03
ではっpaper


>>太暉さんへ
ツッコンで頂いてありがとうございます。
私は幼稚園の途中で引っ越してきたので 年中は千葉の幼稚園でした。人参畑が縁の周りにあって 人参掘りもしましたよ。
年長さんの途中で神奈川に越して 園長先生はシスターでした。優しくて大好きでした。
お元気かな・・・
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年10月28日 (水) 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験前 | トップページ | 明日は数学・・ »