« 運動会 | トップページ | 悲しいこと... »

いん おきなわ


結夏ですfullmoon
お姉ちゃんが修学旅行の間 頑張って更新しますrock

お姉ちゃんから メールがきました。
写真のみcoldsweats01
件名は 「いん おきなわ」┐(´д`)┌ヤレヤレ

まず シーサーsign02

ん〜お姉ちゃんらしいです。

よく見ると・・・
ママが超〜怒った顔そっくりcoldsweats01

これ・・・
誰かに撮ってもらっているんですよね・・・
沖縄まで行って 何しているんでしょう・・sweat02

結夏の修学旅行のカレーの写真に文句をつけたので
お姉ちゃんの写真に 期待していますcamera

あ〜〜〜
平和祈念資料館って書いてある 石碑みたいな看板みたいなものに 腰掛けるなんて\(*`∧´)/
なんてバチあたりなannoy

でも・・楽しそうでよかったです。
お姉ちゃんは 明日の るかスマさんの ライブに行かれないのを すごく残念がっていました。
なんで こうやって うちはタイミング悪いんでしょう〜crying
るかスマ ライブに行かれるみなさん 楽しんできてくださいshine

|

« 運動会 | トップページ | 悲しいこと... »

コメント

お姉ちゃん楽しそう
ですねheart

>>まゆさんへ
お姉ちゃんは・・・・
お勉強以外は たいてい楽しそうです^0^
お友達と 夜もずっと一緒ですから 楽しいに決まっています!
ゆな

投稿: まゆ | 2009年10月 3日 (土) 21:27

早速沖縄の空気を
満喫してるよう
ですね?

まよちゃんの楽しそうな
様子が生き生きと
伝わってきます。

>>ピアノ音頭さんへ
お姉ちゃんは 何でも楽しむ天才です^^
特に遊ぶときは 思いっきり楽しむので 一緒にいるとテンションあがりますよ〜
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月 3日 (土) 21:30

はじめまして。
真世さんの分までルカスマ応援しま~す。
あ。
真世さんに頼まれたこと遠藤先生に伝えておきましたよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ。

>>たまにゃんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
え??お姉ちゃんに・・・いったい何を頼まれたのですか〜
しかも遠藤さんに!!!!
しかも・・・ニヤリ???
今 私とママは恐怖におびえています〜
ゆな

投稿: たまにゃん | 2009年10月 3日 (土) 21:36

こんばんは
やはり寂しいですかぁ~
良いですね それが普通winksign01
我が家は違いますthink
まず 存在を忘れられますsign03
「あれっsign02太暉 今日家にいたっけ???…」「そういえば○○じゃないっけ? まぁいっかぁcatface」っとかゆう感じです(-ε-)
これは たとえ家出をしても気付かれないパターンではsign02
真世さんの舞台を観に行った時もそうみたいでしたsign03

母さんの超怒った顔にそっくり…って それはちょっと恐すぎかと・・・coldsweats01
「恐い」なんていいますけど 実際見てみれば 若くて
超美人なお母さんじゃないですか~happy02
我が家とは全然違うsign03…嘘じゃないよwink
確かに 元気で楽しんでいるようなので 良かったですhappy01sign03
これでは台風も近寄りがたいのではsign02…なんてね そんなに都合良くないかcoldsweats01
真世さんが沖縄に滞在するのは 何日間か分かりませんが 両台風とも今のところ6日に最も接近するようなので まだ安心は出来ませんね 風なども少しずつ強くなってくるでしょうし 風速が強まれば 飛行機も飛べなくなるのでsadsign03
無事に帰れることを願っておきましょうconfident
母さんと 仲良く過ごしてねwinkではっpaper
太暉でしたhappy01

>>太暉さんへ
数日間 一人っ子体験〜!と喜んでいたのですが・・
早くも つまんな〜い状態です。^^
ゆな

投稿: DJ taiki | 2009年10月 3日 (土) 22:09

真世ちゃん楽しんでるみたいだねぇdeliciousshine
よかったよかったnote
結夏ちゃん 留守を任せますclover

>>ゆういちさんへ
お姉ちゃんは 何でも楽しむ方なので きっと修学旅行も何倍も楽しんでいると思います。
お留守番・・・つまんないです・・・。
早くお姉ちゃん帰ってこないかな〜と思うのですが
きっと帰って来たら けんかすると思います
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年10月 3日 (土) 22:50

お姉ちゃんは早速沖縄を楽しんでるようですねhappy01
シーサー …
沖縄ではシーサーは守り神なので、昔ながらのお家の玄関前や屋根の上に
シーサーがいます。

しかし怒ったママって…
本当に怒られちゃうかもsmile

お姉ちゃんの留守中は寂しいかもしれないけれど、結夏ちゃんがしっかり
と留守を預かってくださいね(^ー^)ノ

>>たかさんへ
お家にも お土産で頂いたシーサーがあります!
いろいろなお顔があるんですよね!
ゆな

投稿: たか | 2009年10月 3日 (土) 23:05

結夏ちゃんの 辛口な文章
読んでいて 思わず笑ってしまいますcoldsweats01
でもしっかり まとを得ているような・・・good
(但し ママさんの部分は除きます)

>>ヒロさんへ
辛口は・・ママゆずりです〜^^
まとを得ている・・・そうでしょ そうでしょ?
ママの部分も・・・けっこうまとを得ているはずです〜^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年10月 3日 (土) 23:29

私は中学の修学旅行が沖縄でした。沖縄ってとても海が綺麗だし、すごく綺麗な観光スポットがいっぱいあって楽しかったです。でも忘れてはいけないのが、太平洋戦争。沖縄ではたくさんの方たちが戦争で亡くなりましたよね。私にはその時に亡くなられた方の魂が今の沖縄を美しい島にしてるように思えます。私たちは二度と戦争なんか起こさないためにも、戦争のことを語り続けていかないといけないと思います。

>>えっくすさんへ
お姉ちゃんは(私も) 戦争の舞台を観たり 自分も戦争のお話のお芝居をやったことがあるので いろいろな思いがあります。
ママに 戦地だったところに観光で行く時にはそれなりにちゃんと考えて行動するように言われました。
帰って来たら 勉強してきたことの話をききたいです。
ゆな

投稿: えっくす | 2009年10月 4日 (日) 02:30

ゆなちゃん今日は辛口~(笑)もしや沖縄行きたくなっちゃた?写真送ってくるだけでも優秀ですよ。楽しいときに家にメールするの普通はめんどくさいですよ。でもどれもまよちゃんらしい写真ですね。きれいな海の写真とか送ってきてほしいよね。沖縄の海は透明だよ。
運の悪いことが立て続けに起こることってあるよね。。でもそのあとはラッキーなことが待ってるものですよ。

>>どらごんさんへ
あ!わかります!
私も地方公演に行っている時 ママに連絡頂戴!と言われても なかなかしませんでした。
楽しくて あっという間に時間が過ぎちゃうんです〜
きれいな海・・・いいですね〜
ゆなもいつか 行ってみたいです。
ゆな

投稿: どらごん | 2009年10月 4日 (日) 02:43

旅人(たびんちゅう)楽しんでますね~
こちらは、送られてきた写真を楽しみましょう
1枚目の写真camera 斜めってますね 右に・・・
2枚目の写真camera 隠れたいのか目立ちたいのか・・・
3枚目の写真camera 「こらっannoy」と言われる4秒前ですね
万引きGメンの様な バチあたりGメン がいて
バチあたりな事をした時、陰から出てきて「こらっannoy」です
1枚目の写真のシーサーは その人をモデルにしてそうです


>>いとさんへ
きゃ〜バチあたりGメン
怖いです〜・◇・!
ゆな

投稿: いと | 2009年10月 4日 (日) 13:37

書き込みが遅くなってしまって申し訳ないですが、修学旅行1日目、さっそく良い写真を送って下さってありがとうございます。camerahappy01結夏ちゃんも更新、大変だと思いますが、頑張って下さいね。pchappy014日間あっても足りないくらい良い思い出がたくさん出来る事だと思います。camerahappy01シーサーですか〜happy01それにしてもすごい顔していますね。wobblyhappy01お母さんが怒った時の顔にそっくりだなんて、そんな事言ったら本当に怒られてしまいますよ。angrycoldsweats01本当に楽しんでいるみたいで嬉しく思います。happy01結夏ちゃんのカレーの写真も悪くないと思いますよ。camerahappy01なぜなら修学旅行の時に食べたカレーですから特別な意味があると思いますよ。delicioushappy01タイミングが悪いなと思う事は俺もよくあります。coldsweats01その時は本当に嫌な気分になりますね。despairでも前向きに頑張らないといけないのかなとも思いました。happy01

>>ヒロキさんへ
前向き・・が良いのは解っているのですが 難しいですね・・。
もぅ・・お姉ちゃんがいないと つまらないです・・
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年10月 4日 (日) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会 | トップページ | 悲しいこと... »