« お稽古日 | トップページ | 明日から試験です! »

試験前


真世ですnotes
今日も雨〜rain
寒いですね。
昨日のラブリーズお稽古でも 体調がすぐれない子がいました。
心配です・・・despair
水曜日から中間試験なので 健康管理がんばりたいです〜sweat01

私がダンスを教えて頂いている YU-KI先生が ご自身のブログに真世の写真を載せて下さると言うので
うるさい結夏が 収録で不在のうちに・・camera
YU-KI先生・・・
私にダンスのご指導をしてくださる方ですからsign01偉大ですsign01
先生の生徒さんは 活躍中のすごい方が多いです。
お忙しいのでレッスンがなかなか受けられないのが悩みです・・・。


結夏は今日の「毎日かあさん」収録は 鹿目こころちゃんと一緒なので楽しみに出かけました。
「お腹へった〜sign03」とメールがきたので 真世がお米をといで セットsign01
母がカレーを作って行ってくれたので 帰宅後一緒に遅いお夕飯でした。

さぁsign03試験勉強しなきゃbookpencil

|

« お稽古日 | トップページ | 明日から試験です! »

コメント

ここ最近、急に寒くなってきて、
ぼくも調子が出ません。

水曜日から中間試験ですか。
頑張って下さい。

すいません、今日はまとまりのない
コメントで…。

>>ピアノ音頭さんへ
寒かった〜と思ったら・・・
今日は暖かでした。
こんな気温の変化に体がやられてしまうんですね〜
風邪にきをつけましょう〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月26日 (月) 23:25

水曜日から試験なんですね
大変だけど 頑張ってまずはひとやま越えて下さいrock

明日の日中はまた暖かくなりそうですが・・・sun
気温の差があると 体調管理も難しいと思います
くれぐれもお気をつけ下さいnote

試験勉強も大事ですけど 睡眠もちゃんと
とってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
おっしゃる通り 今日は暖かでしたね^^
とてつもない大きなひとやまを超えねばならぬ状況です・・・。
とは言え・・みなさんも こういうふうにして高校生時代を乗り越えていらっしゃったんですよね。
がんばります〜^0^!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月26日 (月) 23:35

真世ちゃんお疲れ様です☆そしてコメントありがとうございました。実はあれからちょっと悪化してしまって…のど使い過ぎたのか今日の午前中は扁桃腺が痛くて…今は治りましたが職場も大事をとって早くあがらせてもらって病院に行きました。先生の診断は普通の風邪と言われたので安心しました。明日も大事をとって仕事をお休みすることになりちょっと職場が気になりますが…今はゆっくり治す事に専念します。試験勉強頑張ってください。

>>さとこさんへ
心配ですね〜
喉が痛いと 食欲も落ちるし・・・
でも 水分補給はしっかりしてくださいね。
お仕事は 健康を取り戻してから がんがん頑張っちゃって下さい!
どうぞお大事になさってくださいね
まよ

投稿: さとこ | 2009年10月26日 (月) 23:53

やっぱりいい先生に習うのが一番だね。教え方とか技術的なこともそうだけど好きな先生への憧れがダンスの成長も早めるからね。
お腹へったメールかわいい~。。まよちゃんも最近料理してるとか噂が。。

>>どらごんさんへ
先生との出会いって 不思議です。
たくさんあるお教室の中からご縁があるところがみつかるのですから!
私はスローなマイペースなので 私をご指導下さる方は大変だと思うんです。先生方には感謝です。
お料理・・・嫌いじゃないんですよ!
ただ・・祖母 母 妹の方が上手だから・・出番ないだけです^^!
まよ

投稿: どらごん | 2009年10月27日 (火) 00:12

1枚目の写真 良い感じですねheart04

そんな偉大な先生にダンスを指導していただいてるんですかshineshine
真世ちゃんダンスがパワーアップしちゃいますねhappy01

そういえば あの星空に未来を描け!のDVD なかなか出ませんねぇdash
がんばって編集してるのでしょうかclover
とっても楽しみですtulip

>>ゆういちさんへ
ん〜ん〜v。v
私のダンスがパワーアップしているか・・どうか・・は別にして・・・。
苦手で逃げていたのが 好きになったのは確かです^^
DVD 楽しみにして下さっているのは嬉しいです〜
出来上がると出演者にも連絡をいただけるので 私も楽しみ・・・というか 怖いです〜
自分で自分の演技を見る事ができるのはこれだけですから・・・
まよ

投稿: ゆういち | 2009年10月27日 (火) 00:48

台風の影響で風が強いし、寒いしで荒れたお天気でしたねrain
変顔シリーズかなsmile
スケジュール的になかなか出られないけれども、
楽しみなダンスレッスンなんですねgood

結夏ちゃんの「お腹へった」メールloveletter可愛いですhappy01
今夜は真世ちゃんがお米をといで結夏ちゃんの
帰りを待ちましたか(^-^)
テスト近くてお稽古とお勉強も大変だけど、
睡眠はしっかりととりましょう。

>>たかさんへ
変顔??
いえいえ・・普段の私です〜^0^!
ご飯の炊き方・・・
最初はとぎ方も炊飯器の操作も解らなかったのですが・・やればできるものです!
今では 母たちの帰宅時間に合わせて ホカホカご飯炊けています^^
まよ

投稿: たか | 2009年10月27日 (火) 00:54

まぃまぃ体調崩しちゃってるみたいで心配だよね。
真世ちゃんは大丈夫なのかな?
未だインフルエンザ流行ってるみたいなんで気を付けてね。
俺は二日酔いになることはあっても病気になることがないんでwww
試験も頑張ってな(o^-')b

1枚目の写真さっそく保存しました( ̄ー ̄)ニヤリ

>>と〜るさんへ
二日酔いにはまだなった事がない藤井です^^!
まいまい この前会った時に ちょっと不調そうだったのです・・。
でもお稽古もちょうどお休みで良かった・・・。
ゆっくり休んで治して欲しいですね。
私もめったに風邪をひかないんです。
予防接種以外お医者様に行った記憶が無いくらい・・
そのくせ みんなが治ったころ・・そう・・本番に鼻声になったりする 超タイミングの悪い奴なんです。
まよ

投稿: と~る | 2009年10月27日 (火) 11:03

昨日の台風の影響は
大丈夫でしたsweat01
試験も近いのにお稽古も
大変ですねdespair

>>まゆちゃんへ
風強くて 傘が壊れている人を何人か目撃しました・・
いよいよ明日から試験です〜
台本を覚えていたので もう記憶スペースが残されていません・・^^:
あ〜数学が怖いです〜
まよ

投稿: まゆ | 2009年10月27日 (火) 16:33

こんにちは

山形っつぅ所も昨日はrain
台風が去ってくれて良かったsign03
ウチのクラスには 感染性胃腸炎 が出てきましたsign01
明日から中間試験・・・ガッツだぜ~goodsign03
奇遇だねぇ~ウチも昨日は 俺特製のカレーでしたhappy01
家族から「太暉のだから いろんな意味で心配だsad」っと言われ 「何も心配すんなっsign03」って言ったら 結果が・・・
スパイスが入り過ぎが原因で 激辛カレーになってしまいましたwobbly 今さら言います・・・「ご心配ありがとうございました 抵抗してスミマセンでしたsign03
「カレーより 考えの方が甘かった 太暉なのでしたcoldsweats01

前回の英文・・・いたずらじゃありませんよぉ~coldsweats01
サンタのカーネルサンダースさんが出てたので 頑張って苦手な英文を必死に作ったのですからねぇ~coldsweats01
「冗談は顔だけ」ですよsmilesign03

俺の中学の同級生で 将来 箱根駅伝出場を夢見ている人がいますsign01
全日本大学女子駅伝は今年で第26回を迎えましたwink
一週間頑張りますgood土曜日にはテレビの取材で俺が「卒園」した幼稚園に行ってきますsign03
凄いんですよぉ~
何が・・・っと思われたとおもいますが
なんとsign03
この幼稚園の
理事長・園長先生が今年で「百賀」 副園長が「白寿」を夫婦で迎えられましたbirthdaysign03
未だに元気ですsign01一体 何歳まで生きられるのでしょうかねぇ~coldsweats01

太暉

>>太暉さんへ
特製カレーは激辛でしたか!
我が家のカレーも辛いです^^
インフルエンザや風邪に加えて 胃腸炎ですか・・
怖いですね。
なんだか少しのことで病院に行くのが怖いです。
小さい子や妊婦さん お年寄りのいるお家では 他の家族が持ち込まないように気をつけなきゃいけないですね。
幼稚園の園長先生 理事長先生がお元気なのは嬉しいですね。家の母の通っていた幼稚園の理事長先生もとってもお元気で道でお会いすると今だに母の名前を呼んでくださるそうなんです・・・。
すごいな〜(母が問題児だったからかも・・^0^)
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年10月27日 (火) 17:18

真世ちゃんは明日から試験があるのですね。schoolpencilruncoldsweats01ラブリーズの事もあり色々と忙しくて大変だと思いますが、真世ちゃんは体調を崩さずにしっかりと試験に望んでほしいなと思います。pencilschoolhappy01最近はインフルエンザが流行しているせいか体調を崩す人も多いので俺も気をつけていかないといけないなと思います。happy01happy01ラブリーズのメンバーの方も早く良くなってほしいなと思います。happy01happy01みんなが元気な状態でお稽古に望める事が一番だと思います。happy01happy01行きたくてもなかなか行く事が出来ない、それは本当に辛いですね。rundespairweepでも、行きたいという気持ちが強いのであれば、それだけで十分だと思います。runhappy01またレッスンに行ける日が楽しみですね。runhappy01結夏ちゃんは楽しみにしていた収録だったのですね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01よい収録になって嬉しかった事だと思います。notehappy01真世ちゃんも遅い夕飯でしたが、美味しく食べる事が出来た事だと思います。delicioushappy01試験勉強も負けずに頑張って下さいね。pencilhappy01

>>ヒロキさんへ
ラブリーズお稽古はぜんっぜん 忙しくないんです!
むしろ もっとお稽古したいな〜と願うほど・・
問題は!試験です!
2期生のくせに 今月とまた12月に試験があるなんて!!!・・・まぁ・・学生なので本業はお勉強・・仕方ないのですが^^
体調に気をつけて 一夜漬けがんばります!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年10月27日 (火) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お稽古日 | トップページ | 明日から試験です! »