« 大好きなモモ | トップページ | 試験前 »

お稽古日


真世ですxmas
今日はお稽古でしたnotes
途中で出会った カーネルサンダースさんshine
もう クリスマスでしたよsign03
ん〜そんな季節になったんですね。

そう言えば 今日は寒かったです
これからは 駅のホームで電車を待つ間なんかは 嫌ですね〜


結夏は 新しいお仕事の収録でした。
公開できる時がきましたら お知らせしますねshine

ラブリーズのお稽古のことは ラブリーズブログに書くことになっているので 
今 頭の中がラブリーズ・・の私にとっては 何を書いたらいいか 悩みますcoldsweats01

あ〜もうすぐ中間試験なんです・・・
いけない・・頭を切り替えなければsweat02

|

« 大好きなモモ | トップページ | 試験前 »

コメント

真世ちゃん お稽古お疲れさまでしたnote
今日は たしかに寒かったですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ラブリーズブログとケイコ風景で まよちゃんの
貴重なおでこ写真を発見しました( ^ω^ )
おでこ出してるまよちゃんも よかったですgood
ちゃんと意味があって出してるんですね
奥が深いと感じましたsign03

体調に気をつけながら お稽古と試験勉強
頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
きゃ〜!おでこ写真〜言わないでください〜>。<
でも 髪をしばって表情を見ていただく・・・
大事なことですね!
高校球児は坊主頭!みたいな・・・^0^
なんだか 役のことが頭にぐるぐるしていて
試験勉強が上の空なんです・・・
あ〜頑張らなきゃ!です
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月25日 (日) 21:59

お稽古のことはここには書いちゃダメなんだね。ラブリーズのブログはチェックしてますよ。まよちゃんが記事に出てるか探してるけど他の子たちの文章読むのもおもしろいです。みんないい演技しそうなオーラを放ってます。お稽古なのに試験。またまよちゃんにとって試練だね~。試験終わったあとの解放感を想像しながらがんばりましょうね。

>>どらごんさんへ
あ・・
おもわず 努力する前に 解放感だけ想像してしまいました・・^^
お稽古場 みんなキャラ濃いです!真世が普通じゃない?って思えます^^
まよ

投稿: どらごん | 2009年10月25日 (日) 22:20

真世ちゃんお疲れ様です☆
実は昨日歌のレッスンでのどが心配でしたが…真世ちゃんが教えてくれた事をしたら痛くなくなったのといつもは風邪をひくと声が変わってレッスンをお休みしないとダメなんですが思ったより声が出てびっくりしました☆しばらくは様子を見つつ歌いますが…ありがとうございました。
もうそんな季節なんですね。一年は早いと感じます。
ラブリーズのブログ楽しく見てます。
結夏ちゃんは新しいお仕事、真世ちゃんは試験・お稽古頑張ってくださいね。応援してます。

>>さとこさんへ
よかったです〜^^
でも 調子の悪い時に無理に声を出すと喉に悪いので無理しないでくださいね。
本当に調子の悪いときは喋るのも禁止です!
喉が炎症をおこして腫れているようなときは・・
馬刺です〜^0^!
まよ

投稿: さとこ | 2009年10月25日 (日) 22:29

大変ご無沙汰しています(・_・;)
ラブリーズのご出演おめでとうございますheart01

寒くなってきましたねsweat01
インフルエンザも未だに流行っているみたいで厄介・・・
お身体に気をつけてお稽古1回1回楽しんでくださいconfident

>>みずきさんへ
ありがとうございます〜
そして メールも・・ありがとうございました!
みずきさんのブログが野球ブログに変身していたのでびっくりしました〜^0^
私は野球はよくわからないのですが ナイター観戦はいつかしてみたいな〜と思っています。
母から聞いた話ですが・・・球場に行けば知らないうちにガンガン応援に加わってしまう・・・らしいです^^
まよ

投稿: みずき | 2009年10月25日 (日) 22:29

だんだん寒くなってきて もうそんな時期ですねぇclover
クリスマス…サンタさんがこない今となっては 寂しく感じる行事だったりしますsmilesweat02
今年も家でケーキでも食べて過ごそうかなdash

真世ちゃんちは サンタさん来てましたか??

>>ゆういちさんへ
我が家は信じている子には 必ずサンタさんが来てくれる・・・仕組みになっております^^
だから 真世も結夏も必死に信じようと頑張っています^^
クリスマス前の商店街・・・好きなんです〜
ゆういちさんには 合格サンタさん来て欲しいです。
まよ

投稿: ゆういち | 2009年10月25日 (日) 23:07

昨日・今日の土日は寒かったっすね~。
だんだんクリスマスが近づくはずです。

今日はお稽古日だったんですか。
どうもお疲れ様でした。

中間試験も間近に控えていて大変
だとは思いますが、今週も頑張って
下さい。応援してます。

>>ピアノ音頭さんへ
本当に急に寒くなりましたね。
マフラーやジャケットを引っ張り出してきました。
この前秋ものを出したのに・・・
もう 冬物です〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月25日 (日) 23:27

お稽古&お仕事
お疲れ様ですshineshine

最近寒くなりましたねheart03

>>まゆちゃんへ
うちは母が寒がりなので もう暖房出したりコートを出したりしています。
寒くなると お布団から出るのが嫌なんですよね・・・
まよ

投稿: まゆ | 2009年10月25日 (日) 23:38

もう気づけば10月も終わりですね^^;

つい昨日までセミが鳴いていたような気がするのは俺だけでしょうか???笑

あ、ついにインフルかかりましたよ(;´д`)トホホ…
しかもテスト3日目に・・・泣
かなりきつかったですTwT;

まだこれからピークになるみたいですよ・・・
怖いですね(。>0<。)
まよさんゆなさんも十分気をつけてくださいね!!!

>>☆たいし☆さんへ
え〜〜!インフルエンザですか〜!
わぁ〜試験中にですか〜
辛かったですね・・・
私は来週予防接種なので なんとかそれまではかからないように願っています。
まよ

投稿: ☆たいし☆ | 2009年10月26日 (月) 01:03

クリスマスxmas 先取りしすぎですね~2ヶ月先ですから
その間に 中間 期末 ラブリーズ・・・
先は長いですよdash

>>いとさんへ
クリスマス大好きなので じっくり味わいたいんです〜
先は長い・・・
のんびりやの真世には あっという間です!^^
まよ

投稿: いと | 2009年10月26日 (月) 13:20

Jingle bells, jingle bells,Jingle all the way!
O what fun it is to ride In a one-horse open sleigh. presentnoteshappy02sign03

調子乗って 英語で「ジングルべル」の歌詞のサビの部分を書いてみましたwink

って事で・・・こんにちはhappy01
あと約一ヶ月で クリスマスpresentですね~
確か・・・聞いた話ですけど クリスマスにケーキbirthdayを食べるのは 日本だけ・・・っと聞いたことがありますsign01
日本で初めてのクリスマスは 1552年(天文21年)に周防国山口(現在の山口県山口市)で宣教師コメス・デ・トルレスたちが日本人信徒を招いて降誕祭のミサを行ったのが日本で初めてのクリスマスなのだそうですsign03
真世さんも 素敵なクリスマスを迎えて下さいねwink

今週は今日以外お仕事ですwobbly
特に昨日は メンバー5人全員がハードスケジュールでしたsign03
まず AM11:30からの30分間は「マギー審司」さんの公開生ラジオ番組のお仕事がありました・・・俺はディレクター
正午からは 2人が「全日本大学女子駅伝」のテレビ実況番組で仙台へ 2人が別の公開生ラジオ番組の為に庄内地方へ 1人が他局の「山形県高校駅伝」のテレビ実況番組の方へ(←山形放送の中継車
レンタルした為) それぞれ別れて行きましたsign03
俺は「全日本大学女子駅伝」へ行き 情報収集と大会運営を行ってきましたhappy01
感動でしたょ~cryingランナーの中には 亡き姉の友人がいたのは驚きでしたが・・・coldsweats02
夜は俺の生ラジオだったのですが 帰りの道路が混雑してスタジオにはギリギリセーフで間に合いましたcoldsweats01

一週間 頑張りますgood
中間試験 頑張りヤッショイsign03

>>太暉さんへ
あ・・びっくりしました。
いきなり英文だったので いたずらコメントかと思っちゃいました^^
相変わらず お忙しいですね!
駅伝の取材ですか〜家の近くを箱根駅伝が通過するので 毎年お正月には楽しみなんです。女子駅伝は 母が学生の頃はまだ無かったそうです。
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年10月26日 (月) 17:04

昨日もお稽古だったのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01学校の中間試験も迫ってきているのですね。schoolpencilcoldsweats01頭の中はラブリーズでいっぱいになっていますから、気持ちを切り替えながらやっていくのは大変だと思いますが、上手く乗り越えてくれる事だと信じています。pencilschoolrunhappy01結夏ちゃんは新しいお仕事、頑張ってこられたみたいですね。notehappy01どんなお仕事になったのでしょうか?notehappy01楽しみにしていたいなと思います。notehappy01カーネルサンダースさん、早くもクリスマスバージョンですね。xmashappy01少し早くても何か嬉しい気持ちになれそうなので悪くもないかなと思います。xmashappy01寒くなってきましたから、外にいるだけでも大変になりましたね。sadcoldsweats01体調管理には気をつけていかないといけないですね。sadcoldsweats01happy01ラブリーズのブログもこれから楽しみに読んでいきたいと思います。pchappy01

>>ヒロキさんへ
台本の台詞は 覚えるのに・・・なぜお勉強は入らないのでしょう〜v。v~
お勉強を 台本にしちゃえば良いんだ!
とか 馬鹿なことを言っている場合じゃないですね・・
試験も頑張らなきゃです・・・
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年10月26日 (月) 17:22

週末の日曜日は風が冷たい一日でしたね(>_<)
まるで冬の空気でした。
駅で電車を待ってる時は冷たい風が体を突き刺す
感じでした。
カーネルサンダースさんも早くもクリスマスモー
ドになってますね(^-^)
ケンタッキーさんにとってはクリスマスは一年の
うちでも最高の稼ぎ時ですものね(^_-)

お稽古もこれからますます熱が入ってくると思いますが、
ちょうどテストもあって忙しくなるけど、気温も
どんどん下がって寒くなってくるので体調をくず
さないように気をつけてください(^ー^)ノ

>>たかさんへ
そうなんです〜
駅のホームって 本当に寒いです!
体調管理 重要ですね。
お稽古帰りに 真っ赤なカーネルさんを見ると ちょっと温かい気がします^^
まよ

投稿: たか | 2009年10月26日 (月) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きなモモ | トップページ | 試験前 »