« アリババとモルギアナ王女 | トップページ | がんばれる! »

野菜市場


結夏です〜happy01
今日はお姉ちゃんは お稽古。
結夏はバレエのレッスンに行ってきました。
昨日は梨里ちゃんの アリババshine 楽しかったです〜
日美野梓さん 武田めぐみさん 橋本わかなさん そして梨里ちゃんっていう 前回のラブリーズ チーム愛の方たちとご一緒させていただきましたヽ(´▽`)/
ウヒウヒheart04
豪華〜shine

結夏は一番ちびっこだったので かわいい(/ー\*)って言ってもらった・・・ので・・
いい子にしていました(*´ェ`*)

あずきペプシ 入手しました┐(´-`)┌
ペプシさんって・・・この微妙さを作り出す天才だと思いましたcoldsweats01
あずき・・・いつまでも 後味あずき・・・coldsweats01です


じぃちゃんが 茨城に行ってきたので お野菜いっぱいです( ̄○ ̄;)!


お正月の買い出し状態・・・
どれ食べようかな〜
と言うより・・・
いたみやすいものから 食べろ〜!って感じですcoldsweats01
この他に お魚や食品も・・・冷蔵庫 開けるとなだれがおこります・・・

これは・・
お姉ちゃんの調理実習第2回目です
ブリの照り焼き ほうれん草のおひたし 豚汁
だそうですが・・・
この豚汁
どう見ても煮物くらい具が多いですpig


ハロウィンクッキーを作りましたheart04
バレエのお友達と 学校の仲良しに持っていったら・・・
みんな 結夏一人で作ったって 信じてくれないcrying
ママが手伝ったら すごい事になるよねぇ・・・
って ママが言うんだから・・・結夏一人ですscissors
(お姉ちゃんは もはやメンバーに入っていません)

ジャック オーランタンの列・・・coldsweats01
ちょっと 怖い・・sweat01

昨日の毎日かあさんでも ハロウィンのお話でしたnotes
じぃちゃんが かぼちゃも買ってきてくれたので かぼちゃのお菓子も作ろうかな〜と思います。

|

« アリババとモルギアナ王女 | トップページ | がんばれる! »

コメント

ゆなちゃんすごい~。店で売れるレベルだよ。食べたいです。そりゃみんな信じてくないはずです。お姉ちゃんも入れてあげて。。ブリの照り焼きと具増量の豚汁うまくできてるじゃないの。女の子はこうやって料理覚えていくんだね。。

>>どらごんさんへ
わぁ〜い!
ありがとうございます〜!
ぜひ どらごんさんに食べていただきたいです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2009年10月22日 (木) 20:56

うわっすごいですね。一瞬
八百屋さんかと…。

そういえばもうハロウィンも
間近なんですね。それが
過ぎると、もう世間は
クリスマス一色。早い
もんですわ…。

>>ピアノ音頭さんへ
クリスマスってワクワクします〜!
お家の色々なところに クリスマスバージョンが登場するので そろそろお片づけしなきゃです!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月22日 (木) 22:31

ゆなちゃんはほんと
料理上手いねshine
尊敬するよheartheart

>>まゆさんへ
本当ですか〜
ありがとうございます〜
お菓子作りや お料理上手な師匠が身近にいるので いろいろ教えていただけるんです^0^!
コツを教わると すごくしがうんです^^
ゆな

投稿: まゆ | 2009年10月22日 (木) 22:42

結夏ちゃん 「トリックオァートリート」
さあこれで ゆなちゃんからお菓子もらえるかな?

昨日の毎日かあさんも 面白かったです
ハロウィンの お話もよかったけど
しりとりのお話も最高でしたgood
だって ふみちゃんまで最後「りこん」なんだもん
おとしゃんの ショックは相当大きかったと思います
( ´艸`)プププ

あずきぺプシ 甘いもの好きの自分は興味深々です
近いうちに 挑戦してみますcoldsweats01

>>ヒロさんへ
あ〜ヒロさん 仮装しなきゃだめですよ^^!
しりとりでのシーン 収録していても 楽しかったです^^
あずきペプシ・・チャレンジされますか!仲間です〜
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年10月22日 (木) 22:55

今日はおいしそうな食べ物だらけですね☆見ていたらクッキー食べたくなってきちゃった♪あずきペプシ!?私も見かけたら挑戦してみます。

>>さとこさんへ
うわ〜
さとこさんもチャレンジャー仲間ですね^0^
ゆな

投稿: さとこ | 2009年10月22日 (木) 23:37

ウメの次は あずきですか!!ヽ( ◎Д◎)ノ
確かに毎回微妙な味ですよねdash
数年前のキューカンバー(きゅうり味)を思い出してしまいましたsmilesweat02

キャップのおまけがついてるのかな??

ハロウィンクッキー 上手ですねsun
クッキー好きな俺にとって たまらない写メですheart01

>>ゆういちさんへ
キューカンバーペプシは衝撃的でした・・^^:
キャップの上のカーミットは 大好きなキャラクタ−です!テレビの上に飾ってあったのを のっけてみました^0^!
クッキー お好きですか〜^0^
うちでは みんな食べてくれないので お近くにいらっしゃったら 食べていただきたかったです〜
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年10月23日 (金) 00:10

ペプシさん、今度はあずきペプシですかw(゚o゚)w
この前の“しそペプシ”に続いてまたまた奇抜なのを考えましたねsmile

すごい量のお野菜ですね。
まさにお正月の買い出しのようだけれど、今の時期が食べ物が一番美味しい時期でもあるし
“食欲の秋”を満喫できますね(^◇^)
お姉ちゃんの豚汁、具が多いけれども、具が多い方が豪華さがあって良いです。
ハロウィンは、毎日かあさんでもハロウィンのお話がありましたねsmile
ハロウィンクッキー、たくさん作りましたね(^。^;)
これだけ同じ顔のがあると、夢に出てきそうですσ(^_^;

ハロウィンのお話を含めて今回は4本ともオチがシュールなお話でしたねsmile

>>たかさんへ
お野菜 新鮮でどれもおいしいです!
サツマイモは 知り合いのおばさんが焼き芋にしてくれたので 最高です〜!
わたしは かぼちゃも好きなので ハロウィンの飾りを見ると おいしそう〜!って思っちゃいます^^
ゆな

投稿: たか | 2009年10月23日 (金) 02:11

この前の しそペプシ 
量販店で30円で山積みされてました
Azuki もそうなりそうです・・・
クッキーの2枚目の写真camera
ジャックオーランタンの卒業アルバムみたいです。

>>いとさんへ
え〜〜!!!しそペプシさん・・(;。;)
きっと買わないけど・・切ないです〜
卒業アルバム!^0^!
ゆなもこの前 個人写真 クラス写真を撮りました!
ゆな

投稿: いと | 2009年10月23日 (金) 06:46

ハロウィンクッキーsmile
おいしそー
1週間の閉鎖がもうすぐおわるー
というかラッキーでした。
来週、延期になった。裁判所見学のまえに
学年閉鎖になって・・・。
でも一番しん配なのが・・・
バスケの試合basketball
ハロウィンの日です。
中止になんないかなああshock

>>松島瑠嗚さんへ
楽しみな行事が延期や中止になるのは 悲しいですよね!私もつい最近 雨で運動会が延期になって・・・
延期の日はお仕事だったので がっかりしました・・
バスケの試合 できるといいですね!
ゆな

投稿: 松島瑠嗚 | 2009年10月23日 (金) 12:00

一昨日は梨里子ちゃんの舞台、楽しんでこられたみたいですね。happy01happy01happy01結夏ちゃんにとっても大変刺激のあるよい1日になりましたね。happy01happy01happy01その他にも豪華な方がたくさんいてよい1日になったみたいですね。happy01happy01happy01結夏ちゃんもいっぱい可愛がってもらえて嬉しかったですね。happy01happy01happy01あずきペプシですか〜coldsweats01俺はコーラがあまり得意ではないので残念ながら試せそうになくてすみません。despaircoldsweats01たくさんの野菜、いつもながら大変にありがたい物ばかりですね。delicioushappy01真世ちゃんはまた調理実習があったのですね。delicioushappy01今回も大変美味しく出来ているように見えます。delicioushappy01具たくさんの豚汁ですか〜delicioushappy01なかなか美味しくていいのではないかなと思います。delicioushappy01結夏ちゃんのクッキーはいつも本当に上手ですね。delicioushappy01ハロウィンバージョンですね。happy01貰ったお友達にとっては本当にありがたかった事だと思います。delicioushappy01これからも色んなお菓子作り、頑張って下さいね。delicioushappy01昨日毎日かあさんの一巻のDVDが届いたので早速見ました。happy01大変面白くて良かったです。happy01結夏ちゃんの活躍も観る事が出来たので大変に嬉しく思っています。happy01ありがとうございました。happy01

>>ヒロキさんへ
わぁ〜〜!
毎日かあさんの DVD !
見てくださったのですか!
ありがとうございます〜!
嬉しいです^0^
これからも がんばらなくちゃ!と思います^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年10月23日 (金) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリババとモルギアナ王女 | トップページ | がんばれる! »