« チケットお申し込みのお願い | トップページ | 可愛い発見 »

収録に行ってきました


結夏ですhappy01
毎日かあさんの収録行ってきました〜o(*^▽^*)o

ドラマ 「仁」JIN  おとしゃん 田口さんがご出演なんですが・・・
今 命が危ないimpactっていうところなんですよ!
あ〜ハラハラします。

今日は お姉ちゃんが土曜日に学校に行った代休でお休み
だから 一緒に行きましたnotes



ママが結夏にぴったりheart04って買ってくれた モコモコバック
お兄ちゃん 園崎さんが このかばんをなでなでして・・
「ジョンsign01大きくなったね・・」って言うんですhappy01

ここでは言えないけど・・・
収録の現場は 森さんや 岡本さん そしてみなさんのマネージャーさん方で ものすごい楽しさです。
来週はお友達のこころちゃんとのシーンを収録するから もっと楽しみです〜heart02
お風邪が流行っているし 学校でもインフルエンザでお休みしている人がいるので 気をつけたいと思います。

もうすぐ 梨里ちゃんの アリババ〜notes
これも楽しみheart04
絶対に風邪をひきたくないです〜

|

« チケットお申し込みのお願い | トップページ | 可愛い発見 »

コメント

「毎日かあさん」の収録どうも
お疲れ様でした。

風邪やらインフルの話題から
ですが、先週一週間、あいか
ちゃんもダウンしていました。
昨夜からブログが復活して、
ぼくもホッと胸をなで下ろして
いますが、とにかくまよゆな
ちゃんやそのお友達がみな、
元気でいられることを願って
ます。

>>ピアノ音頭さんへ
私も愛香ちゃんのママの記事を読んで 心配でした。
学校やレッスン移動の電車・・・で人混みは避けられないので 本当に怖いです
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月19日 (月) 23:19

結夏ちゃんお疲れ様です☆可愛いバックですね♪インフルエンザすごく流行ってるので気をつけてくださいね。

>>さとこさんへ
ありがとうございます^^
学校でもインフルエンザでお休みの人が増えています。
私は体力に自信ないので マスク うがい手洗いを一生懸命しています・・
ゆな

投稿: さとこ | 2009年10月19日 (月) 23:27

結夏ちゃん お帰りなさい おつかれさまでしたnotes
今日の 夕ご飯は外食だったのかな?restaurant

モコモコバックかわいいねぇ~
ゆなちゃんに よく似合ってますよhappy01

ゆなちゃんとまよちゃんが 
お風邪やインフルエンザにかからないように
明日 神様にお願いしてきますねshine
では おやすみなさいnight

>>ヒロさんへ
はい〜お姉ちゃんが一緒だったので お夕飯を一緒にたべました^^
お野菜たっぷりでした^^
インフルエンザ怖いですね。
ヒロさんも気をつけてくださいね
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年10月19日 (月) 23:31

収録お疲れ様ですshine
真世ちゃんはお稽古
なかったのかな?
親子仲良く買い物も
出来て良かったですねheart02

>>まゆさんへ
お姉ちゃんはお稽古お休みで 学校もお休みだったので一緒でした^^
ママとお姉ちゃんは お買い物好きなので お店に入ると長いです!
結夏は苦手です〜^^
ゆな

投稿: まゆ | 2009年10月19日 (月) 23:47

あ、わかります~。そのバッグはまさにゆなちゃんのためのバッグですね。ぴったり。ぬいぐるみもついててかわいい。収録の楽しさが文章から伝わってきます。楽しいからこそ余計にやる気が出ちゃうよね。手洗いうがいと消毒をめんどくさがらずにやりましょうね。

>>どらごんさんへ
モコモコバック・・・持っているだけでホワホワ暖かいです^0^
毎日かあさんの現場は 楽しい方が多いのでお話を聞いているだけで 結夏は笑いっぱなしです
ゆな

投稿: どらごん | 2009年10月20日 (火) 00:12

今週も収録にはお姉ちゃんも一緒に付き添ってくれましたかhappy01
収録の間は、ママとお姉ちゃんはいろいろとお店を見て回ってたのかなsign02
おとしゃん役の田口さんはドラマ出演中でお忙しいですが、
毎日かあさんの収録日には"おとしゃんモード"に切り替えてるのかなsmile

本当、毎週楽しい現場のようですね。
放送の方は、今月から実写パートがリニューアルされてましたね。

カバンのモコモコは結夏ちゃんお似合いですhappy01
ママも良いものを選んだようで、流石です(^。^;)

インフルエンザにはくれぐれも気をつけましょうね。
"喉が命"ですものね(^ー^)ノ

>>たかさんへ
自分の声も守らないといけないのですが 他のキャストさんにうつしてしまったら 大変なので お風邪はひいたらダメですね!
ゆな

投稿: たか | 2009年10月20日 (火) 00:26

最近近所の学校でも 新型インフルエンザの集団感染が起こってるようですsweat02
俺の高校に広まるのも時間の問題みたいheart03dashdash

自分がワクチンを打てるのは1月らしいです…weep
センター試験に間に合ったとしても ギリギリだから副作用が心配かも…sweat02
見えない敵は怖いですねぇ(/_;)

もうすぐ いつもの季節性インフルエンザの時期でもあるので この予防接種は明日行く予定ですdelicious
結夏ちゃんは注射大丈夫ですか??shine

>>ゆういちさんへ
受験生には特にこのインフルエンザの流行は怖いですね。なんとか 気をつけてくださいね。
結夏もお姉ちゃんも 赤ちゃんの頃から意外と注射は大丈夫な方で・・あまり泣きませんでした^^
でも 結夏は注射の後 すっごく腫れてしまう体質なんです・・・でも病気は嫌なので毎年予防接種しています。
ゆな

投稿: ゆういち | 2009年10月20日 (火) 00:28

インフルエンザの学年閉鎖でおやすみweep

あーあーはやく学校行きたい

毎日かあさん見てるよんlovelyeye

バスケの後basketball

>>松島瑠嗚さんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
そして 毎日かあさん 見て下さって嬉しいです。
うちの学校でも学級閉鎖出ました〜
学校行かれないの 嫌ですね
ゆな

投稿: 松島瑠嗚 | 2009年10月20日 (火) 14:52

こんにちは
ローマ字おぼえたての4年生麗嗚ですレオ
レオって読みますsun
最近カキコした瑠嗚はルオって読む6年生
しかも麗嗚、まよちゃんと誕生日おなじやのhappy02すごいなーー(◎´∀`)ノ
るおはなんとonetwo日の元旦後smile
こちらもすごい
これからよろしくねえ
ブログできたら教えるねcatface

>>松島麗嗚さんへ
初めまして!コメントありがとうございます〜
お姉ちゃんとお誕生日同じですか!
じゃあ 節分の次の日 立春ですね
うちはお姉ちゃんが立春 私が立秋に生まれた正反対姉妹なんです^^
どうぞよろしくお願いします
ゆな

投稿: 松島麗嗚 | 2009年10月20日 (火) 15:28

こんにちは学級閉鎖で休んでるルオ・レオ
の姉のリオです。scissors
中3です。happy01
趣味はバスケットbasketball特技
・・・野球baseball!?ほんとうです。
ゆなちゃんはバスケと野球basketballbaseballどちらが好き?wobblysad[
こんどあつくかたろうよおbleah

>>松島理嗚さんへ
初めまして〜わぁ〜3人姉妹さんですか?
賑やかそうです^^
私は〜バスケが好きです^^
学校のクラブはバスケクラブですよ!
背は小さいけど・・でも バスケは大好きです^^
ゆな

投稿: 松島理嗚 | 2009年10月20日 (火) 15:39

えーーーリオ・ルオ・レオの姉ミオ高2デーすうwink
血液型はA型・リオB型・ルオAB型・レオB型
じつは2年生の弟、松島慧もいます。
そいつはABです。
これからも姉妹よろしくおねがいします。bleahwinkhappy02bearingcatfacesmiledeliciouslovelyvirgoleosecretsmile

>>松島澪嗚さんへ
きゃ〜!5姉妹さんですか〜!
うわぁ〜楽しそうですね^^
こちらこそ 宜しくお願いします^0^!
ゆな

投稿: 松島澪嗚 | 2009年10月20日 (火) 15:48

こんにちはsign03
あっ収録 お疲れ様で御座いますhappy01
命が危ない・・・ヤバッcoldsweats02
昨日はウチらも学園祭の代休でした・・・何もやってないけどcoldsweats01
売り上げはなんと「黒字」だったそうですhappy02
ジョン・・・って勝手に命名されたんですかcoldsweats01sign02
うちのクラスにはインフルエンザに感染している奴はいませんsign03我が学校でも うちのクラスだけいませんsign01
教室に入室するまえに アルコール消毒をしたりなどしていますhappy01「ただ・・・消毒液を教室中に撒き散らすのはやめろオマエらannoysign03」って感じですcoldsweats01
アリババ・・・観たかったんだけど お仕事で断念したんですcrying今回の事でお仕事は無くなったんですが・・・
楽しんで来て下さいなwink

今日から学校へ正式に復帰しましたconfident
この間 母目的で来た悪質な「訪問販売」とか「電話」とかしてくる奴に凄く怒ってますangry
来た奴は涙を流しながら帰っていきますが・・・

sign03

>>太暉さんへ
悪質な方にでも・・・お手柔らかにお願いします〜
^^:
毎日かあさんのお話の中に おとしゃんが「犬はみんなジョンだ」っていう場面があるんです^^
あ・・
インフルエンザ うちのクラスもまだ誰もいないんです。でも お隣のクラスが学級閉鎖になってしまったのでいよいよ怖いです〜
ゆな

投稿: DJ taiki | 2009年10月20日 (火) 17:42

昨日は月曜日なので、毎日かあさんの収録日でしたね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01昨日の収録は真世ちゃんも一緒に着いていかれたのですね。notehappy01happy01先週に引き続いてですね。runrunhappy01happy01大変に嬉しいですね。runrunhappy01happy01モコモコバック、大変可愛いくて素敵ですね。baghappy01本当に結夏ちゃんにぴったりだなと思います。baghappy01お母さんのプレゼント本当にありがたいですね。presentbaghappy01ジョン大きくなったね。と言われたのですね。doghappy01ジョンは可愛いらしいので俺も好きになりました。doghappy01単行本で読みましたが、ジョンのお話しはいいお話しで心に残りました。bookdoghappy01来週の収録や梨里子ちゃんの舞台など楽しみな予定がたくさんあるのですね。happy01happy01本当にありがたいですね。happy01happy01インフルエンザが流行っていますから、体調には本当に気をつけていかないといけないですね。happy01happy01俺も気をつけていきたいなと思います。happy01体調管理は本当に大事ですね。happy01happy01


>>ヒロキさんへ
ジョンは可愛くて 大好きです〜^^
インフルエンザ 流行っていますね
私の学校でも学級閉鎖が出てしまいました。
学校行事もある時期なので 心配です。
夏休みが終わってから連休や運動会 修学旅行で やっと普通の学校生活に戻ったところなので 学級閉鎖は嫌だな〜と思います。
お年寄りや 赤ちゃんのいるお家はもっと怖いですね。早くインフルエンザの心配がないようになってほしいです
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年10月20日 (火) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケットお申し込みのお願い | トップページ | 可愛い発見 »