« 結婚式 | トップページ | 収録に行ってきました »

チケットお申し込みのお願い


真世ですhappy01
みなさんから ラブリーズおめでとうメール いっぱい頂きました。
ありがとうございます。
そして 早速のチケットのお申し込み
年末年始のスケジュール まだ確定されていない時期にもかかわらず 本当にありがたいです。
お稽古場は本当に(しつこいですが・・)楽しくて でも 学ぶことがたくさんです。
キャストの一人として 大切にしていただいて充実した気持ちです。
そしてたくさんの方の応援・・・絶対に応えたいと強く思います。

チケットの件ですが・・・
千秋楽1月11日の 私の申し込み限度数を既に超えてしまいました。
申し訳ありませんが 他の公演日にご都合のつく方は なるべくそちらにお申し込み頂きますよう お願い致します。


この写真・・・
すごくないですか?
おかっぱsign03
本当にカッパみたいですcoldsweats02
孫悟空のさごじょう・・・になれそうです。

カッパが言います
年末年始は・・・ラブリーズsign01

|

« 結婚式 | トップページ | 収録に行ってきました »

コメント

ラブリーズ観たいなあ。
劇場で直売もあるみたいですね。
頑張って行くかな~。

>>たまにゃんさんへ
観てください〜!
お待ちしております^0^
まよ

投稿: たまにゃん | 2009年10月19日 (月) 00:55

すごいですね♪今記事見てびっくりしましたそれだけ真世ちゃんの舞台が観たいって思う方がたくさんいるんだと思います☆私も頑張ってあの人みたいな劇団員になりたいな~って思ってくれて、また1人でも劇団員が増えてくれる事と台詞を覚える事と演技力を高めるのが今の目標です。台詞がすごく多いと聞きましたが真世ちゃん応援してます。

>>さとこさんへ
私は初心者ですが 今までの舞台が良かったからだと思います^^
私も今回参加させて頂くキャストとして 今までの舞台に恥ずかしく無いようにがんばりたいです!
まよ

投稿: さとこ | 2009年10月19日 (月) 01:21

下北行っちゃうぞ~。まよちゃんに会いにいきたいですね。。もう千秋楽いっぱいですか。すごいね。やっぱり最後を見たいって思っちゃうもんね。
お~前髪なんか定規で切ったみたい。でも女カッパさんかわいいです^^

>>どらごんさんへ
^^お待ちしております〜^^
千秋楽は一人への割当が決まっているからです。
一般の販売分はまだありますので ご安心ください!
カッパ・・・かわいいですか〜^0^
きゅうり好きだし・・・でもカッパにしては丸いんです・・
まよ

投稿: どらごん | 2009年10月19日 (月) 01:29

合言葉は「年末年始は
ラブリーズ」ですなあ~。

おかっぱ頭…なんだか
「みーちゃん」のときを
思い出します。

>>ピアノ音頭さんへ
みーちゃん・・・
実はおかっぱじゃないんですよ!
前髪は作らないで下さいと言われていたので・・・
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月19日 (月) 07:19

こんにちは

年末年始のスケジュールを我々の事務局の方に なんとかお願いして 1日だけ空けて頂きましたhappy01急用が入れば行けなくなるかもですsad
それ以外はビッシリimpactsign03
年末年始だものねぇ~我らみたいに「テレビ・ラジオ・たまにステージショーやトークショー」などをしている者は 凄く忙しいですwobbly
でも 真世さんもお忙しいようなので 負けていられませんwinksign01
無理しない程度に頑張ります・・・いやっお互い頑張りましょうhappy02good
俺の心はまだ不好調だけど チケットの売れ行きは絶好調ですねぇ~happy02
おかっぱ・・・かわいいですよぉ~winkgood
「年末年始は・・・ラブリーズ」・・・あっ今叫びましたsign02今風に乗って山形まで聞こえてきたような気がするんですがsmile・・・気のせいかなぁ~

>>太暉さんへ
お忙しい中 ありがとうございます。
皆さんの貴重なお時間を無駄にしないためにも がんばらなくちゃ・・と引き締まります!
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年10月19日 (月) 14:56

チケット、大人気のようですね。tickethappy01それだけ応援して下さる方がたくさんおられるという事だと思います。happy01happy01本当に嬉しい事だなと思います。happy01happy01髪型もなかなか悪くないなと思います。happy01俺も観に行けるように頑張りたいなと思います。happy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます。
みなさんのお陰です^^
え?髪型悪く無いですか?
え〜え〜 真世は自分で鏡みると笑えます^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年10月19日 (月) 16:35

ものすごい人気だぁ~w(゚o゚)w
みんな 真世ちゃんに会いたいんですねnote

お稽古が楽しいってことは いいことですよねhappy01
それだけ 色々な事を覚えるのも早いだろうし
楽しみながら 上達する 最高だと思いますshine

遅くなりましたが 確認のメール届いてます
ありがとうございましたchick

>>ヒロさんへ
ち・・ちがいます・・・^0^
ラブリーズが素敵な作品だからですよ!
あと・・千秋楽のチケットは出演者の申し込み数に制限があるので・・・他の日はいっぱい申し込みしてください!^^
こちらこそ 早速のお申し込み ありがとうございます!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月19日 (月) 19:05

舞台とかめっちゃ行きたいですっ(^ω^)
……でも行けなーいっっ(;_;)(黙)
いつか愛知でやることがあって予定が
あえば行きたいです!てか行きますっ!!←

てか昔の記事みたら真世ちゃん一重っぽい感じが
したんだけど今二重な感じだよね?
アイプチしてるのかなあ?うちも二重だけど幅が
もうちょっとほしいからアイプチ以外に二重になる
方法知ってるなら教えてもらいたいっ(゜∀゜)(爆)

前髪充分可愛いよーうっ∩・∀・∩
黒髪が似合うだけで羨ましいのにパッツン前髪が
似合うとかさらに羨ましいっ!

>>莉茉さんへ
そうです〜!
アイプチ派です!
寝不足とか 絶不調のときは くっきり二重です^^
しばらくアイプチしていると 外してもかなりずっと二重ですよ。
夕方からはくっきりしてきます^^
まよ

投稿: 莉茉 | 2009年10月19日 (月) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式 | トップページ | 収録に行ってきました »