« うれしいです! | トップページ | チケットお申し込みのお願い »

結婚式


結夏ですbirthday
今日は・・・
お姉ちゃんはラブリーズお稽古
ママは親戚のお姉ちゃんの結婚式でお出かけ・・・。
結夏は一人お留守番despair
インフルエンザが流行っているから おとなしくお家にいなさい!
って言われて つまんない〜sign03

親戚のおねえちゃんの まりこお姉ちゃんheart04
だんな様になる方とは スターバックスコーヒーのアルバイトで出会ったんだそうで
だから ウエディングケーキはスタバsign03

すっごいsign03かわいい〜heart04
お式 披露宴は 花嫁さんのお母さんが手作りのブーケや 花嫁さんの手作りのメッセージカードですごくステキだったそうです。
お料理もおいしくて ママはお留守番の結夏に食べさせてあげたいな〜って思ったって!
(ホワグラ まつたけも食べたらしい!ずるい!)
素敵な結婚式を見て ママは真世や結夏の結婚式を想像して頑張らなきゃsweat01と思ったと話してくれました。
やだよ〜 結夏はずっとママといますsign01
パムくんのお姉ちゃん お幸せにshine

|

« うれしいです! | トップページ | チケットお申し込みのお願い »

コメント

ここのところ、結婚式の話題が
多くて、実におめでたいこと
ですね。

おめでたいことで今日は
もう一つ。まよゆなちゃんなら
当然ご存知だとは拝察
しますが、今日は梨里ちゃんの
15歳のお誕生日でもあります。

それにしてもスタバのウェディング
ケーキ、超豪華ですな~。

>>ピアノ音頭さんへ
日付が変わって 梨里のブログにコメントして・・
いっちば〜ん!^0^
と喜んでいたら・・2番でした・・・
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月18日 (日) 22:28

綺麗ですね☆真世ちゃんはお稽古お疲れ様でした☆結夏ちゃんは1人でお留守番お疲れ様でした☆というか私は行けなかったのですが仕事先(言い忘れましたが私スタバで働いてます)の仲間の結婚式が今日でした☆旦那さんがスタバの人かはちょっとわからないですが…ちょっと日記を読んでびっくりしました♪もしかして同じ人かなと思いました。

>>さとこさんへ
え〜〜〜!!!
あ・・親戚のおねえさんは 今はスタバさんじゃないんです^^
だんな様がスタバさん・・・と伺いました^^
ゆな

投稿: さとこ | 2009年10月18日 (日) 23:10

好きな人との結婚をみんなに祝福してもらえるなんて幸せですね。まりこお姉ちゃんは人生で一番幸せな日だったんじゃないでしょうか。結婚式は僕も何度か参加したけど豪華な料理がいっぱい出てくるよ。そのうち参加する機会があると思います。ずっとママといたいですか。ママさんきっと喜びます^^

>>どらごんさんへ
でも・・・
好きな人と結婚するためには親とお別れなんですね・・
なんだか結婚って不思議です〜
ゆな

投稿: どらごん | 2009年10月18日 (日) 23:15

結夏ちゃん お留守番おつかれさまでしたnotes

インフルエンザ対策とはいえ お外に出れないのは
つまらないよねcoldsweats02
今日は風もほとんど無く 暖かくて過ごしやすい
陽気でしたかねsun

明日の「毎日かあさん」の収録
がんばってくださいshine

>>ヒロさんへ
収録に行ってきました!
今日もいっぱい笑っての収録でした^^
いい季節なので インフルエンザさえなければ いろいろお出かけしたいです・・
ゆな

投稿: ヒロ | 2009年10月18日 (日) 23:57

結夏ちゃんはお留守番の1日でしたかsmile
ママやお姉ちゃんがお出かけしてたのでタップさんも寂しそうにしてたのではdog

ママは親戚のお姉さんの結婚式へ出席でしたか(^。^;)
最近、結夏ちゃんの周りではおめでたい出来事が多いですね。
流石はスタバで働いていただけあって、ケーキはスタバ製のようですねcake
チョコレートがいっぱいで豪華ですね。
お料理も豪華だったようで、秋の味覚の松茸にフォアグラdelicious
フォアグラは「世界三大珍味」の一つだけれど、結夏ちゃんはこの前、
その三大珍味の一つのトリュフを食べる機会がありましたねsmile
ママは、真世結夏ちゃんの花嫁姿を想像したようで・・・
将来はどんな花嫁姿になってるのでしょうね(*^_^*)

パム君のお家のお姉さんでしたか(^-^)
お幸せにsun

>>たかさんへ
タップはおりこうだったんです^^
結夏は結婚式場のママに何回もメールをして おこられました^^
ゆな

投稿: たか | 2009年10月19日 (月) 00:18

昨日も真世ちゃんはお稽古だったのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01結夏ちゃんもお留守番、大変でしたね。housecoldsweats01happy01お留守番も大変に良い勉強だと思います。househappy01ご苦労様でした。househappy01結婚式ですか〜heart01happy01happy01ご結婚おめでとうございます。heart01happy01happy01末永くお幸せに、ただただその気持ちです。heart01happy01happy01結婚式は人生の一大イベントですから出席する方も嬉しい気持ちになりますね。happy01お母さんは真世ちゃん、結夏ちゃんが結婚する時の事を想像されたのですね。heart01happy01happy01色んな事を考えられたのですね。happy01娘を持つ親にとっては結婚式の日は一番嬉しくて、一番寂しいと感じる日だなと改めて感じました。coldsweats01happy01改めてご結婚おめでとうございます。heart01happy01happy01幸せな家庭をお作り下さい。heart01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
結婚式のお写真を見せてもらったのですが お嫁さんはきれいで お婿さんは嬉しそうですてきでした!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2009年10月19日 (月) 16:28

真世ちゃんお稽古
お疲れ様ですshine
ゆなちゃんもお留守番
ご苦労様scissorsnote

>>まゆちゃんへ
お姉ちゃんは幸せなお稽古ですが・・
結夏はつまらなかったです〜v0v
ゆな

投稿: まゆ | 2009年10月19日 (月) 16:31

ゆなさ~んcrying

今日からついに和歌山でも毎日かあさんが見られるようになります~shine

今日は今からテレビの前にスタンバりますpaper

また感想を書き込みさせてもらいますね

>>六ちゃんさんへ
わぁ〜!
本当ですか!!!
嬉しいです!
今日も収録してきました。
放送して頂く地域が増えるのですから もっとがんばらなくちゃ!ですね!
ゆな

投稿: 六ちゃん | 2009年10月19日 (月) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしいです! | トップページ | チケットお申し込みのお願い »