« お知らせさせていただきます! | トップページ | 結婚式 »

うれしいです!


ただいま〜sign03
お稽古から帰ってきました〜ヽ(´▽`)/
そうしたら・・・
さっそく チケット申し込みのご連絡を頂いていました。
うれしいですcrying

頑張って きっといい舞台にしますheart02

お申し込みメール頂いた方には 必ず確認のメールをさせて頂きますので
確認メールが届かない方は 申し訳ありませんが ご連絡くださいませ。

それから・・・
千秋楽(空チームは1/11 12:00~)のチケットは 私が申し込める枚数に限りがあります。
申し訳ありませんが お申し込み先着順とさせていただきますので ご了承下さい。

あ・・他の日も チケットなくなり次第終了ですcoldsweats01

お申し込みの際は
お申し込み日時、枚数、お名前 チケットお届け先のご住所をお願いします。
お振込(振込先はプロフィール欄をご参照ください)が確認できましたら ご送付させて頂き その時点でご連絡いたします。

ご連絡 お待ちしておりますm(_ _)m

|

« お知らせさせていただきます! | トップページ | 結婚式 »

コメント

お稽古お疲れ様ですshine

>>まゆちゃんへ
ありがとうです!
楽しくてかえって不安です^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年10月17日 (土) 23:37

真世ちゃん お帰りなさいnote
お稽古 おつかれさまでしたm(_ _)m

今回は 会場が狭いのでチケット購入は
激戦ですねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

実は自分もまだ 年末年始の勤務表は1部を
除いてわからない状態ですcoldsweats01
職場での激戦を勝ち抜いて 必ず下北沢へ
足を運ぶことを ここに誓いますhappy01

>>ヒロさんへ
ヒロさん ただいま〜です!
そうですよね・・
まだ お仕事の予定が出ない方いらっしゃるとおもいます。それなのに・・・観劇の予定を先に入れて下さる田なんて・・・(;0;)
誓っちゃうなんて〜〜(;0;)
変更がありましたら ご連絡くださいね。
お仕事 大事ですから〜!
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月18日 (日) 00:25

お稽古お疲れ様ですdeliciousshine

今度舞台がある『下北沢 小劇場 楽園』を調べてみたのですが 小さいのですごぉく客席と近いですねsign01heart01shineshine
ビックリしましたsun

>>ゆういちさんへ
ゆういちさんも お勉強お疲れ様です!
そうなんですよ〜
楽園・・・
私も前回の公演を拝見した時 びっくりしました〜
確実に 前列の方・・・握手できそうです^0^
客席と一体化になるかも・・・^^:
怖いけど〜楽しみ〜です
まよ

投稿: ゆういち | 2009年10月18日 (日) 00:34

さっそくメールありがとうございました。今から楽しみです♪
今日はというかもう昨日になってしまいましたが…劇団の顔合わせでした。前半がこの間の舞台の反省会だったので私はあまり話せなかったですがこれからどんな劇をしたいかなど の意見は言えました。後半は少し歌を歌って稽古初日は終わりました。本格的に始まるのは来月からなので頑張ります。真世ちゃんも風邪などに気をつけて頑張ってください。

>>さとこさんへ
こちらこそ ありがとうございます〜!
きゃ〜〜顔合わせですか!
私も先日顔合わせで ドキドキしてきましたよ!
初めの一歩ですね。
あ〜これから始まる感じ ワクワクします。
母からは「なんで ワクワクばっかりで 不安とか 緊張がないんだ!」って言われるけど・・・楽しみがいっぱいなんです^^
頑張りましょう!
まよ

投稿: さとこ | 2009年10月18日 (日) 00:35

おはよーですsign01
お帰りなさいませーhappy01
良かったですねぇ~売れ行きも好調のようでhappy02
俺はまだ行けるのかどうか分かりませんthink
スケジュールが・・・あっ日にちを空けてもらえば大丈夫だsign03

前回のお話・・・深かったですか~有難う御座いますsign03
昨日はお天気が快晴だったので
朝 我が家の畑にあるサツマイモの収穫を手伝って その後 お洗濯,お掃除,お風呂掃除,電車に乗ってお買い物,お客様の接待 などをしていましたsign03
お手伝いではありません これから毎日のようにこなす日課ですsign03
それプラス自分の事もしなければならないので 大変ですsign03徐々に慣れていきますsign03

今日はこれからお寺にお参りに行ってきますsign01
ではっpaper

>>太暉さんへ
母の仕事って 普段当たり前にやってもらっているけど・・毎日のことなので代わるとなると大変ですよね。でも誰かがやらないと生活できないし・・・
時々母が手伝いを頼む時「自分が居なくなった時のために手伝わせる」みたいなことを言うので ばかばかしい・・と思っていたのですが なんだか考えさせられました。
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年10月18日 (日) 08:19

遅くなったけど舞台出演決定おめ〜 ヾ(≧▽≦*)〃
こんなに早くまた真世ちゃんの舞台を観れるとは生きてて良かったwww
年末は仕事柄忙しいので難しいけど年明けは何とか調整して観に行きたいと思ってるので頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
とりあえず千秋楽だけでも申し込んだほうがいいのかな。

>>と〜るさんへ
ありがとうございま〜す!^0^!
私も嬉しぃですっ>。<
年末年始は・・ラブリーズ!^0^!
お仕事も頑張ってください。
まよ

投稿: と〜る | 2009年10月18日 (日) 13:30

昨日もお稽古だったのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01だんだん寒くなってくる時期ですが、寒さも吹き飛ばしてしまうぐらい熱い気持ちで頑張ってくれる事だと思います。runhappy01公演は年末と年始にまたがって行われるのですね。happy01年末は忙しいので難しいかもしれないですが、年明けに遠いですが行けるといいなと思います。happy01

>>ヒロキさんへ
お稽古は楽しくて 元気がでます^^
年末年始はお忙しい方も多いと思いますが・・・
是非!下北沢へお越し下さい〜!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年10月18日 (日) 16:29

舞台出演決定おめでとうございますo(^o^)o
今度は年末年始の公演なので、この前の「あの星空〜」の公演からは
"間もなく"の公演になるので、すぐに舞台に上がれるチャンスが巡ってき
ましたね(^^)v

また新たな仲間と出会って、お稽古を重ねて舞台を作って行くんですねhappy01
公式のお稽古レポートのブログの方もこれから要チェックかなsmile

会場が下北沢の小劇場で、調べてみたらどうやら有名な本田劇場の系列の
ようですね。
この前のラゾーナとはまた違った感じの会場だと思うので、どんな感じな
んだろうsign02と、今から楽しみなのでは(^ワ^)

年明けの公演には行きたいです。
収容人数の少ない会場なので「お申し込みはお早めに」ですね( ^ー゚)b

>>たかさんへ
はい!今度の劇場は かなりお客様と間近・・・です
でも 私も客席からしか見た事がないので・・今度は反対の舞台からお客様を拝見できる嬉しさでいっぱいです!
まよ

投稿: たか | 2009年10月18日 (日) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせさせていただきます! | トップページ | 結婚式 »