« イタリアの香り〜 | トップページ | お知らせさせていただきます! »

お稽古帰り


真世です〜shine
ただいま お稽古帰り・・・
もう夜は肌寒いですねdespair
でも お稽古が楽しくて 私の心はほっかほかですspa

さて・・・このたれ幕を見て・・・
黒×黒って 何だと思いますか?


母は 黒豚と黒こしょうがおいしそう〜notes

結夏は・・・そんなはずはないけど 黒砂糖とか黒ごま 好きなんだよね〜・・・
みんなそれぞれの 黒×黒を想像〜
私は・・
黒豚×黒酢sign01って言って 爆笑されましたbleah


正解は 黒豚×黒毛和牛でしたtaurus
なるほど〜

ひぃおじいちゃんが 白いものより黒いものの方が体に良い と言っていたそうです。


今日のはなちゃん・・・。cat
ちゃんと 凹みにはまっていますhappy01
かわいいにゃ〜

|

« イタリアの香り〜 | トップページ | お知らせさせていただきます! »

コメント

「黒」のつく食べ物として、
ほかには「黒パン」が
思い浮かびます。

「黒×黒」のハンバーグって、
なんだか美味しそうな気が
します。

>>ピアノ音頭さんへ
黒パンを知らない真世です〜
黒いパンなんですか!
そう言えば イカスミの真っ黒いパンを食べた記憶がありますが・・・
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月16日 (金) 23:08

僕は黒髪に黒瞳の女の子が好きなんです~。だから好きなアイドルとかが茶色に髪染めたりするとあ~あって残念なんです。まよちゃんは黒でいてください^^お稽古はダンスのお稽古かな。。

>>どらごんさんへ
私はブリーチして金髪にしちゃいましたから・・・
当分は染める事はできないんです〜
本当は髪が多いので 明るめの色で軽くしたいのですが・・・でも 瞳が黒なので茶髪は似合わなないかな〜とも思います。
あと オーディションでは学生役が殆どなのでノーマルにするように心がけています^^
まよ

投稿: どらごん | 2009年10月16日 (金) 23:21

お稽古楽しそうですねnote
黒×黒だったら…。
うちは黒豚×黒こしょう
が思い浮かびましたhappy01

>>まゆちゃんへ
あ!うちの母と同じですね!
お料理できる人の発想かしら〜^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年10月17日 (土) 00:06

今日の夕ご飯は 餃子を食べましたcoldsweats01
昨日 どこかのブログに「餃子を50個~」を
読んだら 食べたくなってしまい・・・
もちろん 手作りではなく 
スーパーのお惣菜コーナーでの購入ですが

やばい 明日はハンバーグが食べたくなるのかな?

真世ちゃん お風邪ひかないでねnote
あと インフルエンザが大流行してるけど
予防をしっかりやって 気をつけてくださいhappy01

>>ヒロさんへ
わ〜!離れたところで 同じ物食べてるのいいですね〜まさか50個はないですね^^
餃子はお野菜も入っていいですよね!
本当にインフルエンザ流行ってきました。
いつも予防接種して頂いている病院ではワクチンが足りなくて予約できませんでした。*。*
ヒロさんも 気をつけてくださいね。
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月17日 (土) 00:07

黒豚×黒毛和牛でしたか(^-^)
数量限定の早い者勝ちのメニューのようですね。
ママの黒豚に黒胡椒、良いですねぇ(^◇^)
お肉に黒胡椒は好きです。
あと、ラーメンも普通の胡椒よりも黒胡椒をかける方が好きです。

黒砂糖や黒酢も健康に良いですものね(^^;)
この前修学旅行で沖縄へ行った時は黒砂糖を食べたりしたのかな(^_^;
あと他に体に良い黒い食べ物といえば、ひじきなどの海藻類もかな・・・

はなちゃんは"定位置"で、お腹を出しちゃってぬくぬくと完全にくつろい
でますねcat
猫ちゃんのこういう姿を見ると癒されますsmile

>>たかさんへ
黒こしょうは 香りがいいですね!
私も好きです 粗挽きもグーです^^
沖縄では 黒砂糖の物が多かったです 私は苦手ですが結夏が大好きなのでお土産にしました。
黒・・・私はイカスミ好きです〜^0^!
まよ

投稿: たか | 2009年10月17日 (土) 00:10

黒×黒 ロイホだよね。
黒毛和牛×黒豚

この間、何年かぶりに言ったんだけど。
食べ終わってから、気がついたよ、このメニュー。

残念・・・・・

>>クリングスさんへ
そうです〜!
クリングスさんは・・・おいしいもの殆どご存知・・
おいしいもの調査がお仕事ですか??
しかも広範囲!!^0^
まよ

投稿: クリングス | 2009年10月17日 (土) 00:40

おはようございまーすsign03
太暉ですwink
この度は 母が亡くなったということで 真世さん,結夏さん,藤井家の皆様をはじめ 多くの皆様にはご心配をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
そして 有難う御座いました。
大事な家族をまた一人失ってしまったけれども これから先 どんな課題だろうと 周りの方々からお力を借りる事があるかもしれないけれど 今残された家族で力を合わせて頑張って行きたいと思いますsign03

・・・さてっ 今日からブログに復帰させて頂きますhappy02
どうぞ よろしくお願いしますsign01
まず一枚目のお写真・・・なぜか俺はこの「数量限定」とか「期間限定」に弱いsign03
値段が半端くさいのは気のせいでしょうかcoldsweats01
黒豚×黒毛和牛 って凄い贅沢なハンバーグでござんすねぇ~shine
真世さんの想像にツッコミを入れて申し訳ないのですが・・・
黒豚×黒酢・・・それって=酢豚でしょsmilesign03
はなちゃん は日向ぼっこですか~happy02
あっ・・・この間の記事の動画・・・忙しかったから動画だけ拝見しましたsign01ナイスgoodsign03
あとでゆっくり他の記事も拝見しますconfident
お葬式の日から山形の空は 清々しい青空ですsun今日はウチの学校の学園祭ですsign01
でも俺はお休み・・・木曜日に登校したら 皆から「無理して来ること無いよ」って言われました。
木曜日は校内駅伝大会だったんですsign01
皆さんも家族を大切にして下さいねwink
ではっpaper

>>太暉さんへ
おひさしぶりです。
お母様のこと本当に突然で大変だったと思います。
そしてそんな中 コメントありがとうございます。
学校のお友達がおっしゃる通り 無理しないでくださいね。・・と言ってもきっと元気出してしまうんだろうなと思います。
どんなに悲しいことがあっても 生きて行くには元気出して行かなきゃいけないんだな・・と感じました。
体調には気をつけてくださいね。
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年10月17日 (土) 10:29

昨日はお稽古、ご苦労様でした。happy01楽しくて大変充実していたみたいですね。happy01朝と日中と夜の気温差がかなり激しくなっていますから、体調管理には気をつけていかないといけないなと思います。happy01黒×黒ですか〜happy01確かにパッと見て想像する事は人それぞれだと思います。happy01happy01happy01ちなみに俺はより黒い色が際立っているという事なのかなと思いました。coldsweats01happy01黒豚×黒毛和牛ですか〜delicioushappy01ものすごい美味しそうな名前ですね。delicioushappy01是非食べてみたくなりますね。delicioushappy01白い物より黒い物の方が体に良いのですか〜happy01初めて聞きました。happy01大変勉強になりました。happy01ありがとうございました。happy01はなちゃんも相変わらず可愛いくて見ていると本当に癒されますね。cathappy01

>>ヒロキさんへ
黒×黒で ダブル黒ですか〜!真っ黒ですね〜^^
本当に朝と夜は寒いくらいになりましたね。
学校でも電車でも 咳をしている人多いです。
風邪 ひきたくないです〜!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年10月17日 (土) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタリアの香り〜 | トップページ | お知らせさせていただきます! »