« 3連休初日 | トップページ | 不思議な話 »

快晴の連休〜


真世ですdog
スケジュール帳です〜
小さい方が2009・・・つまり今年のです。
刺繍が可愛くて 一目惚れして買ったものです。
ほぼ一年 お世話になりました
来年のは・・・ちょっと大きめのものにしました。
ラメだけど シンプル 大人っぽくしてみようかと・・・shine
実は母がロフトで見つけて買ったものを 私も気に入ってしまって・・・
親子で色違いですcoldsweats01
9月からスタートになっているので さっそく今月のスケジュールを書き込みました。
さぁ〜がんばるぞrock


タップのお散歩ですsun
お座りを命令して・・・
みんなで「タップ〜こっち見て〜notes」って目線を決めてcamerashine
あ〜せっかく イイ感じだったのに 猫背になっちゃった〜



相変わらず 結夏の言う事は全然きかない タップ・・・
お散歩 と言うより 引きずっているように見えます。
気のせいか 結夏の足 タップに踏まれているような・・

我が家が坂の上にあるせいで 自転車を上げられず いままで自転車を持っていなかった結夏・・・。
やっとお許しが出て 練習中〜
中学生になるまでに 乗れるようにするんだそうです。
(遅くない??)
でも・・大人サイズの自転車は足がとどきません・・
でもでも 子供用自転車を今 買うのは もったいない・・・
ということで 折りたたみ式のコンパクト自転車。

これで 遠くまで行かれる〜ヽ(´▽`)/と喜んでいますが・・・
母からまだ 一人サイクリングの許可は出ません
なぜなら・・・今日も電柱に激突 を見てしまったから・・・coldsweats01

|

« 3連休初日 | トップページ | 不思議な話 »

コメント

大人っぽいスケジュール帳 いい感じですsun

タ…タップさん癒されます(*´▽`*)
いつか会いたいですheart01

自転車って最初のうちは コロ付きで練習してたのを覚えてますdeliciousdash
だからいきなりはやっぱり難しいでしょうねsweat02

>>ゆういちさんへ
自転車は 一応交通公園というところが市内にあって そこで貸し出ししている自転車で練習はしたので 補助無しはクリアしているんです^^
でもやっぱり ちょくちょく乗っていないと感覚がつかめないですね。
まよ

投稿: ゆういち | 2009年10月11日 (日) 20:22

真世ちゃん こんばんは~paper
のんびりと3連休を 過ごしているみたいですね
舞台も修学旅行も終わって ようやくひと段落かなsign03
自分は この3連休はお仕事ですshock

来年のスケジュール帳 クマさんではなかったんですね てっきりチャコバージョンの物を選んだのかと
思ってました・・・

電柱は大丈夫でしたかΣ(゚д゚lll)アブナッ ! (間違った ゆなちゃん
ゴメンナサイm(_ _)m)
ゆなちゃんは 大丈夫でしたか?
怪我しないでね 安全第一ですよhappy01

>>ヒロさんへ
お仕事 お疲れ様です〜
先月お休みをとって 公演を観に来てくださったから 今月はお忙しいですねv.v
私は初日はお仕事のお出かけをしました。お天気がいいと どこか自然の多い所に行きたくなりますが 都内でもキンモクセイやイチョウの木になる銀杏など 結構 秋を見つける事ができるんですね^^
スケジュール帳 かわいいの狙いだったのですが・・母のを見て欲しくなっちゃいました^^
レストランでも 人がオーダーしたものがおいしそうに見えてしまうタイプです〜
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月11日 (日) 20:30

その新しいスケジュール帳にスケジュールがいっぱいに書き込まれるといいですよね。

スケジュールがないほど寂しいものはないです。私は数年前まで年末になると某旅行会社が粗品でスケジュール帳をくれたのでそれを愛用していたのですが、最近は不況でもらえません(><;)

私の来年は真っ白状態です。
今の私の頭の中も真っ白状態です。

どこか地図に載っていない町に行きたい気分です。


>>ごっちNo12さんへ
のんびり屋の私ですが・・やっぱり忙しい方が好きです^^
地図に載っていない町・・・
すごく魅力ありますよね。
ジョギングしながらとか サイクリングしながら あてもなく 気の向く方向にどんどん行ってみる・・・というの なんだか好きなんです^^
帰りは人に聞きながら戻ってきます^^
意外な発見とか・・・収穫がありますよ〜!
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年10月11日 (日) 20:42

初々しいね~。僕も練習に協力したいです。自転車の練習は誰もが通る道だもんね。もう家族行事みたいなもんです。僕も家族につきあってもらって練習したの覚えてますよ。幼稚園くらいだっけ。でも練習すればできるようになるって一番実感できるのが自転車だよね。

>>どらごんさんへ
結夏は一応公園ではスイスイ乗れるのですが 道路に出ると 怖いです^^:
仮免で公道に出る教習生みたいな感じ・・と母が言っています。
ギリギリすれ違える所とか 人が広がって歩いているところが苦手みたいです^0^
まよ

投稿: どらごん | 2009年10月11日 (日) 20:56

スケジュール帳
うちも買うか迷って
るんですよねsweat02

ゆなちゃん大丈夫ですかdespair

>>まゆちゃんへ
毎年色々な種類があって 迷います〜
母は・・生徒手帳があるじゃないの・・って言うけど
^0^
結夏は・・母に「電柱じゃなくて 人だったら怪我させちゃうよ!」と怒られていました・・・

まよ

投稿: まゆ | 2009年10月11日 (日) 22:00

新しいスケジュール帳可愛いですね☆1年ってあっという間に過ぎますね…
タップちゃん可愛い♪ゆなちゃん自転車の練習頑張ってください。
話が変わりますが前から演じる側にもなってみたいなとは思っていたのですが真世ちゃんの舞台を観てから、自分も舞台に立ってみたいなっていう気持ちが強くなって、中学の後輩が所属してる劇団に入団する事になったので舞台が年に1回はあるので多忙になりそうだけど楽しみです☆

>>さとこさんへ
え〜〜〜〜〜〜え〜〜え〜〜!!
本当んですか?
うわぁ〜すごいです〜!◉0◉!
楽しみです〜♪
まよ

投稿: さとこ | 2009年10月11日 (日) 22:11

真世ちゃんもスケジュール帳を新しくしたのですね
私も今年は10月から新しいスケジュール帳に
したばかりです
かわいいものもいいけどシンプルなものも
飽きなくてよいと思います

結夏ちゃんは自転車早く乗れるようになると
いいですね
明日は連休最終日ですね
よい休日をお過ごしくださいhappy02

Rinoさんへ
最近は9月始まりのスケジュール帳があるんですね〜
新しいスケジュール帳に書き込んでいると これから何があるんだろう〜とワクワクします。
その反面・・・試験・・・なんて予定もあって・・・
はぁ〜と思ったり・・・こうやって一年 また一年と積み重ねて行くんですね^0^
まよ

投稿: Rino | 2009年10月11日 (日) 22:14

来年は高3になる大事な年なので、
大きなスケジュール帳があると
いいですね。

ゆなちゃんが、早く「一人サイクリング」の
許可を勝ち取れるよう、応援します。

(PS)昨日に続いて今日も、ぼくは
自身のブログで金八先生についての
記事を3つアップしました。

>>ピアノ音頭さんへ
今までのスケジュール帳をパラパラめくって・・・
あ〜そうだったな〜と思い出したりしています。
考えて見たら 金八先生の撮影の頃は 毎日FAXでスケジュールを頂いて・・・スケジュール帳に書き写す暇もなく・・でした^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月11日 (日) 23:07

スケジュール帳とか使ったことないです←
小学校のときに1度わスケジュール帳を
持つの憧れるときも俄然携帯派でしたね(笑)
そういえばケッタずっと乗ってないやヾ(*゚A`)ノ
高1の1学期までわ遊ぶときとか学校行くとき
乗ってたけど…学校わ歩いて行けたから
歩くときもあったけど高1の夏休みの終わりから
1回も乗ってないです( ´・ω・`)
高2の5月に出産してケッタに乗れないような
状態でいたら4月に18歳になったから
1か月育児と車校だけの生活して免許とって
改造しまくったケッタも放置されてます(汗)
ゆなちゃんうまく乗れるようになるといいですね☆

>>莉茉さんへ
わぁ〜小学生の頃はスケジュール帳の存在なんて知らなかった真世です〜^0^
免許〜
子供のこと考えたら 必要ですね・・・
でも・・・真世は免許 とらない方がいい・・と周りに言われます。自分でも そうだろうな・・と自覚しつつあります^0^
まよ

投稿: 莉茉 | 2009年10月11日 (日) 23:13

もう来年のスケジュール帳を用意する季節なんですね〜pig
夏が終わったと思ってたら、確実に年末に向かいつつあるのを実感させられますsmile

今回は"裸"のタップさんですねhappy01
猫背で視線を逸らしてますね。
なんとなく猫ちゃんのようにも見えます(^。^;)
結夏ちゃんは引っ張られちゃってる上に足を踏んづけられちゃって・・・
タップさんは結夏ちゃんをお子様扱いしちゃってるのかなdog

結夏ちゃんは今まで自転車に乗ってなかったんですねbicycle
もうすぐ中学生になるのに子供用自転車ってのもね(^^ゞ
折り畳みタイプの小型自転車なら中学生になっても乗れますものね。
ママから一人サイクリングの許可が出たら、江ノ島あたりまで走ってみたいのかな(^ー^)ノ

>>たかさんへ
江ノ島サイクリング いいですね〜
今の季節 気持ち良さそうです^0^
まよ

投稿: たか | 2009年10月11日 (日) 23:55

新しいスケジュール帳ですか〜bookhappy01またこれから一年間お世話になるわけですから大切にしないといけないですね。bookhappy01またこれから一年間も大変に良いスケジュールに恵まれて大変に充実した一年間を迎える事が出来たらいいなと思います。bookhappy01お母さんと色違いというのもなかなかいいですね。bookhappy01昨日はいい天気だったですね。sunhappy01こちらは今日も大変良い天気です。sunhappy01そんな時にはタップのお散歩にはもってこいですね。dogrunhappy01結夏ちゃんはタップの扱いには苦労しているみたいですね。dogruncoldsweats01happy01自転車の練習をしておられるのですね。bicyclehappy01頑張って下さいね。bicyclehappy01早く遠くまで乗って遊びに行けるといいですね。bicyclehappy01応援しています。bicyclehappy01電柱にぶつかってしまったのですか〜bicyclesadcoldsweats01大丈夫でしたか?bicyclecoldsweats01happy01自転車も気をつけていかないと事故になると大変怖いので気をつけて頑張って下さいね。bicyclehappy01

>>ヒロキさんへ
うちの母は 心配症なので 慎重です^^
だから結夏も舞台が決まるとケガをしたらいけないから・・となかなか練習できず・・・
こんなに大きくなってからの自転車練習になってしまいました^^
今日みたいにお天気がいいと 自転車も気持ち良さそうですね。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年10月12日 (月) 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3連休初日 | トップページ | 不思議な話 »