« 愛するかれん | トップページ | 快晴の連休〜 »

3連休初日


真世です〜heart02
タップさん型ストラップ 頂いちゃいました〜ヽ(´▽`)/\(^o^)/
ありがとうございます〜crying
かなりリアルですhappy01
可愛いです〜lovely
でも・・・
きっと 携帯に付けると 鼻とか削れてきちゃいそうで・・ん〜ん〜
きれいに使いたいので どこに付けるか思案中・・・。
2頭身・・かわゆすheart04

結夏が何かやっている・・・

あ〜〜〜〜!!
真世のジーンズはいているcoldsweats02
あれ?
真世が履くと パッツパツなんだけど・・・
ダボダボだとこんなに可愛いんだ・・(p_q*)
痩せよぅ・・・sweat02

今日はお出かけして 3親子で語った〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
楽しくて時間があっという間に経ちましたclock
大好きな人と一緒って なんでこんなに楽しいのかな〜
今日撮った写真は また今度ご紹介しちゃいます

帰りに来年のスケジュール帳を買って これからも頑張る誓いをrock
今日 結夏と真世 仲良しだね〜って言われました。
そうかな・・・
仲良しを装って 写メしてみましたcamera

3連休の初日 大切な日になりましたsign03

|

« 愛するかれん | トップページ | 快晴の連休〜 »

コメント

可愛い ストラップですねo(*^▽^*)o
たしかに 鼻とか耳もちょっと危ないかなsign03
携帯に付けたいけど 悩む時がありますよねdespair

もう 来年のスケジュール帳やカレンダーを買う時期になりましたね
そういえば 日が暮れるのも早くなったし 朝晩はだいぶ冷え込みが
厳しくなってきた感じです(。>0<。)

今年もあとわずか まよちゃん・ゆなちゃんを見習って
自分もがんばらなくちゃhappy01

>>ヒロさんへ
そうですね。お風呂の後の湯冷めに注意です!
暖房が入ってくると 乾燥も気になります〜
風邪を引きやすい季節に突入しますので 気をつけてくださいね。
私も ヒロさんの応援に応えられるようにもっと頑張らなきゃ!です^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月10日 (土) 22:12

もう来年のお話がチラホラ…。

カレンダーの月が2ケタになると、
今年も残りがいよいよ少なくなって
きたことを実感します。

ところで、今日のぼくのブログは
久々に金八先生のことを3つ
記事にアップしたので、ぜひ
お読みいただけると幸いに
存じます。

>>ピアノ音頭さんへ
拝見させていただきました^^
実は・・私は自分の先輩が出演された第7シリーズしか拝見したことがないのです・・・。
第1シリーズからのお話は 母から聞きましたが 改めて歴史ある作品なんだな〜と気持ちが引き締まります。その中に参加させて頂いたことに恥ずかしくない行動をとらないといけないですね・・・。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月10日 (土) 23:32

タップさん形のストラップ、タップさんによく似てますねdog
確かに携帯に付ける時には折れたり、すり減ったりが心配だけど、飾っと
くだけじゃなくて携帯に付けて"連れて"行きたいですよねhappy01
本物のタップさんも「おりこう犬」として近所にデビューしたのかなdog

本屋さんとかに行くと早くも来年のカレンダーが列んでますね。
ワンちゃんカレンダーとかについつい目が行ってしまいます。

おっと結夏ちゃんはお姉ちゃんのジーンズを拝借してましたかsmile
なんだかヒップホップスタイルのようです(^。^;)

仲良し姉妹で写真に収まってますね(^-^)
こうして見ると、まだまだ結夏ちゃんはお姉ちゃんを見上げるような
身長差があるようですね(^^ゞ

>>たかさんへ
そうなんですよね〜
以前 すごく大事にしていたストラップをいつの間にかなくしてしまって・・・それから慎重です・・
まよ

投稿: たか | 2009年10月10日 (土) 23:52

ゆなちゃんかわいい~。さすがファッションセンスありますね。あ、まよちゃんは大人だからですよ。。太ってるからじゃなく。沖縄の写真あんなに細かったじゃないの^^ 語り合うってことはアツイ話かな。目標を持った仲間を持つのはいいですね。。

>>どらごんさんへ
う〜〜〜う〜〜〜
なんだか う〜〜〜(q。q)
食欲の秋に負けないように 頑張り中〜^0^!です
まよ

投稿: どらごん | 2009年10月11日 (日) 08:08

かわいいストラップ
ですねshine
今年は連休とか多かった
ですねhappy01

>>まゆちゃんへ
連休は得した〜って思うけど・・
どこも混んでいるのが嫌ですね。
今回の連休は宿題がなくてラッキーでした
まよ

投稿: まゆ | 2009年10月11日 (日) 14:49

三連休初日という題名ですが、更新が翌日になってしまいました。pccoldsweats01happy01三連休だと終わるのもあっという間のような気がします。runcoldsweats01happy01来年のスケジュール帳を買ったのですか〜happy01本当に一年が過ぎるのも早いなと改めて感じます。runタップ型ストラップですか〜dogmobilephonehappy01なかなか可愛いらしいですね。dogmobilephonehappy01でもなかなか使う事が出来ない気持ちもよく分かる気がします。dogmobilephonecoldsweats01happy01使っていて痛んでしまうのは嫌ですからね。dogmobilephonehappy01頂いた方には本当に感謝ですね。happy01happy01俺は使わずにどこかに飾っておくという使い方もあるかなと思います。dogmobilephonehappy01昨日は色んなお話しを楽しまれたみたいですね。happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01また写真の方を楽しみにしていたいなと思います。camerahappy01この三連休も大変充実したものになるといいなと思います。happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
今回の連休はお天気も良くて 気候も丁度良くて気持ちいいです!
キンモクセイの香りも 秋の風にのってイイ感じです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年10月11日 (日) 16:12

スケジュールって大切ですよねsign01delicious
自分は携帯のカレンダーをフル活用してますnote

>>ゆういちさんへ
学校行事とお稽古 お仕事・・と 覚えきれないのでスケジュール帳はかなり必需品です!
そう言えば・・携帯のスケジュール使ったことないです〜〜
試験中で 連休中も大変ですね。
まよ

投稿: ゆういち | 2009年10月11日 (日) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛するかれん | トップページ | 快晴の連休〜 »