« おりこう犬 | トップページ | 3連休初日 »

愛するかれん


真世ですrestaurant
かれん(田村花恋ちゃん)からメールがきました〜ヽ(´▽`)/
生ハムの写真が付いていましたhappy01
愛する チーム生ハムheart04
あ〜〜〜みんなに会いたいな〜notes
遠距離恋愛・・ってこんな気持ちなんでしょうか・・・。

豆乳 大好き我が家heart02
母が 真世の時も 結夏の時も 出産前から授乳期もずっと 豆乳を飲んでいたそうで・・・
だからなのか 真世も結夏も 豆乳大好きです

結夏の大好物は 紅茶味豆乳・・・
今日は 抹茶 マロン 焼き芋味にトライsign01


私は・・・
やっぱりプレーンだなぁ〜heart04

ただ・・
健康に良いと言われている豆乳だけど・・・
大好きだから 飲み過ぎちゃうんです・・・
大きいパックは危険impactです。

これからの季節 ホットの豆乳ラテがおいしいんですよね〜lovely


上の豆乳の写真
結夏が髪を巻いてくれました。
こういうの 本当に結夏の方が上手なんですweep

明日はお出かけなので 結夏にお洋服選びも手伝ってもらいました。

お〜〜なんと 結夏・・・
母の髪も巻き始めましたΣ( ̄ロ ̄lll)sweat01
すごい事になってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

|

« おりこう犬 | トップページ | 3連休初日 »

コメント

大きいパックだと、ついつい
飲みすぎちゃいますね。
なのでぼくは一回一回、
牛乳や野菜ジュースを
コップに入れて飲む
ようにしています。

>>ピアノ音頭さんへ
・・・あ〜
もちろん私もコップで飲みますょ〜〜〜〜
これ1ℓパックですから〜^0^!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年10月 9日 (金) 23:01

こんばんは

豆乳…我が家でも飲んでますsign01…親父の男料理に使われる時もありますsign03

チーム生ハム…また全員が集合できるとイイですねぇconfident

オゥ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・髪の毛が クルクルクル~なってるぅ~

明日から3連休…イベントで着ぐるみを着なければなりませんsign01
明日は ズーミンchick
あとの2日間は アンパンマンに変身ですsign01
この間仲間と アンパンマン,食パンマン様,カレーパンマンの取り合いになりました
単なる パンbreadの取り合いみたいなsmilesign03

今朝から体調が少し良くないので 機嫌がイマイチ良くありませんsad

明日も頑張ってくださいgood

太暉

>>太暉さんへ
豆乳のお料理 おいしいですよね!
クリームシチューを豆乳で作ると コクがあって、おいしいです^^
隠し味にお味噌をちょこっと入れると パンチあるし・・日本人 真世には たまりません^^
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年10月 9日 (金) 23:04

遠距離恋愛はきっともっと苦しいです~会えない1日はまるで1年です。。豆乳鍋は好きだけどそのまま飲んだことはないな~。健康によさげだけど過剰摂取はやっぱりダメみたいよ。
女の子って髪型一つですごく雰囲気変わるよね。まよちゃんじゃないみたい。本物の女子高生みたいです~。

>>どらごんさんへ
そうなんですか〜
そうですよね・・・ん〜会えない一日はまるで一年・・
なるほど・・・切ないですね〜:。:
ん??
本物の女子高生・・みたい????
あ〜〜〜!!どらごんさん!私 本物の女子高生ですから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まよ!

投稿: どらごん | 2009年10月 9日 (金) 23:04

豆乳ってそんなに種類があるんだ!∑( ̄□ ̄;
焼いもがどんな味なのか非常に興味があるなdelicious
お菓子作りもそうだけど結夏ちゃんって器用なんだね^^

>>と〜るさんへ
焼き芋味・・・・本当に焼き芋の味です!!!
焼き芋食べながら牛乳飲んでる感じです!
マロンなんて 本当に栗でした
しかも パックに 驚きのモンブラン風・・・って書いてある・・・
黒ごまもありましたぞ^^
ただ 真世にはちょっと甘いです。
プレーンが最高なのです^。^
まよ

投稿: と~る | 2009年10月 9日 (金) 23:06

抹茶は知っていたけど マロンや焼いもは初めて知りましたw(゚o゚)w
よし 今度探して飲んでみようhappy01

ゆなちゃんは ヘアーメイクさんもできるんだ 凄いね~good

まよちゃんも まだ気がついていないだけで
もっとたくさんの 特技や隠れた才能があるはずだから
開花させてください 新しい発見をしてみましょうshine

>>ヒロさんへ
焼き芋やマロンの豆乳は・・・ちょっと私には甘めでしたが・・ヒロさんは甘いものはお好きなので 大丈夫ですね^^
見つけたら試してみて下さい^0^
新しい発見・・嬉しいです!
そうですね!自分で苦手とか決めつけないでチャレンジしたいです^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年10月 9日 (金) 23:33

違います違います~より女子高生っぽく(ちと女性っぽく、ちと大人っぽく)って意味ですよ~(笑)まよちゃんが偽者の女子高生じゃないのは知ってます^^

>>どらごんさん@補足さんへ
(^0^)(^0^)ふっふっふ〜
本当は 私 偽女子高校生なんです〜
・・・じゃなくて!なんとか受験して 高校生になれたんですよ*0*
考えたら 有り難いことです!
まよ

投稿: どらごん@補足 | 2009年10月 9日 (金) 23:35

…お知らせします…
最近 いろいろと家庭,学校,お仕事の面で悩んでいます。
もう一度自分で考え直してみたい事があるので
少しの間だけ ブログへのコメントを休ませて頂きます。

実はお仕事も 今回のイベントを以って しばらくお休みさせて戴く事にしました。
あっ別に 虐めとか体罰とかを受けている訳ではありませんので。

>>太暉さんへ
太暉さんは 学校の他にも お忙しいですものね。
体調を崩されたのでなければ お休みしてこれからのことを考えるのは大切な事だと思います。
納得できることがみつかるといいですね!
まよ

投稿: 太暉 | 2009年10月 9日 (金) 23:47

紀文の豆乳はいろいろなやつが出ていて、面白いです。
紅茶はミルクティー似の味ですね。イチゴ味には期待ハズレでかなりショックを受けました(笑)
私は杏仁味が一番好きです。

ynさんへ
わ〜イチゴ味 確かに並んで売っていました!
選ばなくて良かったです・・・
でも・・・ショックなお味と聞くと なぜかちょっと試したくなります^^
杏仁もありました!今度試してみます!
まよ

投稿: yn | 2009年10月 9日 (金) 23:53

豆乳…そんな健康的なものは飲んだことないなぁsmilesweat02
いろんな味の豆乳があるんですねヽ( ◎Д◎)ノ
知らなかったですflair
今度挑戦してみようかな(*´▽`*)shine

真世ちゃんが巻き髪heart01
オシャレですnote\(^O^)/
自分も人の髪いじるの好きかもですcoldsweats01
美容師とか憧れててclover

日付変わっちゃいましたが…
テスト2日目はイイ感じ〜でしたっscissorsshine
残り火水の2日間も頑張りますsun
3年生だから次回の期末試験が最後なので
今のうちに貯金作っとかないとッッsmiledash

>>ゆういちさんへ
お〜〜!
2日めイイ感じでしたか〜!^0^
よかったです〜^^
私はギリギリにならないとエンジンかからないのですが 前もって貯金作るなんて さすがです。

豆乳・・私は大好きなのでプレーンが一番好きですが 苦手な方はフレーバータイプが飲みやすいかもです。
まよ

投稿: ゆういち | 2009年10月10日 (土) 02:11

こんにちは!私は真世さんと同じ高校2年生の女子です。
私も来月修学旅行で沖縄に行くのですが、
沖縄はどうでしたか?
国際通りは行きましたか?
質問ばかりでごめんなさい( ̄Д ̄;;
少しでもお答えしてもらえると嬉しいです。

ちなみに私も豆乳大好きですよ!
私も紅茶豆乳がお気に入りなのでゆなちゃんと同じだな~

>>しずくさんへ
こんにちは〜^^
コメントありがとうございます!
沖縄いかれるんですね^^
良かったですよ〜♡
私が行った時はお天気はあまりよく無かったのですが
それでも 時々日が射すとものすごい暑さでした。
お天気なら日焼け覚悟です!
人が温かく自然が最高でした。
戦争のお話に触れたときは かなりショックを受けました。
国際通り 行きました。なんでも揃っていて ホテルのお土産より安かった気がします。
私は先にホテルでお土産を買ってしまったので 最後に国際通りで買えばよかったかな・・とも思いました。楽しんできてくださいね!
まよ

投稿: しずく | 2009年10月10日 (土) 10:36

2枚目の写真camera ジャグリングをしそうです
空中で 抹茶をマロンの横に・・ みたいな
3枚目の写真camera 地方のCM見たいです
お年寄りしか使ってない様な方言バリバリで
地豆乳を宣伝してそうです

私にとって1㍑パックは 丁度いいサイズ です。
野菜ジュースなんかを
「ゴクゴクッ  ぶは~っつsweat01
で一気飲みですgood

>>地豆乳・・・ん〜新しいです〜^0^!
1ℓパック一気飲み・・・すごい!って思ったけど・・私もできそうです^^
まよ

投稿: いと | 2009年10月10日 (土) 13:45

チーム生ハムですか〜happy01happy01久しぶりに登場ですね。happy01happy01舞台は終わってもチーム生ハムは永遠に不滅ですね。happy01happy01会いたいという気持ちは真世ちゃんだけでなく、他のチーム生ハムのメンバーもきっと同じだと思います。happy01happy01豆乳ですか〜coldsweats01happy01せっかく紹介して下さったのに本当に申し訳ありません。despaircrying実は俺は豆乳は飲めません。crying嘘をつくわけにはいかないので正直に書きました。coldsweats01crying色んな物を紹介して下さいますが、時々俺が苦手な物が出てくるとこのようになってしまいますが、本当に申し訳ありません。coldsweats01crying俺は乳製品は昔はよく飲んだりしてましたが、今は殆んど飲まなくなってしまいました。coldsweats01今日は真世ちゃんはお出かけだったのですね。happy01結夏ちゃんに色々助けてもらったのですね。happy01happy01困った時はやっぱり頼りになるものですね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
豆乳 苦手ですか〜
スイカに続き 申し訳ありません〜
クセがあるので 苦手な方は多いかもしれないですね・・
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年10月10日 (土) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おりこう犬 | トップページ | 3連休初日 »