« さよなら夏休み〜 | トップページ | 課題試験終了! »

稽古場レポート!

真世から お知らせですheart02 ミュージカル ビレッジさん で 「あの星空に未来を描け!」の稽古場レポートを載せていただいています。 是非 ご覧下さい

coldsweats02sign01
ヒロセさんへのインタビューに・・・ダンスシーンがsweat01
これは・・・まさか・・・sweat01sweat01

さぁ〜sign01
学校が始まりましたschool
24時間TVにボランティアで参加している友から うちわをもらいましたhappy01
今年のテーマは スタートflair
私は 新しく始めたいこといっぱいありますsign03

でも・・まずは 舞台のことで 頭がいっぱいです。


じぃちゃんが・・・お野菜をいっぱい届けてくれましたヽ(´▽`)/
どれも新鮮でおいしそうですrestaurant

すごい量・・・coldsweats01
でもきっと すぐなくなりますhappy01


で・・・
結夏をバレエに送って 寄り道したら・・・
なんと Tシャツ投げ売り状態sign03
最終処分 万歳〜ヽ(´▽`)/

じぃちゃんに買ってもらっちゃいましたhappy01
(正しくは じぃちゃんがくれたお小遣いで 買っちゃったnote)=(きっと結夏に またあるだけ遣う〜って言われちゃうな〜) 
きれいな配色で 元気が出ますrock



バレエのレッスンに向かう結夏は ルンルンnotes
踊りながら 歩いています・・・

遠くに歩いているのは・・母coldsweats01


バレエのお友達に 九州のお土産 「あまおう苺ミント」のピンキーを頂いたそうです。

明日は・・・
課題試験・・・crying

でも 見てしまった・・
ハモネプnotes
すっご〜いsign01
歌いたくなりましたnote
いいなぁ〜やっぱり歌はsign01

|

« さよなら夏休み〜 | トップページ | 課題試験終了! »

コメント

いろいろとレポートありがとう
ございます。

明日は課題試験ですか。頑張って
きて下さいね。

そのお野菜、見るからに新鮮味が
ありそうです。

>>ピアノ音頭さんへ
レポートは・・・^^
真世ではなく・・
ミュージカルビレッジさんの しゅーさんが取材して下さいました〜^0^
まりんちゃんの記事もありますので ご覧になってください!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月 1日 (火) 22:22

夏休み最後の日は憂鬱だけど学校行っちゃえば楽しいよね。僕らのころも9月2日とか3日に試験あったな、そういや。さっそくインタビュー見ましたよ。まよちゃんらしい受け答えでいいですね。あ、まよちゃんが踊ってるとこがチラっと写ってる。もっと見たいです~。。
ゆなちゃんどこでも踊ってるんだね。楽しそう。ママさんブログ初登場ですね。さすがスタイルいい!

>>どらごんさんへ
ミュージカルビレッジさん 見て下さってありがとうございます!
母に 受け答えが一番幼い!!!!って ダメ出しされました・・・*。*
周り・・しっかりさんが多いんです・・・
ダンスシーンの写真・・・お隣の智美ちゃんと 同じ動きでよかった〜^^
ダンスは全然同じじゃないんですが・・・写真になると同じです!^0^
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月 1日 (火) 22:26

Tシャツって何枚
あっても便利ですよねshine
野菜美味しそうですねheart

>>まゆちゃんへ
色違いで みんな欲しくなっちゃいます^^
シンプルなデザインだから 流行に関係なくて 来年も着られるかも!っておもって 買っちゃいました・
野菜軍団の中に 島オクラって言うのがあって・・・お初です!
楽しみです〜
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月 1日 (火) 22:47

ハモネプ、いつ見てもすごいですよね(o^ロ^o)shine口だけであんなにハーモニーが奏でられるなんて(^^)
特に口でボイスパーカッションする人達がかっこいいですよね~。口の中、どんな風になってるのか不思議(*^_^*)

>>えっくすさんへ
本当に感動です!
聞いていると 楽しい幸せな気持ちになります。
ボイスパーカッション 器用です〜
思わず目を閉じて聞いたり・・楽しみました。
まよ

投稿: えっくす | 2009年9月 1日 (火) 23:26

なんか 野菜の直売所みたいo(*^▽^*)o
新鮮なお野菜 どれも美味しそうですねrestaurant

明日の課題試験 がんばってねpunch


>>ヒロさんへ
今日は お茄子とトマトを頂きました^^
おいしかったです!
香りがよかった^0^
島オクラ と モロヘイヤが楽しみです〜♡
課題試験の勉強していると 舞台の場面が浮かんできてしまって 「あ・・あそこは どうやって動こう・・」とか 考えてしまうんです・・・
母に試験終ったら どれだけ考えてもいいから!って言われてしまいました…*。*
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月 1日 (火) 23:51

チラッとだけど
待望の真世ちゃんのダンスシーンがsign01note
練習風景の写真を見てると
公演見に行きたくなっちゃいますdashdash
大学生になったら自由も増えるので
行けるかもですscissors

時々九州には行くので
あまおう苺ピンキー食べたことありますっsmile
おいしいでしょshineshine
ハート型のが時々入ってるんだよねsun
見つけたら少しだけ幸せな気分にhappy01

>>ゆういちさんへ
お稽古場レポート 見て下さってありがとうございます!
是非 是非 大学生になったゆういちさんに 観ていただけるように 真世もがんばり続けないと〜^^
♡のピンキー あるといいなぁ・・・^^
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月 2日 (水) 00:01

今年は日照不足で私の実家の野菜は駄目らしいですcrying
写真のような野菜は期待できません

TVとか見ると影響されますね~
イモトさんの影響で走っている人が増えてます

>>いとさんへ
日照不足 農家の方には深刻ですよね。
お野菜が高いそうで・・・家計にも深刻です。
イモトさん かっこよかったですからね〜
アスファルトは 足に負担がかかります・・・
でも 舗装されていない地面・・・少ないですものね・・これからの季節 ジョギングが気持ち良さそうです
まよ

投稿: いと | 2009年9月 2日 (水) 02:37

昨日からいよいよ新学期が始まりましたね。schoolpencilhappy01夏休みの気分もまだ少し残っていたりするかもしれないですが、体調を崩さないように気をつけて頑張って下さい。schoolpencilhappy01特に朝と日中の気温差が激しいので気をつけないといけないなと思います。sunhappy01真世ちゃんは今日から早速試験があるみたいですね。schoolpencilhappy01もう終わっているかもしれないですが、何も力になれなくて申し訳ないですが、健闘をお祈りします。pencilschoolhappy01稽古場のレポートが載っているのですか〜happy01まだ見てないので帰ってから拝見させて頂きたいなと思います。happy01スタートですか〜runhappy01俺も何か新しい事を始めたいなとも思いました。runhappy01何かを新しく始める、大変素敵な事だと思います。runhappy01たくさんの野菜ですね。happy01今年は天気の関係で不作の野菜なども多いと聞いていますが、これだけあると本当にありがたいですね。delicioushappy01結夏ちゃんはレッスンが本当に楽しくて仕方ないのですね。runhappy01素晴らしい事だと思います。runhappy01お母さんは後姿での登場ですね。happy01いつもご苦労様ですhappy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます!
なんとか 試験終りました〜!
宿題を早めに片付けたまま 放置していたので 夕べ一夜漬けでした^^
お野菜 新鮮でおいしいです!
ビタミン摂って 抵抗力つけたいです!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月 2日 (水) 13:20

こんばんは
今日は弟がラジオのお仕事なので代わりに私がコメントしますsign01
なにっ…ダンスシーンですとsign03観なくちゃdash
今年の24時間TVのテーマ[START!~一歩を踏み出そう]は、50年後の子供たちのために,美しい地球を守るために,明日の自分自身を変えるために…などといった意味が込められているそうですねwink
私もやりたい事は数え切れないほどありますsign01でも何故か自身がなくて出来ませんthink
一方弟は…やりたい放題にし過ぎでは…wobbly
お写真の団扇は弟が「家族の分だよ~」ってあまり物を20枚くらい持ってきましたsign01…そんなにいらないから~我が家は何人家族だよっthinksign03
他にも私がお願いして 今年の24時間TVのポスターを貰ってきて戴きましたbleah
弟曰く…山形でこのポスターを貰ったのはアンタだけだぞpapersign03って
あっすみませんdespair 続きを書きたいのですが今からお出かけする予定があるのでここで失礼しますsweat01
弟もラジオ本番始まりました。

>>亜沙美さんへ
昨年も同じ友から うちわをもらったのですが 見ていると元気が出ますね!
みんなで力を合わせて 何かメッセージを発信したり行動を興したり・・・すごいと思います。
24時間TVは 毎年元気をもらいます!
まよ

投稿: 亜沙美 | 2009年9月 2日 (水) 19:03

夏休み明け2日目とかに課題テストみたいなの
あるみたいですね(´;ω;`)
うち高1の1学期しか行かなかったんで
未体験です((ノ)゚ω(ヾ))←
中学のわ体験してますけどねっ(*^ω^*)

Tシャツ便利ですよねっ!
うちの息子もTシャツ多いですよーっ(^д^)★
近々引っ越すとき大変そうです←
実家にいくつか置いておきますけどね(^ω^)

真世ちゃんわお稽古とかで使えますよね☆←

>>莉茉さんへ
子供ちゃんはシーズン毎にサイズが変わるから お洋服 大変ですよね!
うちは 真世と結夏が5学年差なので 5年間くらいお下がりを保管しなければならないのが大変です。
Tシャツは一年中 使います^0^!
まよ

投稿: 莉茉 | 2009年9月 2日 (水) 19:15

この時期は夏物の洋服が在庫一掃の"投げ売り状態"でお買い得ですね(^^)v
夏は終わったけれどもTシャツはまだまだ9月いっぱいは活躍できるし、
真世ちゃんの場合、お稽古場では一年中Tシャツの出番がありますものね。

ルンルン気分の結夏ちゃん(^。^;)
ママさん全身では初登場かな(^_^;
「結夏〜!早く来なさい!」って感じかな。

>>たかさんへ
最終処分はビックリのプライスでうれしいです^^
せっかくなので しっかり活用したいと思います。
母は 歩くのがすごく早いんです!
一緒に歩くと 真世は早歩き、結夏は小走りです^0^
まよ 

投稿: たか | 2009年9月 2日 (水) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよなら夏休み〜 | トップページ | 課題試験終了! »