« 千秋楽 ありがとうございました!! | トップページ | 結夏の「あの星空に未来を描け!」 »

夢から醒めた朝・・・

P9220029
おはようございますsign01
昨日は 興奮してなかなか眠れず・・・朝方になってしまいました・・・
今朝は久しぶりに目覚まし無しで爆睡〜happy01
まだ お稽古が続くような気持ち・・・crying

昨日来て下さったお友達の写真をご紹介します〜heart04

日岡愛香ちゃんribbon
結夏が赤毛のアンでご一緒させていただいてから
真世も仲良くさせてもらっていますhappy01
いつも元気で 可愛くて 大好きです〜。
初めてお会いしたときより
大人っぽくなったけど やっぱりかわいいな〜heart02
愛香ちゃんママも大好き〜happy01ありがとうございました。


P9220028
平野妙幸ちゃんcherry
妙幸ちゃんも 結夏のお友達・・・
アルゴから 真世も仲良くさせて頂いています。
アルゴでは・・ 
メンバーの家族同士もみんな仲良くしてくださったので
メンバーのお姉ちゃん・・とか 妹さんとか・・・もちろんママさんたちも
みなさん 仲間happy01
観劇先でお会いするのが楽しみだけど
自分の舞台でお会いできるなんて 嬉しいです!

ありがとうございました。

P9220026
そして・・・
前回の「やさまほ」でご一緒していただいた
三戸部瞳ちゃんtulip
先日拝見した「トィンクル」では すごく光っていました
きゃしゃで 顔ちっちゃくて 
でも 元気でいつもぴょんぴょん動き回っている
バンビみたいですhappy01
バンビちゃんとクマ・・・
あ・・
間に姫がvirgo
愛は・・本当に姫sign03

まだまだ ご紹介したいお写真がいっぱいです
一般の方は載せる事はできないので・・
メンバー お友達を中心に アップしていきます!
打ち上げや 楽屋の風景 お楽しみに〜

今日は〜
これから ちょっとお楽しみが・・・shine

|

« 千秋楽 ありがとうございました!! | トップページ | 結夏の「あの星空に未来を描け!」 »

コメント

改めて 私からも
おつかれさまでしたぁ~happy02notes

あと 戴いたお菓子 ごちそうさまでしたsign01
おいしくいただきましたwink
手作りのクッキーも美味しかったですhappy02
弟と分け合っていただきました
私がハートの真ん中部分で割ったら弟から
「ってかさぁ~女性なんだから分かるでしょ~普通そこを中心に割るかぁ~!?せっかくの 藤井姉妹の愛情を~ もぅ信じらんないsmilesign01」って言われちゃいましたbleah
仕方ないってのに…
まぁ向こうも本気で言ったわけではないので 笑って終わりましたsign01
でも 今思うと昔は一つの物を分け合うことなく「僕の物だsign01」「私の物よannoy」って よく喧嘩していましたconfident
今ではもぅ会話などが 大人の会話になっていますwink
たっくさんの仲間に囲まれていて とても幸せではありませんかぁhappy02
共に頑張って共に支えてくれる仲間を これからも大事にしていって下さいねwink
良かったです…弟はホームページとかに自分のお写真とかを載せられるのが どちらかというと嫌いな方なので…
ですから 番組のホームページは作らないのだそうですpaper
ポスターとかは 何とか出たりしますが…
チョッとした楽しみ…ホホゥ何でしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ…デートflairsign01…あっいやいや 打ち上げとかですかな!?
我が家の父と弟は 今日とても暴走族のせいで眠れなかったようですpaper
二人して別々に警察に通報したとか…
朝になって「親父も通報したのかよ~sad」とかって言ってましたsign01
我が家の女性人は爆睡sleepy
今日の弟は ホワイトウィーク期間で 他のDJさんも大半がお休みの為 3時間の生放送+自分の番組1時間 だそうですsign01
今日の弟の睡眠時間は たった3時間半だけ…
真世ちゃん 本当にお疲れ様でしたhappy02

>>亜沙美さんへ
ありがとうございました〜
今日のお楽しみは・・・
ブログに書きたいと思います^^
兄弟での分けっこ・・・
難しいですよね。
母は必ず 半分こしなさい!・・
でも結局小さい方優先になる・・・
納得いかないまま 上は譲る運命です〜^^
まよ

投稿: 亜沙美 | 2009年9月23日 (水) 14:46

ゆっくり寝れて良かった
ですhappy01shine
これから写真楽しみに
してますねscissors

>>まゆちゃんへ
まゆちゃんの言葉は・・
いつも本当に 優しいな〜と 癒されます。
ありがとう・・
もっと お家が近かったら 会ったりできるのに・・って思います^^
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月23日 (水) 15:06

本当に充実した五日間の公演でしたね。happy01happy01公演中は過去に共演した友達や色んな方がたくさん観に来て下さったので本当にありがたい事だと思います。happy01happy01色んな写真をたくさん撮られた事だと思いますが、素敵な写真をいつも紹介して下さってありがとうございました。camerahappy01一度一緒に舞台を頑張った仲間とは舞台が終わってからもずっと友達でいる事が出来るので本当にありがたいですね。happy01happy01昨日はなかなか興奮が覚めなかったのですね。happy01舞台が終わるとどうしても放心状態になってしまう事もあると思いますが、でもそんな時もあるからこそまた次に向けて頑張っていけるのかなとも思いました。happy01また次の活躍を楽しみにしています。happy01今日は楽しみな事があるのですか〜happy01いいですね。happy01思い切り楽しんで、また明日からの力にしてほしいなと思います。happy01

>>ヒロキさんへ
今日は仲間が頑張っている姿をみてきました!
そして 自分も!!っていう気持ちになるんです^^
まだ みんな〜って 寂しくて仕方ないけど・・
次に向かって進みます!
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月23日 (水) 17:32

夢から醒めたら夜coldsweats01

今日は仕事などでたまった疲れをとるべく
ずっと寝てました。今、起きたら夜だったcoldsweats02

今日は、ゆなさんつながりの写真はいっぱいですね。人と人とのつながりnotesって本当に不思議だなと改めて思いました。

ゆなさんといえばクッキーありがとうございます。無添加ではなくてゆなさんの思いが添加されてますね。shine

お楽しみ!お楽しみ!楽しんできてね。

>>ごっちNo12さんへ
ごっちさんが なぜNo12なのかもわかって すっきりした真世です^^
連日お疲れ様でした。
たくさんのメッセージをありがとうございました。
今日も 元気をいっぱいもらいに行ってきました!
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2009年9月23日 (水) 20:10

こちらでははじめましてですね
素敵な舞台をありがとうございました
最後にお会いできてよかったです
結夏ちゃんからも手作りクッキーをいただいて
とてもうれしかったですお菓子もおいしくいただきました
もう真世ちゃんのチャコが見れないのは
ちょっとさみしいけれどたくさん元気をもらったから
きっと大丈夫!
チャコのことは忘れません
私はチャコがバケツをもってダンスするところが
好きでした真世ちゃんもとても楽しそうでしたよ

これからもいろいろ大変なことはあると思いますが
真世ちゃんらしくがんばってください

>>Rinoさんへ
こちらこそ
ありがとうございます〜!
かわいいレターセット ありがとうございます^^
初日にお会いできなかったので どうしようかと思っていたのですが・・
お会いできて良かったです^^
お掃除ダンス チャコを観て下さって嬉しいです。
心から楽しかったんです!
これから・・・も・・・
支えてくれる人がいっぱいですから 頑張れます!
まよ


投稿: Rino | 2009年9月23日 (水) 22:31

真世ちゃん 改めてお疲れ様でしたo(*^▽^*)o

まよちゃんから たくさんのパワーをpunchもらったので
1年や2年お休みが無くても 頑張れますよhappy01

昨日は 舞台を観る前に
ラゾーナ4階にある出雲神社にお参りしてきました。
帰りは 堂島ロールを買って帰りましたgood
次に川崎に 行くのは1年後かなsign02

「星空ガールズ」って もちろんまよちゃんも
入ってますよねcd

>>ヒロさんへ
ヒロさんも お疲れ様でした〜!
ヒロさんとお会いできたのは 私にとっても嬉しいことでした^^
コメントを拝見していても優しいお顔が浮かびます^^
堂島ロール!わ〜〜
あのお店の前を毎日通る度に・・・う・・・おいしそう・・と思いながら いっつも並んでいるので指をくわえて 通り過ぎていました。今度チャレンジしてみます!
「星空ガールズ」入っていますょ〜♡
くまだけど・・・ガールズに入っています^^
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月23日 (水) 22:54

今日はゆっくり休めましたか??happy01

お仕事を通じてたくさんお友達ができて良いことですねっshine

ところでこの舞台の模様のDVDとか出ないんですかねsweat01
すばらしいお話&真世ちゃんの演技 が見たくて仕方ない自分がいますsmiledash

P.S.
やっぱり真世ちゃんの夢は役者さんですねsun
ビッグな役者さんになるまでずーっと応援し続けるのでgoodclover

>>ゆういちさんへ
今朝はお寝坊しました^^
また 大好きな大切な仲間が増えて 幸せ・・なんだけど・・もうお稽古がないのかと思うとそれが寂しいです。
DVD!そんなふうに言って頂けて 嬉しいですね〜
情報が入りましたら ブログでお知らせ致します^^
夢は大きく!^0^
応援 お願いします!
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月23日 (水) 23:20

たくさんの仲間が観劇に来て
下さって、よかったと
思います。

今回は愛香ちゃんとユニットを
組んでいるメンバーも2人、
出演していて、そういった
意味でも印象深く思えて
きます。

この思い出をいつまでも大切に
してほしいですね。

>>ピアノ音頭さんへ
まりんちゃんは 華があって 頑張りやさんで 元気いっぱいです。
みさきちゃんは 努力家!自分に厳しく 影でコツコツです。
愛香ちゃんもそうだけど メンバーがみんなすごくしっかりしていて お互いに高め合っているんだな〜と思います。
そばにいると 色々な面ですごく勉強になります。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月23日 (水) 23:21

続けざまに失礼します。

あの~全くの老婆心ではありますが…。

この日記のコメントのお返事ですが、
はじめの4人分(亜沙美さんから
ごっちさんまで)が抜けてますよ?

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます〜!
拝見して メモ書きにしてから 打ち込んでいるのですが・・・メモを一枚抜かしてしまいました!
すみません!チェックありがとうございます。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月24日 (木) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千秋楽 ありがとうございました!! | トップページ | 結夏の「あの星空に未来を描け!」 »