« 今よりちょっとでもいいから | トップページ | ダンスのレッスン »

はなちゃあぁぁん!

sun あかり&真世ですsun 体育祭の予行練習ですsign01 日に焼けたくない〜crying お稽古で なかなかクラスのお手伝いができなかったから 今日はお残りで頑張りますdash

catcat これを 観てくださ〜〜〜いeye 誰かにくっついて ミケちゃんが登校してきちゃいました。 みんなが かわいい〜heart04 とか言って 可愛がっているところに・・・

アイドル はなちゃんcat登場〜shine

cat「ちょっと なんなの??」


catannoy「んっま〜 この子なんなの?
ここをどこだとおもってんのよっannoy

はなちゃん ご機嫌悪っsweat01
本当に 怖いsweat01
    


 

はいsign01
私 可愛いって言ってくれたお姉さんにくっついて 来てしまいました・・・note

どうぞ宜しくお願いします・・・

って言ったかどうかは解りませんが・・・coldsweats01

なんと ミケちゃんを かわいいかわいいheart04と言っていた私と友人は
この直後 はなちゃんから ひっかきパンチを頂戴してしまい・・・
保健室で消毒してもらうことに・・・crying

はなちゃん〜crying
傷つけてごめんよ〜crying
結夏が生まれたとき みんなが「赤ちゃんかわいいheart04」って言うのを聞いて
ちょっと寂しかった・・・
はなちゃんは うちの学校のアイドルだよ〜crying

こ〜んなことも・・・
許されている(のかな??)

これは 調理室前の廊下・・・
みんなに「衛生管理上 ダメダメng」って言われてたけど・・・
「あたしは あんたたちより ここ 長いのよscissors」って
貫禄shine

ちなみに 調理室では あのflairうさりんご と きゅうりの半月切りの 実習中・・・
真世 結構いい感じにできましたnotes
じぃちゃん もう りんご持ってこなくて大丈夫だからねsign01

さぁsign01
今日はもうひとふんばりup
学校からそのまま ダンスのお稽古に向かいますupup

|

« 今よりちょっとでもいいから | トップページ | ダンスのレッスン »

コメント

こんにちは~
あかりさん ご参加して頂けたのですかsign03ありがとうございますhappy02
いかがなクイズでしたかhappy01sign02
番組では「簡単だったsign01」っという人が多かったですsign01
番組としては 初めてのコーナーで リスナーも慣れていないだろうという事で 簡単レベルにしたつもりなのですが
いかがでしたかsign02
クイズの答えは…
ある方を言い換えると「こうか」になります。happy01sign03
※[あ る]の欄を上から 効果,硬貨,硬化,降下,校歌,っとなりますsign03
納得しましたかsign02
今度また問題を出したいと思うので その時はまた挑戦して下さいねwink
プレゼントを貰えるのは あくまでも番組内だけなのでごめんなさいbearing
体育祭…お二人とも「がんばってぇ~~~(≧∇≦)sign03」(←誰じゃannoy)
俺も日焼けしましたよぉ~お風呂に入るときは歯を食いしばって入りましたwobbly
こんなに頑張って入浴したのは何年ぶりじゃろかぁ~catface
この ミケちゃん と はなちゃん の乱闘にならなくて良かったですね~coldsweats01
ひっかきパンチは痛いわぁ~sad
俺も飼い猫から何度か受けたことがありますけど やっぱり慣れなかったweep
なるほど~そういうのはホント寂しいわなぁ~despair泣けるぅ~crying
はなちゃん は大先輩なんですね~
俺の小学校でも猫catを飼ってました
ある日の調理実習の事…
fishを使った料理をする時に「よしっ鮭焼くぞぉ~~~」っと思ったら「あれっ鮭が…ない…ココに…あったのに…へっ∑(゚∇゚|||)sign02…Σ((oÅO艸*)ウッソォ~~ダァ~ロォ~~sign03」って事がありましたcoldsweats01もちろん犯人は学校の飼い猫でしたsign01でも今じゃあイイ思い出happy01
お稽古頑張ってください ひっかきを喰らった怪我もお大事にwink

>>DJ taikiさんへ
真世はクイズとか 苦手なんです・・・
頭が硬いんです・・・
色々な角度から考えること お芝居にも必要ですね・・
まよ

投稿: DJ taiki | 2009年9月10日 (木) 20:17

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ
瀬奈でぇす。真世ちゃんの学校楽しそうだね(´,_ゝ`)プッ
瀬奈はブログ始めましたーヾ(´ε`*)ゝ
良かったら遊びに来てねヽ(´▽`)/

>>せなちゃんへ
お〜!瀬奈〜♪
本番まであとちょっと!
一緒に頑張ろうね^^
まよ

投稿: 前田瀬奈 | 2009年9月10日 (木) 20:29

え~!それはもう明らかに‘私にかまって’のパンチだね。猫も嫉妬するんだね~。でもまあ嫉妬なんてかわいいじゃないですか。これからは平等にかわいがってあげるってことで。
体育祭の予行って響きがなつかしい~。聞いてるだけでなんかワクワクします。体育祭なんて卒業したら二度とできないものだからいい思い出を作ってくださいね。

>>どらごんさんへ
動物も ちゃんと 意思表示するんですね・・・
デリケートです。
うちの学校は文化祭と体育祭を隔年で行うので 最初で最後の高校の体育祭です!
団結するぞぉ〜!
まよ

投稿: どらごん | 2009年9月10日 (木) 21:04

うちは全然日焼けしない
タイプなんでもう少し
焼けたいぐらいなんで
すよねーdespair

>>まゆちゃんへ
うっわ〜
羨ましいです!!
赤くなって 白に戻るタイプの方ですね!
私は日光を吸収して直ちに黒です!!
まよ

投稿: まゆ | 2009年9月10日 (木) 21:08

まさしく皆様の「アイドル」
ですね~。

雰囲気が和む様子が手に取る
ように分かります。

ではこれからもお稽古頑張って
下さい。応援してます。

>>ピアノ音頭さんへ
動物が人を癒してくれるのは 純粋だからでしょうか・・・
はなちゃんに癒されて タップに癒されて・・・
お稽古 頑張ります!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2009年9月10日 (木) 21:10

嫉妬 がハンパではないですねcoldsweats02
怖いですね~shock
嫉妬という漢字は どちらも 女 の字が入ってます
やはり 女の子 は怖いですね~ shock

>>いとさんへ
本当に 嫉妬は女の字が入っていますね〜
男の字が入っているのは・・・??
あ!勇!!ん〜かっこいいじゃないですか・・
でも 好って言う字も女よ〜!
まよ

投稿: | 2009年9月10日 (木) 21:26

上のコメントは私です
名前を書き忘れました・・・dash

>>いとさんへ
こういうのって なんだか癒されます〜^0^
まよ

投稿: いと | 2009年9月10日 (木) 21:28

二人とも いい笑顔ですねhappy01
クラスのお手伝い ご苦労さまです o(_ _)o

まよちゃんの 学校のアイドルもcat世代交代ですかsign02

調理実習 上手くできましたかflair
たくさん練習したので(特にきゅうりの半月切りは
見事だったので)満点を取れたと思いますshine

舞台が終わるまで 
体調を崩さないよう気をつけてくださいnote


>>ヒロさんへ
そんな〜!
やっぱり はなちゃんが主です!
今日はミケちゃんを見かけなかったので 夜のうちにはなちゃんに追い出されのかもしれないです・・・
きゅうりとりんご・・・なんとかなりました〜^^
うさぎの耳がガクっとなって 一瞬ひやっとしましたが つながっていてくれました^0^
体調管理 重要ですね
まよ

投稿: ヒロ | 2009年9月10日 (木) 21:33

外にいると紫外線をいっぱい浴びてしまうから、女の子にとって日焼け止めは必須アイテムですよねheart04私は肌が黒いほうなので、日焼け止めは手放せません。てゆうか、塗らないと真っ黒ですsmilesweat01

おぉ(°д°;)はなちゃんvsミケちゃんの闘いだ~sign01それよりsign01まよちゃん、はなちゃんにくらったパンチ大丈夫でしたか痛かったでしょう。

猫にもヤキモチという感情があるんでしょうか私は猫じゃないのでわからないですが、きっとあるんでしょうねsweat01

>>えっくすさん
わ〜〜えっくすさん〜〜仲間です〜〜!!!
私も 日光吸収して即 黒くなります〜〜
地黒も手伝って 海もプールも我慢しているのに 「ハワイでも行った??」って言われたりします。
今日の体育祭の予行練習でも 長袖のパーカ−を着てガードしました・・・。
日焼け止めで けっこうお小遣い遣います>。<
はなちゃんパンチの傷は たいしたことないのですが 動物の爪や 歯で傷がついたときは きちんと消毒を・・・と聞いた事があるので 一応消毒していただきました・・・。はなちゃんの心の傷の方が心配です・・
まよ

投稿: えっくす | 2009年9月10日 (木) 22:06

真世ちゃんは舞台の本番も近づいていてなおかつ体育祭もあるので大変だと思いますが、上手く乗り切ってほしいなと思います。happy01happy01はなちゃんにライバル出現といった感じでしょうか?catcoldsweats01catはなちゃんにとってみればちょっとした嫉妬心が湧いてきてしまいましたか〜catangrycat真世ちゃん達は引っかかれてしまったのですね。coldsweats01coldsweats01それだけはなちゃんから気に入られているという事だと思います。cathappy01可愛いがっている方としてはどちらも可愛いいのだと思いますが、どうしても新しい方に気が向いてしまうのも無理がないかなとも思います。catcathappy01真世ちゃんも結夏ちゃんが生まれた時は少し寂しい気持ちになった事もあるのですね。despaircoldsweats01happy01俺は末っ子なのでその気持ちはよく分からないですが、兄達も俺の事はよく可愛いがってくれたみたいです。happy01happy01真世ちゃんも結夏ちゃんが生まれた時はみんなと同じように可愛いくて仕方ないという気持ちだったのではないかなとも思います。happy01happy01調理実習は練習の成果が出たみたいなので嬉しいですね。delicioushappy01だんだんと本番も体育祭も近づいてきますが、本当によい体育祭と舞台の本番になってほしいなと思います。runhappy01runhappy01

>>ヒロキさんへ
結夏とは 5学年差なので 待ち望んだ妹でした^^
でも 5年間 一人っ子状態で 何でも独占してきたので 妹の出現で 荒れれ??と思う事はいっぱいありました・・・
でも すごく嬉しくて 可愛くて仕方なかったのを覚えています。
まよ

投稿: ヒロキ | 2009年9月10日 (木) 22:17

体育祭が近づいて予行演習とかで学校は盛り上がってるのですね(^^)v
やはり日焼けには要注意なのかな(^。^;)
"新入生"のミケちゃんが来て、はなちゃんにライバル出現!?かな。

はなちゃんにとっては縄張り意識があってミケちゃんを睨みつけてるようですね。
みんながミケちゃんを可愛がるもんだからはなちゃんはヤキモチを妬いて
怒って猫パンチをしちゃったんですね(^_^;
真世ちゃん傷は大丈夫かな(^。^;)

はなちゃんは完全に学校に住み着いてて、
真世ちゃんが入学する前からいるから真世ちゃんから見れば"先輩"になりますね(^_-)
しかしこの貫禄は完全に学校の"主"になってますね。

>>たかさんへ
はなちゃんは もう おばあちゃん猫さんなので 本当に学校の誰よりも古いかもしれません。
これから寒い時期 はなちゃんの体調が心配です。
今日は日焼け止めを塗って 長袖パーカ−を着て 日焼け防止しました!
まよ

投稿: たか | 2009年9月10日 (木) 22:37

きゅうりの半月切りflair
自分も2年前に家庭科でやった気がしますsmilescissors
時間内に何枚切れるかで点数が決まったんですが
かなり多く切れて良い点もらえましたっnotes

>>ゆういちさんへ
わ〜〜きゅうり やりましたか!
お料理できる人って良いですよね♪
できるようになると・・・
意外と楽しいですね^^
まよ

投稿: ゆういち | 2009年9月11日 (金) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今よりちょっとでもいいから | トップページ | ダンスのレッスン »